21日の新刊「月とライカと吸血姫 5」『サンデー』『マガジン』『グランドジャンプ』など224冊


8月21日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

既刊が50%ポイント還元セールを実施中の『月とライカと吸血姫』『クズと天使の二周目生活』とガガガ文庫作品の最新巻が発売。また、夏休み明けですね。『サンデー』『マガジン』『グランドジャンプ』と水曜恒例のコミック誌最新号が配信していますね。

00時時点で224冊がKindle化。ただ、冊数は多いのですが分冊版や無料キャンペーンがかなり含まれているようです。

8月21日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

月とライカと吸血姫5 (ガガガ文庫)

牧野圭祐 (著), かれい (イラスト)
価格:680円

宇宙飛行士は、技術者は「人類の夢」のため、いつだって命がけだ。しかし、国家の威信という名の下に、政府の駒であり続けるのは本当に正しいことなのだろうか。これは、世界が東西に二分され、月を目指し争っていた時代の物語。その光と陰、表と裏の歴史に、宙に焦がれた人と吸血鬼がいた。宙と青春のコスモノーツグラフィティ、新章「月面着陸計画編」ここに始動!

クズと天使の二周目生活 5 (ガガガ文庫)

天津向 (著), うかみ (イラスト)
価格:637円

天使のエリィの姿が見えない。天界からやって来た妹のリノの話によると、天界から呼び出しを受けてしばらく下界に戻って来られないらしい。「まさか、無許可で時間遡行をしていることが、天界にバレたのか!?」 タイムリープで勝ち組を目指せ! 風雲急を告げるシリーズ第5巻!

ハル遠カラジ 3 (ガガガ文庫)

遍柳一 (著), 白味噌 (イラスト)
価格:712円

ローゼの想い人に隠された秘密。アニラの恩返しと、はじめてのおつかい作戦。突如として現れた、頬傷のある白髪の少女。そして果たされる、医工師ウシャルとの出会い。軍用機械と野生児だった彼女たちが歩んできた道、その先で待ち受けていた『逃れられない必然』に、やがて二人は、己の信じていた答えをも見失っていく

むしめづる姫宮さん (ガガガ文庫)

手代木正太郎 (著), Nagu (イラスト)
価格:680円

一寸の虫にも五分の魂。それはヒトも同じ。――宮城県宮城郡浦上町。そこは虫の魂が漂う不思議な町。時に虫の魂は未熟な思春期の若者の魂にひきよせられ、憑いてしまう。そんなとき、町の老人たちは、そっと若者に告げるのだ。「悪い虫に憑かれたら山の上の姫宮さんの所に行きなさい」と。

宮廷魔法師クビになったんで、田舎に帰って魔法科の先生になります (サーガフォレスト)

世界るい (著), だぶ竜 (イラスト)
価格:1,296円

魔法局のエリートである宮廷魔法師のジェイドは、ある日貴族の陰謀により魔法局をクビになってしまう。王都から追放され、生まれ故郷の田舎へと向かう途中、偶然再会した幼馴染のミーナから彼女の働く学校の魔法科の教師にならないかと誘いを受ける

うちの弟子がいつのまにか人類最強になっていて、なんの才能もない師匠の俺が、それを超える宇宙最強に誤認定されている件について (サーガフォレスト)

アキライズン (著), toi8 (イラスト)
価格:1,296円

これは、人類最弱のタクミが人外の強者たちに巻き込まれながら宇宙最強だと勘違いされる喜劇の物語である。

マンガ

週刊少年サンデー 2019年38号(2019年8月21日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:319円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版!2019年38号配信!!

グランドジャンプ 2019 No.18

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:350円

表紙&巻頭カラーは、日本の夏、高校球児の夏! 最新6巻配信中! まさかの満塁ホームランを打たれてしまった井口…。揺れる試合、主将・谷口の采配は!? 『プレイボール2』(コージィ城倉 原案・ちばあきお)

週刊少年マガジン 2019年 38号

流石景 (著), 春場ねぎ (著), 大高忍 (著), 氏家ト全 (著), 吉河美希 (著), 高畑弓 (著), 鈴木央 (著), 寺嶋裕二 (著), 安田剛士 (著), 宮島礼吏 (著), 本田真吾 (著), & 17 その他
価格:300円

※『はじめの一歩』は収録されていません。 【表紙&巻頭グラビア】[乃木坂46]遠藤さくら・筒井あやめ・賀喜遥香、再登場! 【巻頭カラー】『ドメスティックな彼女』新展開、ヒナ姉と浴衣納涼船!

隣の席の佐藤さん【特典付き】(コミックポルカ) 1 隣の席の佐藤さん (コミックポルカ)

sumie (著), 森崎緩 (著)
価格:734円

─僕は佐藤さんが苦手だ。地味で、とろくて、気が利かなくて、おまけに大して美人でもない。何気ない高校生活の日常の中で、それでも山口くんは、隣の席の佐藤さんに惹かれていく。

小説

百鬼一歌 菊と怨霊 (講談社タイガ)

瀬川貴次 (著)
価格:745円

歌人の家に生まれ、和歌のことにしか興味が持てない貴公子・希家は、武士が台頭してきた動乱の世でもお構いなし。怪異譚を探し集める宮仕えの少女・陽羽と出会った希家は、凸凹コンビで幽玄な謎を解く。

ネタバレ厳禁症候群 ~So signs can’t be missed!~ (講談社タイガ)

柾木政宗 (著)
価格:745円

登場人物に隠された秘密とは何か。 ぜひ頭をフル回転させて、解き明かしてみてください。 なお、物語の途中で秘密に気付いた聡明な方へ。ネタバレは厳禁でお願いします。 秘密が明かされるには、適したタイミングがあるというものです。

体育会系探偵部タイタン! レボリューションズ (講談社タイガ)

清水晴木 (著)
価格:810円

推理力0%事件に体力気力だけで挑む探偵たち!笑える! 熱い! 爽快!あなたのハートに“革命”起こす底抜けに明るい青春ミステリー!書店チェーンの垣根をこえた「中高生ゲラ読み企画」で話題沸騰!夏休み中のプールに現れる幽霊の正体とは?

ブラッド・ブレイン3 闇探偵の旋律 (講談社タイガ)

小島正樹 (著)
価格:842円

シリーズ第3弾! 闇探偵・月澤凌士と刑事・百成完は決別したまま、それぞれ天才殺人鬼達と戦うことに。閉鎖された脳科学医療刑務所内は策略と暴力の塔と化す! そして、月澤が連続殺人鬼となった悲しき過去が明らかにされる。

新書

佐藤優の挑戦状 (講談社現代新書)

佐藤優 (著)
価格:864円

いざ、教養の力試し! あなたの思考力と基礎知識を試す良問を、「教養の怪物」佐藤優が厳選。時代を生き抜くための頭脳を磨け!

なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか?~アマゾンに勝つ! 日本企業のすごいマーケティング~ (光文社新書)

田中 道昭 (著), 牛窪 恵 (著)
価格:1,080円

◆アマゾン分析の第一人者と、トレンド研究の第一人者が、マーケティングの秘策を徹底解説! ◆「いまさら聞けない」基礎的手法から有望な日本企業の戦略、最新情報や技術まで、一冊にギュッと凝縮

愛と欲望の三国志 (講談社現代新書)

箱崎みどり (著)
価格:864円

『三国志演義』は、中国四千年の歴史の中で、一瞬とも言える百年ほどの時代を描いた小説なのに、なぜか日本人は「三国志」が大好き。どうして、「三国志」は日本で人気があるのでしょうか。「日本でずっと読まれてきたから」――そうなのです、日本の歴史は、ずっと「三国志」とともに歩んできたのです

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気