26日の新刊「新米姉妹のふたりごはん 7」「ゲーマーズ! 7」「三ツ星カラーズ 7」など189冊


10月26日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

プライムビデオでも実写ドラマ配信中のグルメコミック『新米姉妹のふたりごはん』に完結巻となる『ゲーマーズ!』。アニメにもなった『三ツ星カラーズ』など土曜日ですがKADOKAWAをメインにコミック新刊が多いですね。

ほか、先日のキャンペーンでも売れていました『銃・病原菌・鉄』ジャレド・ダイアモンドの新刊『危機と人類』が上下巻それぞれと合本版が同時に配信していますね。02時現在で189冊がKindle化されています。

10月26日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

新米姉妹のふたりごはん7 (電撃コミックスNEXT)

柊 ゆたか (著)
価格:708円

両親の再婚により、 突然姉妹となったサチとあやり 今回はみんなでいろんな場所にお出かけ! 魚釣りにも挑戦しちゃいます! どこで食べるかでも変わる美味しさ 姉妹の心が広がる、クッキングストーリー第7巻!

ゲーマーズ!(7) (角川コミックス・エース)

高橋つばさ (著), 葵 せきな (その他), 仙人掌 (その他)
価格:719円

「雨野君……こんな関係は、終わりにしましょう」 《シュピール王国》の一件で…「このティッシュ美味しいですね」天道花憐は心がクラッシュしていた。それに対して、景太の答えは――。勘違いラブコメ、完結!!

三ツ星カラーズ7 (電撃コミックスNEXT)

カツヲ (著)
価格:614円

時に全力、時に冷静に、街の平和を守るため状況判断をおこたらない結衣、さっちゃん、琴葉の小学生3人娘カラーズ!解決すべき新たな問題を見つけだすため、今日もカラーズが上野の街を駆け回る!

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (2) (角川コミックス・エース)

足立 いまる (著), しめさば (その他), ぶーた (その他)
価格:614円

吉田の家を抜け出した沙優は、駅前で三島が吉田に抱きつく決定的瞬間を目撃してしまう。溢れる気持ちを抑えきれず、そのまま公園に逃げ出し一人涙を流す沙優。するとそこで声をかけてきたのは…三島!?

危機と人類(上下合本版)

ジャレド・ダイアモンド (著), 小川敏子 (翻訳), 川上純子 (翻訳)
価格:3,960円

『サピエンス全史』のユヴァル・ノア・ハラリ大絶賛!「国家がいかに危機を乗り越えたか? 明快な筆致に引き込まれる。本書は、地球規模の危機に直面する全人類を救うかもしれない」遠くない過去の人類史から何を学び、どう将来の危機に備えるか?(……)『銃・病原菌・鉄』『文明崩壊』『昨日までの世界』で知られるジャレド・ダイアモンド博士が、世界7カ国の事例から、次の劇的変化を乗り越えるための叡智を解き明かす!

新刊コミック

月刊少年シリウス 2019年12月号

弐瓶勉 (著), 光永康則 (著), 清水茜 (著), 柿原優子 (著), ヤス (著), 杉本萌 (著), ヤスダスズヒト (著), 馬場康誌 (著), 田中ほさな (著), & 21 その他
価格:780円

待望の『はたらく細胞』が特別編で登場! 新連載は『乱飛乱外』の田中ほさな先生シリウス帰還、『川島芳子は男になりたい』表紙&センターカラーでスタート! 表紙は単行本最新第5巻発売直前の『人形の国』!

お稲荷JKたまもちゃん!: 4【イラスト特典付】 (REXコミックス)

ユウキ レイ (著)
価格:550円

京都からの転校生・たまもは実は伏見稲荷のお稲荷さん。本人はバレていないと思っているが、みんなにはバレバレ。季節は冬になり、たまもが換毛期で冬毛になったり、喫茶店で初めてのバイトを始めたり、イベント盛りだくさんな、ハートフルJK(じつはキツネ)コメディ、第4弾!!

お稲荷JKたまもちゃん! 特装版: 4【イラスト特典付】 (REXコミックス)

ユウキ レイ (著)
価格:825円

人間が通う高校はイベント盛りだくさん。念願の女子高生ライフを今日も堪能中!! 特装版は描き下ろし16ページを収録したちょっとHな小冊子付き!!

ネクストライフ(4) (角川コミックス・エース)

市倉 とかげ (著), 相野仁(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (その他), 鵜飼 沙樹・マニャ子 (その他)
価格:676円

マリウス一行はモンスターテイマーを雇っているというヴェスター王国へ行くため、まずはホルディア王国ウィガロ公爵領に向かうことに。そこでマリウスは、アステリア王女が水浴びをしている場面に遭遇してしまい!?

鳩子のあやかし郵便屋さん。 3 (バンブーコミックス)

雪子 (著)
価格:682円

妖怪が見える女の子・鳩子。猫又のここねと記憶喪失の少女ツノと3人で、町中の妖怪に郵便を届ける仕事をしています。穏やかで平和な日々が続いているけど、ツノはなんだか鳩子の言動に違和感を覚えて・・・そして遂にツノの正体が明らかに!人とあやかしをつなぐ物語、完結です。

異世界チート魔術師(7) (角川コミックス・エース)

鈴羅木 かりん (著), 内田健(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (その他), Nardack (その他)
価格:614円

アズパイアを襲った魔物大侵攻。太一は突如現れた超強力な魔物・ドラゴンの強大な力の前に敗北を喫してしまう。しかし、この絶体絶命の大ピンチの中で、太一はついにユニークマジシャンとしての力に覚醒する――!?

女神寮の寮母くん。 (4) (角川コミックス・エース)

日野行望 (著)
価格:614円

女神寮にも「おこた」がやってきた!! すてあを誘って勉強会を催す孝士だったが……布団の中でアンナところやソンナところをつついてしまい――!? 他にも、クリスマス会に年越しと、大波乱間違いなし!!

インフィニット・デンドログラム6 (ホビージャパンコミックス)

海道左近 (著), 今井神 (著), タイキ (その他)
価格:682円

ゴゥズメイズを討伐しネメシスとの絆がさらに深まったレイ。一方ギデオン某所では、謎の動きが……。原作小説第三巻『超級激突』編へ突入!!

生まれ変わってもまた、私と結婚してくれますか 4 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

森永ミク (著)
価格:682円

暗い戦争が影を落とした薫たちの幼少期。特攻隊として飛び立った寅之介の兄は、残された寅之介と最後の約束をしていた。そして、目を覚ました寅之介は愛する人と最期を迎える――。

無職転生~4コマになっても本気だす~ (1) (電撃コミックスNEXT)

野際 かえで (著), 理不尽な孫の手 (その他), シロタカ (その他)
価格:682円

34歳元引きこもり住所不定無職の男が転生したのは剣と魔法の世界! 大人気人生やり直しファンタジー「無職転生」が4コマになりました! ルーデウス、ロキシー、シルフィ、エリス…み~んな登場♪

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気