14日の新刊「妻、小学生になる。 4」「ミステリと言う勿れ 6」「魔女先輩日報 1」「やせっぽちとふとっちょ 2」など945冊


2月14日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

死に別れた嫁が小学生に転生したファミリードラマ『妻、小学生になる。』や、田村由美の『ミステリと言う勿れ』、Twitterで人気という新鋭作家さんのラブストーリー『魔女先輩日報』第1巻が配信。きんどうユーザー好みな気がしますので第1話をシェアしときますね。

ドラマ放送中『左ききのエレン』の原作者・かっぴーによる本格お仕事ギャグ「バズマン 2」が気になるところ。あとは金曜日なのでマッグガーデンや双葉社など全体的には女子向けな作品が多く出ているようです。

また、15日が土曜日なので小説ライトノベルが前倒し配信されているようです。

2月14日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

妻、小学生になる。 4巻 (芳文社コミックス)

村田椰融 (著)
価格:594円

生まれ変わった母・貴恵の今の母親は問題有りとの噂を耳にした娘の麻衣は、そのことを直接貴恵に問い正すが…。そして、その麻衣に何やら恋の風が吹いてきたようで…!?描き下ろしマンガでは、圭介と貴恵のなれそめを公開!?

ミステリと言う勿れ(6) (フラワーコミックスα)

田村由美 (著)
価格:462円

悩みも事件も解きほぐす青年・久能整 事件に巻き込まれては、いつのまにか人の悩みも謎も解きほぐしてしまう大学生・久能整。彼は、事件の数々に繋がりがある可能性に気づき、謎めいた少女・ライカに相談するが…!? 「7SEEDS」の田村由美が贈る、新たなる解読解決ストーリー!

魔女先輩日報 1 (プリンセス・コミックス)

餅田まか (著)
価格:576円

仕事の帰り道、魔法であたためた一杯の缶コーヒーから、ぼくと魔女先輩の関係ははじまった。とくに役にたたない魔法と一緒に都会のかたすみで生きる、魔女先輩のものがたり。

やせっぽちとふとっちょ2【電子特典付き】

加藤 マユミ (著)
価格:1,100円

ジュリアとダンのもとにやってきたのはお隣に住む17歳の少女、ビアンカ。彼女はどうやらダンの父親・エリオを狙っているようで…? 他にもエリオの実家を訪れる話や、町のご婦人との確執などのエピソードの他、大好評だった10年後の二人の話ももちろん収録。Webで話題のハートフルコメディ、第2巻

ビッグコミックスペリオール 2020年5号(2020年2月14日発売)

ビッグコミックスペリオール編集部 (著), 久部緑郎 (著), 河合単 (著), 石神秀幸 (著), とがしやすたか (著), 奥浩哉 (著), 乃木坂太郎 (著), & 24 その他
価格:379円

●新連載『らーめん再遊記』久部緑郎+河合単+石神秀幸●『大人の青春くん』とがしやすたか

バズマン2 (SPA!コミックス)

かっぴー (著)
価格:1,012円

ネット広告会社でのリアルな日々を描いた本格お仕事ギャグ漫画がついに完結!いつか自分がバズる日を夢見てネット業界を邁進するも、新人教育に派閥争い、果ては婚活に振り回される日々。果たしてバズる時は訪れるのか?

つつみさんの罪なスイーツ (芳文社コミックス)

山本喜子 (著)
価格:660円

昼間はパティシエ修業中の堤さんの密かな楽しみは、市販のお菓子にひと手間加えたカロリー爆弾級の甘~いスイーツを作ることで…!自分に厳しいだけじゃ辛くなる。だからこそ、甘いお菓子と甘やかしてくれる人が必要なんです!!

エンジェル・トランペット アフター・ストーリーズ (フラワーコミックスα)

赤石路代 (著)
価格:462円

世界を救った子どもたちの未来とは――!? 突然変異したウイルスにより特異体質になってしまったまりもと凜は、同じ境遇の子どもたちと力を合わせ、ウイルスの力を悪用しようとする陰謀を食い止めた――。大人気作品『エンジェル・トランペット』(全13巻)の子供たちがが進んだ未来とは――?

【電子版】ヤングアニマルNo.4(2020年)

ヤングアニマル編集部 (著)
価格:400円

表紙&巻頭グラビアは、引退まで残り1か月!「川崎あや」♪巻頭カラーは、変なお姉さんは幸せいっぱい☆「進撃のえろ子さん」!ミニマム美少女「岸みゆ」は巻末グラビア、コミックス2巻、大好評発売中!

THE NEW GATE8 (アルファポリスCOMICS)

三輪ヨシユキ (著), 風波しのぎ (著)
価格:605円
★★★*☆ 5件のレビュー

ゲームそっくりの異世界に飛ばされてしまった最強プレイヤー・シンは、城塞都市バルメルに迫るおびただしい数のモンスター群に遭遇する。加勢すべく街に急行するが、そこで出会ったのはかつてデスゲームで命を落としたはずのプレイヤーたちだった――!

北欧女子オーサ日本を学ぶ【電子特典付き】 (コミックエッセイ)

オーサ・イェークストロム (著), 小倉 朋子 (監修), 金田一 秀穂 (監修), 杉山 美奈子 (監修), 岩下 宣子 (監修)
価格:1,210円

日本のアニメと漫画に感動し、北欧スウェーデンからやってきたスウェーデン人漫画家オーサ。日本に来て9年目だけど、不思議に思う習慣はまだまだたくさん。本書では日本での食事、日本語、おつきあい、お金の使い方について、各専門の先生に作法や成り立ちを学びます。

やさしいしろくま (コミックエッセイ)

しろさめ (著)
価格:1,210円

どうして夜はこんなにも、私の心をさびしくさせに来るのだろう。「おいで、怖くないよ」この白くてやさしい生き物にしがみついていれば、もうさびしさに溺れずにすむのだろうか。

性教育120% VOL.1 (単行本コミックス)

ほとむら (著), 田滝 ききき (その他)
価格:990円

現代の性教育に疑問を持つ保健体育教師・辻先生は、赴任先の女子高で彼女もち女子、BL好き女子、ただの猫好き女子などを相手に、大胆な性教育を試みる――!!「女の子同士の安全なセックスって?」「前向きなオナニー?」「フクロモモンガに膣が3つあるのはどうして?」

姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?(コミック) : 2 (モンスターコミックスf)

かりね。 (著), サクチル (著)
価格:660円

仮面舞踏会の夜、義弟アルトと一線を越えてしまった公爵令嬢ロレッタ。姉弟でいたして(・・・・)しまったことに気づいていないアルトは、運命の相手(ロレッタのこと)を探しはじめてしまう。その事実を打ち明けられないロレッタだったが、アルトへの恋心を自覚したことをきっかけに、すれ違い続けた2人の恋が動きだし……。小説家になろう発!甘さ増量のじれじれラブストーリー、第2弾!

新刊注目ピックアップ

引き続きコミック新刊

鬼哭の童女 異聞大江山鬼退治 3巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

麻貴早人 (著)
価格:638円

四天王、堕つ―。 酒吞の血(さけ)で力を得た茨木。その力で卜部を圧倒するが…。「時代の正義」を問う物語、第③巻。

邪竜転生4 (アルファポリスCOMICS)

橋本ユウシ (著), 瀬戸メグル (著)
価格:605円

謎の殺人組織「罰の執行人」のリーダーは宿屋の女中、メルリダだった。レイフォン少年から「角竜の首飾り」なるものを奪い取った彼女たちの目的とは…!?一方、不審な動きをするジャーの魂友オシキモや秘密裏に何かの計画を企てる「天使」……不穏で巨大な歯車が徐々に噛みあい始めていた――

勇者の孫と魔王の娘3 (アルファポリスCOMICS)

不動らん (著)
価格:605円

かつて人類を救った勇者の孫娘・サクラコと、勇者に敗れ全てを失った魔王の娘・ダクネ。二人が向かった「華の砦」の地下神殿にいたのは、長きにわたり魔王の帰りを待ちわびる水の巨人だった。新たな主を求める巨人の体内に取り込まれ、身も心も魔王に変貌したサクラコは、激高するダクネを目の当たりにして正気を取り戻す

もふもふと異世界でスローライフを目指します! 1 (アルファポリスCOMICS)

寺田イサザ (著), カナデ (著)
価格:605円

過労気味の青年「有仁」が落っこちた先は異世界でした。「落ち人」として転生した時に年齢も容姿もすっかり変わり、少年「アリト」になってしまった彼ですが、落ち込んでる暇はありません。自分を助けてくれたケモノたちと毎日たわむれながら、変わり者の老エルフ「オーストさん」に導かれ「魔法の森」の暮らしに馴染んでいきます。

彼女ガチャ 2巻 (トレイルコミックス)

吉宗 (著)
価格:594円

本物の人間が入った巨大なガチャの機械。1回5万円。出てくる女性は皆、客に好意を持っている。甘い誘惑に負け、課金してしまう男性。さまざまな事情により、自らカプセルに入ることを選ぶ女性。それぞれの欲望が交わる先、それが彼女ガチャなのだ。

クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。(コミック) : 3 (モンスターコミックス)

荒井空真 (著), かわち乃梵天丸 (著), ヨシモト (著)
価格:594円

異世界ではまったく食べられていなかったマグロに目をつけ、商売をはじめた亜流人たち。醤油とワサビをつけて提供したところ大流行。しかし、その裏では亜流人の尋常ならざる力を感知した魔王が動き出し――。 商才とDIYで異世界をぬる~くエンジョイ!小説家になろう発大人気ファンタジー待望のコミカライズ第3弾!!

逃げる少女~ルウム復活暦1002年~ 3 (ボニータ・コミックス)

紫堂恭子 (著)
価格:576円

セスのかつての同胞である東方民の兵士たちにさらわれた少女・ジェスベル。セスは少女を取り戻すため奔走するが……!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気