23日の新刊「天国大魔境 3」「フラジャイル 16」「GIANT KILLING 53」「あせとせっけん 5(+特装版)」「金田一37歳の事件簿 5」など180冊


10月23日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

先日の50%ポイント還元で大人気でしたね。「天国大魔境 3」「フラジャイル 16」「GIANT KILLING 53」「あせとせっけん 5(+特装版)」「金田一37歳の事件簿 5」など講談社青年コミック最新刊が一挙発売。

新作ではプライムビデオでオリジナルアニメ配信がはじまった『無限の住人』の公式続編「無限の住人~幕末ノ章~」や、幻冬舎から移籍した冬目景「空電の姫君」それぞれ第1巻がでるようです。講談社以外にはKADOKAWAや芳文社の新刊がでています。

10月23日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

天国大魔境(3) (アフタヌーンコミックス)

石黒正数 (著)
価格:660円

廃墟と化した未来の日本。マルとキルコは、どこにあるともわからない「天国」を目指して旅を続けていた。「天国」のヒントを求めて東京にたどり着いた二人は、今後の活動資金を得るべくひと稼ぎすることを目論む。一方、トキオが暮らす高い壁に囲まれた緑豊かな学園では、原因不明の病で容体が悪くなる子どもが現れたりと、不穏な現象が起こり始める。

フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(16) (アフタヌーンコミックス)

草水敏 (著), 恵三朗 (その他)
価格:660円

病理医とは、直接患者と会うことなく病気の原因を調べ診断を下す医者だ。同僚の医師は岸京一郎についてこう語る。「強烈な変人だが、極めて優秀だ」と。ゲノム医療を扱った「未来は始まっている編」クライマックスへ!患者・作山紀子の願い。紀子の孫・郁の祈り。担当医・稲垣の焦燥。研究者・、円の矜持。製薬会社・間瀬の捲土重来。すべてが「JS1」に繋がっていく。

GIANT KILLING(53) (モーニングコミックス)

ツジトモ (その他), 綱本将也 (その他)
価格:660円

アジアカップ連覇を目指す日本代表の次なる対戦相手はオーストラリアに決定! ヨーロッパでプレーする選手を抱え、強靭なフィジカルを武器にする強豪国だ。UAE戦で決勝点を決めた椿、同じく五輪代表の窪田、エース花森の3人は好調なまま、大一番を迎える。灼熱の地でブランが思い描くゲームプランは何か。スタメンに授けた戦術とは――。

金田一37歳の事件簿(5) (イブニングコミックス)

天樹征丸 (著), さとうふみや (その他)
価格:660円

天才高校生探偵、金田一一(きんだいちはじめ)は37歳のオッサンになっていた。今はPR会社で冴えないサラリーマン生活を送っている。出張で京都赤池流華道家元・京極家を訪れた金田一と後輩の葉山まりん(はやま まりん)だったが、京極家の美人双子姉妹が惨殺される事件が発生。

【特装版】あせとせっけん(5) (モーニングコミックス)

山田金鉄 (著)
価格:990円

累計100万部突破!(電子含む) 話題沸騰の超純愛においフェチラブコメ第5巻に、小冊子付きの特装版が登場! 人気キャラたちを主人公にした、著者描き下ろしスピンオフ+コミックス未収録のイラストをどどんと収録! ファン必携の一冊です。

あせとせっけん(5) (モーニングコミックス)

山田金鉄 (著)
価格:660円

女性に人気の化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤める、汗っかき女子・八重島麻子は、同じ会社でせっけんの商品開発を担当している超絶嗅覚の持ち主・名取香太郎と社内恋愛中! 彼のにおいフェチぶりに振り回されながらも、一人の女性として順調に成長中…!

無限の住人~幕末ノ章~(1) (アフタヌーンコミックス)

沙村広明 (著), 滝川廉治 (著), 陶延リュウ (著)
価格:660円

あの伝説のネオ時代劇『無限の住人』の公式続編が始動! 逸刀流との戦いから八十年余り、時は幕末。土佐で隠遁していた「不死の侍」万次はある志士の訪問を受ける。その男の名は坂本龍馬。「土佐藩士たちを護ってほしい」と請われた万次は龍馬を伴い京の都を初めて訪れる。そこで待ち構えていたのは新選組。ご存じ最強の佐幕派武闘集団が牙を剥いた――。

空電の姫君(1) (イブニングコミックス)

冬目景 (著)
価格:660円

歌が上手くて美人でミステリアスな親友・支倉夜祈子(はせくらよきこ)も絡んで練習やライブに挑む彼女の青春漫画。バーズコミックス「空電ノイズの姫君」全3の続編ですがここから読んでも大丈夫です。冬目景さんの最新作を是非どうぞ。

乾と巽―ザバイカル戦記―(2) (アフタヌーンコミックス)

安彦良和 (著)
価格:660円

安彦良和、最後の長編連載!! 『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』『天の血脈』など数々の名作を世におくり出してきたレジェンドが、作家生命を懸けて最後に挑む巨編! 大正時代、「シベリア出兵」によりロシアの戦場に立った腕利きの砲兵・乾と、気鋭の新聞記者・巽。

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 11 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

フジカワ ユカ (著), 理不尽な孫の手 (その他), シロタカ (その他)
価格:624円

異世界に転生し、人生やり直しのチャンスを得た元34歳ニートのルーデウス。つらい別れを経験したルーデウスのもとに、1通の手紙が届く。それはラノア魔法大学から特待生として迎えるという内容で…!?

木曜日のフルット(8) (少年チャンピオン・コミックス)

石黒正数 (著)
価格:396円

ふわっと! クスッと! 下町を舞台に、ニンゲンみたいなネコとネコみたいなニンゲンのゆる~く楽しいお話が76本!

すのはら荘の管理人さん: 5 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

ねこうめ (著)
価格:660円

「二年生はもっとドキドキです♡」ひとつ進級してちょっぴり大人に近づいた(?)亜樹がみんなをちょっとドキドキさせちゃったり、でもやっぱりあまやかされたりな、ぜったいまんぞくの第5巻!!

週刊少年サンデー 2019年47号(2019年10月23日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:330円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2019年47号配信!!

週刊少年マガジン 2019年 47号

金城宗幸 (著), ノ村優介 (著), 和久井健 (著), 安田剛士 (著), 宮島礼吏 (著), 山本崇一朗 (著), 真島ヒロ (著), 猪ノ谷言葉 (著), 千田大輔 (著), & 21 その他
価格:300円

※『はじめの一歩』は収録されていません。欅坂46の絶対センター平手友梨奈が巻頭グラビア16ページで登場!巻頭カラー! 潔・凪・馬狼vs.千切・國神・玲王!!最激熱の試合、開戦!!

グランドジャンプ むちゃ 2019年11月号

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:460円

本性を暴き出す! 「GJ」増刊「グランドジャンプ むちゃ」電子版、11月号、紙と同時に配信!/表紙は、特別読切2本立て! 昭和の日本の淫らな奇習…。忘れ去られた闇を暴く! 『ウラヤミ~昭和日本奇習集~』(山口譲司)/巻頭カラーはGJ本誌から出張特別読切!

ディザインズ(4) (アフタヌーンコミックス)

五十嵐大介 (著)
価格:660円

野心を抱く人々の策略によって殺りくの現場へと投入され、その真価を発揮していく。ヒトは何のためにこの異形をデザインしたのか…その背景には、人類の未来へとつながる壮大な計画が横たわっていた! 生物の”感情”という不安定な機能が衝撃的展開を招き、クライマックスへと向かう第4巻!

天牢のアヴァロン(3) (モーニングコミックス)

浜村俊基 (著), 藤澤紀幸 (著)
価格:660円

もうどこにもない。あの頃「現実」だと思っていた、全てのものは――。茫漠たる荒野で、ある日目を覚ました青年・アズマ。そこはかつて、隆盛を極めたソヴィエトにより打ち上げられた恒星間移民船団アヴァロンが墜落した、不毛の星だった

珈琲をしづかに(1) (モーニングコミックス)

みやびあきの (著)
価格:660円

長らく閉店していたはずの古びた喫茶店で、静かにカウンターに佇む年上の女性に心奪われる。どこかはかなげな「しづ」と呼ばれる彼女が気になってその喫茶店・ユカリに通い始めた貴樹は、店を訪れるさまざまな客とのふれあいを通じて少しずつ“大人”というものを知っていく――。

クッキングパパ(151) (モーニングコミックス)

うえやまとち (著)
価格:660円

ハワイの香り「ポキ丼」。ますますパワーアップ「スーパー豚汁」。コラーゲンたっぷり「アキレスグラタン」。ふんわり卵の「キノコのオムレツ」。などなど、秋の味覚が盛りだくさんの1冊です!

小さいノゾミと大きなユメ(1) (モーニングコミックス)

浜弓場双 (著)
価格:660円

目を覚ますと身長12センチの体になっていた女子高生・小岩望実(コイワノゾミ)が命からがらたどり着いたのは、ひきこもニートの大久保由芽(オオクボユメ)が住むアパートの一室。空き缶やゴミの散らばるユメの部屋だが、記憶も行くアテもないノゾミは当面その部屋でこっそりと暮らすことに決め……!?

レンタル彼女月田さん(2) (モーニングコミックス)

時田時雨 (著)
価格:660円

「奥手」だって「変人」だってイイじゃない! 奥手男子、星野理人(26歳)が、勇気を出して予約したのは、ちょっと変わったレンタル彼女の月田まひる。ヘンテコなデートを重ねて、少しずつ距離を縮めていく二人。待望の第2巻は、星野君の大親友や恋のライバルまで登場!?

いんへるの(1) (コミッククリエイトコミック)

カラスヤサトシ (著)
価格:660円

エッセイコミックの名手・カラスヤサトシがみせる、もうひとつの「怖い顔」! 話題のWeb連載ホラー、待望の単行本化!

大人のそんな奴ァいねえ!!(5) (アフタヌーンコミックス)

駒井悠 (著)
価格:660円

高校生だった<奴ら>は大人の階段を登った。 アフタヌーンで連載していたトリビア満載の大ヒット4コマ『そんな奴ァいねえ!!』がwebコミックとして復活! 最新5巻でついに平成ジャンプした<奴ら>が、令和でも暴れまくる!

カバチ!!! -カバチタレ!3-(25) (モーニングコミックス)

田島隆 (著), 東風孝広 (その他)
価格:660円

都会で働きながらも田舎にマイホームを購入し、妻と娘とともに移住してきた百木田(からきた)。しかし、なりゆきで自治会に入会させられた上、有無を言わさずドブ掃除当番まで任されてしまう。仕事の都合もあまり配慮してくれない様子で、都会での生活のギャップに戸惑う百木田。

グラゼニ~パ・リーグ編~(6) (モーニングコミックス)

森高夕次 (著), 足立金太郎 (その他)
価格:660円

仙台ゴールデンカップスとの3年契約2年目。今年34歳の夏之介もベテランの域。「元・リリーフ」ということもあり、内容を問わず6回でマウンドを降りその後を「アマがき隊」の3人がつなぐ、必勝パターンが定着しつつあった。しかし、好調の要因であったデジタル・デトックスを解除し、スマホに再熱中した布川がプチ炎上。更にスマホの沼にはまっていく。

JJM 女子柔道部物語(7) (イブニングコミックス)

恵本裕子 (著), 小林まこと (その他)
価格:660円

あの『柔道部物語』の小林まことが、日本女子柔道界初の五輪金メダリストを原作者に迎え、再び柔道を描く!入部5日で新人戦を制した神楽えもだったが、春高予選準決勝で敗北を喫す。そんなえも達の前に女王・九戸かおりが来訪し、リベンジに向けて力を蓄える。ついに始まった全道大会!カムイ南の面々は、それぞれの想いを胸に決戦に臨む

マリアージュ~神の雫 最終章~(19) (モーニングコミックス)

亜樹直 (著), オキモト・シュウ (その他)
価格:660円

「熟成肉と熟成ワイン」を探求するなか、いつしか『神の雫』の手がかりを捜しにボルドー行きを考え始めた神咲雫。一方、ライバル・遠峰一青は、ブルゴーニュにその目指す先を定めた。雫はまず、ボルドー行きの資金を得るため、新たなワインコンサルタントとしての依頼を受ける。

僕は友達が少ない 18 (MFコミックス アライブシリーズ)

いたち (著), 平坂読 (その他), ブリキ (その他)
価格:594円

星奈VS夜空のバスケ対決! 二人の因縁が交錯し、激しい火花を散らす! そして迎えた12月24日――それぞれの思いを胸に、クリスマスパーティに臨む隣人部メンバーたち。待ち受ける波乱を前に、小鷹は……。

三角の距離は限りないゼロ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

森野 カスミ (著), 岬 鷺宮 (その他), Hiten (その他)
価格:660円

原作小説続々重版中、いま一番切なく愛しい三角関係恋物語。人前で「偽りの自分」を演じてしまう僕。そんな僕が恋したのは、どんなときも自分を貫く物静かな転校生、水瀬秋玻だった。けれど、彼女の中にはもう一人――優しくてどこか抜けた少女、水瀬春珂がいた。僕と「彼女たち」の不思議で歪な三角関係。

クロウ・レコード Infinite Dendrogram Aot 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

La-na (著), 海道 左近 (その他), タイキ (その他)
価格:660円

TVアニメ製作中!「インフィニット・デンドログラム」完全新作外伝!!“無限”のパターンの進化を辿る独自のシステムを有し、世界を席巻するダイブ型VRMMO<Infinite Dendrogram>。その中の国の1つ、アルター王国の決闘ランキング第四位に君臨する、“黒鴉”ジュリエット。リアルでは内気で恥ずかしがり屋、でも実はゴスロリ好きな中学生の彼女は、<Infinite Dendrogram>では基本中二語しか話さない。

官能先生(3) (イブニングコミックス)

吉田基已 (著)
価格:660円

ある夏の日、偶然引き寄せられた小説家と謎の美女。そしてそこから二人が紡ぎ出す、狂おしい愛の記録。話題沸騰! 『恋風』『夏の前日』の吉田基已の最新作!! 待望の第3巻!

はたらく細胞BLACK(5) (モーニングコミックス)

初嘉屋一生 (著), 原田重光 (著), 清水茜 (監修)
価格:660円

別の体へと運ばれてしまった赤血球たち。ようやく再会を果たした白血球は、「この体は糖尿病だ」と告げる。腎臓の糸球体たちは大量の糖分濾過で疲弊し、膵臓ランゲルハンス島のβ細胞たちは自ら命を絶ってしまった――。悪化を続ける糖尿病とともに、体は様々な病気を併発。睡眠時無呼吸症候群、急性膵炎、歯周病、そして睡眠薬のオーバードーズ…。

K2(35) (イブニングコミックス)

真船一雄 (著)
価格:660円

古(いにしえ)より優れた医術を誇るK一族。その子孫にあたる神津家(こうづけ)の一人娘の海(カイ)もまた、医学を究めんと前に進み始めていた。人を救う人間になりたい――再び医療の原点に触れた一也(かずなり)は、ある地方の総合病院へ向かう。かつて同じ師の下で研鑽を積んだ、懐かしい兄弟子に会うために。

KILLER APE(4) (モーニングコミックス)

河部真道 (著)
価格:660円

ワーテルローの戦い、ノルマン・コンクエスト、と二つの戦場を体験した坂本達。22世紀の少年が体験する次なる戦争は1982年にアルゼンチンとイギリスの間での領土戦争「フォークランド紛争」。初の近代戦となる坂本達は自動小銃片手に戦場を駆け回る!

ドラゴン桜2(7) (コルク)

三田紀房 (著)
価格:693円

脳には「努力できる脳」と「努力できない脳」があるという。とある判定法によって、「努力できない脳」であることが判明した早瀬菜緒。東大目指しての猛勉強真っ最中の厳しすぎる宣告だった。しかし、そんな脳を騙して努力させられる方法があるという。

探検家とペネロペちゃん (幻冬舎単行本)

角幡唯介 (著)
価格:1,386円

なぜ、娘は好きな男の子に鼻くそをつけるのか。なぜ、娘にゴリラの研究者になってもらいたいのか。なぜ、娘にかわいくなってもらいたいのか。なぜ、娘が生まれて以前より死ぬのが怖くなったのか。極夜と東京を行ったり来たりしながら、客観的に見て圧倒的にかわいい娘・ペネロペを観察して、どこまでも深く考察していく探検家の父親エッセイ。

週刊ニューズウィーク日本版 「特集:躍進のラグビー」〈2019年10月29日号〉

ニューズウィーク日本版編集部 (編集)
価格:400円

「特集:躍進のラグビー」 日本代表の大躍進に沸くラグビーW杯── グローバル化で変わるこのスポーツの未来の姿 W杯 ラグビーの歴史的大転換 日本 ニッポン躍進の陰の立役者 フォトエッセー 黒衣軍団の変わらぬ誇り 視点 ラグビー場に旭日旗はいらない

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気