6日の無料『今日からゾンビ!』『スプライト』『BABEL』など石川優吾作品や財務省『日本の財政関係資料 令和元年10月』ほか

freebook4
12月6日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

週末金曜日なんで小学館・スクエニ・集英社などなどから大量にコミック無料キャンペーンが。特に『今日からゾンビ!』『スプライト』『BABEL』など石川優吾作品が厚めにお試し化されていますね。

そんななかに埋もれて集英社新書の20周年記念と新刊かな?の試し読み冊子、あとは消費増税後の消費落ち込みが話題のタイミングで財務省から『日本の財政関係資料』などパンフレットが配信されてますね。ハッハ。では今夜の無料本案内。

12月6日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

今日からゾンビ!(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

石川優吾 (著), 荒木宰 (著)
期間限定無料

女子高生アイドル・ぷぅかは撮影で訪れた山奥でゾンビに噛まれてゾンビ化。その日から、ゾンビ村での楽しい生活が始まる・・・!!

スプライト(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

石川優吾 (著)
期間限定無料

女子高生・スー(時任好子)の目には、黒い雪が舞っているのが映っていた。同日午後、友人のキリコ、ミキとともに、叔父・正午が住むマンションを訪ねたスーは、そこで大地震に襲われた。地震の最中、スーと正午は、マンションを黒い津波が飲み込むのを目撃した!

BABEL(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

石川優吾 (著)
期間限定無料

あの歴史的伝奇小説「八犬伝」を石川優吾が大胆にアレンジ!新しく、怪しく、艶やかに紡がれる新感覚時代絵巻!里見家の伏姫と神の狗・八房の因縁により導かれし八人の若者たち。壮大なスケールで描かれる運命の物語に刮目せよ!

集英社新書創刊20周年記念小冊子(試し読み付)

姜尚中 (著), 佐高信 (著), 内田樹 (著), 荒木飛呂彦 (著), 望月衣塑子 (著), 中野翠 (著), 白井聡 (著), 斎藤幸平 (著)
期間限定無料

集英社の<知の水先案内人>として、文化、芸術、政治、経済と幅広いジャンルを網羅する集英社新書が、2019年11月、創刊20周年を迎えました。そこで集英社新書でおなじみの著者の方々にご登場いただき、集英社新書や自身の著作への思いを語っていただきながら、その歴史を振り返ります

言い訳【無料試し読み小冊子1】 (集英社新書)

塙宣之 (著), 中村計 (著)
期間限定無料

【「ヤホー!」では調べられません!】「集英社新書プラス」での著者インタビュー(1)に加え、サンドウィッチマン・伊達みきおとの対談、『言い訳』の試し読み(1)を収録した無料電子小冊子第一弾です。

ゆうべはお楽しみでしたね 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

金田一蓮十郎 (著)
期間限定無料

オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになったさつきたくみ(20代前半♂、ゲーム内では♀)。待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子で…!? ネカマ×ネナベのシェアハウスラブコメ!!

八雲さんは餌づけがしたい。 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

里見U (著)
期間限定無料

旦那を亡くし、大好きだった料理をする気力も失われていた日々。そんな色あせた日常の中で、ひょんな事から隣りに住むひとり暮らしの男子高校生・大和翔平(やまとしょうへい)に毎晩ご飯を振る舞う約束をしてしまった。「ご飯が4合じゃ足りない!?」「もっとご飯のおかずになるものを…!」

兄の嫁と暮らしています。 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

くずしろ (著)
期間限定無料

岸辺志乃、高校生。17歳。両親が死んで、半年前に唯一の肉親だった兄も死にました。そんな私は「兄の嫁」である“希さん”と暮らしています。『他人だけど家族』──。そんな二人を描く、不可思議で、不器用で、そして少しだけ幸せに気付く、日常センシティブストーリー第1巻。

これからの日本のために財政を考える

財務省 (著)
期間限定無料

日本の財政は歳出が歳入を上回る状況が続いており、その差は借金である国債の発行によって賄われています。このパンフレットでは、このような日本の財政状況について、私たちや将来の子どもたちの生活に直結する社会保障を中心に、日本の財政に関するトピックをわかりやすくまとめ、紹介しています。

日本の財政関係資料 令和元年10月

財務省 (著)
期間限定無料

日本の財政は歳出が歳入を上回る状況が続いており、その差は借金である国債の発行によって賄われています。このパンフレットでは、まず、そのような我が国財政の現状を、国際比較も交えて説明するとともに、財政健全化の必要性と取組として、公債依存の問題点に触れつつ、財政健全化に向けた取組状況や目標について紹介しています。

---

CyberMondayセール開催中

12月9日までUnlimited読み放題

Audible30日間無料体験

Kindleインディーズマンガ大賞*1月7日まで

きんどう売れ筋ランキング

LINE@でセール速報も案内してます

期間限定無料本を一気に消せます

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気