9日の新刊「異種族レビュアーズ 4」「山と食欲と私 11」「異世界のんびり農家 5」『ヤングジャンプ』『別冊少年マガジン』など202冊


1月9日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

まさかのTVアニメ化決定、異世界”風俗”クロスレビューマンガ『異種族レビュアーズ』が本編4巻にアンソロジー+ノベライズ各1巻とグイグイきていますね。ほかアウトドアグルメマンガの定番『山と食欲と私』などKADOKAWA・新潮社・講談社からコミック新刊が発売。

「ゼロから始める魔法の書」の新シリーズとなる『魔法使い黎明期』や、「乱飛乱外」「聖骸の魔女」の田中ほさな最新作『川島芳子は男になりたい』など特に新作第1巻が多いようです。

1月9日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

異種族レビュアーズ 4 (ドラゴンコミックスエイジ)

masha (著), 天原 (その他)
価格:653円

クリムが同種族の天使と遭遇!天界に戻るヒントが!?…と思いきやなんだか様子がおかしくて…? ケモ店から特殊AV鑑賞会まで、さらに広がる異種族の輪!TVアニメもよろしくね♪

異種族レビュアーズコミックアンソロジー ~ダークネス~ (ドラゴンコミックスエイジ)

ドラゴンエイジ編集部 (編集), 天原 (その他), masha (その他)
価格:653円

2020年冬TVアニメ放送開始!「異種族レビュアーズ」の超豪華執筆陣による人外好き垂涎のアンソロジーが刊行決定!

山と食欲と私 11巻: バンチコミックス

信濃川日出雄 (著)
価格:517円

27歳、会社員の日々野鮎美は、「山ガール」と呼ばれたくない自称・単独登山女子。変態アウトドア女子・黒蓮に誘われ、いざ東北旅へ。しかし、高速道路を使わない夜通しドライブ/適当すぎる登山計画/鮎美を置いて行動 など自由奔放な黒蓮にイライラを溜める鮎美

異世界のんびり農家(5) (ドラゴンコミックスエイジ)

剣 康之 (著), 内藤 騎之介 (その他), やすも (その他)
価格:653円

無事に武闘会も終わり、のんびりな日常が再開するかと思いきや、新しい村人集めで問題が発生…!? ケンタウロスなどの異種族移民が予想以上に現れて、みるみるうちに“大樹の村”の周辺は賑やかさを増していく!!

残念女幹部ブラックジェネラルさん(6) (ドラゴンコミックスエイジ)

jin (著)
価格:653円

ヒーロー連盟騒動も一段落し、いっちょ本腰入れてブレイブマンをオトしに行くゾ☆なんて思っていたら、特に進展もないままに周りの恋愛イベントばっかり進んでいくんですけど!?!?ジェネラルさん、動きます。

トリアージX(20) (ドラゴンコミックスエイジ)

佐藤 ショウジ (著)
価格:653円

最凶の敵・Dの手に落ちた小湊雛子。街を救うためにDを殺すのか、雛子を救うために見逃すのか。究極のトリアージを前に嵐が下した決断とは? ブラックラベルが最後の刻を迎え、終局への扉が開く。

ヤングジャンプ 2020 No.6&7合併号

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:360円

新年から勢いが止まらない! 「ヤングジャンプ 2020 No.6&7合併号」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭&巻末グラビアは、YJが誇る最強最高のショートカット美少女・武田玲奈ちゃん! 正真正銘のラスト水着で、とびっきりの“カワイイ”を届けます!

別冊少年マガジン 2020年2月号

椿太郎 (著), 館ノ川駿 (著), 秋山直衛 (著), レベルファイブ (著), 久世蘭 (著), サイとウマお (著), 芝間スグル (著), 門司雪 (著), 赤松健 (著), 奈央晃徳 (著), 山川直輝 (著), & 18 その他
価格:605円

極上の斬撃バトルをあなたに!特別読み切り「怨嗟の楔」掲載!早くも話題沸騰!東京23区を舞台にした魔女と人間たちのアンダーグラウンドバトル「23区東京マジョ」は第二話!アニメ化も果たして大人気の青森魔女漫画「ふらいんぐうぃっち」も掲載

新作第1巻

魔法使い黎明期(1) (シリウスコミックス)

虎走かける (著), タツヲ (その他), いわさきたかし (その他)
価格:660円

魔法学校に通う落ちこぼれの生徒・セービルは学校入学以前の記憶を失っていた。そんな彼に学長は反魔女派の勢力が強い王国南部に特別実習として向かうことを命じた。同行するのは、黎明の魔女ロー・クリスタス、秀才少女のホルト、獣堕ちクドーといった、いずれも個性の強い面々

川島芳子は男になりたい(1) (シリウスコミックス)

田中ほさな (その他)
価格:660円

時は1924年、大正末期――。夢を抱いて一人 上海に渡った少女がいた。その名を川島芳子・17歳。全てが手に入るというこの都市で芳子が望む夢、それは―――「男になりたい」!!欲望、陰謀そして夢が渦巻く魔都・上海を舞台に、ヒロインにしてヒーロー・川島芳子の国を股にかけた大冒険が、いま幕を開ける!

レイジング・ヘル(1) (シリウスコミックス)

荒木光 (著)
価格:660円

奪われた絆を取り戻す、少年たちの戦い―――その序章。高校生の坂本ケンジは、東京・秋葉原で殺戮テロを起こした現行犯へ、接触を試みようとしていた。全ては姿を消した幼馴染の親友・ナオの行方を追うために……。彼らに、何があったのか――。

時間停止勇者(1) (シリウスコミックス)

光永康則 (その他)
価格:660円

SNSが炎上して人生詰んだ――!! 青年・葛野セカイがこの世に絶望したその瞬間、彼は異世界にいた。しかも最強の能力「時間停止」を身につけて!! 金を手に入れ、停止した敵を一撃で倒し、そして片っ端から女子のスカートをめくり、大やりたい放題のセカイ。だが無敵に見えたその力には、とんでもない制約がついていて……!?

こいつらの正体が女だと俺だけが知っている(1) (シリウスコミックス)

猫又ぬこ (著), NEO草野 (その他), 伍長 (その他)
価格:660円

男の中の男と憧れていた幼なじみ、真琴と忍。竜之介は、彼らと学園寮で相部屋となり、ムサいけど男らしい青春の幕開けを予感していた。だがその正体は女だった! しかもふたりとも!!!かくして竜之介の青春は、むちむち&えちえち、かつポロリ頻度MAXなものとなってしまった!!ちっとも男らしくない、イチャイチャ同居生活、開幕!

はたらく細胞BABY(1) (モーニングコミックス)

福田泰宏 (著), 清水茜 (監修)
価格:660円

ママのおなかにいる時から、赤ちゃんの体内では細胞たちが働いている!!「酸素ってどこに運べばいいの!?」「胃にいきなり入ってきた白い液体、これなに!?」「バイキンたちがくる!逃げなきゃー!!」みんな、生まれて初めての仕事。右も左もわからない。それでも体を守るため、一生懸命、働いている!!

はたらく血小板ちゃん(1) (シリウスコミックス)

柿原優子 (著), ヤス (その他), 清水茜 (監修)
価格:660円

体の傷も 心の傷みも 血小板(わたしたち)が治します!37兆個の細胞がはたらく人間の身体の中でも、とりわけの人気者。この小さな女の子たち血小板ちゃんは、こう見えて止血のプロフェッショナルなのです!そんな彼女たちの日常や仕事ぶりを、ホッコリかわいくお届けします!

兎にも角にも(1) (シリウスコミックス)

穐山きえ (著)
価格:660円

童貞の葦原大和(あしわらやまと)の高校生活は、神に選ばれし美少女・神来社真白(からいとましろ)との急接近から幕を開けた!高校進学を機に、かつて家族で暮らしていた街へと10年ぶりに戻ってきた大和は、憧れの一人暮らしを始めようとしていた。そんな中、幼き頃の思い出の神社で出逢ったのは――!?

ひゆみの田舎道(1) (週刊少年マガジンコミックス)

サイとウマお (著)
価格:660円

7つの地元メディアに掲載! 超話題の長野田舎漫画!まったり長野で、ちょっぴり百合な、女子高生の日常コメディ!ここは長野県下佐久郡中海町。周囲を山に囲まれ、夏でも日が沈めば長袖が要るほど涼しい地域。そんな町に都会から越してきた女子高校生・ひゆみは、今──大変困っていた! 襲い来る大自然に、やたらに美味しいご飯の誘惑、そして混浴露天風呂で出会った謎の美少女!?

浅海さんと死んでもイキたい(1) 【電子限定 ミニイラスト集付き】 浅海さんと死んでもイキたい。 (月刊少年マガジンコミックス)

うらのりつ (著)
価格:660円

クラス委員長のいつきくんは、美少女な浅海さんと一緒に雑用の日々。大人しくて人見知りな彼女と、平凡でかわいい放課後を過ごすけど‥‥それはときたま豹変する。「死」にまつわる話になると彼女は‥‥火照り!肌をあらわに!スキンシップは多めに!変貌する!!

チャンドラハース(1) (週刊少年マガジンコミックス)

門司雪 (著)
価格:462円

「恨むなら、身体に流れる英雄の血を恨むんだな」 かつて“龍”を討伐した英雄“不滅の7人”。その血を受け継ぐ少女・ヒマラヤは、父に捨てられ、奴隷に身を堕としていたが、“消された8人目”の英雄を名乗る少年・アルジュナが彼女の前に現れ…!? 2人の邂逅が、壮絶な復讐譚の幕を開ける──。

第九身体 1巻: バンチコミックス

森迫清春 (著)
価格:638円

西暦2232年、シタデル東京。パワードスーツを纏い、活動拡大を企図する国際テロ組織・メガスダボ。事態を重く見た政府は迫る脅威に対抗すべく、漂流移民で構成された軍事組織・ヌーマと接触する。中でも【衛星(ステラ)】を操るヒライズの戦闘形態・第九身体に、心を奪われて――。

影喰 1巻: バンチコミックス

蒼井たまご (著)
価格:638円

人の形で社会に融け込み、影を捕食することで生命活動を維持する影喰。社会秩序の崩壊を避けるべく、政府は能力者で構成された特務影喰捜査機関を設立するが――。陽のあたらない場所で衝突する、それぞれの倫理。

ウオバカ!!! 1

九十九森 (著), さとう輝 (著)
価格:660円

豊洲魚河岸一代目、田ノ上水産二代目の主人公・田ノ上蒼。日本一、いや世界一の魚好き。魚を仕入れるだけでなく、自ら漁場に出て、魚を獲ってくることもしばしば。魚好きならではのアイディアで、寿司屋はもとより、いろんな店を盛り上げる。『江戸前の旬』の柳葉旬など、江戸前の旬のキャラクターも登場する、江戸前の旬外伝!

引き続きコミック新刊

モーニング 2020年6号

江口夏実 (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 泰三子 (著), 鈴ノ木ユウ (著), 原田尚 (著), 山田金鉄 (著), 弘兼憲史 (著), 田素弘 (著), & 19 その他
価格:400円

◎巻頭カラー付きで登場! 『鬼灯の冷徹』 江口夏実 ご愛獄、感謝! 愛しき地獄の日常、遂に大・団・円!! ◎『グラゼニ~パ・リーグ編~』原作:森高夕次 漫画:足立金太郎 怒涛の首位争い中、アマがき隊の調子は…。最新7巻、1月23日(木)発売!!

【電子版】ヤングアニマルZERO2/1増刊号(2020年)

ヤングアニマル編集部 (著)
価格:715円

新増刊ヤングアニマルZERO!表紙カラーは、話題騒然の最凶転生譚「去勢転生」!巻頭カラーは、人間×霊の本格アクション「百鬼夜京」!巻中カラーは、ゆるふわ恩返しコメディ♪「先日助けて頂いた○○です!」

マグメル深海水族館 5巻: バンチコミックス

椙下聖海 (著)
価格:594円

航太郎の先輩であり、いつも冷静沈着な由比朝陽も、かつて家族のことで悩み、飼育員を辞めようとした時期があった。そんな彼を救ったのは、医者である姉の一言で……。深海生物と人々の交流に心癒される物語、第5巻。

クマ撃ちの女 2巻: バンチコミックス

安島薮太 (著)
価格:594円

山中で遭遇したクマと死闘の末、これを仕留めたチアキ。興奮冷めやらぬ彼女らを待つのは、大物の解体作業!! 北海道を舞台に描かれる、命がけの狩猟劇!!

Fairy gone フェアリー ゴーン (2) (週刊少年マガジンコミックス)

Fivefairyscholars (著), 不二涼介 (その他)
価格:462円

──かつて妖精は“兵器”だった。妖精の臓器を移植することで、様々な能力を持つ妖精を分身として出現させ、操ることができる兵士“妖精兵”。イースタルド全土を戦渦に陥れた統一戦争にて、猛威をふるった彼らは、終戦後行き場を失った…。

恋せよキモノ乙女 5巻: バンチコミックス

山崎零 (著)
価格:638円

大阪で家族と暮らす野々村もも。「大好きな着物をもっと学びたい」という思いが高じて、ももは仕事を辞めて着物屋「猫の目」で働きはじめる。あたらしい職場は勉強することが多くて大変だけど、夢に向かって充実した日々を過ごしていた。そんなある日、椎名さんから着物ショーのチケットをもらって……。

Final Re:Quest ファイナルリクエスト(4)

日下一郎 (著), ヒューガ (著)
価格:1,155円

全ての元勇者に捧ぐ、勇気と再出発の8bitファンタジー!! かつて「Final Re:Quest」というRPGがあったのを覚えているだろうか。 一緒に旅をした仲間たち。 一緒に救った小さなもう一つの世界。 そのエンディング画面で目覚めた戦士・アソンテ。 全てが静止した世界で彼は今一度勇者に会わんと旅に出る。 その果てで彼が目にするものとは…!?

ケガレノウタ 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

大沢 祐輔 (著)
価格:770円

復讐の鬼となり、業魔と化したサガリスは穢れから生み出したタスカンを連れ、王都ナルバナへと降り立つ。ランは因縁の鎖を断ち切るため、想いを背負いし新たな剣を携え、迎え撃つ!! 血戦、開幕――。

黒姉インソムニア 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

的良 みらん (著)
価格:748円

真実を口にしたまよいによって、 樹は“あの日”の記憶へと誘われる。 夢とも現ともつかぬ世界で、次々に消されていく仲間たち。 そんな時樹の夢魔がついに目覚める。 姉妹の宿因を巡り、樹が出した答えは――?

励まし嫁 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

スズモト コウ (著)
価格:726円

日々の社畜生活を底抜けに明るい嫁に励まされながら生活してゆく明優。そんな噂を聞きつけて、夫だけでなく周りの人たちも智秋に助言を求めるように!励ましの輪はどんどん広がって行く♪

グッバイ!異世界転生(4) (月刊少年マガジンコミックス)

サイトウケンジ (著), ぱらボら (その他)
価格:660円

勇者&魔族 vs. 異世界の姫、決着の刻――!進撃を始めるアンジェ。ついに戦いの火蓋が切られる。――勇弥が転生すれば終わり。転生なければアンジェが死ぬ。勝っても負けてもゲームオーバーな状況で勇者は異世界の姫を救えるのか!?転生しない異世界転生ファンタジー衝撃の最終巻!

となりの稲荷(2) (パルシィコミックス)

庭猫もる (著)
価格:660円

俺、元都会人の岩戸開。引っ越してきた山奥の田舎町では稲荷神やら産土神やら妖怪やらの奇妙な隣人に囲まれ、怪現象が日常の毎日を送ってる。そんな町で俺はなぜか心引かれるひとりの女の子と出会った。その娘と再び会うため、俺はこの町の禁忌へと足を踏み入れていく。

微妙に優しいいじめっ子(4) (マガジンポケットコミックス)

もすこ (著)
価格:660円

地味で冴えないいじめられっ子の田村くんは、いじめっ子で不良の木崎くんから、毎日毎日いじめをうけています。パシリにされたり。ゴミを押し付けられたり。変なあだ名をつけられたり。…けれど、なぜだろう。そのいじめは、なんだか微妙に優しくて。Twitterで6500万PV、120万いいね超のほんわかカワイイ話題作!

江戸前の旬 101

九十九森 (著), さとう輝 (著)
価格:660円

銀座柳寿司三代目の柳葉旬も40歳を超え、寿司職人としては熟練の域。とはいえまだまだ鍛錬は怠らず、日々精進。今回は、東都デパートのイベントで、TOKYO SUSHI-1GPが開幕。寿司屋歴10年未満の若者が、日本一を目指す。もちろん旬の弟子・和彦も参戦。旬のもとで修行をして7年の和彦は、優勝できるのか?

鉄鍋のジャン!!2nd(7) (ドラゴンコミックスエイジ)

西条 真二 (著), 今井 亮 (監修), ムラヨシ マサユキ (監修)
価格:653円

ジャンJr.、小此木、ロペスによる三つ巴の決勝戦。三者三様極技を尽くしたスペシャリテで会場は超ヒートアップ!熱狂渦巻く会場に、「ある人物」も登場し――!?2代目最凶中華料理漫画、フィナーレ!

白い巨塔 3巻: バンチコミックス

山崎豊子 (著), 安藤慈朗 (著), 安藤 慈朗 (イラスト)
価格:616円

医者として、そして権力者としての懊悩に苦しむ財前。進む先は華やかな医局の世界か、はたまた地獄か……!? TVドラマの金字塔に輝く作品の元になった、累計600万部の医療ドラマの不朽の名作! 初の完全漫画化第3巻!

陽子さん、すがりよる。(4) (マガジンポケットコミックス)

スズモトコウ (著)
価格:462円

つっけんどんな森岡くんと、ちょっと陰キャ(?)な陽子さん。まさかのライバル出現や、ハプニングだらけの海水浴で、徐々に2人の関係に変化が…!? いよいよ最終巻(フィナーレ)! ずっと終わらない大騒ぎ♪ 今日も明日も“すがりよる”!!

皆様の玩具です(8) (マンガボックスコミックス)

石井康之 (著)
価格:462円

悪魔(桜野)を狩るために。立ちはだかるのは淫湿(インシツ)な罠。肉欲まみれの脱出ゲーム、開幕! 性技を駆使して、正義を全うせよ。桜野殺害計画を完遂するために、美女たちを屈服させ、仲間に引き入れていくツカサ。屋敷外にいる桜野を襲うために脱出を図るものの、ツカサたちは罠にかかり密室に閉じ込められてしまう。

価格:330円

表紙・巻頭カラーは『ゆゆ式』(三上小又)!、『奥さまは新妻ちゃん』(ルッチーフ)、新連載『ゆえに、アイドル革命!』(みんとる)、『花々*ライフストーリー』(しいばなえ)、最終回『佐藤さんはPJK』(わらびもちきなこ)はセンターカラーで登場!

" book_author="まんがタイムきらら編集部 (著)" book_review_star="" book_review_num="" book_link_name=""]

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気