新作レンタル「キャプテン・マーベル」「バンブルビー」「アクアマン」が399円でプライムビデオ配信中


Amazonプライムビデオで7月5日現在実施中のレンタルセールをまとめました。

プライムに”限らない”新作レンタルセールでは『キャプテン・マーベル』『バンブルビー』『アクアマン』など配信されたばかりの映画が399円と少しだけオトクな価格で配信しているようです。
→ 週末限定プライムレンタル100円セールが終了したので記事を編集しています。

プライムビデオレンタルキャンペーン

Amazonプライムビデオレンタルセール

新作レンタルセール

キャプテン・マーベル (字幕版)

価格:(レンタル)399円

【レンタル開始2019年7月3日】過去の記憶を失い、その代償として強大な力を得た戦士ヴァース。彼女の過去に隠された秘密が、恐るべき戦いの引き金となってしまう。自在に姿を変える正体不明の敵に狙われ、孤独や不安に打ちのめされても、彼女は不屈の精神で何度も立ち上がる。果たして彼女は記憶を取り戻し、この戦いを終わらせることができるのか?そして、最後につかむ衝撃の真実とは…?

バンブルビー (字幕版)

価格:(レンタル)399円

地球を救うという任務の下、戦いでボロボロになったバンブルビーはチャーリーに発見され、修理される。悪しきディセプティコンから地球を守るため、バンブルビーとチャーリーは手を組み、アクション満載のアドベンチャー劇を繰り広げる。

アクアマン(字幕版)

価格:(レンタル)399円

“冒険と驚異の映像、怒涛のスペクタクル” 『アクアマン』では、1人の英雄の誕生秘話が明かされる。人間とアトランティスの2つの血を引くアーサー・カリーは、自身の運命を確かめるための旅に出る――自分は何者なのか、本当に王となるべき男なのか……それを見極めるために。

アルファ -帰還(かえ)りし者たち-

価格:(レンタル)399円

二万年前のヨーロッパ、氷河期の時代ー。心優しき少年ケダは、父の首長タウらと初めての狩りに出る。だが、長く険しい道のりを越えて目的地に着いた矢先、バイソンに襲われて断崖絶壁から落下してしまう。痛みと寒さで目を覚ました彼は、自分一人が取り残されたことを知る。死の冬が迫る中、ケダは旅の途中で出会った狼アルファとともに、愛する家族がいる故郷へと生きて還ることはできるのかー?

運び屋(字幕版)

価格:(レンタル)399円

イーストウッド演じるアール・ストーンは80代の男。家族と別れ、孤独で金もない彼に、事業差し押さえの危機が迫っていた。そんな時に、ある仕事が舞い込む。ただ車を運転すればいいだけの訳もない話だ。しかしアールが引き受けてしまったのは、実はメキシコの麻薬カルテルの“運び屋”だった。たとえ金銭的な問題は解決しても、そうとは知らずに犯してしまった過去の過ちが、アールに重くのしかかってくる。捜査当局やカルテルの手が伸びてくる中、はたして自らの過ちを正す時間は彼に残されているのか。

ヴェノム (字幕版)

価格:(レンタル)399円

敏腕記者エディ・ブロックは、人体実験で死者をだしているという<ライフ財団>の真相を追う中、<シンビオート>と呼ばれる地球外生命体を発見し接触してしまう。 この意思を持った生命体との接触により、エディの体は寄生され、その声が聞こえるようになる。「一つになれば、俺たちはなんだってできる」とシンビオートはエディの体を蝕み、このまま彼の乗り物となることを受け入れれば、強大なパワーを与えるという取引を持ちかける。エディは肉体の変化に困惑しながらも、その力に少しずつ魅入られていく――。「俺たちは―――ヴェノムだ」こうして、”最悪”の存在、ヴェノムが誕生した!

ニンジャバットマン

価格:(レンタル)399円

時は戦国、最狂の愉快犯<ジョーカー>による歴史改変を阻止するため、<バットマン>はすべての武器を失い、それでもなお立ち向かう──。現代の犯罪都市ゴッサムシティの悪党たちがタイムスリップし、群雄割拠する戦国時代の日本。戦国大名となった悪党たちがこのまま自由に暴れ続ければ、日本だけでなく、世界の歴史すらも変わってしまう! 絶望的な乱世で、現代テクノロジーからも切り離されてしまったヒーローは世紀の歴史改変を阻止することができるのか? 日本発!ぶっ飛びアクション・エンターテイメント!この超絶バトル、見逃すな!

デッドプール2 (字幕版)

価格:(レンタル)399円

クソ無責任ヒーロー、ド派手にカムバック!強力なパワーを持つ少年を守るため、デッドプールがやばすぎるチームで立ち向かう!

アリー/ スター誕生(字幕版)

価格:(レンタル)399円

自分に自信がなく歌手の夢を諦めかけていたアリー。有名ミュージシャン=ジャクソンとの偶然の出会いが、彼女の人生を大きく変える。――「君の歌は奇跡だ」ウエイトレスから一気にスターダムを駆け上っていくアリー。激しく惹かれあうジャクソンと、全米のステージで一緒に歌う幸せな日々を過ごすが、次第に自分を見失っていき・・・。愛と成功のはざまで、最後に彼女がつかんだものとは――?※本編終了後特典映像あり

タッカー (字幕版)

価格:(レンタル)299円

ひとりのカーデザイナーが、革新的な車のデザインで自動車産業全体に立ち向かう。

バトル・オブ・ザ・セクシーズ (字幕版)

価格:(レンタル)399円

全米女子テニスチャンピオンのビリー・ジーン・キングのもとへ、かつての世界王者のボビー・リッグスから電話が入る。「対決だ! 男性至上主義のブタ対フェミニスト!」と一方的に試合を申し込まれる。ビリー・ジーンがボビーの挑戦を受けたその瞬間から、世界中の男女を巻き込む、途方もない戦いが始まった─!

銀魂 2 掟は破るためにこそある

価格:(レンタル)399円

時は幕末…地球人と宇宙人・天人(あまんと)が共に暮らす江戸、かぶき町。仕事がなく金欠で家賃も払えない《万事屋(よろずや)》の銀時、新八、神楽はある日、キャバクラ<すまいる>の店長から“幕府のお偉いさん”の接待を依頼される。しかしその“お偉いさん”とは時の征夷大将軍・徳川茂茂だった!(……)さらに「真選組」で巻き起こる内紛劇、遂に「真選組」は存亡をかけた危機に迫られる。やがて、それは将軍をも巻き込む陰謀につながり大騒動に発展、この最大の危機に万事屋は、そして銀時はどう立ち向かうのか―。

嘘八百

価格:(レンタル)399円

大阪・堺。千利休を生んだ茶の湯の聖地に、大物狙いで空振りばかりの目利き古物商・小池則夫(中井貴一)がお宝を探しにやってきた。出会ったのは、腕は立つのに落ちぶれくすぶっていた陶芸家・野田佐輔(佐々木蔵之介)。ある大御所鑑定士に一杯食わされ、人生の出端をくじかれた二人は結託し、“幻の利休の茶器”を仕立て、仕返しついでに一攫千金を狙う。それは、家族や仲間、大御所鑑定士、さらには文化庁までも巻き込む、大騒動に――。

ドラゴンボール超 ブロリー

価格:(レンタル)500円

「力の大会」後の平和な地球。宇宙にはまだまだ見た事のない強者がいると分かった悟空は、更なる高みを目指して修業に明け暮れていた。そんなある日、悟空とベジータの前に現れたのは、見たこともないサイヤ人“ブロリー”。惑星ベジータ消滅とともにほぼ全滅したはずの“サイヤ人”がなぜ地球に?再び地獄から舞い戻ったフリーザも巻き込み、全く違う運命をたどってきた3人のサイヤ人の出会いは、壮絶な闘いへ――。

そのほか199円レンタルセール

スリー・ビルボード (字幕版)

価格:(レンタル)199円

アカデミー賞作品賞を含む6部門ノミネート!小さな田舎町で繰り広げられる衝撃のクライム・サスペンス!

ウォーレン・バフェット氏になる (字幕版)

価格:(レンタル)199円

この魅力的なドキュメンタリーは、世界で一番リッチな人物の一人であるにも関わらず、生まれ故郷のネブラスカ州オマハで質素で慎ましくさえある生活を送るウォーレン・バフェット氏の驚くべき人生・キャリア・信条を描く。

ウェディング・バトル アウトな男たち (字幕版)

価格:(レンタル)199円

『スパイダーマン』のジェームズ・フランコ×『ブレイキング・バッド』のブライアン・クランストン!堅物な父親と娘の超変人彼氏が巻き起こすハイテンション爆笑コメディ!

マーシャル 法廷を変えた男 (字幕版)

価格:(レンタル)199円

まだ人種差別が色濃く残る、1941年の米コネティカット州。黒人運転手ジョゼフ(S・K・ブラウン)が、白人女性エリー(ケイト・ハドソン)への強姦罪と殺人未遂の容疑で起訴される。全米黒人地位向上協会の弁護士マーシャル(チャドウィック・ボーズマン)は、地元の弁護士フリードマン(ジョシュ・ギャッド)を相棒にして、裁判を戦うことに。しかし、彼は差別主義者の判事から法廷での発言権を奪われ、さらにマスコミからの激しいバッシング、町の白人達からも襲撃を受ける。そんな絶体絶命の状況の中、事件に隠された嘘が次々と明らかになり…。『ブラック・パンサー』チャドウィック・ボーズマン主演のほか、“主役級”の豪華キャスト陣が脇を固める第90回アカデミー賞、歌曲賞ノミネーション作品。

バース・オブ・ネイション (字幕版)

価格:(レンタル)199円

サンダンス映画祭でグランプリと観客賞をW受賞! 誰も、自由は奪えない――。歴史を変えた男の知られざる生涯が、今明らかになる。

RWBY VOLUME 4(吹替版)

価格:(レンタル)199円

人類の脅威である怪物 “グリム”を退治し世界を守護しているハンター。ハンターの養成学校であるビーコン・アカデミーで、主人公ルビー・ローズはワイス・シュニー、ブレイク・ベラドンナと姉のヤン・シャオロンの4人でチームRWBYを結成し、ハンターを目指して日々を送っていた。しかし、楽しくも平穏な日々は反社会的組織ホワイト・ファングと謎の人物たちの暗躍により終わりを迎えてしまう。アカデミーが襲撃され、離れ離れになってしまったチームRWBYの4人。失ってしまった人のため、まだいる人のため―――彼女たちは再び立ち上がる!

---

以下、開催中のプライムビデオ関連キャンペーン

PrimeVideoチャンネル60日間お試しキャンペーン

Cycle*2019 ツール・ド・フランスは明日開幕

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気