『宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド』や『シャークネード』『ガッチャマン』『逆転裁判』などプライム見放題


Amazonプライムビデオにて7月17日現在見放題配信中の新着タイトルをまとめました。

先日戦隊ヒーロー・仮面ライダーの見放題追加をお知らせしましたが新作の宇宙刑事×戦隊ヒーローシリーズ『宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド』に、ご存知サメ映画のトップランナー『シャークネード』シリーズ。あとは実写映画では松坂桃李主演の『ガッチャマン』や成宮寛貴の『逆転裁判』が話題ですね。

また、個人的には萩本欽一と土屋敏男が挑むドキュメンタリー『We Love Television?』が気になってます。落ち着いたタイミング必ず見よう。ほか、新作では妖怪人間ベムの大胆リメイク『BEM』に『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ』など今季作品各1話が配信されています。

プライム見放題すべて(新着順) 30日以内見放題終了予定作品

プライム見放題 新着・注目作品まとめ

新作・準新作映画

宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド

プライム会員見放題

ハミィが強盗!?そして指名手配!?ドン・アルマゲとの激闘から4年 ― 平和な日常を過ごしていたキュウレンジャーたちに激震が走る。ハミィが突如、リベリオンを襲撃し、新たに開発された“ネオキュータマ”を盗み出したというのだ。悪用を恐れ、事態を重く見た宇宙連邦大統領のツルギは、ハミィを全宇宙に指名手配することを決意する。「お前はハミィを信じないのか!」激昂したラッキーは、同じくハミィを信じる仲間と共にツルギらと対立。その埋めがたい溝は、彼らの袂を分かつ。そこへ、宇宙を超えてやってきた2人の男 ― 。十文字撃、またの名を宇宙刑事ギャバン。烏丸舟、またの名を宇宙刑事シャイダー。キュウレンジャーの前に現れた彼ら“スペース・スクワッド”の目的とは?そして、“内部崩壊”したキュウレンジャーを待ち受ける、驚愕の結末とは!?

We Love Television?

プライム会員見放題

ある日突然、土屋敏男がカメラを抱えて萩本欽一の自宅に訪れる。「視聴率30%超えの番組を作りましょう。」その一言から、萩本欽一と土屋敏男の番組作りが始まる。番組に出演する演者との顔合わせ、番組構成に関わる人達との打ち合わせなどを精力的にこなす萩本欽一は、76歳。新しいものへの探求心、笑いへの追求心...周囲の人達の熱量を最大限に引き出していく萩本欽一独自の手法とは?これまで誰も見たことのない萩本欽一の真の姿を追った、最初で最後のドキュメンタリー映画。(C)2017日本テレビ放送網

アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場(字幕版)

プライム会員見放題

ナイロビ上空6000mを飛ぶ【空からの目】を使い、イギリス軍の諜報機関のキャサリン・パウエル大佐(ヘレン・ミレン)は、国防相のベンソン中将(アラン・リックマン)と協力して、英米合同軍事作戦を遠く離れたロンドンから指揮している。凶悪なテロリストたちが大規模な自爆テロを実行しようとしていることをつきとめ、アメリカ・ネバダ州の米軍基地にいるドローン・パイロットのスティーブ(アーロン・ポール)に攻撃の指令を出すが、殺傷圏内に幼い少女がいることがわかる。キャサリンは、少女を犠牲にしてでもテロリスト殺害を優先しようとするが――。

アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場(吹替版)

プライム会員見放題

ナイロビ上空6000mを飛ぶ【空からの目】を使い、イギリス軍の諜報機関のキャサリン・パウエル大佐(ヘレン・ミレン)は、国防相のベンソン中将(アラン・リックマン)と協力して、英米合同軍事作戦を遠く離れたロンドンから指揮している。凶悪なテロリストたちが大規模な自爆テロを実行しようとしていることをつきとめ、アメリカ・ネバダ州の米軍基地にいるドローン・パイロットのスティーブ(アーロン・ポール)に攻撃の指令を出すが、殺傷圏内に幼い少女がいることがわかる。キャサリンは、少女を犠牲にしてでもテロリスト殺害を優先しようとするが――。

散歩する侵略者

プライム会員見放題

数日間の行方不明の後、不仲だった夫がまるで別人のようになって帰ってきた。急に穏やかで優しくなった夫に戸惑う加瀬鳴海。夫・真治は会社を辞め、毎日散歩に出かけていく。一体何をしているのか…?その頃、町では一家惨殺事件が発生し、奇妙な現象が頻発する。ジャーナリストの桜井は取材中、天野という謎の若者に出会い、二人は事件の鍵を握る女子高校生・立花あきらの行方を探し始める。やがて町は静かに不穏な世界へと姿を変え、事態は思わぬ方向へと動く。「地球を侵略しに来た」真治から衝撃の告白を受ける鳴海。当たり前の日常は、ある日突然終わりを告げる。

映画ドライブヘッド~トミカハイパーレスキュー 機動救急警察~

プライム会員見放題

ある日、機動救急警察が謎の少年・テラに襲われる。その正体は、悪の人工知能が乗りうつったアンドロイドだった!テラの強力なエネルギーにより、ゴウたちはドライブヘッドを操縦できなくなってしまう。さらに巨大化したテラが周囲を飲みこみ地球が大ピンチ!かつてない緊急事態に、チームドライブヘッドが再び走り出す!はたして、ゴウたちは大切なものを守ることができるのか !?

チェリーボーイズ

プライム会員見放題

とある地方都市に住むボンクラ3人組――東京での音楽活動がうまくいかない見栄っ張りな“クンニ”こと国森信一、乳首にコンプレックスを持つイケメン“ビーチク”こと吉村達也、典型的なオタク気質の“カウパー”こと高杉誠。揃いも揃って25歳になっても童貞をこじらせている彼らが集まって考えること、話すことは、上手く行かない世の中への愚痴と女性とSEXのことのみ。そんな負け組認定の男たちが地元で下世話な噂が絶えない釈笛子をターゲットにして、自分と人生を変えるためにとんでもない計画を立てた!?いざ、脱童貞大作戦へ!

【新作】TVドラマ・アニメ・バラエティほか

BEM

プライム会員見放題

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ

プライム会員見放題

女子高生の無駄づかい

プライム会員見放題
 

潤一

プライム会員見放題

有田と週刊プロレスと

プライム会員見放題

シャークネードシリーズ

シャークネード(字幕版)

プライム会員見放題

人喰い鮫×巨大竜巻突如、カリフォルニア・ビーチを襲ったハリケーン。荒波と共に現れたサメが、人々を喰い尽くしていく。だが、それは恐怖の始まりにすぎず、 サメの大群を巻き込んだ巨大な竜巻が発生!未曾有の猛威が、アメリカを絶望の渦に陥れる!!

シャークネード カテゴリー2(字幕版)

プライム会員見放題

人喰い鮫、200%増量!凶暴すぎる竜巻、再び日本上陸!!かつてロサンゼルスを絶望させた、未曾有の天変地異「シャークネード」。だが、あの恐怖は始まりにすぎなかった。今度は、世界の首都ニューヨークに、史上最凶の瞬間最大風速が襲い掛かる!

シャークネード エクストリーム・ミッション(字幕版)

プライム会員見放題

史上最大の“凶暴すぎる竜巻”LA・NYと二度に渡りアメリカを襲った。未曾有の天変地異「シャークネード」。三たび現れたのは、過去を凌ぐ最大級の猛威。祖国と平和を取り戻すため、愛する人を守るため、今、選ばれしシャークハンター達が立ちあがる!

シャークネード ザ・フォース・アウェイクンズ(字幕版)

プライム会員見放題

ワシントンでのシャークネードとの戦いから5年。妻エイプリルを亡くしたフィンは、カンザスの牧場で幼い息子と暮らしていた。一方、巨大テクノロジー企業アストロX社は、科学者のレナルズによって天候安定システムを開発。竜巻の発生を未然に防ぐ装置により、ここ5年間のシャークネードの発生件数はゼロとなっていた。世界が平穏を取り戻す中、フィンは長男のマットに会うためにラスベガスへと向かう。待ち合わせ場所は、サメが泳ぐ巨大な水槽がウリのシャークワールド・ホテル。フィンが久々の再会を待ちわびる中、起こるはずのない竜巻がラスベガスの中心で発生し…。

そのほか映画作品

ガッチャマン

プライム会員見放題

21世紀の初め。謎の侵略者によって、わずか17日間で地球の半分は壊滅状態に陥った。絶滅を回避するため、人類は最後の望みをあるモノにかけた。それは【石】と呼ばれる不思議な結晶体。【石】の力を引き出せる「適合者」は800万人に1人。人類は「適合者」を探し始め、施設に収容し、特殊エージェントとして訓練を強制した。侵略者を殲滅するための、究極の兵器にするために――

逆転裁判

プライム会員見放題

新米弁護士・成歩堂龍一の上司・綾里千尋が、長年追いかけていた事件に関する証拠を見つけたというメッセージを残し、何者かに殺害された。逮捕されたのは千尋の妹・綾里真宵。成歩堂は彼女の無実を信じ、弁護を引き受ける。対するは、成歩堂の幼なじみである、冷徹な天才検事・御剣怜侍。二人は多くの証言、証拠をもとに激しい法廷バトルを繰り広げる…。

KIRI‐「職業・殺し屋。」外伝‐

プライム会員見放題

美しきヒロインのダイナミックアクションが炸裂する本格アクション映画が誕生した!! その名は『KIRI―「職業・殺し屋。」外伝―』。 主演は、女優・釈由美子。「修羅雪姫」以来封印していた本格アクションに挑戦する。 タッグを組むのは、ハリウッド仕込みのアクションで国内外の特撮・アクション界で絶大な支持を誇る監督・坂本浩一。 原案は「ヤングアニマル」(白泉社)で連載されたバイオレンス漫画「職業・殺し屋。」(西川秀明著)。単行本累計130万部を突破したヒット作品のクールでハードな世界観と、キャラクターを借り、孤高の女暗殺者・キリの物語が紡ぎだされる!

ノラ

プライム会員見放題

2011年ヴェネツィア国際映画祭で最優秀新人賞(マルチェロ・マストロヤンニ賞)を受賞した染谷将太主演作品。痛ましい過去と父親との複雑な関係に苦悩する難しい役どころを、時に繊細に、ときにダイナミックに演じ切り、類い希な彼の才能を余すところ無く作品に刻み込んでいる。

ミックスマシン

プライム会員見放題

本当の自分を出せず気持ちを押し殺して生活している16歳のタエは、自分の居場所がない孤独な日々を送っていた。そんな中、町中でおかしな発明品の実験をしているミツルを見かける。難病の母親を救うために発明に没頭しているミツルの姿に、タエは自分との共通点を見い出し引かれていく。

天皇ごっこ 見沢知廉・たった一人の革命

プライム会員見放題

見沢知廉は、幼いころから英才教育を施され育った。しかしその後、高校退学、暴走族や新左翼時代を経て、三里塚闘争に身を投じるがやがて新右翼に転向。1982年に同志を殺害した罪で12年の懲役を言い渡され、その間に獄中で書いた小説「天皇ごっこ」が新日本文学賞を受賞する...。

アリーナロマンス

プライム会員見放題

アイドルオタクのミツル(田中康寛)は、歌番組の会場で同じクラスの美少女、舞華(池田光咲)を見つける。彼女はアイドル追っかけをしながら歌手を目指しており、互いの夢を知った2人は親交を深めてゆく。いつしか舞華に恋するようになったミツルは、彼女をアイドルにすることを決意する。

14才のハラワタ

プライム会員見放題

ハラワタこと中学2年生の原田ワタル(長野レイナ)は、つかみどころのないお父さん(松田洋治)や料理が苦手なお母さん(大家由祐子)、友だちに囲まれながらマイペースに暮らしていた。ある日、お父さんが家に戻らなくなり、お母さんに呼び出されたハラワタは、あることを教えてもらう。

僕の初恋をキミに捧ぐ

プライム会員見放題

20歳まで生きられないと宣告された少年・垣野内 逞〈タクマ〉と、その少年に恋をした少女・種田 繭〈マユ〉。物語はふたりがまだ、8歳の頃に始まる。医師を父に持つ繭は、父が勤める病院で入院生活を送る逞と出会う。互いに恋心を抱き始めるふたりだが、偶然、逞が心臓の重い病気により 「20歳まで生きられない」ことを知ってしまう。悲しみの中、幼いふたりははかない未来に向けて、叶う見込みのない“最低の約束”をする。

太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-

プライム会員見放題

1944年、太平洋戦争末期、玉砕の島サイパンに、アメリカ軍から“フォックス”と呼ばれ、恐れられたひとりの日本人がいた。大場栄大尉。彼は、47人の仲間の兵士たちと共に、16カ月の間、敵に立ち向かい、多くの民間人を守り抜いた。彼の誇り高き魂が、味方の日本人だけでなく敵側のアメリカ人の心も大きく動かしていった-。これは絶望的な状況の中、最後まで諦めずに生き抜いた名もなき兵士とその仲間たちの実話に基づく真実の物語である。

ストレイヤーズ・クロニクル

プライム会員見放題

1990年代初め、ある極秘機関の実験によって、2組の“進化した”子供たちが誕生した。全く違う方法で生み出された彼らの共通点は、通常の人間にはない特殊能力を持つこと。だが、成長した彼らが選択したのは、正反対の道だった。希望を信じた1組は、自分たちの能力を未来のために使おうとし、絶望に満ちたもう1組は、未来を破壊しようと決意した。仲間との絆だけを頼りに生きてきた彼らが今、宿命によって引き合わされる。彼らを利用しようとする権力者たちが暗躍する中、人類の未来を決する、切なくも壮絶なバトルが始まる――!

千年の恋 ひかる源氏物語

プライム会員見放題

今からちょうど千年前、紫式部の元へ藤原道長から、娘・彰子の教育係として京の都へ来て欲しいという文が届く。源氏物語を完成させるという強い意志を抱き清少納言に静かな闘志を燃やしつつも、彰子の瞳の清らかさに心を打たれ、いつしか自らが人生をかけて紡いでいる長く壮大な“女と男の物語”を説いてゆく。主人公は、桐壷帝の子・光源氏。何不自由のない人生を送っているかに見えた源氏だったが、帝の寵愛する義母・藤壺中宮に恋心を抱いていた。

呪怨 白い老女

プライム会員見放題

一家惨殺事件。首を切られ惨殺された、かつての親友・・・。少女が絶望の中で見たものとは・・・。ある家で、司法試験に落ちた息子が家族5人を次々と惨殺。自らも首を吊って死んだ。死ぬ間際に彼が録音したカセットテープには、「行きます。すぐ行きます・・」という彼の声とともに、少女の不気味な声が録音されていた。それは、今は高校に通うあかね(南明奈)が小学生の頃に親友だった未来という少女の声だった。未来は一家惨殺の被害者だったのだ。

あぶない刑事フォーエヴァー THE MOVIE

プライム会員見放題

タカとユージが壮絶な銃撃戦の末、逮捕した城島が逃走。押収した武器は、襲来した国際テロ組織“NET”によって奪還されてしまった。さらに巨大タンカーをジャックしたNETは、爆破を予告し、100億の身代金を要求する。戦闘のプロ相手に立ち向かうタカとユージに勝ち目は…?

あぶない刑事リターンズ

プライム会員見放題

横浜繁華街にあるクラブがフロアごと爆破された。その手口からユージは、5年前に逮捕したことのある爆弾マニアの唐木にターゲットを絞る。唐木を尋問したユージは、パソコンに入力されていた犯罪プランを発見した。それは、横浜銀行協会を襲い、頭取たちを人質に取ろうというものだった。タカとユージの活躍で人質は保護されたものの、身代金として用意された10億円は持ち去られてしまった。やがて事件の背後に犯罪集団ブレーメンの存在が浮かび上がる。彼らは更なる恐るべき計画を企てていた!

【注目】PrimeMusicでスマートウォッチを当てようキャンペーン

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気