28日の新刊マンガ「BLUE GIANT SUPREME 8」「ギャルごはん 7」「響~小説家になる方法~ 12」など969冊


6月28日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

週末金曜日。いま、一番アツいジャズが聴こえるマンガ『BLUE GIANT SUPREME』や先日のキャンペーンも大盛況でしたギャルラブコメ『ギャルごはん』など小学館・白泉社を中心に人気コミックスの最新刊が大量発売ですね。

新作では書店を中心にヒット中の『昭和天皇物語』の協力スタッフ×古屋兎丸が上皇となられた陛下の若き日を描いた『明仁天皇物語』や「孤独のグルメ」を生んだSPAが本気で狙うグルメ漫画『月夜のグルメ』(原案:舞城 王太郎)という逸材が。

また、電子化では待望の『響け! ユーフォニアム』シリーズが配信のようですよ。

6月28日のKindle新刊一覧 400円以上の新刊コミック

Kindle新刊より注目作品

BLUE GIANT SUPREME(8) (ビッグコミックススペシャル)

石塚真一 (著)
価格:648円

大不在の「NUMBER FIVE」で強く激しく存在感を示すのは英国から来たスーパーテナープレーヤー・アーネスト・ハーグリーブス。再び合流した大とアーネスト、まったくタイプの違う2人が同じステージで吹く…!!ツアーを続けるカルテットは、ついに芸術の都・パリへ。

ギャルごはん【電子限定おまけ付き】 7 (ヤングアニマルコミックス)

太陽まりい (著)
価格:648円 10%ポイント還元

電子限定おまけ描き下ろしカラーイラストを、巻末に収録!学校祭のミスコンテストで、生徒会長とギャルに求婚された矢部先生の運命は!? 他にも秘密のお泊りや修学旅行など、エロいイベントも盛りだくさん★ 大人気の美味しいギャルラブコメ、待望の最新刊!!

響~小説家になる方法~(12) (ビッグコミックス)

柳本光晴 (著)
価格:594円

デビュー小説『お伽の庭が、芥川賞と直木賞をW受賞するという快挙を成し遂げた鮎喰響。驚異的な現役JKの存在に世間は振り回されるが、響本人は変わらず平穏な日常を送っていた。そして高校生活最後の1年が幕をあける。

風都探偵(6) (ビッグコミックス)

石ノ森章太郎 (著), 三条陸 (著), 佐藤まさき (著)
価格:594円

ガイアメモリがどうして生まれたのか。Wの戦いがどうして始まったのか。ときめからの問いに答えるため、翔太郎は今、静かに語り始める。彼が憧れ、その背中を追い続けた探偵鳴海荘吉との出会い。そして“始まりの夜”についての全ての物語を――

アオアシ(17) (ビッグコミックス)

小林有吾 (著), 上野直彦 (その他)
価格:594円

主力を欠いた状態で臨んだプレミアリーグ・東京VANS戦で、見事 勝利を収めたエスペリオン。一方、日本代表合宿に初招集された阿久津は、なかなか試合に出られず、苛立つ日々を送っていた――そんな中、阿久津が忌み嫌うアシトが大活躍をしているとの報が届く。

フェルマーの料理(1) 【『アオアシ』コラボイラスト特典付き】 (月刊少年マガジンコミックス)

小林有吾 (著)
価格:648円

「アオアシ」小林有吾、最新作!!「俺たちは、料理をもって神に挑む。」数学者を志すも、その道に挫折した高校生・北田 岳(きただがく)。夢を失い、学食のアルバイトで無為な日々を過ごす彼に、謎の若き天才シェフ・朝倉 海(あさくらかい)との運命的な出会いは、突然訪れる――。

魔女は三百路から【電子限定おまけ付き】 3 (ヤングアニマルコミックス)

松本救助 (著), 原田重光 (著)
価格:648円 10%ポイント還元

冒涜的な快楽(魔女)か、ささやかな幸せ(結婚)か――。悩み深める300歳、頼った先は、アラフォー(400歳)腐魔女子のおひとり先生!! 自分と向き合い、出した答えは――!?恨み辛み妬み嫉み嫌み僻みやっかみ…魔女の七味、全部入り! こじらせ魔女の冒涜的日常コメディ、第3巻!!!

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(3) (サイコミ)

バンダイナムコエンターテインメント (著), 半二合 (その他), T.I.Planning (その他)
価格:540円

大人なアイドル・高垣楓や川島瑞樹達が仕事帰りに通っている、隠れ家居酒屋「しんでれら」。ゴージャスな大人アイドル・高橋礼子も常連客に加わり、都会に佇む静かな居酒屋は、更に賑やかになりました。

昭和天皇物語(4) (ビッグコミックス)

能條純一 (著), 半藤一利 (著), 永福一成 (著), 志波秀宇 (監修)
価格:756円

イギリス、スコットランド、フランス、ベルギー、イタリア。当時、世界の最先端であったであろう国々は極東の小国からやって来た20歳の皇太子をいかなるスタンスで出迎えたのか。一方、青年不在の日本。日に日に深刻さを増す大正天皇のご病状。

明仁天皇物語

古屋兎丸 (著), 永福一成 (監修)
価格:648円

いかなる時も、国民と心を共に歩まれてきた明仁天皇の85年の人生を、生誕、幼少期、学生時代、皇太子時代、ご成婚、ご家族、即位、慰霊、被災地訪問など・・・史実を元に一部創作を交え、豊富なエピソードで綴る。

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション(8) (ビッグコミックス)

浅野いにお (著)
価格:702円

「真実を教えてあげる。」「凰蘭は別の並行世界から来たタイムトラベラーなんだ」大葉から衝撃の告白を受けたマコト。二人は大葉の持つ装置を使い、凰蘭の記憶を辿る旅に出る

王様達のヴァイキング(18) (ビッグコミックス)

さだやす (著), 深見真 (その他)
価格:594円

「サイバー空間」は陸、海、空、宇宙に次ぐ、第五の戦場。このサイバー空間を舞台に「現代の戦闘」を描いてきた本作、ついに最終章――!!世界を統べるため、情報兵器デウスを乱用する蘇芳総理大臣。己の力をアメリカに誇示しようとする総理大臣の挑発に対し、アメリカ政府がついにテロを仕掛ける。

今どきの若いモンは(3) (サイコミ)

吉谷光平 (著)
価格:788円

「課長おおおお!」に加えて「部長おおおお!」と叫びたくなる理想の上司は健在。石沢課長と風間部長の過去編や就活セミナー編、そのほか描き下ろしも盛りだくさん!
全社会人に届けたい、ゆとり系お仕事コメディ第3巻!

月夜のグルメ 1 (SPA!BOOKS)

舞城 王太郎 (著), 奥西 チエ (イラスト)
価格:1,296円

原案は『阿修羅ガール』、『好き好き大好き超愛してる。』、『NECK』といった唯一無二の世界観で、読者を魅了する小説家の舞城王太郎。漫画は繊細なタッチに定評があり、グルメ漫画を中心に、作品を発表してきた奥西チエが担当。『孤独のグルメ』完結から4年。『週刊SPA!』が新たにおくる本格グルメ漫画!

TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには(2) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

丸山恭右 (著)
価格:648円

人類最強と噂される立川在住コンビニ店員・川端強。彼を倒すため中国武術省より放たれた刺客“中国四拳勢”。「北派の獅子」の異名を持つ若き少林拳の達人 リュウ・シェン。硬氣功を極め鉄壁の守りを誇る洪家拳の使い手 バン・ウンチョウ。太極拳一筋42年、“氣”を知り尽くした太極拳士 ゲン・ロウラン。伝説の八極拳士“李書文”の再来と呼ばれた男 リョ・ジーフェイ。未だかつてない強敵を前に TSUYOSHI は!?

ギフト± 16

ナガテユカ (著)
価格:594円

“龍”になるため、プティシャトンの関係者を殺害し続ける楊。しかし情報は揉み消され、怒りで我を失った楊は銃を手に環の学校へ向かう。暴走する楊を止めようとするリュウと加藤。そして惨劇の場と化した学校で環は――。

このマンガがすごい! comics 響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、最大の危機 1 (このマンガがすごい!comics)

はみ (著), 武田綾乃 (著), アサダニッキ (著)
価格:671円

全国大会に向け練習に精を出す北宇治高校吹奏楽部に衝撃が走る―――。副部長で部の要である3年のあすかが部を辞めるという噂が流れたのだ。あすかの退部の話で練習もままならない部員たち。北宇治高校吹奏学部に迫る最大の危機に主人公・久美子は―――。吹奏楽にすべてをかけた少女たちの最後の闘いが、今始まる。

このマンガがすごい! comics 響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ 1 (このマンガがすごい!comics)

はみ (著), 武田綾乃 (著), アサダニッキ (著)
価格:671円

新しい高校生活。流されやすい自分を変えたい――そんな想いとは裏腹に、久美子は友人に手をひかれるままに吹奏楽部へと入部してしまう。かつては強豪校だったらしいけど、今は見る影もない吹奏楽部。そんな部の目標はまさかの全国!? 少女たちの心重なる吹奏楽物語、開幕です!

シスコン兄とブラコン妹が正直になったら(3) (サイコミ)

葉乃はるか (著)
価格:540円

夏休みの旅行を経てちょっとずつ変化が。しかし、変化するほど“実の兄妹どうし”という問題が二人の頭をよぎる……。そして季節は秋。体育祭に文化祭、そしてクリスマスと、盛りだくさんなイベントで、二人の関係はいったいどうなってしまうのか――!?

グッバイ、ノーベル!(1) (ビッグコミックス)

竹充ヒロ (著)
価格:594円

ノーベル文学賞候補作家、天才・龍平ナヲキの身に起きる突然の不幸。“ある未練”を抱え、幽霊となった彼を見ることができるのは…唯一サトリ世代JK・すずのみ!?「若者言葉」を連発し、ナヲキの小説がさっぱり理解できない彼女を頼りに繰り広げられる…前代未聞の文学コメディー!!!?

ゆるゆり10周年記念本 ゆるゆりX (百合姫コミックス)

百合姫編集部 (著)
価格:1,296円

10年間、笑ってくれてありがとう★●総勢45名がイラスト&コメント寄稿!!ゆるゆりトリビュート

健康で文化的な最低限度の生活(8) (ビッグコミックス)

柏木ハルコ (著)
価格:648円

第64回小学館漫画賞 一般向け部門 受賞の話題作!!二児のシングルマザー・美琴の担当となった栗橋。子ども達をネグレクトしていた彼女の支援に奔走する渦中で、美琴の妊娠が発覚!先の見えない状況の中で、栗橋の支援は実を結ぶのか!?

くーねるまるた ぬーぼ(3) (ビッグコミックススペシャル)

高尾じんぐ (著)
価格:594円

ポルトガルから来た主人公・マルタは、好奇心旺盛でおいしいものが大好き。新シリーズでは日本文化にも触れながら、新たなおいしい食べ物と日常の幸せを描いていきます!

サターンリターン(1) (ビッグコミックス)

鳥飼茜 (著)
価格:648円

『先生の白い嘘』鳥飼茜、衝撃最新作。書けない小説家・加治理津子(かじりつこ)。ある日、かつて最も心を許した男友達・アオイが夢に現れ、理津子に問いかけた。

できそこないの姫君たち (2) (バンブーコミックス)

アジイチ (著)
価格:713円

「友達未満から始まる陽キャギャル×日陰オタク女子のガールズラブストーリー」、波乱の第2巻!容姿端麗で校内の人気者、藤白七姫。同じクラスの地味なオタク女子、黒川奏。容姿も性格も正反対で、交わることのなかった二人だったが、ある出来事をきっかけにお互い惹かれ合い始める。

拳奴死闘伝セスタス 9 (ヤングアニマルコミックス)

技来静也 (著)
価格:648円 10%ポイント還元

ソロンvsエムデン、互いの全てをぶつけ合う死闘もついに決着。果たして勝者は―――? そして、闘技祭2回戦第3試合が開幕! 規格外の体格と膂力を持つ超人・ロキに、誰よりも高い志で鉄血の破壊者・ギデオンが挑む!!

地味な剣聖はそれでも最強です(コミック)2 (PASH! コミックス)

あっぺ (著), 明石六郎 (著), シソ (その他)
価格:583円

五百年の修行で最強になった仙人・白黒山水。同僚の魔法剣士・ブロワとの縁談が持ち上がるも、甘くなりかけた空気を壊すように、同じ日本人転移者の瑞祭我(ミズ・サイガ)に勝負を挑まれる。

ジャガーン(8) (ビッグコミックス)

金城宗幸 (著), にしだけんすけ (著)
価格:594円

DEADER LAND編、開幕!!!!夜しか開園しない大人気18禁テーマパーク、「DEADER LAND」!!蛇ヶ崎はベルちゃんとのデートを楽しむが、実はそこで壊人たちの狂悪な計画が進行しており―――!?

BABEL(4) (ビッグコミックス)

石川優吾 (著)
価格:594円

運命に導かれし犬士達が覚醒する、大戦国絵巻―――宝珠にうながされ戦いの旅に出た犬塚信乃は、室町幕府関東管領・扇谷が統べる城で、様々な者をむりやり闘技城で戦わせて見せ物にする修羅場へとひきたてられる。

結婚アフロ田中(4) (ビッグコミックス)

のりつけ雅春 (著)
価格:594円

田中 広、32歳が歩む…波瀾だらけの“結婚おバカ狂騒曲”も遂にゴールへ!!!?はたして、田中とナナコの結婚式は無事に成功するのか―――!?そして、最後に明かされる大きな秘密とは?

風光る(43) (フラワーコミックス)

渡辺多恵子 (著)
価格:453円
★★★★★ 1件のレビュー

クライマックス間近!急展開の最新43巻! いよいよ盛り上がりを見せる展開となってきた「風光る」も43巻! クライマックスも近い、セイと総司の行く末を見届けよ!!

めしばな刑事タチバナ(34) レトルトカレーに吠えろ! (TOKUMA COMICS)

坂戸佐兵衛 (著), 旅井とり (著)
価格:540円

最新刊第34巻は「レトルトカレーに吠えろ!」。「電子レンジ対応パウチのレトルトカレーを一定期間食べている、この男が犯人だ!」特殊詐欺グループのひとりをレトルトカレーを食べる傾向から割り出した立花が、最新レトルトカレーの地殻変動や奥の院について語り上げる

ネコノヒー 3

キューライス (著)
価格:1,080円

Twitterフォロワー26万人超! キューライスが贈る“残念な猫”ネコノヒー第3弾!いろんなことにチャレンジしては、どうにもやっぱり、上手くはいかない。それでも今日も歩みを止めず、テテーンウサギと力を合わせて、サクセス目指して頑張れ、ネコノヒー!

事故物件の幽霊ちゃん

三倉 ゆめ (著)
価格:661円

Web連載分に加え、未公開の描き下ろしとオマケマンガを収録。ひとり暮らしのお姉さんに拾われた(?)幽霊ちゃん。お姉さんの部屋で一緒に暮らすことになった、ふたりの不思議な日常生活を描いたほっこり×ホラーショートコミック。

異世界で神様になったので、だいたい何でもできる!!(2) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

高成利季 (著)
価格:648円

通りすがりの少女を庇って死んだ“陰キャ”なトーカが転生したのは無双確実な俺TUEEEEキャラの最高峰にして圧倒的"陽キャ"である太陽神! 美少女勇者とハイエルフ姉妹を従えて、やってきたのは寂れた港町!

かみさまのいる景色(4) (サイコミ)

水月とーこ (著)
価格:594円

かみさま達の恒例行事・花結びの儀の実行役を任命されたトト。大きなプレッシャーの中、アイル島のかみさまとして必死に頑張るトトだったが、なかなか上手くいかない。そんな中トトの前に意外な人物が現れ…、まったりゆっくりのかみさま日常漫画、堂々の最終巻。

銀牙~THE LAST WARS~ 20

高橋よしひろ (著)
価格:594円

奥羽軍VSモンスーン!! 互いの生存を懸けた最終決戦が遂に始まった!!総大将ウィードを先頭に、奥羽軍全軍が進撃する中、戦いの愚かさを皆に説き、孤立し、そして奥羽軍を追放されたシリウスもまた、決意を秘めて戦いに向かう。

少女巡礼(3) (サイコミ)

にしお栞 (著)
価格:594円

東京で災害が頻発する中、担当編集・丸山の画策により急速に崇められていく、漫画家『東雲しおん』。届いて欲しい人は、たった一人なのに。純粋すぎるが故に曇りを赦せない、危うい少女たちの物語、完結。

アンマイガールフレンド(1) (パルシィコミックス)

松本藍 (著)
価格:648円

「多少退屈だけど平凡な私にはお似合い」、そう感じていた淡白で優しい幼馴染の彼とお付き合いをしていたひろみ。ところが、後輩女子のさとこから突然に、そして熱烈に告白される。ぐいぐいと差し出され、肌に熱を感じるほどの好意を前に、どんどん身体も心も差し出してしまうひろみ

カヌレ スール百合アンソロジー【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

未幡 (著), カオミン (著), ヨルモ (著), 毒田 ペパ子 (著), 樫風 (著), めの (著), 七坂 なな (著), 飴野 (著), ねが (著), 寝路 (著), タカハシ マコ (著), くもすずめ (著), 純玲 (著), & 2 その他
価格:648円

好きです…お姉さま。上級生と下級生が姉妹の契りを結ぶ、「スール」を描く百合アンソロジー。乙女の花園に咲く、「姉妹」たちの想いを豪華執筆陣によるオール描き下ろしでお届けします

銀平飯科帳(10) (ビッグコミックス)

河合単 (著)
価格:594円

江戸から令和へ! 時代を越えて超ウマい!東京神田で創作居酒屋を営む武藤銀次は不思議な井戸を通って東京と江戸を行ったり来たり。江戸での四季折々の料理に舌つづみ。

【電子版】ヤングアニマルNo.13(2019年)

ヤングアニマル編集部 (著)
価格:432円

表紙&巻頭グラビアは、スーパールーキー初登場☆「矢作萌夏 from AKB48 TeamK」!巻頭カラーは、大注目の獅子王戦!「3月のライオン」!

チート薬師のスローライフ (1) (バンブーコミックス)

ケンノジ (著), 春乃えり (著)
価格:713円

しがない社畜生活に嫌気がさしていたレイジは、ある日ふと気が付くと、異世界に転移していた!?そんなレイジが異世界で手にしたのは“創薬”スキル。戦闘系スキルではないことにがっかりするレイジだったが、スキルで作ったポーションは瞬く間に人気になり、集めたお金でドラッグストアを開店することに!

味いちもんめ 継ぎ味(1) (ビッグコミックス)

倉田よしみ (著), あべ善太 (著)
価格:594円

全国での修業を経て銀座の『紀乃家』で活躍していた伊橋に、独立の話が。しかし同じ頃、心の店『藤村』の親父さんが倒れたとの報が…かつての仲間を助けるため、そしてさらなる修業のため、『藤村』に伊橋が帰ってきた!

刑事ゆがみ(7) (ビッグコミックス)

井浦秀夫 (著)
価格:594円

華やかな演劇界の、歪んだ裏側…!? 演劇界の超大物俳優が自動車事故を起こす。被害者の女性は死亡したが、目撃者の証言などから被害者は故意に飛び出したと判明。なぜか?弓神の疑念が辿り着く真実とは!?

無人島に何か一つ持ってくとしたら何持ってく?って話 (バンブーコミックス)

大塚志郎 (著)
価格:918円

実家暮らしのフリーター 如是だりあ(24歳)彼女が高額収入につられて応募したアルバイトそれは・・無人島チャレンジだった・・・

隣の席のヤツが死ぬらしい(3) (パルシィコミックス)

茅なや (著)
価格:648円

針原きっかは予知夢を見ることができる。ある日見た予知夢で、隣の席の八津が死ぬことがわかる。運命のXデー・とな高祭まで、あと1週間――。容疑者たちのリストアップを進めるきっかだが、そんな彼女のもとに謎の暗号が届き……! 予知夢をめぐる青春サスペンス、緊迫の第3巻!

隣の芝生が青すぎる(1) (パルシィコミックス)

こうゆうこ (著)
価格:648円

女の子に憧れたり、セックスでしか人と繋がれなかったり、両思いから逃げてしまったり、同性が好きだったり……。“秘密”を抱えながら、青くて、痛くて、かけがえのない人生を生きる、10代の群像劇。「講談社×pixiv 各曜日連載マンガ家募集コンテスト」でグランドチャンピオンを受賞した著者の、初連載作品を待望の電子書籍化!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気