27日の新刊マンガ「いきのこれ! 社畜ちゃん 5」「魔王様、リトライ! 5」「達人伝 25」「新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙 1」など534冊


12月27日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

累計55万部の労働コメディ『いきのこれ! 社畜ちゃん』やTVアニメ化もされた『魔王様、リトライ!』など月末週末の金曜日。KADOKAWA・双葉社・竹書房・スクエニなどからコミック新刊の発売。

また新作では『狼と香辛料』の続編となる「狼と羊皮紙」やマニアックなキャラクター・すーぱーそに子×グルメという『すーぱーそに子メシ』などそうきたか、という作品が配信です。

12月27日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

いきのこれ! 社畜ちゃん(5) (電撃コミックスNEXT)

結うき。 (著), ビタワン (その他)
価格:614円

ブラックなIT企業で働くSE・社畜ちゃんの悲しくも癒される社畜あるある漫画。第5巻ではバイトちゃんがゲームを制作する話や採用秘話を始め、社畜ちゃん達のボーナス話、後輩ちゃんの五月病話などを掲載!

魔王様、リトライ!(コミック) : 5 (モンスターコミックス)

身ノ丈あまる (著), 神埼黒音 (著), 緒方剛志 (著)
価格:594円

聖公国の有力者であるマダムに続いて、聖女・ホワイトを取り込むことにも成功した九内。着々と異世界での地盤を固める彼は、次なる一手を打つべく北方諸国へ旅立つ。そこで、九内が見たのは、異世界と現実世界をつなぐ物だった――。ついに勇者も登場し、濃すぎるキャラたちが乱舞する!!

達人伝 ~9万里を風に乗り~ : 25 【電子書籍限定特典ネーム付き】 (アクションコミックス)

王欣太 (著)
価格:594円

今見るしかない『蒼天航路』王欣太の現在進行形最高傑作!!時は紀元前、戦乱やまぬ春秋戦国の世。苛烈な法で天下を支配せんと各国を蹂躙する虎狼の国・秦の野望を打ち砕くべく、荘子の直孫・荘丹は数多の「達人」と共闘していく!信陵君率いる五国連合軍と蒙驁率いる秦軍の戦は、いきなりの大将同士の対決から開戦!!

新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙(1) (電撃コミックスNEXT)

日鳥 (著), 支倉 凍砂 (その他), 文倉 十 (その他)
価格:715円

狼と香辛料の新シリーズ『狼と羊皮紙』がコミックで登場! ホロとロレンスの娘ミューリの旅の物語。

ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング (7) (近代麻雀コミックス)

大和田秀樹 (著)
価格:715円

シリーズ累計250万部!! 令和最強の皇族女子VS元ウクライナ首相ティモシェンコ 狂気の沙汰を超える女子高生“麻雀”バトル!! ★単行本カバー下画像収録★

世界で一番おっぱいが好き! 4 (MFC キューンシリーズ)

昆布わかめ (著)
価格:624円

おっぱい好きな貧乳女子・市原千秋と貧乳好きなおっぱい女子・桃瀬とうかがついに出会ってしまった――!?「千秋には桃瀬のおっぱいじゃなくて私のおっぱいだけみててほしかったし…」それぞれの想いが交錯しふたりの関係は新たなステージへ――。

ぷちます!(12) (電撃コミックスEX)

明音 (著), バンダイナムコエンターテインメント (その他)
価格:990円

765プロダクションのアイドルたちと彼女たちにどこか似ている不思議かわいい謎の生き物“ぷちどる”が活躍する日常4コマ第12巻!自由奔放なぷちどるたちと、個性豊かなアイドルたち。今日も765プロの事務所は喜怒哀楽に満ちあふれています。一家に一冊『ぷちます!』、アナタの家にも癒しをお届けしますよ。

熱帯魚は雪に焦がれる6【電子特別版】 (電撃コミックスNEXT)

萩埜 まこと (著)
価格:644円

県外への進学に不安を抱く小雪は、小夏の友人・楓と親しくなり、悩みを吐き出す。一方、それを知らない小夏は、ふたりが仲よさげにしているところに遭遇してしまう。動揺を隠すように、ふたりに接する小夏だが――。電子特別版には、紙書籍版3巻の各店店舗特典イラストを9ページ追加収録!

寮長は料理上手 4 (MFC キューンシリーズ)

吉村佳 (著)
価格:693円

高校1年生になった小花悠里の初めての地方暮らし、初めての寮は元温泉旅館の伍色館! 温泉があるだけで幸せなのに、同い年の寮長・姫市原麻耶の料理がとっても美味しくて……?

美少女同人作家と若頭: 4【イラスト特典付】 (REXコミックス)

ベニガシラ (著)
価格:660円

同人作家バナナウンコパクパクは、大学の後輩や若頭の子分に「若頭の妻」だと誤解され、リア充の同人作家には自分のヤクザ人脈を羨ましがられ、ますますヤクザとズブズブな関係になっていく…! 『命を救った死神』『サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話』など、TwitterやPixivで数万RT・数万PVの漫画を多く発信するベニガシラが描いた話題作

ホリミヤ 14巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

HERO (著), 萩原ダイスケ (著)
価格:660円

いつも仲良しな生徒会組。だけど誰だっていつだって上機嫌ではいられない…! ケンカだって青春だ。大人気超微炭酸系スクールライフ、HERO描き下ろしエピソード1編を収録した第14巻!

めしばな刑事タチバナ(36) ガムの味 (TOKUMA COMICS)

坂戸佐兵衛 (著), 旅井とり (著)
価格:550円

第35巻は「ガムの味」。城西署刑事課に“ガムブーム”がやってきた! ガムのフーセンを膨らませられない若者をきっかけに刑事課でガムが大流行! ガムの歴史を立花が熱く語り、消えたガムたちに課長が哀別の涙を流し、副署長はガムの味に人生を重ね合わせる感動巨編!

【電子版】ヤングアニマルNo.1(2020年)

ヤングアニマル編集部 (著)
価格:440円

表紙&巻頭グラビアは、フェティッシュ天使と迎えるお正月♪「あまつ様」!巻頭カラーは、最新15巻、大好評発売中!コミックスの続きが読める最新話掲載「3月のライオン」

新作1巻ピックアップ

毛布おねえさんの温めかた 1 (MFC キューンシリーズ)

シイナ (著)
価格:693円

「私は君を再び温めるために生を受けた、毛布のつくも神だよ」とある冬の日、寒がりな少年・湊は謎のおねえさん・心に出会う。 心は湊を温めることが 「毛布のつくも神」 としての役目だと言いあの手この手を使って湊を温めようとするが……。おねえさんとの「ぬく活」はドキドキいっぱい!? 年の差いちゃらぶコメディ!

すーぱーそに子メシ

ニトロプラス (著), 超☆倶莉子 (著)
価格:660円

すーぱーそに子の“食”に密着! 超“はわわ”! 超“たわわ”! すーぱーそに子の超☆美味しい日常をご堪能下さい!

リビルドワールド 1 (電撃コミックスNEXT)

綾村 切人 (著), わいっしゅ (著), ナフセ (その他), 吟 (その他), cell (その他)
価格:715円

原作小説が『このライトノベルがすごい! 2020』(宝島社刊)「単行本・ノベルズ部門」新作3位受賞!そして電撃“新文芸”スタートアップコンテスト大賞受賞を記録した大作を実力派漫画家・綾村切人が圧倒的表現力で贈るコミック版「リビルドワールド」!

天つ狐と封印詩 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

寝子暇子 (著)
価格:660円

孤独に生きる高天原清一は、狐の神様 想・銀と静かに暮らしていた。ある日、妖が封印された古い画帳を見つけた清一。長い時を経て封印の力は弱まり、妖が世に放たれてしまう。封印の力を持つ“先祖返り”の清一は、妖の声を聞き、その思いごと妖を封印することを決意する。神々が織り成す、モフモフ妖封印奇譚 第1巻

ヤクザと目つきの悪い女刑事の話(1)

晴十ナツメグ (著)
価格:550円

反社会組織「土蜘蛛」のヤクザの若頭「轟 蛍一(とどろき けいいち)」と マル暴の女刑事「蟻ヶ谷(ありがや)」は,お互いにいがみあっていた。 ある日ヤクザの抗争が起こり 轟を捕まえるため乗り込んできた女刑事は実は・・・!?

桃源郷で待ち合わせ (ウィングス・コミックス)

秋60 (著)
価格:737円

「今日、人を殺すの――」学年でも人気者だったきくちとみなみ。そんな二人と久しぶりに会話をして浮かれる一(はじめ)だったが、彼女たちから衝撃の告白をされたことで日常は一変する――…。ウィングス・マンガ大賞衝撃の受賞作「桃源郷で待ち合わせ」ほか、不器用な3人の愛の行く末を描く「最終上映」、そして、二人の女性の再会愛を描く「戀」を収録。絶望と希望と愛を繊細な筆致で鮮烈に描きだす、秋60デビューコミックス!

引き続き新刊マンガ

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり16 (アルファポリスCOMICS)

竿尾悟 (著), 柳内たくみ (著)
価格:660円
★★★★★ 2件のレビュー

TVアニメ化作品! 超スケールの異世界エンタメファンタジー、待望のコミカライズ第16弾! 皇女ピニャを救出すべく皇宮に潜入した伊丹たち。彼らはどうにかピニャのもとに辿り着くが、そこには皇太子ゾルザルもいた。彼が伊丹たちをすんなり帰してくれるはずがない。対自衛隊用に用意していた重武装のジャイアントオーガーを、伊丹たちにぶつけてきた!

【電子版限定特典付き】魔術破りのリベンジ・マギア3 (HJコミックス)

子子子子子子子 (著), 宮社惣恭 (著), 伊吹のつ (その他)
価格:770円

女生徒連続失踪事件を追う晴栄は、遂に犯人らしき人物と対峙する。それは誰あろう生徒会長ドリーン・グレイであった!邪教さえも術式に組み込んだ〈死霊術〉を以て女生徒を操り晴栄に迫るが──!?だが、学園に潜む闇はなお深く、より邪悪な存在がティチュに牙を剥く…鮮血の女王・カーミラの降臨、そして物語はクライマックスへ

まだ魔法なんかに頼ってらっしゃるのでしょうか? 2 (電撃コミックスNEXT)

塩胡蝶 (著)
価格:715円

魔法が存在する不思議な世界に迷い込んだユイとトーコ。2人は、そこで出会った魔女とともに異世界を旅することに。その目的は「魔法」を消し去ること――。次々と現れる龍人、獣人、精霊(いずれも美少女)から、魔法を消し去るための「雫」(例のアレ)を採取していく一行だが、とあるダンジョンの罠にかかったことがきっかけで、ユイとトーコの身体に異変が生じてしまい……。

シスコンお姉ちゃんと気にしない妹 2 (MFC キューンシリーズ)

桐灰 きねそ (著)
価格:693円

妹のことが嫌いなお姉ちゃんなんていないの。この世のすべての姉はみんな妹のことが大好き。私「佐倉詩真」にはひとつ年下の妹がいます。すごくすごく可愛い妹が――。

百合もよう ~咲宮4姉妹の恋~ (2) (MFC キューンシリーズ)

はちこ (著)
価格:693円

教え子と密かに交際中の長女・椋(りょう)、上司に片思いしている次女・芹菜(せりな)、幼なじみに告白された三女・結花(ゆいな)、部活の先輩と付き合っている四女・瑞樹(みずき)。咲宮(さきみや)家の4姉妹は、ゆっくりじっくり恋を育んでます♪

テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん 2 (MFC キューンシリーズ)

大原 ロロン (著)
価格:693円

「結婚式をあげるならどこがいい?」そんな子どものころの約束を大人になった10年後も覚えていた!?一途に10年間想い続ける坊っちゃんとテキトーなメイドのお姉さんとのラブコメディ、第2巻!

ニー子はつらいよ 4 (MFC キューンシリーズ)

アルデヒド (著)
価格:693円

第4巻では、なんとニー子がバイトすることに!?絶体絶命大ピンチの状況に、ニー子はどう立ち向かっていくのか…!!働かなきゃいけない、でも働きたくない…。ダメかわいいニート女子の、ツラくて楽しい(?)日常コメディ!

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(コミック) : 4 (モンスターコミックス)

樽戸アキ (著), しょぼんぬ (著), 姐川 (著)
価格:660円

幼き日のアルのもとに現れた、孤独な女の子・イルビア。アルの家に家族として迎えられたが、村の近くで起きた火山の噴火によって状況は一変する。離ればなれになった一家。そして村には飢饉が……。原因も分からないまま衰弱していくアルを見て、イルビアが起こした行動とは――。最強農民冒険ファンタジー第四弾!

地縛少年 花子くん 0巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

あいだいろ (著)
価格:660円

学校の怪談「トイレの花子さん」を題材にした「地縛少年花子くん」。月刊「Gファンタジー」にて短期連載された「地縛少年花子くん」全3話を初単行本化。そして、幻のデビュー作「愛しのリビングデッド」も収録。次代を牽引する才能、その原点をご堪能あれ!

GOD EATER 2(10) (電撃コミックスNEXT)

片桐 いくみ (著), バンダイナムコエンターテインメント (その他)
価格:748円

『GOD EATER 2』RAGE BURST編は最終局面へ突入。 《終末捕喰》を止めようとするブラッドの前に立ちはだかるラケル博士との戦い、ついに決着!!

艶漢(14) (ウィングス・コミックス)

尚月地 (著)
価格:759円

頭主・透羽子を連れ出せ、詩郎!! 東雲との死闘で見せた詩郎の絶頂に全乙女興奮のむせび泣きな劇的狂気みなぎる第十四集!! 「風が吹く」「色と艶」「寝返り」「駆け落ち」「戦闘」のほか、唐突にもほどがある恒例「ぷちかん」は、なんならノリオ初登場からのまさかの幕切れで騒然上等!!

勇者と魔王のラブコメ (3) (バンブーコミックス)

ホリエリュウ (著)
価格:726円

勇者をかけた女と女の遊園地バトル決着!!!!!ついに勇者に想いを伝えた魔法使い。 しかし、魔王(イマカノ)も黙って見ているわけじゃない!!勇者は一体どちらの手に!? そして新たなキャラクターも登場!!勇者と魔王を討伐するために人間軍から放たれた最恐&最悪&禁断の刺客とは――。

地縛少年 花子くん 12巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

あいだいろ (著)
価格:660円

七不思議の四番目「美術室のシジマさん」が創りだした偽物の世界から脱出を試みる寧々。花子くんを説得しようと思いの丈をぶつけるが、花子くんからこぼれた本音は意外なもので…。学園七不思議怪異譚、エソラゴト編完結!

再臨勇者の復讐譚(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

仁藤楓 (著), 羽咲うさぎ (著)
価格:660円

「後悔させてやるよ、俺を裏切ったことを」異世界に召喚され勇者として戦う高校生・天月伊織は、魔王討伐の直前に仲間たちに裏切られて殺されてしまい……30年後の同じ世界に再び召喚された! 同じく復讐を志す元魔王の少女と共に、裏切った仲間たちへの復讐を開始する。「小説家になろう」発の復讐ファンタジー、待望のコミカライズ!

麻雀放浪記 : 8 (アクションコミックス)

阿佐田哲也 (著), 嶺岸信明 (著)
価格:660円

雀聖と謳われた阿佐田哲也の傑作小説『麻雀放浪記』を、当代随一の麻雀劇画家の嶺岸信明が劇画化した第8巻。かつての相棒・出目徳の策で賭場を失った坊や哲。その一方で、宿敵・ドサ健はイカサマ芸を磨き牙を研ぎ復讐の機を窺うが……!?

被虐のノエル 5 (MFコミックス ジーンシリーズ)

しゃもじ (著), カナヲ (その他)
価格:638円

カロンとバロウズはかつて契約者同士であり、相棒だった。その過去の鎖を断ち切り、カロンとノエルはついにバロウズを追い詰めて――。

アルネの事件簿 2 (MFコミックス ジーンシリーズ)

稲空穂 (著), 春紫 (その他)
価格:638円

人間と怪異の二つの理が乱舞する世界で巻き起こる、奇々怪々な事件の裏に隠された真相とは? 大反響の推理ホラーフリーゲーム第2巻!!

異世界召喚は二度目です(コミック) : 3 (モンスターコミックス)

嵐山 (著), 岸本和葉 (著), 40原 (著)
価格:594円

運がいいのか、悪いのか。元勇者・セツこと須崎雪は、一度目と同じ異世界へまたしても行くハメに!? 海神・リヴァイアと別れ、向かった先は獣人たちが住む大陸の王都。獣王やその娘のロアに熱烈歓迎を受けるセツだったが、ただ一人、彼に殺意を向ける者の姿が……

真田太平記(18) (あさひコミックス)

細川 忠孝 (著), 池波 正太郎 (その他)
価格:528円

大坂冬の陣の講和から半年。徳川家康は再び上方へ侵攻、最後の決戦の火ぶたが切って落とされる。豊臣への恩顧を果たすべく立ち向かう真田幸村の槍は、家康ののど元に届くのか。池波正太郎が戦国時代の終焉を描く本格大河時代劇、堂々完結!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気