18日の新刊「双亡亭壊すべし 15」「保安官エヴァンスの嘘 10」「絶対可憐チルドレン 56」など311冊


12月18日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

「双亡亭壊すべし 15」「保安官エヴァンスの嘘 10」「絶対可憐チルドレン 56」など小学館コミックの発売日。あとは大規模キャンペーン実施中の一迅社百合姫コミックスなんかもでていますね。

また今日は水曜ですが『サンデー』『マガジン』は先週合併号がでているのでお休みです。

12月18日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

双亡亭壊すべし(15) (少年サンデーコミックス) Kindle版

藤田和日郎 (著)
価格:462円

奥へ進めば進むほど、悪夢は加速する…!!坂巻泥努の攻撃によって、塵と化した屋外の自衛隊…破壊作戦の命運は屋内に突入した者達に託された。彼らの行く手を塞ぐのは、双亡亭に与する“人間”五頭応尽!!圧倒的な戦闘力を持つ応尽の弱点を暴くため、鬼離田姉妹は支配された長女・菊代に決死の戦いを挑む。因縁に満ちた攻防の行方は…!?

保安官エヴァンスの嘘(10) (少年サンデーコミックス) Kindle版

栗山ミヅキ (著)
価格:462円

花屋に来て、真剣な眼差しで花を選ぶエヴァンスの姿を見かけたオークレイ…“永遠の愛”という花言葉を持つ花束を紹介されて、「ピッタリだな。」と頷くエヴァンスに、オークレイの胸中は複雑で――――――花束を贈る相手は一体!?西部一の保安官、エヴァンスが熟考しつつ花束を買う理由とは!?そして、賞金稼ぎ:オークレイがあの重要人物と邂逅す――!?“モテたい”信念を貫く、最強保安官の西部喜劇!!

絶対可憐チルドレン(56) (少年サンデーコミックス) Kindle版

椎名高志 (著)
価格:462円

皆本、離反…新たなる女子を育てる!?黒い幽霊の呪縛から皆本を救う戦いも佳境――!!…のはずが、新たなエスパー美少女・ドロシーを成長させることに目覚めた皆本が、チルドレンとまさかの決別!?

名探偵コナン(97) (少年サンデーコミックス) Kindle版

青山剛昌 (著)
価格:462円

事件に絡むRUM候補達・・・!コナン、毛利小五郎、安室透、そして脇田兼則。奇妙な一行の行き先は長野山奥の廃教会。そこに待っていたのは謎の暗号と殺人事件・・・・・・!?

名探偵コナン 犯人の犯沢さん(5) (少年サンデーコミックス) Kindle版

かんばまゆこ (著), 青山剛昌 (著)
価格:462円

お陰様で大爆笑犯人ギャグも第5巻!憎悪が憎悪を呼び悲しみが連鎖する街、米花町――犯沢さんがこんな所にいる理由はたったひとつ、“あの男”を殺すため。だが、いとこのサキちゃんにもただならぬ目的が…?戦闘力が振り切れた米花町オールスターズとの対決や、カリスマ美容師によるイメチェンで大ピンチ!? などなど危険すぎる米花町での日常が盛りだくさんです!

ゆこさえ戦えば(2) (少年サンデーコミックス) Kindle版

福井セイ (著)
価格:462円

ライバル能力者が出現…しても戦わない!悪魔と人間がタッグを組んで戦い、生き残った者はどんな願いも叶えられるという『悪魔凱戦』!魔界で暴君と恐れられた悪魔・ギギラは宿主のJK・新王寺ゆこのマイペースに相変わらず振り回されていた!ある日、ゆこのクラスに転校生してきた謎の美少女・香住令。実は、悪魔凱戦参加中の能力者だったのだ!

コミック

清楚なフリをしてますが(1) (少年サンデーコミックス) Kindle版

倉地千尋 (著)
価格:462円

才色兼備な彼女が抱える、大きな秘密…!完璧優等生だった女子高生・楚山清羅は、病に倒れ脳の一部を移植することに。移植されたのは、男子中学生の脳の一部…途端に、親友や周囲の女性へのいやらしい想像が止まらなくなり…!?

FIRE RABBIT!!(4) (少年サンデーコミックス) Kindle版

ひらかわあや (著)
価格:462円

謎の美少女消防士登場で大波瀾…!!伝説の消防チーム・ファイヤーラビットで研鑽を積む元プロゲーマー志望のまひろ。彼の前に、ついに七雲市の頂点に君臨する消防隊が現れる。彼らの救助フィールドは狂風吹く山岳地帯……圧倒的火力で襲い来る大規模山岳火災で、まひろの真価が試される!

グランドジャンプ 2020 No.2 Kindle版

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:360円

表紙は、着々とクライマックスが近づくロングヒット・ランジェリーコメディ! EDO設立記念下着ショーの準備も大詰め! ところで伸介はどこへ…? 『甘い生活 2nd season』(弓月光)/巻頭カラーは、待望のコミックス2巻が12月19日(木)より配信開始! 道頓堀は大火事…

デジタル版月刊Gファンタジー 2020年1月号

スクウェア・エニックス (著), あいだいろ (著), 枢やな (著), 木村りん (著), 佐島勤 (著), Gファンタジー編集部 (編集)
価格:540円

TVアニメ放送直前&単行本12巻、0巻、画集が12月27日に発売する「地縛少年花子くん」が、表紙&巻頭カラーで登場! また「魔法科高校の劣等生 四葉継承編」と「帰還した勇者の後日譚」のコミカライズ2作品がW新連載!!

月が綺麗ですね: 6【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版

伊藤 ハチ (著)
価格:660円

「新しい家族がほしいです」そう言ったちるのもとに一匹の捨て犬が現れます。人を信用しないその子犬はタビと名づけられ、仟年堂の新しい家族の一員になりました。ちると千里は新しい家族と、どう向き合っていくのでしょうか……?

きみのために世界はある【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版

雨水 汐 (著)
価格:660円

図書室に篭もる本の虫ひびきと、快活で友達も多いなる。正反対な彼女たちは、放課後に図書館で二人の時間を過ごすのが日課。しかし運動のできるなるを縛ってはいけないと、ひびきは運動部への入部を勧めることに。それを聞いたなるは「一緒にいられる時間が惜しい。だってひびきのこと好きだしっ」と流れで告白してしまうのだが……

ヒーローさんと元女幹部さん: 2【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版

そめちめ (著)
価格:660円

スカーレット: 2【電子限定カラーイラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版

結野 ちり (著)
価格:660円

女騎士・フィーネと赤いフードのアイリスは魔薬を取り締まる旅の途中。妹を亡くした少女・ミザリーを、薬の魔の手から救うために怪しい夜会に突撃した。しかし、二人はそこで思わぬ深手を負ってしまう。絶対絶命のピンチで、フィーネは絶対に守ると決めた最愛の相棒アイリスを目の前で串刺しにされてしまうが──

コミック百合姫 2020年2月号

ろるあ (著), なもり (著), はづき (著), かし (著), 荻野 純 (著), まにお (著), みんたろう (著), FLOWERCHILD (著), 大沢 やよい (著), merryhachi (著), & 12 その他
価格:700円

毎月発売! 世界で唯一の百合専門誌「コミック百合姫」2020年2月号●表紙:ろるあ●巻頭カラー: なもり

ライトノベル

前略、殺し屋カフェで働くことになりました。 3 (ガガガ文庫) Kindle版

竹内佑 (著), イセ川ヤスタカ (イラスト)
価格:671円

小籠包屋乱立。次のイン●タ映えはこれ!?ついに、2か月ぶりの登校許可が下りた迅太。目立たぬように生活しようとするものの、今まで欠席続きの人物が急に登校してきたとなっては、目立たぬわけがない。しかも、美人で有名な鉄火と一緒に登校を……。

董白伝~魔王令嬢から始める三国志~ (ガガガ文庫) Kindle版

伊崎喬助 (著), カンザリン (イラスト)
価格:671円

転生したのは――魔王の孫娘!?心を病んだ元商社マン、城川ささね。謎の占い師に導かれるまま、中華街で三国志ガチャを回した彼は――意識をうしなった。目覚めると、そこは別世界。中華の香り漂う屋敷。列をなして傅く臣下。そして……縮んだ身体。「俺、幼女になってる!?」

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (ガガガ文庫) Kindle版

猿渡かざみ (著), Aちき (イラスト)
価格:671円

「佐藤さんは高嶺の花で誰に対しても塩対応。でも、意外と隙だらけだって俺だけが知ってる。写真を撮るのが下手。そのくせドヤ顔しがち。そして、へにゃっと笑う顔がすごく可愛い」「押尾君は誰に対しても優しい。でも、意外といじわるなところもあるって私だけが知ってる。SNSを使うのが上手。オシャレなカフェの店員さん。そして、悪戯っぽく笑う顔にすごくドキドキする」――これは内緒だけど、俺(私)はそんな彼女(彼)のことが好きだ。

きゃくほんかのセリフ! 2 (ガガガ文庫) Kindle版

ますもとたくや (著), 裕 (イラスト)
価格:649円

今度の現場は実写ドラマ!?劇場版「メル探」の仕事を終えたものの、まさかのノーギャラで再び貧乏に戻ってしまった雲太。バイトをしようかと思っていた雲太の元に舞い込んできたのは、やったこともない実写ドラマの仕事だった!? 

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 : 8 (Mノベルスf) Kindle版

向日葵 (著), 雀葵蘭 (イラスト)
価格:1,188円

ガシェ王国国境での戦闘で、レスティンの片脚が動かなくなったことを聞いたネフェルティマ。もふなで仲間のレスティンのため、万能薬であるエルフの秘薬を作ることにしました。炎竜・ソルや最強の冒険者・紫のガンダル、更には国までも巻き込んで、まずは材料探しに出発です!

雑誌ほか

Febri(フェブリ) Vol.58 巻頭特集 TVアニメ「あんさんぶるスターズ!」 Kindle版

Febri編集部 (著)
価格:880円

【巻頭特集】TVアニメ「あんさんぶるスターズ!」24ページ大特集! 【特集】Thunderbolt Fantasy 西幽玹歌/歌舞伎町シャーロック 【Febri RECOMMEND】22/7 天城サリー グラビア&インタビュー/この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気