26日の新刊「3月のライオン 15」「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 3」「ゴブリンはもう十分に強い 4」『ヤングジャンプ』ほか


12月26日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

年末なんで木曜でもしっかり新刊が発売。白泉社・KADOKAWA・一迅社・小学館作品がメインかな。ご存知、羽海野チカ『3月のライオン』やTVアニメ化決定の『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』。先日のセールも好調でした『ゴブリンはもう十分に強い』などが人気です。

また雑誌では『ヤングジャンプ』にて”『ラブライブ!サンシャイン!!』から生まれた奇跡のユニット「Saint Aqours Snow」”の初グラビアが掲載だそうです。ライトノベルではGCノベルズ・講談社ラノベ文庫作品が発売なんですがコミックが多すぎるのでまた日を改めてまとめます。

12月26日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

3月のライオン 15 (ヤングアニマルコミックス)

羽海野チカ (著)
価格:594円

ひなたの待つ駒橋高校の文化祭にぎりぎりで間に合った零。後夜祭のファイヤーパーティーの中で、ついに零からひなたへある思いが伝えられる。出会ってからの日々や思い出が心に浮かんでは消える時間。そこでふたりの間を行き交う思いは――。

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 3 (ヤングアニマルコミックス)

okama (著), 細音啓 (著), 猫鍋蒼 (著)
価格:660円

TVアニメ化決定!!魔女と剣士、決して出会ってはいけない2人が禁断の恋に落ちる時、世界の運命は変わる―!既刊も重版中の超人気王道ファンタジー、待望の第3巻!!

ゴブリンはもう十分に強い(4) (電撃コミックスNEXT)

サラマンダ (著)
価格:614円

剣と魔法と魔王と勇者(多数)にその他な世界――。レベル99のカンストゴブリンさん(♀)は今日も元気に勇者無双。刺激満載エンジョイライフを送るも、今日は友達明日は敵の勇者アキの暴走で、ゴブリンさん大好き悪魔のミミットにまさかの危機到来!?

プランダラ(14) (角川コミックス・エース)

水無月 すう (著)
価格:614円

ついに、本来のバロットを取り戻したリヒトー。かつての仲間とも合流し、シュメルマンたちに対抗する力を揃えつつあったが……「彼」が、絶望に絡め取られる――。

LV999の村人(6) (角川コミックス・エース)

岩元 健一 (著), 星月 子猫 (その他), ふーみ (その他)
価格:614円

聖の森の地中深くのダンジョンでダークドラゴンと対峙した鏡。この世界の“特異点”で あるダークドラゴンによって明かされる、衝撃の真実とは――!? 一方、パルナと兵士たちに拘束されたクルル達は…!?

ヤングジャンプ 2020 No.4&5合併号

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:360円

表紙&ピンナップ&巻頭&センター&巻末グラビアを、『ラブライブ!サンシャイン!!』から生まれた奇跡のユニット「Saint Aqours Snow」がジャック! 11人による初の本格グラビアを撮り下ろしです!

ジャンプGIGA 2020 WINTER

週刊少年ジャンプ編集部 (著)
価格:400円

週刊少年ジャンプ特別編集増刊「ジャンプGIGA 2020 WINTER」、紙版と同時にデジタル版も配信! ●表紙は描き下ろしの『呪術廻戦』(芥見下々)! さらに虎杖&宿儺JCかけ替えカバー用イラストも収録!

ステラのまほう 8巻 (まんがタイムKRコミックス)

くろば・U (著)
価格:880円

TVアニメ化もされた同人ゲーム制作4コマの決定版、ついに第8巻が登場!生配信で同級生に無断キスをした罪で炎上した池谷乃々は、 罪滅ぼしのために自分をネタにしたゲームの製作を提案するが……。SNS部に再び波乱が巻き起こる!?

微熱空間 3 (楽園コミックス)

蒼樹うめ (著)
価格:968円

両親の再婚で血のつながらない姉弟になった二人。生まれた日が三日違いの同じ高校2年生なのに姉・弟の関係は時に微妙で…。その「三日間限定の1つだけ年の差」な互いの誕生日を迎えてひとつ屋根の下、加速するドキドキに眠れない二人。身も心も焦がす第3巻。

ロクでなし魔術講師と禁忌教典(12) (角川コミックス・エース)

常深アオサ (著), 羊太郎 (その他), 三嶋 くろね (その他)
価格:614円

グレンとルミアの優勝のもと、幕を下ろしたダンス・コンペ。フィナーレダンスに観衆が酔いしれる中、 書類整理をしていたシスティーナの機転によって、遂に「魔の右手」ザイードの正体が明らかになる…!

バディドッグ(8) (ビッグコミックス)

細野不二彦 (著)
価格:605円

捨てロボ・バド、活動停止の危機に!?エミに捨てられ、放浪の旅を続けるバド。相沢家への帰還を目指し奮闘していたところ、とある母子に拾われ、厳しい路上生活から脱却!!だがどうやら、その母子は“訳アリ”なようで…絶体絶命のバドは、相沢と無事に再会を果たすことができるのか…!?

夫を噛(か)む(3) (ビッグコミックス)

水瀬マユ (著)
価格:605円

友情を結んだ4人の妻たちだったが、新たな問題が続出! 藤花は村田と再び会ってしまい、その間にレイがまさかの、藤花の夫と関係を……!? 結月のレスは解消されるのか、そして離婚した和子の新生活は。満たされない心とその美しい肢体でさまざまに“夫を噛(か)む”4人の妻たちが、そして夫たちが連鎖して巻き起こすエロティックストーリー 第1シーズンクライマックス!

東方三月精 Visionary Fairies in Shrine.(3) (カドカワデジタルコミックス)

比良坂 真琴 (著), ZUN (その他)
価格:902円

幻想郷の妖精たちが“減って”いる…!? 異変の手がかりになるのは禍々しい光を放つ石だった――! 東方Project史上、最も先駆けた公式コミックシリーズ、ついに完結!!

3月のライオン昭和異聞 灼熱の時代 9 (ヤングアニマルコミックス)

西川秀明 (著), 羽海野チカ (著)
価格:660円

若き日の神宮寺崇徳は、打倒名人を掲げ熱き時代を駆け抜ける! A級順位戦、いよいよ決着!名人戦への挑戦権を手にするのは、神宮寺か、最強A級棋士・黒田八段か。執念ぶつかり合う熱戦に名人・田中は――!?羽海野チカが生み出した「3月のライオン」のかつての世界を、西川秀明が熱き筆致で描き出す、火花散る情熱の棋士録!!

14歳の恋 10 (楽園コミックス)

水谷フーカ (著)
価格:792円

14歳の限界と、残された時間を前に出来る限りの事をしようとする彼方と和樹。中学2年の冬休み、なりふり構わず長井・翔太・葵に協力を仰いで全力で過ごす第10巻!

月刊少年シリウス 2020年2月号

柿原優子 (著), ヤス (著), 川上泰樹 (著), 杉本萌 (著), 横田卓馬 (著), 虎走かける (著), タツオ (著), 荒木光 (著), 馬場康誌 (著), 弐瓶勉 (著), 伏瀬 (著), & 19 その他
価格:780円

血小板ちゃんのかわいい日常系ショート漫画『はたらく血小板ちゃん』が表紙&巻頭カラーで登場!! センターカラー『レイジング・ヘル』ほか『時間停止勇者』、『川島芳子は男になりたい』、『魔法使い黎明期』もは1月9日第1巻一斉発売!

戦国コミケ 4 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

横山 了一 (著)
価格:638円

長篠の戦いを終えたタケシ達だが、休む間もなく信長を狙う勢力が次々と現れる。オタクスキル全開の第四巻!!

BABEL(5) (ビッグコミックス)

石川優吾 (著)
価格:605円

光る宝珠と共に犬士は“魔”に立ち向かう!運命に導かれし犬士達が覚醒する、大戦国絵巻―――薩摩・島津家の家臣・犬田家、その下男・小文吾は相撲が得意な気の優しい男。自らの心に語りかけてきた不思議な犬を助けたのが元で、島津から追われ屋久島に流れ着き、島民に助けられる。

リボーンの棋士(5) (ビッグコミックス)

鍋倉夫 (著)
価格:605円

新章「竜皇戦編」開幕!初戦の相手は――?長い長い激闘を制し、ついにアマ竜皇となった安住。次なる舞台は、アマチュアではなく、プロの世界!アマチュア優勝者としてプロ棋戦「竜皇戦」に招待され、ここで結果を残せば念願のプロ棋士へ近づく大きなチャンスだが…知らされた初戦の相手は、なんと安住の師匠だった。安住が奨励会を去ってから3年、一度も会っていないこの二人。安住が挫折の底から這い上がり、将棋を楽しむ心を取り戻した一方、師匠・伊達もまた、大きな変貌を遂げていた――

正直不動産(7) (ビッグコミックス)

大谷アキラ (著), 夏原武 (著), 水野光博 (著)
価格:605円

「VSミネルヴァ」そして「VS神木」!!かつて登坂不動産でずっと売上成績ナンバー1であった伝説の営業マン、神木涼真。嘘を厭わず、悪魔じみた売り方をする営業マンだった彼は、6年前、永瀬にトップを譲り、登坂を去った。

病室で念仏を唱えないでください(6) (ビッグコミックス)

こやす珠世 (著)
価格:605円

誰だって、死にたくはない。大切な人を、死なせたくもない。だから人は時に、生への可能性を求めて、医者に心付けを渡してしまう。それを技術への対価として受け取る医者がいる。倫理に反すると受け取りを拒否する医者がいる。どちらが正しいのだろう。どちらも正しいのだろうか。私たちは、どちらの医者に自らの、大切な人の命を託したいと思うだろう?

血の轍(7) (ビッグコミックス)

押見修造 (著)
価格:605円

目を覚ました甥のしげる、その時ママは!?ママに崖から突き落とされた甥のしげるが遂に目を覚ました――しかし記憶障害により、事故の記憶どころかママや静一のことすら覚えていなかった。

週刊少年チャンピオン2020年新年4+5号

渡辺航 (著), 実樹ぶきみ (著), 村岡ユウ (著), 西修 (著), 板垣恵介 (著), 板垣巴留 (著), 安部真弘 (著), 中村勇志 (著), 浜岡賢次 (著), 桜井のりお (著), 細川雅巳 (著), & 17 その他
価格:330円

●2020年も全開!!巻頭カラー22ページ『弱虫ペダル』●舞台化決定!!3号連続カラー第3弾『BEASTARS』●TVアニメ絶賛放送中!『魔入りました!入間くん』

【電子版】コンプエース 2020年2月号

コンプエース編集部 (編集)
価格:734円

表紙は「LV999の村人」!! クルルとレックス救出を目論む鏡一行。それを待ち受ける王の真意とは…!? コミックス第6巻も同時発売!!

-- すいません、昨日の配信見落としてました。合併号なんで一応掲載 ---

週刊少年サンデー 2020年4・5合併号(2019年12月25日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:359円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版!2020年4・5合併号配信!!

新作1巻ピックアップ

来栖ありすはクールでいたい(1) (電撃コミックスNEXT)

御眼鏡 (著)
価格:715円

来栖ありすはクールでいたい。それがたとえ、人前で大ドジをやらかしたときでも――。来栖ありすは生粋のドジっ娘である。だが、ドジが他人にバレるということは、すなわち弱みを握られ、付け入る隙を与えるも同然。なればこそ、来栖ありすは常にクールに振る舞うのだ。たとえ教室で盛大に転び、お弁当を忘れ、ぎっくり腰になったとしても。

明智光秀放浪記 (ヤングアニマルコミックス)

重野なおき (著)
価格:715円

2020年放映の大河ドラマ「麒麟がくる」の主役・明智光秀。日本史上最も有名な裏切り「本能寺の変」を起こした男の正体とは…?彼がまだ織田信長に仕える前、青く熱く、そして貧しく辛く迷走する日々がここに!

十惑まよいはとにかくズルい!(1) (電撃コミックスNEXT)

上田 久 (著)
価格:715円

後輩の十惑まよいにゲーム研究部の部長という立場を奪われてしまった。ゲームマニアとしてのプライドと、部長の立場を取り戻すため、今日も僕は十惑くんに勝負を挑む! あ、また色仕掛けか? それとも変則ルール? なんだその可愛い仕草は! 君は本当にズルいぞ、十惑くん!

魔王の器 (角川コミックス・エース)

鈴木 魚 (著), 月野 文人 (その他), ttl (その他)
価格:682円

劣等生と侮られた日々から努力を重ねてきた少年カムイは、国の改革を虎視眈々と狙うため皇国学院に潜り込む。しかし、実力者達にはどんどん目をつけられてしまい――。Web発ダーク・ファンタジー、ここに登場!

新機動戦記ガンダムW G-UNIT オペレーション・ガリアレスト(1) (角川コミックス・エース)

ときた 洸一 (著), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:676円

AC195年、歴史に埋もれたガンダムを巡るもう一つの戦いがあったーー。暗黒の破壊将軍・ヴァルダーとの決戦の前に、アディンたちの前に現れたジェミナス3号機、4号機は、果たして敵か味方か!?

アイヲンモール異世界店、本日グランドオープン! 1 THE COMIC アイヲンモール異世界店、本日グランドオープン! THE COMIC (ライドコミックス)

ほづみりや (著), 坂東太郎 (著), 櫻井エネルギー (著)
価格:660円

郊外型大規模ショッピングモール・アイヲンモール。そこで働く直也は、謎の辞令を受け取った。異動先は――異世界!?異世界にショッピングモールを建てちゃった会社の命令で、月の売上1億を目指せ!くっ殺エルフに美少女リッチに幼女ドラゴン…ファンタジーな住民と異世界モール経営!※この物語はフィクションであり、実在のショッピングモールとは一切関係ございません。

異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに(1) (電撃コミックスNEXT)

蘿蔔 なずな (著), 高橋 弘 (その他), あゆま紗由 (その他)
価格:644円

十五歳の時に異世界に召喚されて十七年かけて魔王を倒し、日本へと帰還した勇者・中元圭介。彼を待ち受けていたのは「中卒・職歴なし・引きこもり」という絶望的な経歴だった。アルバイトを転々とする底辺生活を送る中元だったが、勇者としての強大な力はそのままだし、魔法だって普通に使える最強無敵仕様。

弊社の上司は元勇者 1 ~私は新入社員で元魔法使い~ (MFC ジーンピクシブシリーズ)

次見やをら (著)
価格:638円

塚井まほろは異世界に召喚されたことがある元魔法使い…彼女が現代に帰り数年。新入社員として入った会社の上司は元勇者!? 異世界では魔王と戦い、現代では仕事と闘うギャグコメディー、開幕!!

天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい (1) (角川コミックス・エース)

Matsuki (著), 井上 みつる (その他), YuzuKi (その他)
価格:614円

天使の手違いにより命を落としたタイキは、お詫びとして一つだけ願いを叶えてもらったうえで、異世界に転生した。目覚めると異世界の空に浮かび、ドラゴンにも破られない強力な防御結界、数多のゴーレム、何不自由ない生活設備…すべてが整った最強の空中要塞の主になっていて――?

勇者か魔王か選ばせて (1) (電撃コミックスNEXT)

たかよみ (著)
価格:682円

天使のうっかりミスで勇者兼魔王に任命されてしまった少女ナナミ。倒さなければならないのは自分自身……!?慕ってくれる仲間も、崇拝してくれる部下もいる……。この究極の二重生活にどうしたらいいの~!!

空腹なぼくら(1) (ビッグコミックス)

友安国太郎 (著)
価格:660円

ゾンビによる人類養殖計画、始動!人間がほぼ絶滅し、食糧危機に瀕するゾンビ社会。人間の知性と感情を残したままゾンビ化した特異体質のワタルは、仲間の食糧危機を打開するために“人類(エサ)養殖計画”“を思いつく。それは…生き残った人間の男女を交配(セックス)させて人類(エサ)を養殖するという壮大な計画だった…!だが、やっと見つけた女が今も未練ある元カノだったことから…!?

もふもふ(1) (ビッグコミックススペシャル)

森栗丸 (著)
価格:660円

『あじさいの唄』、『おーい栗之助』の森栗丸が生きづらさを抱えた人々に贈る、優しい物語。エリート会社員のサトミは、仕事はできるが、人間関係で悩む。ひきこもりのヒロシは社会の壁に苦しむ。不器用な自分に悩む人の心を、動物の優しさが救う、ハートフル・ストーリーズ。

異世界転生…されてねぇ!(コミック)【電子版特典付】1 (PASH! コミックス)

航島カズト (著), タンサン (著), 夕薙 (その他)
価格:660円

平凡な高校生・結城幸助は入学初日に、電車に撥ねられそうになったおじいさん(実は神様)を助けて死んでしまった。お詫びに神様からチート能力とともに異世界転生させてもらうはずだったが、手違いで現実世界へ送り返されてしまう。……チートはそのままで。

We Tuber おっさんと男子高校生で動画の頂点狙ってみた(1) (ビッグコミックス)

原田まりる (著), 飲茶 (著), 稲井雄人 (著)
価格:605円

かつて放送作家を目指していた、大企業・六つ星重工の常務、武田権助は、仕事も家庭も、満たされないものを感じていた。そんな中、ある日、ラジオで耳にした“レンタルおっさん”に勢いで登録した武田。待ち合わせに現れたのは、駆け出しの動画クリエイター、芹生という男子高校生だった

警眼-ケイガン-(1) (ビッグコミックス)

早坂ガブ (著)
価格:605円

警視庁の墓場と呼ばれる、捜査第六課…通称・ロクジ。ロクジとは、「南無阿弥陀仏」の六字を指し、警察の隠語“死体”を意味していた。ある日、ロクジへの異動を命じられた、大黒天音(おおぐろあまね)は窓際部署への転属に嘆く。だがそこで、「テル」という謎の力を持つ、ギャンブル好きの風変わりな刑事・恵比寿警(えびすけい)と出会うのだった。

わるいあね(1) (ビッグコミックス)

三輪まこと (著)
価格:605円

かつて私は、実の弟を誘拐した。植物館の職員として隠れるように生活していた大森日向子のもとに、突然、弟の夏樹が姿を現した。七年ぶりの再会により、胸に蘇る耐えがたき痛み。私はかつて、この弟を誘拐した――あの時抱いた、甘く危険な感情。少年ではなく「男」になった弟。私たちは、禁忌を前に立ちすくむ。

引き続き新刊コミック

退魔師と悪魔ちゃん(3)【電子特別版】 (電撃コミックスNEXT)

トナミショウ (著)
価格:715円

ふたりが出会ってから早1年。街並みが再び雪で白く染まる中、ふたりが見つけた1年前とは変わったこと、1年経っても変わらなかったこと。そして、今だからこそ伝えたい大切なこと。ふたりの関係は少しずつ、でもたしかに特別なものに変化していて――。

こちらラスボス魔王城前「教会」 (2) (電撃コミックスNEXT)

杉町 のこ (著), 原 雷火 (その他), へいろー (その他), 涼風 涼 (その他)
価格:715円

魔王にも勇者にも頼られる、最凶聖職者の最前線スローライフ第2弾!魔王ステラと勇者アコがパーティを組み、氷河皇帝アイスバーンが棲む城砦攻略に挑む。最終層まであと一歩のところで苦戦するパーティに、ステラがセイクリッドに救援を要請して…。最凶の聖職者が、ついに決戦の地に降りたつ――!

盾の勇者のとある一日 (2) (電撃コミックスNEXT)

赤樫 (著), アネコ ユサギ (その他), 弥南 せいら (その他)
価格:682円

「盾の勇者」として異世界に召喚された岩谷尚文と、奴隷の少女ラフタリア、鳥型魔物のフィーロ。そんな勇者ご一行の日常とは――?世界を敵にまわした盾の勇者ご一行のゆったりキュートな日常4コマ第2巻!一行に新たに合流したメルティや、尚文以外の四聖勇者も大活躍★

田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 (3) (角川コミックス・エース)

古来 歩 (著), うさぴょん (その他), 市丸 きすけ (その他)
価格:614円

ランスロットに獣人たちの解放を約束させ、兎人族の街へ戻ってきたマサル。多数の獣人を受け入れるため、街の整備に乗り出すことに。そこで、資材調達のため、森に向かったマサルたちが遭遇したのは…凶悪な魔熊!

BEM 2 (ヤングアニマルコミックス)

野原もさえ (著), ADKエモーションズ (著), 村田蓮爾 (著)
価格:715円

不朽の名作「妖怪人間ベム」を大胆にリメイク!!ベムたちの苦悩と人間の醜さを、スタイリッシュに描き切る!!TVアニメも放送された話題作、第2巻!

全裸.zip 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

みやこ (著)
価格:880円

ウェブ連載にて1200万再生オーバーの全裸コミック、遂に最終巻!笑いあり、涙あり、“はだか”あり。 あなたにとって“はだか”って何ですか?今巻もカラーページはそのままカラーにて収録!

先パイがお呼びです! 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

むっしゅ (著)
価格:792円

漆島きなこが犬笛を吹けば飛んで駆けつける、というオカシな主従関係を続ける相馬より子。夏祭り、文化祭など、たのしい思い出が増えても先パイにはいまだにドギマギさせられてしまいます。パシリなのに幸せ、そんなフシギな呼び出し系コメディ、完結の第2巻!!

ひねもすのたり日記(3) (ビッグコミックススペシャル)

ちばてつや (著)
価格:1,210円

『ちかいの魔球』誕生秘話を収録!高校生にして貸本漫画家としてデビューしたてつや少年。紆余曲折がありながらも順調な漫画家人生を歩み始めたように見えたてつやだが、寝不足と体調不良から背中を這う「赤い虫」の幻影に悩まされるように。

君には届かない。 2 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

みか (著)
価格:682円

幼なじみのヤマトが自分を好きなのかもしれないと気づいたカケル。ヤマトが自分を好きなんてあり得ないと思えば思うほど、ヤマトのことが気になりふたりの関係はギクシャクし始めてしまう。勘違いしないように、と自分自身を戒めていた矢先、ヤマトに「カケルに彼女ができたら嫌だ」と言われて――。

闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説(7) (ビッグコミックススペシャル)

真鍋昌平 (著), 速戸ゆう (著)
価格:660円

未だ姿の見えない殺人鬼に娘を殺され復讐を誓う刑事・漆原は、女子高生売春組織の顧客名簿を偶然に得る。その名簿をたどることで娘を殺した殺人鬼に繋がると考えた漆原だったが、同じく顧客名簿を狙う存在が他にもいて、漆原は狙われることに。しかし、出会った肉蝮と契約を交わし、漆原は娘の仇を、肉蝮は金を…奇妙なコンビによる復讐譚が始まる!

飼い主獣人とペット女子高生 3 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

野干ツヅラ (著)
価格:638円

累計20万部突破の大人気 獣人×女子高生シリーズ「かじぺじ」2年ぶり待望のコミックス第3巻が登場!!ある日いきなり獣人世界に来てしまった女子高生のリラは、飼い主ジノヴィの重い愛を一身に受けながらペット生活をおくっていた。獣人の言語に興味をもちはじめたリラだったが、ある日ジノヴィが突然倒れ――!?

破滅の魔導王とゴーレムの蛮妃 (2) (角川コミックス・エース)

いのうえ ひなこ (著), 北下路来名 (その他), 芝 (その他)
価格:614円

美少女フィギュアになってしまった相棒のゴレ太郎と共に旅を続ける青年は住人不在の街で魔術学院の助教授を名乗る男、スペリアと出会う。青年にべったりのゴレ太郎はおじさん相手に嫉妬の炎を燃やし――!?

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました (3) (角川コミックス・エース)

柚 アンコ (著), 永瀬 さらさ (その他), 紫 真依 (その他)
価格:614円

乙女ゲーム世界の悪役令嬢に転生したアイリーン。破滅エンドのシナリオに抗うべくあの手この手で奮闘するも、主人公リリア、元婚約者セドリックの陰謀で、回避したはずの「魔王の覚醒イベント」が発生して大ピンチ!?

黄昏流星群(61) (ビッグコミックス)

弘兼憲史 (著)
価格:605円

男女三人ぶらり鳥取。大人が自由を掴む旅!独り暮らしの岸和田弘は退職後、時間を持て余し「見守りボランティア」を始める。認知症の酒巻紀子の自宅訪問をするようになるが、彼女が突然「本当は呆けていない」と驚きの告白。紀子に誘われ、降るような星を見るために鳥取へと秘密の旅に出る。

はっぴーえんど(8) (ビッグコミックス)

魚戸おさむ (著), 大津秀一 (監修)
価格:605円

天道陽(てんどうあさひ)は、北海道・函館の「あさひ在宅診療所」の医師。“死”の際で、自宅を選んだ患者と向き合う“看取りの医師”として函館を駆けまわる。最期まで、その人らしい生き方ができるように。その為に、天道はそれぞれに事情を抱えた患者や家族と向き合い続ける。

フルーツ宅配便~私がデリヘル嬢である理由~(10) (ビッグコミックス)

鈴木良雄 (著)
価格:605円

愛を貪るデリヘル嬢が今宵も輝く!何度も体を重ねた女に言われた。「わたしのこと、信用できないの?」その女はデリヘル嬢だった。俺は女の何から目をそらしていたのだろう。女は俺に何を求めていたのだろう……

ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ 3 THE COMIC ガチャを回して仲間を増やす (ライドコミックス)

晴野しゅー (著), ちんくるり (著), イセ川ヤスタカ (著)
価格:594円

王都に到着後、仲間の魔導師エステルをめぐって闘技場での決闘や魔石集めに狩場周回など慌ただしい日々を送っていた平八たち。そんな中、つかの間の休日を過ごしていた一行だったが、ある日ギルドで冒険者ランクの昇格依頼を”お願い”され!?

元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる 3 THE COMIC (ライドコミックス)

天乃ちはる (著), 紅月シン (著), necomi (著)
価格:594円

無才の烙印を押され、公爵家嫡男から外された少年は旅に出た。魔法が使えず出来損ないと呼ばれた魔王の娘、そして公爵家次期当主となった天才剣士の妹と共に。旅をする三人は冒険者ギルドで一人の少女と出会う。魔法取得の手がかりとなる情報を得た少年たちは、魔物あふれる遺跡へ潜る事となった。

田舎に帰るとやけになついた褐色ポニテショタがいる 2 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

びみ太 (著)
価格:574円

お前を見ているとなんだか変な気分になる これもポニテのせいに違いない――。田舎町に帰るといつも出迎えてくれる従弟がいる。航平は毎年、従弟の成長を楽しみにしているのだが、従弟は短かった髪を長く伸ばしてなぜかポニーテールにしていた。若々しい艶のある長い黒髪が風になびくたび、なぜか胸の鼓動が抑えられなくて……。

防御力ゼロの嫁: 2【イラスト特典付】 (REXコミックス)

矢野 トシノリ (著)
価格:550円

Web発、大人気夫婦ラブコメディ第2弾!! 付き合いたての二人の初々しさを描いた「社会人編」や「結婚式編」を収録。描き下ろしは30P超えの大ボリューム!! 2巻も愛のクリティカルヒット連発!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気