名作アニメ『ときめきトゥナイト』やオーランド・ブルーム主演の独占ドラマ『カーニバル・ロウ』がプライム見放題配信スタート


Amazonプライムビデオにて9月4日現在見放題配信中の新着タイトルをまとめました。

「キャッキャッ」「たじっ…」でおなじみ80年代を代表するラブコメ『ときめきトゥナイト』のTVアニメ見放題が2000RT以上と大変話題になっていますね。ほか、最近のアニメからは『Fate/stay night Unlimited Blade Works』『かぐや様は告らせたい』が配信のようです。

また珍しいところでは『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』のDVD/Blue-ray収録のオマケ4話を抜き出した「OVA 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」なんてのがでていますね。かなりありがたい試みです。

Amazonオリジナルからはオーランド・ブルーム主演のファンタジー×ミステリーという『カーニバル・ロウ』をPV付きで紹介しておきます。あとは詳細はよくわからないのですが米国のコメディアによるスペシャルショーが複数番組同時配信のようですよ。

プライム見放題すべて(新着順) 30日以内見放題終了予定作品

プライム見放題 新着・注目作品まとめ

ときめきトゥナイト

プライム会員見放題

心が叫びたがってるんだ。

プライム会員見放題

幼い頃、何気なく発した言葉によって、家族がバラバラになってしまった少女・成瀬順。そして突然現れた“玉子の妖精”に、二度と人を傷つけないようお喋りを封印され、言葉を発するとお腹が痛くなるという呪いをかけられる。それ以来トラウマを抱え、心も閉ざし、唯一のコミュニケーション手段は、携帯メールのみとなってしまった

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

プライム会員見放題

OVA 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

プライム会員見放題

特殊部隊に入隊!残れるか!壮絶訓練の12日間(字幕版)

プライム会員見放題

ナチュラルウーマン(字幕版)

プライム会員見放題

自分らしく生きたいウェイトレスをしながらナイトクラブで歌っているトランスジェンダーのマリーナ。そんな彼女の恋人オルランドが、ある日突然、他界してしまう。トランスジェンダーであるが故に、周囲から浴びせられる容赦ない偏見と差別。愛する人の葬儀にも参列を許されず、全てを奪われた“彼女”は…。《2018年(第90回)アカデミー賞外国語映画賞》受賞!ベルリン国際映画祭他、世界の主要映画祭55の賞に受賞&ノミネートを果たし、脚光を浴びた感動作!

カーニバル・ロウ (字幕版)

プライム会員見放題

カーニバル・ロウで連続殺人事件が横行するが、政府は下層階級の市民の死など気にも留めない。そんな中、元熟練兵の捜査官ライクロフト・ファイロストレートだけが、事件を解決することで、壊れゆく平和を保とうとしていた。しかし、妖精の難民ヴィネット・ストーンモスがバーグに姿を現したことで、ファイロの脳裏に、忘れようとしていた過去がよみがえっていく。

↑がオーランド・ブルーム, カーラ・デルヴィーニュと人気俳優を起用したファンタジーバディミステリー。

アニメ

TVアニメ「Fate/stay night Unlimited Blade Works」

プライム会員見放題

GRANBLUE FANTASY The Animation

プライム会員見放題

はたらく細胞

プライム会員見放題

TVアニメ「ペルソナ5」

プライム会員見放題

TVアニメ「ペルソナ5」 『Dark Sun./Stars and Ours』

プライム会員見放題

TVアニメ「ペルソナ4」

プライム会員見放題

TVアニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」

プライム会員見放題

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

プライム会員見放題

Amazonオリジナル

以下はAmazon米国かな、のコメディアンを起用したスペシャルショー一覧みたい。

アンダーワールド

プライム会員見放題

アロンゾ・ボッデンのヘビー・ライトウェイト (字幕版)

プライム会員見放題

#アイ・マム・ソー・ハード・ライブ (字幕版)

プライム会員見放題

マイク・E・ウィンフィールド:ステップマン (字幕版)

プライム会員見放題

エド・ギャンブルの (字幕版)

プライム会員見放題

ポール・チョードリーの「楽しんでる?」 (字幕版)

プライム会員見放題

クリス・ラムジーの (字幕版)

プライム会員見放題

フロー&ジョーンの「アライブ・オンステージ」 (字幕版)

プライム会員見放題

そのほか、TV関連

2018 ネクスト・ジェネレーションATPファイナルズ

プライム会員見放題

24 -TWENTY FOUR- (字幕版) S1〜8ほか関連シリーズ

プライム会員見放題

↑『24』は正式に新着かは不明なのですがプライムビデオ公式がそれっぽいアナウンスをしているので一応シェア。

メグレ警視(字幕版) S1,2

プライム会員見放題

ブルーストーン42爆発物処理班(字幕版)

プライム会員見放題

エジプト 甦るツタンカーメン(字幕版)

プライム会員見放題

エイリアンズ(字幕版)

プライム会員見放題

ミリオンダラー・カー・ハンターズ(吹替版)

プライム会員見放題

スパイラル~町工場の奇跡~【テレビ東京オンデマンド】

プライム会員見放題

NCIS ネイビー犯罪捜査班(字幕版) S16

プライム会員見放題

探偵!ナイトスクープ 2018

プライム会員見放題

SAFE カリフォル二ア特別救助隊(字幕版)

プライム会員見放題

映画

劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

プライム会員見放題

別れまで、あと3週間-。あなたなら、大切な人に何を伝えますか?地下鉄トンネル崩落事故から3か月後、旅立ちの時が迫る藍沢たち。その旅立ちが「別れ」を意味することに気づきながらも、彼らは10年間を共にした互いへの思いを抱えたまま、日々を過ごしていた。

グリンチ (字幕版)

プライム会員見放題

友達も家族もいないグリンチはいつもひとりぼっち。愛犬マックスと村はずれの洞窟で誰とも会わずに暮らし、ハートの大きさは普通の人よりもずっと小さくなった。そんなグリンチが一番嫌いなものは、村中が幸せな気持ちに包まれるクリスマス! グリンチは、とんでもない計画を企てる

フォトグラフ ~あなたが私を見つけた日~  (字幕版)

プライム会員見放題

ムンバイの路上で観光客相手に記念写真を撮る男。故郷に住む祖母は、早く所帯を持てとうるさい。ある時、彼は客として出会った娘に、婚約者として祖母に会ってほしいと依頼する。住む世界の異なる2人。意図せず絆は深まり、世界観が揺さぶられていく。

【まとめ】アンダーワールド S2〜5 字幕・吹替

プライム会員見放題

長老殺しの罪により同胞から追放され逃亡の日々を送るセリーン(ケイト・ベッキンセール)は、兵士の養成のためにとヴァンパイア族に呼び戻される。新たなリーダー、マリウス(トビアス・メンジーズ)の統率のもと勢力を強めているライカン族の猛攻に遭い、ヴァンパイア族は劣勢にあえいでいた。

曇天に笑う<外伝> ~決別、犲の誓い~

プライム会員見放題

三百年に一度蘇る魔物・大蛇復活の十一年前。歴史の裏で国を護ることを志した者たちがいた。それは大蛇討伐のため結成された部隊・犲(やまいぬ)。曇家当主・大湖が師範を務めるその隊には、天火だけでなく、天火の盟友・安倍蒼世、佐々木妃子らの姿もあった

プライム会員見放題

長男、天火が大津を離れ、空丸と宙太郎が家名を継ぐ重さを実感し始めた頃。鍛錬に励む空丸と武田を、尋常ならざる何者かが襲撃する。男の力と身のこなし、そして笑い方は、天火とどこかで似ていた。しかも、その体には大蛇の鱗が・・・。

曇天に笑う<外伝> ~宿命、双頭の風魔~

プライム会員見放題

かつて天火に金城白子と名付けられた男。彼は大蛇復活を宿願とする風魔一族の頭領であり、双子の弟と二人で、十代目風魔小太郎として一族を束ねてきた。忌み子とされる双子として生まれ、本来は片方が殺される定めだった兄と弟。二人は互いを自分自身のように思いながらも、心の奥底では互いが持ち得ぬものを切望しあう

ザ・シークレットマン(字幕版)

プライム会員見放題

ある深夜、5人の男がワシントンD.C.の民主党本部に侵入。盗聴器を仕掛けようとしたところを逮捕された。事件の指揮を担当したFBI副長官フェルトは、背後にホワイトハウスの関係者がいると確信。例え相手が大統領であろうとも、捜査の手を緩める訳にはいかない。しかし長年FBIのトップに君臨したフーバー長官の急死後、長官代理に就任したグレイは、ホワイトハウスの意向を汲み捜査の早期終結を指示する。

プライム会員見放題

5本のオムニバスアニメーション!『ガラクタの町』『ダンペトリー教授の憂鬱』『End of the world』『COMEDY』『彼岸』

レッド・リーコン1942 ナチス侵攻阻止作戦(字幕版)

プライム会員見放題

1942年5月、第二次大戦下のロシア戦線。ソ連領内のほぼ全土でナチス・ドイツの猛攻を受ける中、唯一前線から離れた地帯があった。ウラル山脈麓の、深い森林に守られたこの地帯の守備隊を率いるヴァスコフ曹長のもとに新たな兵士たちが配属する。酒も女もやらない真面目な兵士というヴァ...

DISTANCE

プライム会員見放題

カルト教団「真理の箱舟」の信者が東京都の水道水に新種のウィルスを混入させ、128名の死者を出すという無差別殺人事件が起きた。その後5人の実行犯たちは教団の手で殺害され、教祖も自殺した。  --それから三年目の夏。「加害者遺族」の4人が、遺灰の眠る湖に集まった。同じ痛みをかかえている仲間にも打ち明けることができない

幻の光

プライム会員見放題

ゆみ子は12歳の時に祖母が失踪するという過去を持つ。25歳になったゆみ子は夫・郁夫と息子との平和な日々を送っていたが、ある日突然夫が列車に飛び込んで自殺してしまう。 5年後--愛する人を次々と失った記憶と引き止めることができなかった悔恨を胸に秘め、ゆみ子は奥能登の小さな村に住む民雄の元へ嫁ぐ

TAMALA on PARADE

プライム会員見放題

Come&Go With Me! パンクキャット TAMALA がストリートを歩いて行くと、さまざまなキャラクターがついてきて、いつしかパレードに。巨大UFOが遊びに来たり、エドガー・アラン・ポー的悪魔と賭けをしたり、スケボーの広告に出演したり。

ワンダフルライフ

プライム会員見放題

月曜日、霧に包まれた古い建物に吸い込まれていく22人の死者たち。彼らはこの施設で天国へ行くまでの7日間を過ごすことになっているのだ。そこで待ち受けていた職員からこういわれる。「あなたの人生の中から大切な思い出をひとつだけ選んで下さい。いつを選びますか?」

はぐれ組VS忍者 上巻

プライム会員見放題

忍者の掟で殺し合う運命の双子の兄弟・昴と誉。昴の命を救ったヤクザの羽黒組は、他のヤクザからはぐれ組と呼ばれていた。仁義にアツい彼らと接し、冷徹な昴の心が溶けていく。彼らの愛情を受けはぐれ組の一員として杯を受ける決心をした昴だったが、誉の仲間ら忍者軍団の魔の手が迫る!

チョコレート・バトラー(字幕版)

プライム会員見放題

テコンドーとのコラボレーションで激辛MAX!テヤンら3兄弟は、テコンドーの道場で修行に励んでいた。ある日、タイ国宝級の刀が盗まれ、犯人グループを目撃したテヤンは事件に巻き込まれてしまう。窃盗団と対決するムン一家を助けたのは、知り合いのマムとムエタイの達人少女ワワだった。

ハーフネルソン(吹替版)

プライム会員見放題

ブルックリンの中学校で黒人やヒスパニックの子どもたちに歴史を教える教師、ダン・デューン(ライアン・ゴズリング)。型にはまらない授業で生徒たちの信望を集めているが、一方で自身はドラッグに溺れている。ある日学校のトイレの個室でドラッグを吸っている現場を、女子生徒ドレイ...

ブロークン・アイデンティティ(字幕版)

プライム会員見放題

医師のハイメは別荘を訪れていた。大嵐の対策に追われる中、近くで若い男が倒れているのを発見する。男を介抱するも、目を覚ました彼は一切の記憶を失っていた。ハイメは男を病院へと連れてゆき、受付で人物認証の網膜スキャンを受けると、そこで驚くべき事実が判明するのだった...!

あわせてお見逃しなく、30日以内見放題終了予定作品

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気