【注目】EchoDot+MusicUnlimited1ヶ月がセットで999円キャンペーン


Amazonにて対象者限定ですがスマートスピーカー『EchoDot』+音楽聴き放題『MusicUnlimited(1ヶ月)』がセットで999円と破格のキャンペーンがスタートしています。

対象者はザックリとしてますが
・MusicUnlimited(未体験)
・一般会員なら1色。プライム会員なら3色から選べる

となっています。合計金額が999円の関係で、EchoDotがプライム会員なら216円。一般会員なら”19”円と一般の方がお買い得ですね。こちらはMusicUnlimitedは1ヶ月ついてきますが、すぐに解約すれば自動更新なく終了できるのでご安心ください。

もし、MusicUnlimited未体験のはずなのに買えないという場合Amazonのカスタマーサービスに連絡をすると確認をしてくれるようですよ。

EchoDot+音楽聴き放題1ヶ月がセットで999円

EchoDotはオススメなのか

今回のキャンペーンはたぶん、LED時計機能がついた新型発売にあわせた在庫処分かなぁとは思います。……個人的に時計がついてる必要があるかは疑問ですけれど。

Newモデル Echo Dot (エコードット)第3世代 - スマートスピーカー時計付き with Alexa

価格:6,980円

ユーザーさんからはEchoDotはオススメなのか、と質問をいただくのですがわたしとしては『目覚し時計として圧倒的に便利』と思ってます。
注:EchoDotに搭載のOS【Alexa】の利用には無線ネット回線、Wifi環境が必要です。

EchoDotはサイズのわりに音質はいいのですが、リビングなどでメインスピーカーにするには出力不足。なので寝室や浴室、玄関などちょっとしたことで天気を調べたいとか時刻を知りたい、なんて時に手元にあるとご機嫌なデバイスです。

価格としては今回のEchoDotが史上圧倒的な値段になっていますので何かどうしてもスマートスピーカーには触れないぞ!という強い意志があるわけでなければとりあえず買っていいんじゃないかとは思いますよ。目覚ましとして実に優秀です。

あわせてどうぞ、MusicUnlimitedお試し体験で500pt

上記EchoDotキャンペーンと同時併用はできないのですが、もし買わないという場合はこちらのMusicUnlimitedお試し体験で500pt、正規会員になれば+200ptなんてキャンペーンが実施しています。

Echoユーザー限定、スマート家電最大70%OFF

Alexaでも使えるオーディオブック『Audible』

こちらもあわせてオススメしたいキャンペーン。EchoDotだとKindleの小説・ラノベなど文字モノの機械音声での読み上げができるのですが、Amazon傘下の朗読サービス『Audible』にてハリー・ポッターの20周年企画や話題のSF朗読版などが配信されていますよ。

11月はプライム見放題に『8時だョ!全員集合』配信

EchoDotもAlexaもオーディオブックも関係ないのですが話題になっているのでシェアしときますね。

https://twitter.com/PrimeVideo_JP/status/1187171877602484224

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気