週末の新刊『異世界居酒屋「のぶ」』『響け! ユーフォニアム』電子版配信スタートほか


6月28〜30日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

28日金曜日は宝島社の人気作『異世界居酒屋「のぶ」』『響け! ユーフォニアム』がそれぞれ電子版スタートしていますね。

そのほかマイクロマガジン社のライドコミックスやGCノベルズにヒーロー文庫、PASH! ブックスなどライトノベルが色々と。マンガ新作ではクロコーチのコンビが放つ『警部補ダイマジン』第1巻が発売。

あと気になるところでは光文社の『日本ミステリー文学大賞新人賞受賞作家アンソロジー2』や、ニンジャスレイヤーチームの新作『スズメバチの黄色』。話題の人初の単著ですね『〈レンタルなんもしない人〉というサービスをはじめます。』が人気のようですよ。

6月28〜30日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

異世界居酒屋「のぶ」 (宝島社文庫)

蝉川夏哉 (著), 転 (イラスト)
価格:569円 19%OFF
★★★★☆ 6件のレビュー

居酒屋「のぶ」の正面入口は、なぜか異世界に繋がっている。古都(アイテーリア)と呼ばれるその街には中世ヨーロッパのような、しかし全く別の文化が息づいていて、そこに住む衛兵たちや貴族、聖職者、ギルドのマスターなどが、今日もこの居酒屋の暖簾をくぐる。彼らは今まで味わったことのなかった“トリアエズナマ”という冷えた酒に驚き、未体験の料理に舌鼓を打つのだ。新感覚の異世界グルメファンタジー。

響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、決意の最終楽章 後編 響け! ユーフォニアム (宝島社文庫)

武田綾乃 (著)
価格:604円 19%OFF
★★★★* 20件のレビュー

シリーズ累計150万部突破の大人気シリーズ、いよいよ完結です。部長=黄前久美子、副部長=塚本秀一、ドラムメジャー=高坂麗奈の新体制でスタートした北宇治高校吹奏楽部。少々クセのある新入部員に加え、今年は強豪・清良女子からの転入生である三年生のユーフォニアム奏者、黒江真由が入部したことにより、部内にまたもや波乱が巻き起こる。はたして久美子たちは悲願の「全国大会金賞」を成し遂げることができるのか……? 人気の話題作です。

響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ (宝島社文庫)

武田綾乃 (著)
価格:574円 19%OFF
★★★★☆ 38件のレビュー

北宇治高校吹奏楽部は、過去には全国大会に出場したこともある強豪校だったが、顧問が変わってからは関西大会にも進めていない。しかし、新しく赴任した滝昇の厳しい指導のもと、生徒たちは着実に力をつけていった。実際はソロを巡っての争いや、勉強を優先し部活を辞める生徒も出てくるなど、波瀾万丈の毎日(……)少女たちの心の成長を描いた青春エンタメ小説。

異世界チート魔術師 10 (ヒーロー文庫)

内田 健 (著), Nardack (イラスト)
価格:691円

7月よりTVアニメ放送開始! シリーズ累計200万部突破! 異世界召喚された理由が判明する!?太一たちの訓練によってアクトは劇的に成長し、学院内でも侮られないだけの実力を身に付けた。太一たちが一時的に通っている帝国立騎士養成学院では、学年対抗チーム戦が行われる予定になっていた(……)謎のテロリストの集団が乱入してきてしまう。何故学院の生徒たちが狙われるのか。そして、黒幕は誰なのか。怪しい影を追っていった太一は、そこで衝撃的な存在と相対することになり――。

神統記(テオゴニア)【電子版特典付】3 (PASH! ブックス)

谷舞司 (著), 河野紘一郎 (イラスト)
価格:1,069円

「小説家になろう」異色のダークファンタジー、著者渾身の大改稿による待望の第3弾。谷の神の加護を得て、諸族の帰依を集め自らの国を築き始めたラグ村の少年カイ。“守護者”としての使命を果たすため小人(コロル)族を引き連れ灰色猿(マカク)族の首都へ向かうと、王城の奥に座していたのは、地を腐らせ、触れるだけで生命を奪う呪われた存在……悪神(ディアボ)

賢者の弟子を名乗る賢者 5 THE COMIC (ライドコミックス)

すえみつぢっか (著), りゅうせんひろつぐ (著), 藤ちょこ (著)
価格:640円

万年最下位の召喚術の現状を打破するため、音の精霊レティシャを召喚し会場全体を魅了するも、負けを認められない魔術科代表のカイロスに因縁をつけられ急遽審査試合をすることに!?

警部補ダイマジン 1

リチャード・ウー (著), コウノコウジ (著)
価格:594円

警視庁にはダイマジンが鎮座まします! 誰もが一瞥する身の丈を持ち、 素早く現場に駆けつけ、 豪腕を振りかざす熱血漢! 捜査一課のエース・台場陣!! しかしこの男には、暗い暗い秘密があった!? そんな彼に近づく若き管理官・平安才門!!(……)正反対の二人が絡み合い、対立し、巨悪に挑む!「クロコーチ」のコンビが放つ前代未聞のピカレスクサスペンス出現!!

出身成分 (角川書店単行本)

松岡 圭祐 (著)
価格:1,728円

脱北者の証言に基づく――貴方が北朝鮮に生まれていたら、この物語は貴方の人生であるこの国に生を受けただけなのに、希望はどこにある――平壌郊外の保安署員クム・アンサノは11年前の殺人・強姦事件の再捜査を命じられた。犯人として収容されている男と面会し記録を検証するが、捜査の杜撰さと国家の横暴さを再認識するだけだった。(……)再捜査と父への思いが重なり、アンサノは自国の姿勢に疑問を抱き始める。そしてついに、真犯人につながる謎の男の存在にたどりつくが……。鉄壁な国家が作り出す恐怖と個人の尊厳を緻密に描き出す、衝撃の社会派ミステリ長編。

街を歩けば謎に当たる~日本ミステリー文学大賞新人賞受賞作家アンソロジー2~ (光文社文庫)

光文社文庫編集部 (著)
価格:864円

日本ミステリー文学大賞新人賞受賞作家によるアンソロジー第2弾! 海野碧、両角長彦、石川渓月、川中大樹、前川裕の五名が「街」をテーマに競作。旧型ポストがある田舎の街から基地のある街、さらには新宿ゴールデン街まで――その場所ならではの5つの「謎」。個性豊かな著者たちによる、バラエティーあふれる短編傑作集!

スズメバチの黄色

ブラッドレー・ボンド (著), フィリップ・N・モーゼズ (著), 本兌 有 (著), 杉 ライカ (著), ttl (著)
価格:1,404円

欲しいのは銃か、ウイルスか、クロームメタルの心臓か。ヤクザ組織にスカウトされて、クローンどもと殺し合うか。それとも頭に電脳埋め込んで、暗黒メガコーポに無謀な戦いを挑んでみるか。生きるか死ぬか。ニューロンを焼き切るか、焼き切られるか。それともアサシンの放った銃弾が、お前の頭を吹き飛ばすのが早いか。ここはネオサイタマ。欲望渦巻くケオスの都市だ。

よくわからないけれど異世界に転生していたようです2 (Kラノベブックス)

あし (著), カオミン (イラスト)
価格:1,134円

かつて地球と呼ばれる世界で実験中の事故で亡くなった三十代半ばの男性の研究者は、異世界で孤児の少女レンとして二度目の生を受けた。過酷な異世界でひとり、前世の知識と魔法の才能を頼りに生き延びてきた彼女も11歳。オーガロード退治やら何やらですっかり生計が安定して(……)異世界で生きる等身大の主人公像を描く、「小説家になろう」1800万PV突破のハイファンタジー佳編第2巻!

聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 6 聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ (GCノベルズ)

ブロッコリーライオン (著), sime (イラスト)
価格:875円

獣人の国イエニスでの改革を成功させたルシエルだったが、聖都ではその成果に便乗した者たちによって、人族至上主義が活発化してしまっていた。このまま聖都に戻れば、神輿として担ぎ上げられてしまうかもしれない。そう考えたルシエルは、時間をおくことで事態が沈静化することを願い、ひとまずはドワーフ王国へ向かうことに。

〈レンタルなんもしない人〉というサービスをはじめます。 スペックゼロでお金と仕事と人間関係をめぐって考えたこと

レンタルなんもしない人 (著)
価格:1,620円
★★★★☆ 2件のレビュー

「何もしない人が生きてたっていいんじゃない?」から始まった前代未聞の人材派遣。豊かなエピソードを交え、新しい生き方を考える。【「レンタルなんもしない人」というサービスを始めます(……)新しい生きかたを探る驚きに満ちた思索の書。誰もが「なにかしすぎる」時代だからこそ、もっと自由に生きていいんじゃないだろうか?

コミック

サン娘 ~Girl's Battle Bootlog 2 THE COMIC サン娘 ~Girl's Battle Bootlog THE COMIC (ライドコミックス)

華師 (著), 矢立肇 (著), 金田一秋良 (著), 射尾卓弥 (著)
価格:734円

『フラクチャー』と呼ばれる黒い物体に襲われ、SUN-DRIVE『レイズナー』の力を得たまあち。『ザンボット3』のSUN-DRIVERである楓と共にフラクチャーと戦う中、人型のフラクチャーと会敵する。それはフラクチャーに心の弱さつけ込まれた『インパルスガンダム』のSUN-DRIVER・栞だった。

Bite Maker ~王様のΩ~(2) (フラワーコミックス)

杉山美和子 (著)
価格:453円

1巻が出たと同時に緊急重版の嵐となった「Bite Maker」の待望の第2巻。信長に続く新たα・秀吉が登場!理知的で冷静な秀吉は「本能に負けること」をよしとしない孤高のナンバーズ。しかし、発情期の前に理性はあらがうことができず・・・。

たっぷり!!! コウペンちゃん (中経☆コミックス)

るるてあ (著)
価格:918円

あなたのすべてを肯定してくれるコウテイペンギンの赤ちゃん、コウペンちゃん。 今回はちょっとだけページ数を増量して、あなたのもとにやってきます! 楽しい4コマは今回もたっぷり収録。

泪~泣きむしの殺し屋~ : 6 (アクションコミックス)

環望 (著), 女性 (その他)
価格:432円

平凡なOL・仲里泪はある日、殺人を犯してしまう。しかしその犯行は公にならず、警察は自殺として処理する方針らしい。混乱する彼女の元へ1台のスマホが届き、メッセージが表示される。
「我々はあなたの事なら何でも知っています 何をなさったかも全て」その顔も知らない何者かは泪を意のままにあやつり、ついにはある男を殺すよう指令を下すのだが…。

小説・文芸

晴れときどき猫背 そして、もみじへ (ホーム社)

村山由佳 (著)
価格:1,361円 10%OFF

村山由佳と猫の物語はここから始まった――鴨川の「楽園」暮らしをつづった傑作エッセイ、100倍深く読めるコンプリート版! 2002年刊行時より全編に書きおろしコメンタリーを加え、写真も一新。人気猫<もみじ>のルーツとなる猫たちの逸話や<もみじ>誕生秘話、著者自身による手書きコメントやカラー口絵もたっぷり収録。既刊をご存知の方も楽しめる、贅沢な増補新装版です。

銀河核へ 上 (創元SF文庫)

ベッキー・チェンバーズ (著), 細美 遙子 (翻訳)
価格:1,099円

宇宙船〈ウェイフェアラー〉は、超光速航行のためのワームホール、通称“トンネル”建設専門の作業船である。多種族混成の寄せ集め乗組員とつぎはぎだらけのこの中古船に、GC政府から突如舞い込んだ大仕事──銀河系中心部(コア)への新航路となる長距離トンネルを掘れ、というのだ! かくして彼らは、未踏の宙域への長い長い航海に乗り出した。個人出版から熱狂的な人気を博し、ヒューゴー賞、クラーク賞候補となった傑作スペースオペラ!

崎義一の優雅なる生活 忘れえぬ此の花を、此の想いを (角川書店単行本)

ごとう しのぶ (著)
価格:1,080円

日本で甘い同居をはじめた崎義一ことギイと、恋人の託生。思い出の九鬼島を再訪した2人は、後輩・真行寺と偶然再会する。その10年前、託生は忽然と姿を消したギイに会うためニューヨークへと向かっていた──。

法水麟太郎全短篇 (河出文庫)

小栗虫太郎 (著), 日下三蔵 (編集)
価格:1,188円
★★★★★ 2件のレビュー

日本探偵小説界の鬼才・小栗虫太郎が生んだ、あの『黒死館殺人事件』で活躍する名探偵・法水麟太郎。老住職の奇怪な死の謎を鮮やかに解決する初登場作「後光殺人事件」より全短篇を収録。

ラノベ

2年B組は反逆しました (講談社ラノベ文庫)

天宮暁 (著), あるてら (イラスト)
価格:594円

「神のゲーム」をクリアし、無事に日本に戻ってきた国崎東高校2年B組。特殊な能力を持つ集団を取り込もうとしてきた国家権力をも取り込み、都築紫苑の支配は盤石、かと思われた。だが、そんな都築の前に同じくゲームを無事にクリアしたという人々が現れる。そのうちの1人、アメリカ人のエリックから、ゲームの帰還者たちが相互に協力しあう仕組みを作っており、2年B組の面々にも参加してほしいという提案を受ける。

未完結ラブコメと運命的な運命論 (講談社ラノベ文庫)

ゆうびなぎ (著), つるしまたつみ (イラスト)
価格:594円

「もっと運命的な恋がしたいから」と彼女にフラれた高校生・砂川凍弥。空飛ぶプリンが現れ、恋愛がわからなくなり悩む彼に告げる。「おめでとうリン!キミはラブコメの《主人公》に選ばれたリン!」翌朝、凍弥は転校生・百合ヶ丘ミリカと曲がり角でぶつかり、キスしてしまう(……)ご都合主義とラッキースケベを追い風に、命がけのラブコメに挑む凍弥。さらに、もう一人の《ヒロイン》が現れて――。これは、“好き”を見失った俺たちが、未完結の“愛”を探す物語。

お隣さんな教え子と甘い○○ 電子書籍特典付き (講談社ラノベ文庫)

望月唯一 (著), maruma(まるま) (イラスト)
価格:648円

【電子書籍には特典として描き下ろしイラストを収録】出世には興味なし。仕事に求めるのは安定した給料と休暇のみ――。それが高校の調理科でパティシエの講師を務めている俺の方針だ。だが、新入生として入学してきた、理事長の孫娘である四宮蒼梨花が、特別授業を求めて俺に迫ってくる(……)お菓子も仕事も青春も、甘くて時にはほろ苦い――年の差師弟の学園ラブコメ!

幼なじみは負けフラグって本当ですか?2 (講談社ラノベ文庫)

猫又ぬこ (著), あなぽん (イラスト)
価格:648円

俺は幼なじみの桜木萌々花が大好きだ。いまのところ萌々花は俺に対してだけツンツンしているし、告白してもフラれちまうのは目に見えてるが、転校生の雪野麗奈が恋のキューピッドになってくれたおかげで女心を学ぶことに成功した。この調子で萌々花との距離を縮めていき(……)両想いでも幼なじみだと結ばれない!? 空回り系学園ラブコメ第二弾!!

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う2 電子書籍特典付き (Kラノベブックス)

深山鈴 (著), ホトソウカ (イラスト)
価格:1,134円

【電子書籍には特典としてデザインラフを収録 ※紙の書籍巻末特別企画のカラー版になります】勇者パーティーをクビにされたビーストテイマーのレインは、最強種・猫霊族の少女カナデと出会い、新たな人生を歩み始めた。同じく最強種である竜族のタニアや精霊族のソラとルナも仲間に加わり、さらに賑やかさをます一行。(……)「言っただろう。味方だ、って」大切な仲間と出会い成長していく冒険ファンタジー、風雲急を告げる第2幕!

ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!3

彩戸 ゆめ (著), 竹花ノート (イラスト)
価格:1,296円

試練の塔をクリアしたユーリ達は、最終目的地「賢者の塔」への鍵が眠る土の迷宮を目指す。その旅路で”子供が消える町”の噂を聞いたユーリは、予定を変更し、ちびっこ探偵として調査を始めるのだった。ところが、町長の陰謀に巻き込まれたり、再生能力のあるゴーレムと戦ったりで調査は大混乱! そして遂に辿り着いた土の迷宮でユーリ達に立ちはだかるのは、またしても四神獣の一柱であった。新たな魔法を覚えたユーリは強敵に立ち向かう――。今一番保護したいちびっこ賢者の無双ファンタジー、待望の第3弾! 特別書き下ろし番外編「アルにーさまの家族」収録!

まきしま鈴木 (著), 巖本英利 (イラスト)
価格:1,070円 18%OFF

会社員の後藤静華は、昼間の商店街に突如現れた通り魔に刺され、瀕死の重傷を負う。その瞬間、頭の中に鳴り響くのは……《他者から倒されました。消滅カウントダウンを開始します》「夜の案内者(ガイダンス)」の導きにより命を取り留め、常人には持ち得ない能力に目覚めた後藤。そして、世界はその瞬間から異界との繋がりを持ち、徐々に魔物が出現を始めた……(……)レベルアップとハクスラ要素があって、サバイバル生活まで楽しめたら。【電子版特典付】 (PASH! ブックス)

成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 9 (モーニングスターブックス)

時野洋輔 (著), ちり (イラスト)
価格:1,231円

闇堕ちの呪いを受け、第一職業が無職から平民になってしまったイチノジョウ。あれ? もう無職に戻れない……!?無職じゃなくなった俺は何者だろう?ダイジロウとミリの行方を追うイチノジョウは、情報を求めてドワーフの村へ向かう(……)驚きのシリーズ第9弾。「小説家になろう」開催「ネット小説大賞」金賞受賞作!

リビティウム皇国のブタクサ姫 8 (モーニングスターブックス)

佐崎一路 (著), 潮里潤 (イラスト)
価格:1,231円

過去から戻ったジル!待ち受けていたのは…吸血鬼(ヴァンパイア)の公女!?過去へ飛ばされ、《聖天使城》の地下迷宮で絶対絶命の危機に陥ったジルは、《時の精霊》の力を借りて脱出に成功。そして舞台は再び30年後へ――。無事にルークたちと再会してホッとしたのも束の間、ユース大公国へ赴くことになったジル(……)「なろうコン」大賞受賞作『吸血姫は薔薇色の夢をみる』の100余年後の世界を描く人気シリーズ、第8弾!

髪結師は竜の番になりました(やっぱり間違いだったようです)【電子版特典付】 (PASH! ブックス)

三国司 (著), アオイ冬子 (イラスト)
価格:972円

「見つけた。君が僕の番なんだね」容姿端麗で紳士的––まるで王子様のような竜人の騎士・レイに宣言された髪結師のメイナ。仕事一筋でずっと恋人もいなかった私が、この人の運命の相手?戸惑いながらも彼の真摯さと熱心なアプローチに心を動かされかけたある日、レイから再び衝撃の告白が!「人違いだった。君は僕の番じゃない。今までのことは忘れてほしい」…自分の番を間違えるってどういうことなの!?(……)気まずさ全開の再会から始まる(?)お仕事女子と竜人の異種族恋愛譚。

出遅れテイマーのその日暮らし 3 (GCノベルズ)

棚架ユウ (著), Nardack (イラスト)
価格:875円

突如運営から大型イベントの開催を告げられたユート。イベント内容が戦闘だけではなく始まりの町の活性化という、生産職も活躍できる場が提供される事を知った彼は、NPCからの依頼を積極的に受け始める。

ご主人様とゆく異世界サバイバル! 2 (GCノベルズ)

リュート (著), ヤッペン (イラスト)
価格:875円

森での開拓を終え、荒野へとその足を広げ始めたコースケは、シルフィの最終目的であるメリナード王国奪還に向けて動き始めていた。様々な武器の開発に伴い、コースケ達の噂を聞きつけて集まった亜人たちの猛攻は激しく、その勢いが留まることなく前線を押し上げていくのだが……。

なぜ究極魔術師の俺ごときが、超人女子高生をチョロインにしてしまうのか (ファミ通文庫)

黒九いな (著), へいろー (イラスト)
価格:632円

魔術師の名門・蘆屋家に生まれながらも、出来損ないとされていた捷斗に指令が下された。『超人』の集まる学園に潜入し、その能力を探ること。何のリスクもなく特殊能力を扱える『超人』の出現により、裏から世界を牛耳ってきた魔術師たちは弱体化を余儀なくされていたが、反撃の糸口を探るため捷斗が捨て駒に選ばれたのだ。

神スキルの門番 元英雄職「魔法剣士」が志す、悠々自適な「門番」ライフ (ファミ通文庫)

春日山 せいじ (著), ふーみ (イラスト)
価格:632円

英雄として救国に命を捧げてきた魔法剣士リューイは、親友のミロを討つ勅令を発した国を厭い、新しい人生のために最低職とも揶揄される”門番”に転職する。これで穏やかな生活を送れるかと思いきや、早速冒険者に絡まれた彼は、自身の潜在能力を引き出す隠しスキル「八門遁甲」に目覚めて敵を圧倒し、注目を集めてしまう!

そのほか実用書など

ソーシャルメディアの生態系

オリバー・ラケット (著), マイケル ケーシー (著), 森内 薫 (翻訳)
価格:2,376円

デジタルアーキテクチャの未来誰も描けなかったGAFA後のビッグピクチャー人類の生存戦略はすべて書き換えられるレイ・カーツワイル、伊藤穰一、アリアナ・ハフィントン、ボブ・アイガー、マーク・アンドリーセンビジネス界・テック界の巨人が絶賛!マクルーハンを超える衝撃のメディア論、待望の刊行フェイスブック、ツイッター、インスタグラム、スナップチャット、ユーチューブ。たった10年ほどで、ソーシャル・メディアは私たちの生活の中心に躍り出た。名もないティーンエイジャーが一夜にしてセレブの仲間入りを果たす時代になった。人々のアイデアはハッシュタグや写真や動画を介して広まり、一夜にして世論を形成するようになり、変化の遅い従来型の企業はついていけなくなっている。ビジネスにおいても、フェイスブック「検閲」などの問題を指摘しつつも、もはやSNSを抜きにしたマーケティングはありえなくなっている。こうした変化の先に何があるのか。テクノロジー、マーケティング、イノベーション、コミュニケーション、あらゆる面で世界が変わる。衝撃のSNS「新・進化論」!イノベーションやマーケティングに関心のあるビジネスパーソン必読の書。

ミッキーマウス90周年記念イラスト集 gift

講談社編 (著)
価格:3,240円

ミッキーマウス90周年を記念した漫画家118人による描きおろしの公式イラスト集『gift』を6月28日(金)に発売します。ミッキーマウスファンを自認する漫画家たちに、「こんなミッキーマウスがいたら」「もし自分の作品にミッキーマウスが登場したら」をテーマにイラストを描いてもらいました。タッチ、色彩、構成など各々漫画家の個性を生かしたイラスト集で、これまでに見たこともないミッキーマウスが勢ぞろいしており、ミッキーマウスのファンも、漫画家のファンも楽しめる一冊になっています。

ふらりと寄席に行ってみよう

佐藤 友美 (著)
価格:1,436円
★★★★☆ 2件のレビュー

落語・講談・浪曲・紙切り・奇術・漫才etc…日本が誇る大衆演芸を一度にたっぷり味わえる、今、一番楽しい場所…それが 寄席 。寄席でしか味わえない、寄席ならではの魅力がたくさん! まだ寄席に行ったことがないという方におすすめの一冊です。

まるっとおのゆーき。

小野友樹 (著)
価格:2,106円 19%OFF

「おのゆー」「おのまる」などの愛称で親しまれる人気声優。デビューから14年目を迎え、声優アーティストとしても活動の幅を広げている。「アルバイトしながらでも声優を続ける」強い信念を持ち、常に真面目に、そして、楽しく生きる男。そんなまっすぐな男は、何を考え、何を思い、日々を過ごしているのか……。そんなおもしろい男は、何を食べ、何をして遊び、日々を満喫しているのか……。小野友樹を作り上げるすべてをこの一冊に詰め込んだ。

プリファブ・スプラウトの音楽 永遠のポップ・ミュージックを求めて

渡辺亨 (著)
価格:2,160円
★★★★* 9件のレビュー

プリンス、マイケル、マドンナと同時代を並走してきた現代随一のポップ・マエストロ、パディ・マクアルーンの音楽の魅力を解き明かす。永遠に古びぬ音楽。長年、パディを取材してきた著者が、それぞれの作品に丁寧な解説を試みた一冊。

I LIKE YOU 忌野清志郎

のん (著), 渡辺大知 (著), 岡本貴之 (編集)
価格:1,512円
★★★★★ 2件のレビュー

稀代のメロディーメーカー、詩人、永遠のロックスター。忌野清志郎が虹を渡って早や10年。あふれる熱い思いが詰まった貴重な証言!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気