19日の新刊「ゴールデンカムイ 19」「かぐや様は告らせたい 16」「キングダム 55」「貧民、聖櫃、大富豪 5」など394冊


9月19日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

今夜は説明不要!問答無用なラインナップ「ゴールデンカムイ 19」「かぐや様は告らせたい 16」「キングダム 55」「貧民、聖櫃、大富豪 5」と集英社・小学館・講談社からモリモリ新刊コミックが発売します。

注目は久々の新刊となる森田まさのり『べしゃり暮らし』第20巻。4年ぶりかな? ドラマや作者本人がM-1グランプリにでられたりと色々ありましたね……。また、秋田書店の一部作品は今夜限定で50%ポイント還元になっているのでお見逃しなく!

9月19日のKindle新刊一覧 370円以上、主な新刊コミック

Kindle新刊より注目作品

ゴールデンカムイ 19 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

野田サトル (著)
価格:554円

不死身の帰還兵、新しいアイヌの少女+脱(糞)獄王。二人の相棒(+シライシ)が再び出会う時、金塊の鍵、父の記憶は甦る…!? 第七師団の精鋭、革命の闘士、未だ謎めく孤高の山猫…それぞれの強者が樺太の地で交差する監獄があればスグ爆破!

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 16 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

赤坂アカ (著)
価格:554円

第16巻は、開始早々…怒涛のクリスマスが過ぎ、ついでに冬休みも過ぎ、いきなり新学期を迎える!? ウルトラロマンティックな文化祭を経て急接近した白銀とかぐや様が、その間、特に何も――…無いわけがなく、更に急接近!!!! 

キングダム 55 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

原泰久 (著)
価格:554円
★★★★☆ 42件のレビュー

十四日目! 朱海平原右翼、佳境!! 飛信隊、決死の攻勢の行方は!? 十三日目夜、王賁が討たれてしまった秦軍では、信が臨時の大将となり、右翼全体を率いることに。全ての力を“攻め”に集結させ、趙軍の頭脳・趙峩龍に迫る…! そんな中、守りが手薄になった飛信隊は、干斗ら若手の隊が趙軍に包囲され…!?

貧民、聖櫃、大富豪(5) (サンデーGXコミックス)

高橋慶太郎 (著)
価格:648円

「聖夜の嫁」を自負する芙和は安倍野が聖夜を利用しているだけだと推測し、静かに怒りを募らせる……姿を隠し、戦いを避けてきた芙和がついに攻撃を仕掛ける! 彼女が編み出した驚きの戦い方とは!?

銀河英雄伝説 15 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

田中芳樹 (著), 藤崎竜 (著)
価格:554円

帝国、同盟……。共に内乱を経て、新たな時代へと動き出す。銀河帝国・ラインハルトは宰相となり、国内を掌握し新体制を築き始める。そして、同盟侵攻へ向けてある作戦がもたらされる。

ヤングジャンプ 2019 No.42

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:360円

表紙&巻頭&センターグラビアで、大人気コスプレイヤー・伊織もえちゃんが再登場! 想像の斜め上をいくグラビアをご覧あれ!/巻頭カラーで新連載開始! 社畜サラリーマンが遭遇した見知らぬ女の子は…? 

辺境の老騎士 バルド・ローエン(5) (ヤングマガジンコミックス)

支援BIS (著), 菊石森生 (その他)
価格:648円

「なろう系」の新感覚グルメ・エピック・ファンタジーをコミカライズ!! 声も体も大きい騎士ゴドン・ザルコスが仲間に加わり、思いがけずにぎやかな旅になるバルド一行。各地の美味い物を味わいつつ、出会いと別れを繰り返す。

べしゃり暮らし 20 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

森田まさのり (著)
価格:616円

圭右と辻本の姿も。緊張高まる挑戦者達、そして彼らを取り巻く人々の想いが交錯する中、べしゃり暮らしに、まさかの逆風が。涙と笑いが絆を繋ぐ怒濤の結末(クライマックス)へ!!

べしゃる漫画家 (集英社ノンフィクション)

森田まさのり (著), タカハシアキラ (その他)
価格:1,512円

『ろくでなしBLUES』『ROOKIES』『べしゃり暮らし』の人気漫画家が「漫画」と「笑い」をしゃべりつくす! 累計発行部数7,500万部超のベストセラー漫画家である森田まさのり氏が初めて自身について語る。

RaW HERO(3) (イブニングコミックス)

平本アキラ (著)
価格:648円

ヒーローと怪人の正面衝突に巻き込まれた千秋。ジェリー・E・フィッシュの介入によって逃げ延びることが出来たのだが、自身が正義なのか悪なのか、疑問を持ち始めた・・・。そんな矢先に、マリコに誘われて漫画の持ち込みに同行することに!?

魔女と野獣(5) (ヤングマガジンコミックス)

佐竹幸典 (著)
価格:648円

ギドの目の前に姿を現した、宿怨の“魔女”アンジェラ!予期せぬ登場に驚きを隠せないギドだったが、自らに“呪い”を掛けた張本人が目の前に現れ、その怒りは頂点に達してしまい…!?

本日限りの50%ポイント還元キャンペーン

バビロンまでは何光年? (ヤングチャンピオン烈コミックス)

道満晴明 (著)
価格:648円 50%ポイント還元

消滅した地球の生き残りのバブを含める3人組がポンコツ宇宙船で旅をする。ロマン広がる果てなき宇宙で、地球の記憶を求め星から星へ。性に望郷に家族愛。そして旅を続けたその先で知る事実は…!? 宇宙・地球・お台場。壮大だけどなんだか身近な、心に刺さるSF彷徨記!!

ジェイソン先生とおいしい食卓 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

龍牙翔 (著)
価格:648円 50%ポイント還元

超売れっ子漫画家のジェイソン剛田は、マネージャーを務める実兄を亡くしたショックで突然の休載&ヒキこもりを宣言!! 編集部から連載再開の説得役を任されたのは…なんと先生の兄に似ているという理由だけで担当になった、新米編集者の有沢蛍。

異世界のトイレで大をする。 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ルーツ (著)
価格:566円 50%ポイント還元

異世界の人々を救うのはトイレを愛する転生勇者…!? ドラゴンのうろこを便座にし、魔法の杖をブラシに使い、ドワーフと洋式便所をこしらえる!! 小便小僧と組んで、モンスターを倒し快適な異世界トイレライフを目指すのだ!!

荒くれKNIGHT リメンバー・トゥモロー 3 (ヤングチャンピオン・コミックス)

吉田聡 (著)
価格:566円 50%ポイント還元

愛機Z2ではなく最先端マシンR1を駆る善波七五十を追う、ひとりの“謎”の輪蛇。恋も何もかも手放してでも高速の彼方を求める男に、輪蛇の“掟”が突き刺さる!!

チカーノKEI~米国極悪刑務所を生き抜いた日本人~ 6 (ヤングチャンピオン・コミックス)

マサシ (著), KEI (著)
価格:566円 50%ポイント還元

チカーノ同士の壮絶な抗争から半年の時が過ぎ、再び以前のような雰囲気が戻ってきたプリズン。そんな中、KEIはロムロやギル、チューイ達と野球チームを結成! 彼らは白人達のチームであるKKKギャングとの試合に臨むのだが…!?

信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~ 6 (ヤングチャンピオン・コミックス)

藤堂裕 (著), 明智憲三郎 (著)
価格:566円 50%ポイント還元

天正10年6月2日早朝。ついに“その時”を迎える。決起したのは明智光秀。進軍が始まる。様々な人間の思惑が渦巻き、京の空を火煙が包む。麒麟・織田信長、最期の刻へ!!

バウンサー 9 (ヤングチャンピオン・コミックス)

みずたまこと (著)
価格:540円 50%ポイント還元

有賀を自由にするため、関暴連の東京支部に交渉に向かった獅子戸。そこで待ち受けていたのは関暴連トップのうちの1人、兼平拳一だった。瞬く間に悪化する状況の中で、獅子戸たちは受け入れがたい悲劇に遭遇し…。

引き続き、今日の新刊

血と灰の女王(8) (裏少年サンデーコミックス)

バコハジメ (著)
価格:638円

ドミノと、ユーベン率いるゴールデン・パーム、両陣営の親睦を深めるための御前試合は二回戦へ。己が父親への復讐心に燃える日ノ元明に対するは、悪名高きゲスクズ兄貴の戦士、狩野京児!

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい ~余はパンツが見たいぞ~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

40原 (著), 新木伸 (著), キドジロウ (著)
価格:647円

「おパンツが見たい……」――!! 突如激しく沸き上がる「おパンツが見たい」というあくなき衝動に、一声が己のすべてを懸けて挑む――!! 本気になった超人のおパンツ道はあらゆるハードルも超える!?

ノー・ガンズ・ライフ 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

カラスマタスク (著)
価格:616円

オレの名は乾十三。あの大戦を経て、「拡張者」と呼ばれる身体機能拡張処理を施した者達が溢れるこの街で、オレは拡張者達に関する問題を「処理」する稼業を生業にしている――。 十三の治療のために潜入した拡張者専用の収容所「凶器の保管庫」。

バーサス魚紳さん!(4) (イブニングコミックス)

矢口高雄 (著), 立沢克美 (著)
価格:648円

磯のスペシャリスト平和卓也と魚紳さんの対決は互いに譲らず一進一退。こう着状態が続く中、ピース平和の竿がしなる! 今までにない強いアタリ。これがグレなら勝負ありか!? 入院中の父親に勝利を誓った魚紳さん、最大の試練が訪れる!!

HELLO WORLD 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

映画『HELLO WORLD』 (著), 鈴木マナツ (著), 曽野由大 (著)
価格:616円

本好きで内気な高校生・堅書直実の前に現れた「10年後の自分」。彼から未来の恋人・一行瑠璃の存在と、瑠璃が事故死する運命を教えられた直実は、彼女を守るため「10年後の自分」に手を貸すことになり…? 2つの世界が交錯する、恋愛青春SF開幕!

Dr.クインチ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

鈴川恵康 (著)
価格:647円

口は悪いが腕は立つ天才美容外科医・権藤弓一朗の手にかかれば、いかなる容姿も思いのまま。今日も東京・新宿にある藤美容クリニックに、彼を求めて果てなき渇望を抱えた人々がやってきて――!? 己の美醜に囚われた数多の現代人の心を救う、新時代を切り開く医療漫画第1巻!!

てあそび。 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

大竹利朋 (著)
価格:667円

手は触れ合う。心には触れられない。「手」から始まる異色ラブコメ! どうしようもなく地味な高校生「しじみ」に突然できた彼女はクラスの人気者の美少女・淵住さん。手フェチの彼女に翻弄されっぱなしだが、しじみの手に興味があるのは彼女だけではない様で…!? 秘密の「てあそび」で二人の距離が縮まる!

シカバナ―はな、したい、こと― 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

nojo (著), 門里慧 (著)
価格:616円

京都の大学1年生・紙戸屋川露(しとやがわ つゆ)は、交通事故により、2つ年上の恋人・擬宝珠(ぎぼし)みぞれを亡くしてしまう。絶望する露だったが、そんな中、みぞれからの謎の手紙を発見する。そこに書かれていたのは、自分の体を焼かないで見守ってくれれば、キセキが起こる、というものだった。

俺だけにかまって魔可先輩(2) (裏少年サンデーコミックス)

いうのす (著)
価格:638円

体が宙に浮く魔法(物理)をかけてくれたり転送魔法(物理)でクッキーを差し入れてくれたり、魔法使(えな)いのポンコツ魔可先輩の可愛い姿を見られるのは、今日まで…!? 俺は、先輩に嘘をつくのをもうやめる…!

シンエンレジストCURE 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

山本カズヨシ (著), 成家慎一郎 (著), オルトプラス/SCBIZ (著)
価格:647円

かつての友である彼を探す旅に出たリジェネたちの前に、謎の男「ムサシ」が現れる。ムサシは「バスラル」に蔓延るビーストに対し、異常ともいえる執着心を持っていて、さらにネイジアに関しての情報も…!?

プレイボール2 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

コージィ城倉 (著), ちばあきお (著)
価格:492円

ベスト8をかけた5回戦の相手は大島工業。初回から墨谷高校は絶好調の半田の活躍などもあり、8回表まで10対3と7点リード。8回裏をゼロに抑えればコールド勝ちが決まる局面で、半田を下げて、ライトに1年生の片瀬をいれるが…!?

くじ引き特賞:無双ハーレム権 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

三木なずな (著), 長谷見亮 (著), 瑠奈璃亜 (著)
価格:647円

不思議な福引で、“あらゆる能力が777倍”になる権利を手に入れ、異世界へと転移した少年・結城カケル。圧倒的なその能力で魔物や悪人を余裕で退治し、美女のハートと“くじ引き券”を、次々とゲット! だが、ヘレネー姫が魔剣の呪いにかかってしまい……!?

復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

斧名田マニマニ (著), 坂本あきら (著), 半次 (著), 荒野 (著)
価格:647円

最強の勇者として魔王を倒したラウルは、世界の救世主となる――はずだった。 私利私欲を貪る貴族たちにより、仲間や家族を殺されたラウルは、偽りの罪で処刑される。命が潰えるその直前、ついに彼の心は悪に墜ちた。……あの裏切り者どもを、火炙りにして殺す。

もののがたり 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

オニグンソウ (著)
価格:554円

“付喪神”。それは狭間を漂う心宿し器物――人ながら付喪神を統べる“現人神”となり得る少女・ぼたんと、人ながら付喪神を常世に帰す“塞眼”として生きる青年・兵馬。二人はぼたんを育ててきた“婚礼調度”と共に暮らし絆を深める。

童子軍鑑 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

小田世里奈 (著)
価格:647円

殺された同胞たちの仇を討つべく、単身敵のアジトへと向かったリウーは帝国の擁する戦史部隊と対峙する。宿敵ラヤードが操る古代兵装“チャリオット”の実力は…!? 一方フェイはある秘策を携えリウーの援護に向かうが…!?

ライフル・イズ・ビューティフル 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

サルミアッキ (著)
価格:616円

私たち、撃ちます――。 ビームライフルからエアライフルに転向することに決めた千鳥高校射撃部。ただひとり試験不合格のひかりは出遅れて…!? たぶん世界に一つの射撃部女子4コマ!

白百合は朱に染まらない(2) (ヤングマガジンコミックス)

平沢ゆうな (著)
価格:648円

第二次世界大戦中、本当にあった【少女×戦闘機】!!“全員、女”――世界初の女子飛行連隊が、ソビエト連邦に発足した。かつて、ウクライナの空は私たちの遊び場だった。第二次世界大戦中のソ連では少女たちが自ら愛する人のために飛び出していった。

彼女の野性が手に負えない 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

末広光 (著)
価格:616円

「究極のサバイバル」とは何か――。それは「個の生存」にあらず。「種の保存」すなわち「子作り」である!! 生粋のサバイバル少女 鯖井春子が文明社会を舞台に波乱を巻き起こす「ラブ・サバイバル・コメディアクション」ここに開幕!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気