14日の新刊マンガ「忍ぶな! チヨちゃん 3」「レキヨミ 1」など797冊


6月14日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

金曜日なんで新刊が多いのですが分冊や無料版で膨れ上がってますね。400円以上の主な作品リンクを置いておきます。

奥手忍者のストーキングラブコメ『忍ぶな! チヨちゃん』や、きんどうユーザーにこの属性持ちは多そうな獣耳スラップスティックコメディー『レキヨミ』などHARTA COMIX作品に、ヒーローにこだわった出版社『ヒーローズ』のオリジナルレーベル「ヒーローズコミックス ふらっと」作品第1巻が配信のようです。殴る蹴るだけがヒーローじゃない……のかな?

あとはLINEや秋田書店、一迅社作品。また30〜50ページ程度のマンガ家同人誌作品を配信するBLIC出版からマンガ家・松本救助さんが実際にあった編集者トラブルをまとめた『死なないための本』がTwitterでちょっと話題です。

6月14日のKindle新刊一覧 400円以上 主な新刊コミック

Kindle新刊より注目作品

忍ぶな! チヨちゃん 3巻 (HARTA COMIX)

設楽 清人 (著)
価格:642円

同級生のワタル君に恋する忍者のチヨちゃん。ワタル君と一緒に学校から帰ったり、遊園地に行ったり、恋が前進しそうな時に限って、トラブルは発生するもの。彼女の前に、荒事を生業とする忍の一族、猿谷灰が現れて…。奥手忍者のストーキングラブコメ、第3巻!

レキヨミ 1 (HARTA COMIX)

柴田 康平 (著)
価格:734円

妹への深い愛情が引き起こす、獣耳スラップスティックコメディー! 姉の名前はレキ、妹はヨミ。一風変わった性格のレキはヨミのために、飴玉を買って帰ることにした。妹のカネで。妹から盗んだ財布で。そして最後ひとつの飴玉をどちらが食べるかで、姉妹は果てしなき争いの幕を開ける……。自由人のレキに読書家のヨミ、雑貨店主シャグから冒険家R・カポネ、交尾を続ける犬のカップルと、魅力的な登場人物たちの多重狂奏(クレイジー・アンサンブル)をお楽しみください!ハルタ大人気連載作品、読者の期待に応えて待望の単行本化!

神絵師JKとOL腐女子 1(ヒーローズコミックス ふらっと)

さと (著)
価格:702円

美人だが恋人ナシ。残念すぎる腐女子OLの相沢 。ある日、彼女が“神”と崇める絵師・ミスミが同人誌イベントに出ることを知り、会場へと向かう。しかし、お目当てのブースにいたのはなんとも可愛らしい女子高生だった――!?

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

iimAn&惟丞 (著), 年中麦茶太郎 (その他), りいちゅ (その他)
価格:706円

ローラの退学を阻止するために三人が向かったローラの実家は、なぜか廃墟同然と化していた…。一体何があったの!? 混乱するローラのもとへ姿を現した母曰く「夫婦喧嘩よ♪」エドモンズ家ハンパないって……。

ぐらぶるっ!(7) (ファミ通クリアコミックス)

菊一文字 (著), Cygames (その他)
価格:950円

『グランブルーファンタジー』のゲーム内コミック『ぐらぶるっ!』第7巻が登場!!コミック収録、描き下ろし漫画にくわえ、紙書籍にはいつものビィ武器が付いています!!*本電子書籍にはシリアルコードは付いておりません。

煉獄に笑う 10巻

唐々煙 (著)
価格:616円

光秀、うぬに用はない。時は天正、戦国乱世の真っ只中。日ノ本最大の湖・琵琶湖を舞台に、大蛇を巡る物語。粋に婆沙羅に益々峻烈、天正婆沙羅活劇、衝撃の展開で綴る第⑩巻、いよいよ開演。

泡沫に笑う (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

唐々煙 (著)
価格:729円
★★★★★ 1件のレビュー

此の恋はきっと、彼の時からの一目惚れだ。「曇天に笑う」「煉獄に笑う」は、ここから始まった。ファン垂涎の物語絵巻、遂に登場。

【電子版】ヤングアニマルNo.12(2019年)

ヤングアニマル編集部 (著)
価格:432円

【電子版「ヤングアニマル」内の表紙・情報・価格表示・ページ番号は紙で発行した当時のものとなります。また、電子版には付録・記事・予告等は 含まれておりません。何卒ご了承ください】表紙&巻頭グラビアは、女優&声優&歌手とマルチに大活躍♪「小宮有紗」!巻頭カラーは、新章開幕で更なる波乱!「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」!YA初登場☆「小室さやか from alom」は巻末グラビア、「うわばみ乙女ずかん」は巻中カラーで登場♪

死なないための本 (BLIC)

松本救助 (著)
価格:540円

※本作は松本救助の個人誌作品の電子書籍版となります。【31ページ】作者が今までに遭ってしまった編集者トラブルまとめをコミックエッセイ化。漫画家としてデビューしてから数年くらいまでの方には特に推奨!編集者トラブルに遭ってしまう前の心構えと対策にぜひどうぞ。悲しいことにノンフィクションですが、死なないための本です。

冴えないリーマンとヤンキー女子高生 3 (リラクトコミックス)

玉姫なお (著)
価格:640円

【素直なカノジョの破壊力ヤバい!】恋愛から遠ざかっていたオタクリーマン山田だが、お隣のヤンキー女子高生・まことと付き合うことに!浮れるのも束の間、社会人と学生で時間が合わず、付き合って初めてのお出かけが、まことと同級生の柏木くんも一緒の同人誌即売会…。しかも、柏木くんのまことに対する様子が、なんだかおかしくて…!?ヤンキー女子高生×オタクリーマンのお隣さんラブコメ!

らいか・デイズ 26巻 (まんがタイムコミックス)

むんこ (著)
価格:583円 13%OFF
★★★★★ 1件のレビュー

今回の「らいか・デイズ」は、らいかちゃんの夏休みの帰省に竹田くんも同行!!いとこ・かのんちゃんの運動会に来太&小太郎も参戦!?放送部の新企画「児童会長密着24時」は必見!らいかちゃんの熱きサンマ愛ももちろん健在です♪花丸小の骨格標本カズくんが主役の描き下ろし「カズくん・デイズ」も収録!

THE NEW GATE7 (アルファポリスCOMICS)

三輪ヨシユキ (著), 風波しのぎ (著)
価格:594円 19%OFF

ゲームそっくりの異世界に飛ばされてしまった最強プレイヤー・シンは、魔物の巣窟と化した「聖地」に強制転移させられてしまう。王女リオンと共に脱出を急ぐシンだったが、その前に強大な氷翼の魔獣が立ちはだかる――!

PEACE MAKER 鐵 16巻

黒乃奈々絵 (著)
価格:646円
★★★★★ 2件のレビュー

沖田総司、その時が。新撰組一番隊隊長・沖田総司。遂にその時が訪れる。幕末新撰組異聞待望の第⑯巻登場。「PEACE MAKER 鐵」シリーズ連載20周年!!

ギャル騎士アンジェリカ(3) (バンブーコミックス)

トリアイナ (著), Nagy (著)
価格:713円

アンジェリカVSアンジェリカ!?勝負の行方は、お姉ちゃん次第――!?アンジェリカの腕輪の強力な封印は“もう一人のアンジェリカ”を封じたものだった!圧倒的な力でハルたちに迫る本物の魔王こと黒いアンジェリカもうダメだ――そんなときにアイツが帰ってくる!気が付いたら麻雀やったりお姉ちゃんが登場したりハチャメチャすぎる決戦、始まる――ッ!!★単行本カバー下画像収録★

じょりく!(4) (バンブーコミックス)

活火秀人 (著)
価格:680円

夏合宿を終え、いざインカレへ!Gカップ娘、疾走るッ!!!乳揺れ度ギガMAXの陸上ラブコメ❤第4巻!!月見大学と名門・鳳ヶ丘大学との合同合宿も終盤へ!リレーのメンバーである美咲と井口は、お風呂場での秘密のスキンシップによりバトンパスの課題を克服❤インカレに向け、万全の状態で合宿を打ち上げた。その後、月見大に鳳ヶ丘のアイドル御三家が来校し美咲は大学No.1の水樹唯に再び挑戦する機会を得たがその勝負に、待ったをかける女子が現れた――――。★単行本カバー下画像収録★

妄想処刑人 不治よしこ(2)【電子限定特典付き】 (it COMICS)

粉子 すわる (著), cmp.works (その他)
価格:734円

不快な男性を「受」にして、自らが仕立てあげた「スーパー攻様三銃士」にBL妄想で処刑させる日々を送っていた、妄想処刑人・不治よしこ。そんな彼女にとって同僚・神田(♂)は、推しキャラすぎるあまり受攻判定ができず、番さえ決められない存在。いつの日か現れる、最高の「番」を待ち望んでいた。だがある日、偶然居合わせた神田に優しくされ、よしこ自身が神田に対してまさかの人生初乙女チックモードに……。

魔拳のデイドリーマー5 (アルファポリスCOMICS)

村松麻由 (著), 西和尚 (著)
価格:594円 19%OFF

商隊の護衛任務で花の町を訪れたミナト達。無事に任務終了出来るかと思いきや、厄介な事態が次々と勃発! さらに、とんでもなく強いバケモノまで現れてしまい──…!?

モノノケ!!!!2 (アルファポリスCOMICS)

室長サオリ (著)
価格:594円 19%OFF

緑豊かな山奥にひっそりと佇む神社では、猫又のにゃーすけ、九尾のこん太、八咫烏のカー坊、河童のぱぱ達モノノケが、今日も賑やかに大騒ぎ! そんなある日、集いの場である神社に「お化けが出る」というこわ~い噂が立っていることを知ったにゃーすけ達はその噂を払拭しようとするが、かえって人間を怖がらせてしまい…!? さらに、神社のある山を狙う四匹のモノノケが現れて、まさかのバトルも勃発!? 人とモノノケの違いに時に戸惑いながらも、心を通わせるべく奮闘する愛らしいモノノケ達の物語、第2巻!

テューリンゲン博士と愛しのリリー (アルファポリスCOMICS)

海月ソンノ (著)
価格:594円 19%OFF

テューリンゲン博士の長年に及ぶ研究の末、人外・リリーが完成した。獰猛なサメのように鋭く尖った歯、瞬時に獲物を絞め殺すための触手、それさえも博士にとっては可愛く感じる。リリーにただならぬ愛情を持っている博士だったが、肝心のリリーの態度は思っていたものと違って――!?

アンパンメン 2 (ジヘン)

内田麻美 (著)
価格:540円

現代の起業家が明治時代にタイムスリップ!?明治起業家譚第2巻!!刀で斬り付けられることもある時代をなんとか生き抜く相川と初めて食べたパンに感動し、売れる確信を持った木村安兵衛。2人はともに商売を始めようとするも、時代の変化に合わせて歩みを進める安兵衛と、身分に固執し続ける家族との間には歪みが広がっていく。そんな中、安兵衛の妻であるブンの身にある異変が……。

廃墟のメシ1 (アルファポリスCOMICS)

ムジハ (著)
価格:594円 19%OFF
★★★*☆ 3件のレビュー

かつては星々の領域まで進出していた人類がその覇権を失ってから千数百年の時が過ぎた。無人工場が生み出す完全食品「コモンブレッド」だけが人々を生き延びさせている時代、探索師の少女ハルカはコモンブレッド至上主義をかかげる「教会」の目を逃れながら、広大な廃墟を旅していた。

#ラストオーダー ー最後の選択ー 1(ヒーローズコミックス ふらっと)

木下半太 (著), 角光 (著)
価格:702円

避けられぬ死を前に、人は何を思い、何を口にするのか。編集者、キャバクラ嬢、起業家、Youtuber、女子高生。それぞの人生の終わりに、それぞれが選ぶ「最後の晩餐」は!?『悪夢のエレベーター』『サンブンノイチ』の木下半太による原作を、『ニコべん!』の角 光が描く、極限のグルメ・サスペンス、開幕――。

グレイヴヤードの捩じくれた家 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

岩崎ネリ (著)
価格:626円

求めるのは、ただ一つの「死」 世界中のあらゆる死体が集まり、経済が成り立つ街「死体街」。その街のはずれに住む”自殺の研究”を繰り返す不死の死体学者と、彼を盲信する墓守を描くダークファンタジー開幕。

ダブル 1(ヒーローズコミックス ふらっと)

野田彩子 (著)
価格:702円

鴨島友仁(かもしまゆうじん)と宝田多家良(たからだたから)は同じ劇団に所属している俳優仲間。安アパートに隣同士で住み、共同生活をしている。お互い無名ではあるものの、友仁は多家良の類まれな演技力を見抜き、その才能を世に知らしめるために彼を支えている。自身も「世界一の役者になりたい」という想いを抱えながら。やがて周囲は少しずつ、多家良の才能を見出していくが―――。

メイちゃんは焼肉が恋しい 1(ヒーローズコミックス ふらっと)

松田アヤト (著)
価格:702円

寡黙で謎めいた女子高生・真白メイ。可憐で華奢な美少女は、美味しい焼肉を求めて食べ歩く“焼肉女子”だった!そんな彼女の秘密をたまたま知ったクラスメイトの黒川郁馬は――!?

毒蜘蛛夫人(1) (Nemuki+コミックス)

岩崎 ネリ (著)
価格:518円

それは手のひらに乗るほど小さく、美しく着飾った羽を持ち、人語を解し、そしてひとかみで人の命を奪う──毒蜘蛛夫人と呼ばれる妖しい毒蜘蛛を狂言回しに、人の業の悲しさと美しさを描く、幻想妖蟲譚。

大正電氣バスターズ~不良少女と陰陽師~ 1 (プリンセス・コミックス)

杉山小弥花 (著)
価格:566円

大正14年の帝都・東京。震災で両親を亡くしたスリの少女・アーメンおりょうは、自分を「陰陽師」と名乗る一高生・烏丸晴哉と出会った。その頃、帝都では凶悪犯罪が多発していたが、現場付近には必ず「天狗」が現れるとの噂があり…!? 痛快無比の大正バディ・アクション!!

ゴジュッセンチの一生3【電子限定特典付き】 (it COMICS)

白川 蟻ん (著)
価格:734円

ひとりで生きて、ひとりで死んでいく。ノラ猫の命は軽いんだと。そう思わなきゃだって、押しつぶされそうになるだろう?だけど、諦めたくない命があって一緒にいたいと思う誰かがいれば、オレ達の生まれた意味が、見つかるのかもしれない―――。猫と人の絆を、優しく見つめた物語。感動の最終巻。☆電子限定特典付き。

シアロア 2巻 (LINEコミックス)

田口囁一 (著)
価格:540円

離れられない私達の、近づくことのない想い――正体不明の音楽ユニット“シアロア”が、ついに観客の前に立つ。マンションの一室から放たれた音楽に人々は突き動かされ、大きな波となってシアロアをステージへと押し出した。自らの歌声が多くの人へ届くことに興奮するサエ。しかし彼との時間、彼との音楽、何より彼自身を求めていたミナは困惑する。サエから離れることのできないミナ。ミナの音楽を手放せないサエ。音楽が繋ぎ止める二人の、歪な共依存が奏でる物語。

志木さんち: 2 (comic POOL)

りべるむ (著)
価格:648円 14%OFF

家族って、なんだろう。たとえ誰かの普通じゃなくても、不幸じゃないし、温かい。男兄弟と年の離れた妹の4人きょうだいが繰り広げる、笑いと絆のハートフルホームコメディ、第2巻! ある日突然始まった、夏生、颯秋、冬真の3人兄弟と年の離れた妹・春佳の共同生活。春佳のはじめてのおつかい、母・梅子の突然の帰還、幼稚園の保護者参観など、慣れないことに戸惑いながらも、本当の“きょうだい”として絆を深めていく彼らの日常が照らし出すのは、どんな形であっても互いを思い合える、家族という存在――。描き下ろし番外編を収録!

お嬢様が護らせてくれない: 2 (comic POOL)

白崎 (著)
価格:648円 14%OFF

心から、あなたを護りたい。お嬢様×ボディガードの護り護られラブコメディ、完結!お嬢様らしからぬ強靭な肉体と意志を持つ大財閥の一人娘・鬼龍院一花と、そのボディガード・葉山雫。護衛対象である一花に恋心を抱く雫は、それがタブーと理解しながらも、心だけでなく全てを護れる強さに繋がるのではと自問自答する日々。そんな中、一花は街中で雨宮幸男という青年を偶然にも助けることになり――?最終話を描き下ろしで収録!

凍る空、砂鉱の国 3 (プリンセス・コミックス)

青井秋 (著)
価格:432円

銀砂嵐が作られた災害であるという事実を知ってしまったセッカは嵐を止めようと決意するが…!? 手のひらの異国ジュブナイル・ファンタジー、衝撃の最終巻!

王家の紋章 65 (プリンセス・コミックス)

細川智栄子あんど芙~みん (著)
価格:432円

暗黒の滝から生還したメンフィス一行。だが、直後、ヌビアのタヌト妃の罠にはまり、幽閉されてしまう。メンフィスの危機を知ったキャロルはタヌト妃の策略であることを知りつつもヌビアへ向かうが、途中、過酷な熱砂にやられ、生死を彷徨う危機に陥り…!?

死期のポエム 死期のエッセイ (BLIC)

川崎順平 (著)
価格:432円

※本作は川崎順平の個人誌作品の電子書籍版となります。【47ページ】死期のエッセイ再び。漫画家・川崎順平の苦悩と喜びを詰め込んだ短編エッセイ集です。Twitterで好評を博した短編マンガも収録!死期折々の苦悶の表情がお楽しみ頂ける心温まるエッセイ漫画集となっております。君は、生き延びることができるか。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気