25日の新刊マンガ「綺麗にしてもらえますか。 4」「兄の嫁と暮らしています。 7」「Landreaall 34」「+チック姉さん 14」ほか


12月25日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

25日なんでライトノベルの新刊も多い日ですね。とはいえマンガも多いので本記事ではマンガのみを特集しています。

さて、今日はスクエニから『綺麗にしてもらえますか。』『兄の嫁と暮らしています。』や『Landreaall』『未完成サイコロトニクス』など一迅社ほか講談社・竹書房からコミック発売日となっています。

また、載せ損ねてた先週発売の未紹介作ではスクエニ作品が多かったのであわせて紹介しておきます。

12月25日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

綺麗にしてもらえますか。 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

はっとりみつる (著)
価格:660円

熱海の小さなクリーニング店を営む金目綿花奈さんは、二年より前の記憶(おもいで)はないけれど、明るくて働き者で温泉が大好き。キンメクリーニングの店舗の大家・安治から、キンメクリーニングの前に営業していたお店のことを伺い、金目さんの生活に少しづつ変化が…。そんな中、安治の洗濯物に気になるシミを見つけた金目さんは、安治にそれを伝えるが……。

兄の嫁と暮らしています。 7巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

くずしろ (著)
価格:660円

岸辺志乃、高校生。17歳。兄が死んで1年が経ちました。最近、兄の嫁である“希さん”のことがわからないことがあります。『他人だけど家族』──。そんな二人を描く、不可思議で、不器用で、そして少しだけ時が動き出す、日常センシティブストーリー第7巻。

Landreaall: 34【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)

おがき ちか (著)
価格:550円

地下王城で行われた騎士団の大哨戒からの帰還日、移動用の抜け坑(ループピット)の座標に異変が起こった。深層に落ちて遭難したDXは、リド、ライナス、ルーディー、フィル、ティ・ティと全員で無事に生還するためパーティーを組む。迷宮庭園(オムニラングル)を拠点として上層を目指すが――? ダンジョン編、佳境の第34巻!!

+チック姉さん 14巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

栗井茶 (著)
価格:600円

「これバールかと思ったらバールじゃないかんなー」「本当に使うやつがいたとはな…バールのような物」書道部だけど、バールではなくバールのような物に関心を示す姉さんたちの青春チックコメディー14巻。

天下一蹴-今川氏真無用剣- 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

蝸牛くも(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 湯野由之 (著), 伊藤悠 (著)
価格:680円

雨に体力も気力も奪われる山中で、彦五郎に夫を殺されたと恨む女が。『天下人の刀』と彦五郎の命を狙う。そして、彦五郎にとって己よりも大切な蔵春にも魔の手が――。天下人への道を蹴り、国を蹴った男は、何を思い、何を守るのか。『天下人の刀』を巡る歴史浪漫アクション、開幕!!

魔女の旅々 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

白石定規(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 七緒一綺 (著), あずーる (著)
価格:660円

旅をする魔女・イレイナがこの巻で出会うのは、幸せを瓶に詰める少年と彼が想いを寄せる少女、病に臥せり死を悟った壮年の男、破壊された国の王宮で出会った謎の女性。そして、再会する星屑の魔女・フラン…。決して楽しいばかりではない旅路の中で、イレイナが旅をする理由を見つける第2巻!!

グランドジャンプ むちゃ 2020年1月号

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:460円

青春とは“むちゃ”でできている! 「GJ」増刊「グランドジャンプ むちゃ」電子版、2020年1月号、紙と同時に配信!/表紙は、蘇る伝説の「野球まんが」! キャプテンとして成長を遂げる近藤が、チーム強化の為に着手するのは…?

週刊少年マガジン 2020年4・5号

宮島礼吏 (著), 氏家ト全 (著), 安田剛士 (著), 和久井健 (著), 助野嘉昭&らふすけっち (著), 真島ヒロ (著), 瀬尾公治 (著), 堂本裕貴 (著), 寺嶋裕二 (著), 春場ねぎ (著), & 19 その他
価格:300円

【巻頭グラビア】齋藤飛鳥が巻頭グラビア14ページで登場! 【巻頭カラー】TVアニメ化決定&豪華キャスト・アニメビジュアルを大公開!! 彼女、お借りします 

ドラえもんまんがセレクション ドラえもん50周年!スペシャル

藤子・F・不二雄 (著)
価格:530円

ドラえもん誕生50周年を記念した内容の原作まんが「ドラえもん」がとことん楽しめる傑作セレクション! 冬のイベント情報や来春の映画速報も満載です!

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 9巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

海空りく(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 山田こたろ (著), さくらねこ (著)
価格:660円

真田勝人の主導により、新たな通貨の発行を完遂し、エルム共和国の基盤を確かなものとした超人高校生たち。そんな折、亡国《ヤマト》の皇女・カグヤが帝国からの救済を求めてエルムに現れる。御子神司は、《七光聖教》の基本理念である「万民平等」を理由に帝国への介入を始めようとするが――

笑顔のたえない職場です。(1) (コミックDAYSコミックス)

くずしろ (著)
価格:660円

新人少女漫画家の双見奈々先生は、年上の女性担当編集者の佐藤 楓さんやアシスタントの間 瑞希さんに支えられながら、時々本人曰く職業病の激しい妄想を拗らせながら、今日もお仕事中! エンタメ業界を舞台にしたワーキングガールズコメディ、第1巻!

田中のアトリエ ~年齢=彼女いない歴の魔法使い~ (1)

折月なおやす (著), ぶんころり (著), MだSたろう (著)
価格:594円

神様の手違いによってブサメンのまま転生する事になってしまったサラリーマンの田中は、回復魔法チートのみを授けられて過酷な異世界に飛ばされてしまう。女騎士や金髪美少女に蔑まれる日々を送る田中だったが、村を襲ってきたオークの討伐で大活躍してしまい…!?

未完成サイコロトニクス: 4 (ZERO-SUMコミックス)

高山 しのぶ (著)
価格:550円

龍守の秘密…それを知るために訪れたのは学園内にあった秘密の研究所だった。そこにはサインシステムを提供している六合と篠ノ女と名乗る研究員たちがいて…。龍守が存在する意味、そして、学園が行っている研究の全貌がついに明らかになる! 高山しのぶが描く、劣等生たちの物語第4巻!

災禍の神は願わない: 1【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)

尾羊 英 (著)
価格:550円

古代エジプト、それは神々が世界を統べていた時代。軍神であるセトは、兄王オシリスが“戦なき世界”を目指すことに不満を抱いていた。ある日、オシリスと共に王宮を抜けだしたセトは、一瞬の隙に兄を殺害されてしまう。謀反を疑われ処刑されたセト…しかし、目覚めると“5年前の世界”にいて――!? 新解釈エジプト神話×ファンタジー、第1巻!!

荒野に煙るは死の香り: 2 (ZERO-SUMコミックス)

ザキコ (著), 牧野 圭祐 (著)
価格:550円

夢と暴力に溢れた開拓の時代、アメリカ、カリフォルニア州北東部にて――。秘密捜査部に採用されたブラッドはアッシュのチームで活動していた。不死の怪異を相手にする彼らの活動は、しかし深刻な資金不足見舞われている。彼らの前に立ちはだかるのは鉄道会社ローズベルト&カンパニーの若き社長ザカリ―・ローズベルト。古き良きアメリカを舞台に、男たちは因縁と対峙する――!!

なごむさんとひろみちゃん (バンブーコミックス)

むんこ (著)
価格:935円

元塾講師のニートと押しの強い女子中学生彼女に教えるのは国語、数学、それとも・・・恋?★単行本カバー下画像収録★

ト或ル夫婦ノ日乗 (2) (バンブーコミックス)

崎由けぇき (著)
価格:726円

きぬさんが西国より藤棚家に嫁入りしてはや1年。文筆家の夫・遥さんとは相変わらず仲睦まじく過ごす日々です。無精者の夫ではありますが、舶来の「ライスカレー」や「珈琲」「貯古齢糖」といった真新しい文化はおしげもなく共有してくれるのです。一方で家庭の味というものに飢えているようで、ふるまうと殊のほかよろこんでくれる姿は毎日の楽しみのひとつとなっています。新米夫婦の、健気で愛くるしい日乗・第2巻。

夜のメイドさん (2) (バンブーコミックス)

あづま笙子 (著)
価格:726円

このお屋敷では夜になると僕だけの秘密のメイドさんがあらわれる――…。14歳のご主人様には刺激が強すぎて…!?あ~んなことやこんなことも…!?メイドさん幽霊との楽しい毎日…!?雑誌掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします!

化物と少女 (ブリーゼコミックス)

富田陽介 (著)
価格:990円

ネットで話題のシュール&キュートなコミック 『化物と少女』が描き下ろしをひっさげてオールカラーで単行本化!買い物の帰り道、少女は河川敷で捨てられている化物を見つける。これはただそれだけの壮大に何も始まらない、拾って欲しい化物×拾いたい少女の言葉不要な日常を描いたゆるシュールコメディ!

あおのたつき (1)

安達智 (著)
価格:495円

江戸最大の遊郭、吉原。生者と死者の情念が渦巻くこの街で、気がつくと見知らぬ神社に迷い込んでいた、売れっ子遊女のあお。そこは強く霊験のご利益を求める者のみが辿り着くという、浮世と冥土のはざま『鎮守の社』だった…! 社を訪れるのは、美しくも悲しい過去を背負った遊女ばかり。魂を導き、救うために…宮司の楽丸とともに、あおは彼女たちの人生を紐解いていく——!

異世界保育園を開きました ~父性スキルで最強ロリ精霊たちはデレデレです~ 1 (ガルドコミックス)

Nokko (著), 友橋かめつ (著), あまちゃ (著)
価格:682円

最底辺ランクに降格したおっさん冒険者のオリバーは、己の限界を悟り、引退を決意しようとしていた――。だが、捨てる神あれば拾う神あり。彼のその誠実な人柄を評価し、ギルド長直々にある“特別な任務”を命じられる。『幼き上位精霊を育て、懐柔し、契約せよ』と。

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 1 (ガルドコミックス)

鵜吉しょう (著), 内々けやき (著, その他), 篠崎芳 (著), KWKM (著)
価格:682円

学校では“空気モブ”な高校生・三森灯火は、クラスメイトとともに勇者として異世界に召喚された。しかし、次々と周りがS級やA級の才覚を見出される中、〝廃棄対象〟となるE級の才能しかないと宣告されてしまう。救済を求める彼にクラスメイトが向けたのは蔑みの眼差しで(……)絶望に満ちた奈落の底で煮えたぎる復讐心を抱えた少年は、ハズレ枠と誹られた【状態異常スキル】で魔物を蹂躙する!

ガンズ n' プライド 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

伊藤イット (著)
価格:680円

人身売買されるところを男に助けられた少女。少女はその男に拾われ、一緒に暮らす事になる。しかし、父親同然だったこの男は殺し屋だった――…。銃を扱う殺し屋組織に在籍していた男は、組織の争いの中で命を落とす。そして少女は決意する――。

放課後は喫茶店で: 4 (comic POOL)

あずさ きな (著)
価格:660円

伏見くんのことが、好きです。累計15万部突破!! 想いが募る純喫茶ラブコメディ、第4巻! 幼馴染の桃山心に告白された伏見瑛都。墨染雷蔵に相談することで心の自分に対する気持ちを知り、理屈や感情だけではない柳凛久に対する自分の気持ちに向き合おうとする。そして、瑛都と心がふたりでいるところを目撃した凛久もまた、心に好きな人を聞かれて意を決する――

冒険に、ついてこないでお母さん! ~ 超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

茨木野 (著), 四志丸 (著)
価格:660円

魔王様の街づくり! ~最強のダンジョンは近代都市~ 3 (ガルドコミックス)

吉川英朗 (著), 月夜涙 (著)
価格:614円

境界迷宮と異界の魔術師 3 (ガルドコミックス)

ばう (著), 小野崎えいじ (著), 鍋島テツヒロ (著)
価格:614円

魔人・リネットを打倒し境界都市を救った功績が認められテオドールは王城で開かれる宴席に招待された。褒章として竜状ウロボロスをタームウィルズ国王より授かり彼の活躍が世に認められ始めた一方で、第二王女・ローズマリーを巡る騎士団内部の政争に巻き込まれてしまう。

ヒノワが征く! 4巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

タカヒロ (著), strelka (著)
価格:680円

戦国に猛威を振るう天狼国。その中心たる十人の凶雄・十辰星が集う。彼らが狙うはヒノワ達の蒼海国――!! そして蒼海国でも領土侵攻作戦が始まろうとしていた。そこでヒノワを待つ試練とは!? さらにヒサメとリンズ姫の恋にも転機が!?

残念男子。: 3 (comic POOL)

ヒメユリ (著)
価格:660円

comicPOOLで大好評連載♪ 総閲覧数約430000view超え! 超絶ナルシな高校生、二次元に人生を捧げるヲタク、浮世離れなお坊ちゃま、きのこマニアな会社員、多種多様な“なんかザンネン”がつまったイケメンたちの日常がお待ちかねの第3巻になりました!

フェイク・リベリオン 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

ささきゆうちゃん (著)
価格:660円

己の未来を騙し取れ! ヤンキー皇子と自称ヒメ系少女が贈る嘘だらけの叛逆戦記、完結!!

先週配信、未紹介のコミック新刊

賭ケグルイ双 9巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

河本ほむら (著), 斎木桂 (著)
価格:700円

百花王学園の文化祭「繚乱祭」。その影で始まる“反乱”――ターゲットは、生徒会。なぜか芽亜里の文芸部に執拗に干渉してくる地下組織・善咲会の幹部たち。そこには善咲会を統べる男の影が…。夢子の対にして、双。早乙女芽亜里の「賭ケグルイ」、侮辱に打ち克つ第9巻。

賭ケグルイ 12巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

河本ほむら (著), 尚村透 (著)
価格:680円

弱者は堕ち、強者は残る。生徒会長選挙戦も早や終盤。買収合戦がはじまり、票が一部の人間に集約し始める。生徒会長・桃喰綺羅莉は、大票を持つ者達を集め票を賭けて競わせるべく「大集約」を開催する――。美少女たちの学園賭博譚、意思が交錯する第12巻。

賭ケグルイ(仮) 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

河本ほむら (著), 川村拓 (著)
価格:660円

どんな時でも楽しんだもん勝ち!! ここはギャンブル学園天国☆ 奇人変人ぞろいの賭ケグルイ、日常コメディスピンオフ第6巻♪

アイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場(11) (電撃コミックスEX)

バンダイナムコエンターテインメント (その他)
価格:950円

アイドルたちの楽しい日常が覗けるコミックス第11弾

幼なじみが過保護すぎてツライ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

隈浪さえ (著), 吾田なぐさ (著)
価格:660円

ヒナは一つ年上の幼なじみ・八雲に片思い中。だけど八雲は、ヒナ限定でとても過保護なママ属性男子だった…! 「好きな人からの溺愛は嬉しい…けど、娘扱いはイヤ!」八雲と恋人同士になりたいヒナは、彼を振り向かせようと頑張るけれど…!?

レンタルおにいちゃん 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

一色 箱 (著)
価格:660円

偽兄としてのレンタルによって傷心する少女を癒やそうとする青年。しかし、少女は実兄により傷つけられていく…。その傷つく様を見ていられず、青年はついに――。「叶実、俺と一緒に暮らそう」孤独な少女と優しい偽兄の時間、感動の最終巻!!!

絶望の玉 : 3 (アクションコミックス)

ヤキナベ (著), EwhanKim (著)
価格:648円

怪しい宗教団体の拠点を脱出した勇斗とレナが、たどり着いたのは、地下深くにある巨大な研究所。そこで、黒い球の研究をしているという美人教授と出会う。球に関する様々な情報が明らかにされるが、レナの様子が急変し、研究所に無数の黒い球が出現した――。

鬼のまにまに: 2 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

カモト タツヤ (著)
価格:660円

わたし様にオニあいの遊び相手となるがよい♡ 一筋縄ではいかない? 鬼っ子ヒロインラブコメディ第2巻♪

鬼島さんと山田さん 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

星見SK (著)
価格:660円

人の心の声が聞こえてしまう鬼島さんと、心の声がとってもさわがしい山田さん。まっすぐな恋心を向けてくれる山田さんにしっかりと向き合いたいと考えた鬼島さんは、遂に自身の秘密を打ち明けようと覚悟を決めて――

魔王と俺の叛逆記 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

吉川英朗 (著)
価格:680円

召喚された異世界では、人間が異種族・モンスターたちを虐げていた! 異世界最強の力「神剣」を手に入れた白峰僚は、魔王フレオニールとともに人間と戦うことを誓う! 超巨大砲台アートアリアを巡る戦いで、異種族差別の元凶ディウアウザーをついに撃破! 勝利に酔いしれる魔王軍だったが…。さらに、異種族からも人間からも忌み嫌われた、異種族と人間の混血・四つ耳の軍勢の襲撃を受ける

月とすっぴん(1)【電子限定特典付】 (FC Jam)

アケガタユウ (著)
価格:880円

凸凹カップルの日常を描く新感覚ほっこり百合漫画。四季折々に輝くふたりの景色。しゃれっ気ゼロで口下手、マイペースな白帆と、アクセサリーづくりが趣味の前向きで快活な朱里。真逆なタイプのふたりが都会の片隅で紡ぐ、心温まる小さな恋のおハナシ。

仲の悪い許嫁の話 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

鉢谷くじら (著)
価格:900円

親に決められた許嫁という関係なのに仲が良くない二人。顔を合わせればいつも憎まれ口を叩くし、気持ちはすれ違う。「自分に好意なんてないのだろう」素直になれない二人はそう思い込んでいるけれど、実はその心の矢印はしっかりお互いに向いていて!?

追悼、モンキー・パンチ。 ある漫画家の、60年間の軌跡 (アクションコミックス)

双葉社 (著), MPワークス (著), トムス・エンタテインメント (著)
価格:2,750円

2019年4月に逝去した、漫画家モンキー・パンチ氏の足跡をたどり、関係者(漫画・アニメ・パチンコなど各業界)の豊富なインタビューと作品紹介、60年に及ぶ氏の漫画家としてのキャリアを伝える追悼本です。有名漫画家(青山剛昌、秋本治、ちばてつや等)による寄稿や、「モンキー・パンチイラストギャラリー」、「貸本時代のモンキー・パンチ」「モンキー・パンチ不完全作品リスト」など、漫画を愛し、漫画に愛された氏の業績を称え、その逝去を悼みます。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気