11日の無料 『未熟なふたりでございますが』第1巻期間限定カバー版や舞城王太郎原作『月夜のグルメ 2』抜粋版ほか

freebook4
12月11日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

今日は業界的に興味深い2冊が配信。まずは最新5巻が発売されたコミックDAYSのイチャラブコメディ『未熟なふたりでございますが』が第1巻を”期間限定カバー”として表紙をリメイクして100%OFF配信。

続いて『孤独のグルメ』に続けとSPA!がようやく重い腰をあげて作っている舞城王太郎原作のグルメドラマ『月夜のグルメ』第2巻の発売に先駆けて収録タイトルから抜粋版を先行発売ですって。取り組みとしては両方あまり無いことなので、ただ1巻期間限定お試し無料!ばかりでない工夫として盛り上げたいですね。それでは今夜の無料本案内。

12月11日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

未熟なふたりでございますが(1)【期間限定カバー版】 (コミックDAYSコミックス)

カワハラ恋 (著)
価格:0円 100%OFF

クールな嫁との新婚生活は、恥ずか“死”必至! お互い未経験、最後の一線を越えないまま結婚した、育馬と澄花。ひとつ屋根の下、ひとつベッドの中、ピュアなふたりのイチャイチャ攻防戦が幕を開ける。『淫らな青ちゃんは勉強ができない』のカワハラ恋、待望の最新作! 今夜どう誘う? 幸せいっぱい寸止め新婚コメディ!

月夜のグルメ 2 【期間限定・特別公開 無料お試し版】 (SPA!コミックス)

舞城 王太郎 (著), 奥西 チエ (イラスト)
期間限定無料

父がのこした手帖に導かれ、食の冒険へとおもむく朔良(さくら)。終電の向こう側には、彼女の知らない世界が広がっていたーー「第21夜 クラフトビール」「第22夜 夜桜」を、特別公開。

チョコレイト ジャンキー【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

筒井旭 (著)
期間限定無料

悪魔のようなアイツから逃げるため故郷を出て上京した千代子は不幸体質なうえに見た目も残念。それでもアイツがいない分だけマシだと思っていたけれど…。

ケダモノ彼氏【期間限定無料】 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)

藍川さき (著)
期間限定無料

母親の再婚で、主人公・ひまりは昔ひまりをいじめていた男子・大賀見と義姉弟&同クラに! 人気者の大賀見と一緒に住んでいるなんてバレたら大賀見の彼女とかに怒られるから、絶対内緒!!

360°マテリアル【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

南塔子 (著)
期間限定無料

IQ高めでポーッとしてて――。滝くんはそんな男子です。 大高美桜は、駅のホームで空を見上げてる男子に遭遇。次の瞬間、彼は電車にひかれそうに!! 美桜が間一髪で助けます。そんな滝くんを好きになったきっかけは…?

彼女たちの肖像: ヨルノトバリ/ヨルノカナタ番外短編集 ヨルノトバリ

野浦湘 (著), 南風麗魔 (イラスト)
期間限定無料

野浦湘による百合/ガールズラブ長編小説シリーズ「ヨルノトバリ」と「ヨルノカナタ」、そのふたつのシリーズの番外短編をここに。

---

新着プライム見放題

日替わりセールピックアップ

12月9日までUnlimited読み放題

Audible30日間無料体験

Kindleインディーズマンガ大賞*1月7日まで

きんどう売れ筋ランキング

LINE@でセール速報も案内してます

期間限定無料本を一気に消せます

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気