13日の新刊マンガ「乙嫁語り 12」「ちはやふる 43」「ヲタクに恋は難しい 8」など577冊


12月13日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

待望の新刊ですね森薫『乙嫁語り』や『ちはやふる』に実写映画が来年公開となる『ヲタクに恋は難しい』などカドカワ・講談社・一迅社・LINEなどなどから新刊コミックが発売。

新作ではLINE×ルーカス・フィルムの『STAR WARS』コミカライズ「反乱者たち」「レイア -王女の試練-」と2作品の第1巻がきてますね。

12月13日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

乙嫁語り 12巻 (HARTA COMIX)

森 薫 (著)
価格:653円

撮影の旅を続けるスミス一行は、アニスとシーリーンが暮らす町へと戻ってきました。「何もやることがない一日」を描いた前後編、「猫」や「髪」、「風呂」に「手紙」の漫画など、大小さまざまな9篇の作品を収録。ロシア軍の南下がうわさされるなか、スミスの旅路に幸あらんことを!

ちはやふる(43) (BE・LOVEコミックス)

末次由紀 (著)
価格:462円

ついに名人・クイーン戦 第一試合が始まった!! クイーン・若宮詩暢の圧倒的な強さを前に、千早はどう戦うのか――!? 同じ会場で周防名人に向き合う新の思い、そして太一は――!!

ヲタクに恋は難しい: 8 (comic POOL)

ふじた (著)
価格:660円

隠れ腐女子の成海とゲーヲタの宏嵩の恋愛模様を描いた超人気ヲタ恋も末広がりな第8巻!! 樺倉の結婚報告や、女子三人のリアルでの出会い(…からのお着替え?)、やっと宏嵩のお兄ちゃんな姿がみられたりとみんなにもそれぞれ変化があるようで…。

煙と蜜 第一集 (HARTA COMIX)

長蔵 ヒロコ (著)
価格:726円

『ルドルフ・ターキー』でアメリカ黄金期を活写した長蔵ヒロコの最新作は、濃厚で芳醇な愛の物語。読切掲載時に熱狂的な支持を得て連載化が決まった本作、待ち望まれた第1巻がついに刊行!!

山を渡る -三多摩大岳部録- 2 (HARTA COMIX)

空木 哲生 (著)
価格:726円

登山用の体力トレーニングに阿鼻叫喚!の第8話「基礎体力」。自分の山と出会う第9話「ホームマウンテン」、緊張感に満ちた先輩たちだけのクライミングが第10話「いつものジャンケン」など、全6話を収録。山の魅力を余すところなく詰め込んだ大学山岳部コミック、お待たせしました第2巻です!

STAR WARS/反乱者たち 1巻 (LINEコミックス)

青木洸 (著), ウォルト・ディズニー・カンパニー (著), ルーカスフィルム (監修)
価格:638円

「スター・ウォーズ 反乱者たち」を待望のコミカライズ!3DCGアニメを、日本のマンガならではの表現でコミックに!作画は、ルーカスフィルム全面監修のもと行なったSTAR WARSインディーズアワード2017でグランプリを獲得した青木洸氏が担当

STAR WARS/レイア -王女の試練- 1巻 (LINEコミックス)

春壱 (著), Claudia Gray (著), ルーカスフィルム (監修)
価格:682円

煉獄に笑う 11巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

唐々煙 (著)
価格:638円

炎上、本能寺。 天正10年6月、本能寺。遂にその日が訪れる。「敵は、本能寺にあり」

パトラと鉄十字 (1) (バンブーコミックス)

真鍋譲治 (著)
価格:726円

紀元前30年、クレオパトラは永遠の闇に堕ちた――はずだった。しかし古代エジプトの神々に冥界の淵より引き上げられ、永遠の美貌を得て北アフリカ地下に身を潜めていた。再び地上に姿を現したのは1942年、第二次世界大戦まっただ中。運命的に手を取ったイタリア中尉アントニオと共に、ドイツ将軍の元へ向かったのだが…。

文学処女 7巻

中野まや花 (著)
価格:704円

「俺は…誰も愛せない」満月の夜、自身の胸の内を打ち明ける加賀屋。かつての恋人・千夜香の幻影を今も追う悲しき告白に、鹿子が出した答えとは――過去に囚われた悲恋が慟哭する、第7集。

廃墟のメシ2 (アルファポリスCOMICS)

ムジハ (著)
価格:605円

繁栄を極めた大都市が巨大な廃墟へと姿を変え、残された人々は完全食品生産プラントの周りに集まって暮らしている世界。危険な廃墟から遺物を回収して生計を立てている探索師ハルカは、相棒のソルと禁忌の食物を探して旅に出る。

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(4) (パルシィコミックス)

松本ひで吉 (著)
価格:858円

犬くんと猫さまも、いつのまにか10歳になりました。動物の命の時計は早く、彼らもいつか人を置いて先に旅立つ。だけど………今が一番かわいい! 最高にかわいい! すごくかわいかった子犬や子猫のときより、今のほうがもっとずっとかわいい!

妄想処刑人 不治よしこ(3) (it COMICS)

粉子 すわる (著), cmp.works (その他)
価格:748円

イケない奴(♂)を「受」にして、自らが仕立て上げた「スーパー攻様三銃士」にBL妄想で処刑させる日々を送っていたよしこ。だが、それはBLを冒涜していると、腐男子・館前に指摘されたよしこは、妄想処刑を封印することに。それからというもの精神的インポテンツになってしまったよしこは、なんだかすっきりしない日々を送っていた。

世界の終わりと魔女の恋2 (it COMICS)

KUJIRA (著)
価格:748円

魔女は産まれた時に、心をつぶされ負の感情のみ残される。それなのに、マリのことを考えただけで、名前を口に出すだけで、心が鮮やかになってしまう。笑い合いたいと、思ってしまう。だから、何とかしなければいけない。私の魔力が消えてしまう前に――。

劇場版アニメ ぼくらの7日間戦争 (MFC)

笹木 あおこ (著), 宗田 理 (その他), ぼくらの7日間戦争製作委員会 (その他)
価格:748円

舞台は2020年。インドア派の高校二年生・守は、隣の家の可憐な少女の綾に思いを寄せていた。しかし綾は大人の都合で引っ越しをすることになり、彼女と離れたくない守は勇気を振り絞り、家出計画をもちかける――。

ドラゴンのおまわりさん 1巻 (LINEコミックス)

澄谷ゼニコ (著)
価格:682円

人間の警察官・荻原 萩(オギハラ ハギ)は相棒であるドラゴンの警察官・ヒナギクと共に、今日も街をパトロール!だらしない“ふまじめ人間”と心優しい“まじめドラゴン”が事件を解決!凸凹(でこぼこ)バディ×ポリスストーリー、第1巻!!

最果てリセット 1 (ジーンLINEコミックス)

瀬田 ハルヒ (著)
価格:682円

涼は修学旅行中に川の激流に巻き込まれ、気がつけば のの村 という閉鎖された田舎に辿り着いていた。村人は親切で涼の心も癒されかけていたが…! 終わらない脱出劇が、今はじまる――!!

モノのケの妖菓子屋さん 1巻 (LINEコミックス)

兎原シイタ (著)
価格:682円

女子高生の和子(わこ)は、ある日突然、狐の耳と尻尾が生えてきてしまう! それを治すために和子が向かったのは、洋菓子店「鬼寅庵(きとらあん)」。そこのお菓子を食べると、不思議と元の姿に戻れるというのだ。藁にもすがる思いでお店に入ると、そこに現れたのは、妖しくも美しい太狼(たろう)と名乗る店主で…!?

大阪バトルロイヤル 1巻 (LINEコミックス)

shoco (著)
価格:682円

大阪には“街神”と呼ばれる神様が存在する。彼らは特殊な能力を使って街の人々を守り、街を治めていた。しかし街神のトップである”大阪主神”が突如崩御し、大阪は混沌に陥った…。次期ポストを巡り、”街神”vs”街神”のバトルロイヤルが始まる――…‼︎

川越の書生さん(1) (パルシィコミックス)

幹本ヤエ (著)
価格:660円

埼玉県民あるあるから、尊いイケメン書生とのドキドキまで…すべて、詰まっております!pixiv主催「ご当地」聖地化マンガコンテスト・グランドチャンピオン作品、ついに単行本化!! 小江戸・川越。そこは、都心から気軽に行ける人気観光地。シェアハウスを追われ実家・川越の菓子屋に戻ってきた香南

フミさん、ふみふみお願いします。 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

ぐう (著)
価格:638円

踏めば踏むほどキモチよくなる!? 学日舎フミさんは足圧マッサージ専門のセラピスト。今日も疲れ顔のお客さんを踏み踏みするうちに、自分も興奮してしまい……。お疲れな貴方の心身を癒すお仕事コメディ、開幕です!

俺、限定コミュ症なんでっ。 1巻 (LINEコミックス)

桐谷のば (著)
価格:638円

もののべ古書店怪奇譚 7巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

紺吉 (著)
価格:638円

信ずる者は、巣食われる。 「不死の力を得られる」という噂の宗教団体の陰に鬼の存在あり…?施設へ潜入した正太郎が目の当たりにする狂気の光景とは!?怒濤の新展開、猟奇的和風幻想譚第7巻!

商人勇者は異世界を牛耳る!~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~ 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

十一屋翠 (著), 相模映 (著), 又市マタロー (著)
価格:638円

ポンコツ能力×【栽培】スキル=無双!!!!  畑に植えるだけで、“なんでも”栽培できるチートスキル持ちの商人が、あらゆる武器を破壊するポンコツ可愛い護衛を部下につけ、異世界で自由気ままに大商売&大冒険!!

のんびりVRMMO記5 (アルファポリスCOMICS)

山鳥おふう (著), まぐろ猫@恢猫 (著)
価格:605円

双子の妹達の保護者役として、まったりゲームライフを満喫するツグミ。次なる目的地、お待ちかねの「ダンジョンの街」に向けて、いつも通りゆる~くレベル上げに励む……はずが、予想外の魔物に襲われツグミが大ピンチに!?

廃墟のメシ2 (アルファポリスCOMICS)

ムジハ (著)
価格:605円

繁栄を極めた大都市が巨大な廃墟へと姿を変え、残された人々は完全食品生産プラントの周りに集まって暮らしている世界。危険な廃墟から遺物を回収して生計を立てている探索師ハルカは、相棒のソルと禁忌の食物を探して旅に出る。

アリスとアマリリス(4) (Kissコミックス)

小沢真理 (著)
価格:550円

借金取りから逃れたありすたちは、仙台で新生活を始める。それから4年、高校を卒業したありすは調理の専門学校に入り、リズと一緒にレストランを開くことを夢見ていた。そんな時、小学校の同級生・井上友朗から、茜坂くんの秘密を聞いたありすは…?

転生貴族の異世界冒険録 3巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

夜州 (著), nini (著), 藻 (著)
価格:574円

男爵になったカインに課せられた“貴族の義務”とは…!? 1億5000万PV突破!転生して破格の才能を授かった、自重知らずの少年が巻き起こす異世界協奏曲、波乱のコミックス第3巻!!

春待つ僕ら(13) (デザートコミックス)

あなしん (著)
価格:462円

晴れてカップルになった美月&永久。初キスもしちゃって、永久の誕生日&ホワイトデーを迎え、さらにお互いのことを知りたいと思う2人は――? そして竜二の恋も大きく動く!! 3度目の告白はどうなる!? 新しくやってきた“春”。新歓祭のスピーチで美月が見せるものは――

私たちはどうかしている(11) (BE・LOVEコミックス)

安藤なつみ (著)
価格:462円

共同作業でふたたび熱く燃え上がるかに思えた椿と七桜だが、金沢に戻った二人はそれぞれの宿命を受け入れ、別々の道を歩む。光月庵への反撃を開始する七桜は、意識が戻りつつある大旦那に自分こそが光月庵の正統な後継者だと宣戦布告。18年前、七桜の母に樹をとられた女将は激怒するが、大旦那は先祖の言いつけを破り、椿と七桜に御菓子勝負をさせることに

高嶺の蘭さん(7) (別冊フレンドコミックス)

餡蜜 (著)
価格:462円

バレンタインで初めて晃とキスをして幸せいっぱいな蘭。ところが2年のクラス替えで2人は離れ離れに…!寂しいと感じる蘭だけど、晃と約束事を決めて、さらに絆を深めた2人は2回目のキス。翌日、キスの余韻にひたる蘭の前に花壇を荒らす男の子が現れて…!?

メイド・イン・ハニー(6) (デザートコミックス)

吉野マリ (著)
価格:462円

雇い主で、同級生の人気俳優・怜遠に恋をする家政婦JK・仁胡。夏休みを一緒に過ごし、さらにお互いを意識する仁胡と怜遠。怜遠から「婿候補になりたい」って言われてついに2人は、特別な関係に昇格☆―――と思ったら…怜遠に女優とのスキャンダルが発覚!!!!

モトカレマニア(4) (Kissコミックス)

瀧波ユカリ (著)
価格:462円

元カレの存在を引きずり、元カレのマニアと化していた難波ユリカ・27歳。ところが転職した不動産店で、元カレ・マコチとまさかの再会を果たした! 5年ぶりのマコチに心揺さぶられ、つい告白をしてしまったが返事は保留。

ゆびさきと恋々(1) (デザートコミックス)

森下suu (著)
価格:462円

女子大生の雪は、ある日困っているところを同じ大学の先輩・逸臣に助けてもらう。聴覚障がいがあって耳が聴こえない雪にも動じることなく、自然に接してくれる逸臣。自分に新しい世界を感じさせてくれる逸臣のことを雪は次第に意識し始めて…!?

ヲタドル 推しが私で 私が推しで(2) (別冊フレンドコミックス)

ぢゅん子 (著)
価格:462円

『私がモテてどうすんだ』のぢゅん子が描く最新ヲタクコメディ! 超絶強火のドルヲタ・朝比奈あずさと、推しメン・千田誓志の2人は、事故に巻き込まれたことがきっかけで、心と身体が入れかわるようになってしまった!

世にも奇妙なスーパーマーケット(1) (Kissコミックス)

嶽まいこ (著)
価格:440円

好きな人に素直になれない、友達がケチ、旦那が片付けをしない……日常の些細なモヤモヤ、ありますよね?「世にも奇妙なスーパーマーケット」は、心にモヤモヤを抱えた人だけが訪れることができる不思議なお店。人ならざる店長・コバヤシが選ぶアイテムは「使ってどうなるかは自分次第」

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気