3日の新刊 YA初の合併号『ヤングアニマルNo.9・10』や「柚木さんちの四兄弟。 4」など523冊


5月3日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

祝日ですが週末なんで新刊がいろいろでますね。珍しいところで白泉社のヤングアニマルが初の合併号ということで超豪華版を配信だそうですよ。あとは『柚木さんちの四兄弟。』『1/3 さんぶんのいち』『ハツコイダンス!』など小学館フラワーコミックス作品や、葉室麟・神永学・原田マハ作品など小説が注目かな。

全体の冊数は多いのですが分冊版などでかなり水増しされている雰囲気です。02時時点で523冊が配信しています。

5月3日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

【電子版】ヤングアニマルNo.9・10合併号(2019年)

ヤングアニマル編集部 (著)
価格:324円

【電子版「ヤングアニマル」内の表紙・情報・価格表示・ページ番号は紙で発行した当時のものとなります。また、電子版にはグラビア・付録・記事・予告等は 含まれておりません。何卒ご了承ください】ヤングアニマル初の合併号は、「超」豪華主義☆巻頭カラーで登場の「ベルセルク」!獅子王戦、いよいよ対局開始!「3月のライオン」!豪華2大連載を同時掲載!巻中カラーは、待望の第1巻、大好評発売中♪「スキーターらびっと!!」、すでに各地で大反響の“卓球”ドラマ「蛇道スナイパー」!

柚木さんちの四兄弟。【描き下ろし特典ペーパー付き】(2) (フラワーコミックス)

藤沢志月 (著)
価格:453円

恋愛に、友情に…四兄弟はとまどい中!柚木家の四兄弟、隼(はやと)・尊(みこと)・湊(みなと)・岳(がくと)は両親がいなくても力強く毎日を送っています。そんなある日、湊の親友・宇多(うた)ちゃんが告白を受けておつきあいが始まることに!?応援したい気持ちの一方で、ずっと友達でいたい湊の気持ちは!?目が離せない恋愛編のスタートです!巻末に描き下ろし特典ペーパーが付き!

1/3 さんぶんのいち(4) (フラワーコミックス)

千葉コズエ (著)
価格:453円

片想いから両思いへ、2人の恋が動き出す!慎を2人きりのデートに誘おうとしたけど、本音を言えず、紫陽花、慎、遊、莉夏の4人で旅行へいくことに。夜、慎から呼び出された紫陽花はキス&告白をされて───!晴れて両想いになり、恋を満喫する紫陽花と慎。一方で、失恋をした遊と莉夏。4人の気持ちが混ざり合い、キラキラした青春に陰りが───!!??湘南・江ノ島を舞台に贈る、眩しさいっぱい青春グラフィティ、第4巻▼

ハツコイダンス!(3) (フラワーコミックス)

佐野愛莉 (著)
価格:453円

ダンス部に恋の嵐が吹き荒れる!ダンス部の合宿中、突然斗羽にキスされた昴。だけど斗羽から「忘れて」と言われ、ショックを受ける。合宿から逃げ出した昴を追いかけようとした斗羽は、「昴の気持ちをかき乱すな」と晴生に引きとめられる。そこでやっと自分の気持ちを抑えきれなくなっていることに気がついた斗羽は、昴を追いかけ、ついに気持ちを告白した。憧れの斗羽と両想いになり、ダンス部の地方大会でも優勝して、幸せいっぱいの昴。そんな昴を、斗羽の親友・晴生は複雑な思いで見つめていて・・・?三角関係勃発で、ダンス部大ピンチ!?目が離せない第3巻!

きっと愛だから、いらない(5) (フラワーコミックス)

水瀬藍 (著)
価格:453円

ついに円花の「生きたい」という想いが―!今 高宮を諦めるより傷つくほうがいいどんな風にもひとりで立ってる強くて誰よりやさしい高宮を好きでオレはうれしいんだ円花から「余命」を告白されて取り乱した吉良を見た円花は自らの判断を悔やむ。そして吉良とさくらの間に起こった悲しい過去を知り…さらに、運命の歯車に翻弄される2人の前に音楽プロデューサーを名乗る怪しげな男が現れ、ラズライトをテレビ出演させると言い出して…!?円花、光汰、そして久世…それぞれの想いが爆発したその先には――!感動必至の第5巻!

世界で一番きれいな初恋 (フラワーコミックス)

梅澤麻里奈 (著)
価格:453円

潔癖JKのピュアLOVEストーリー!手つなぎNG! キスなんて論外!!そんな潔癖JKが、恋に堕ちた女子高生、白雪美麗は極度の潔癖症。誰にも触れたくない、恋愛なんてしなくていい・・・そう思ってた。だけど、隣の席のクラスメイト・純にピンチを助けてもらってから、ドキドキが止まらなくて…!?「スキって何?」を素直に描いた、キュートなピュアLOVEストーリー!

りぼん 2019年6月号 電子版 りぼん電子版

りぼん編集部 (著)
価格:500円

★「バディゴ!」のみのポンが贈る、世界一の結婚ストーリー!表紙&巻頭カラー黒崎みのり「初×婚」★超人気れんさいカラー!村田真優「ハニーレモンソーダ」★芸能科高校生の恋!酒井まゆ「群青リフレクション」★祝20周年!槙ちゃんが描く初カレストーリー槙ようこ「きらめきのライオンボーイ」★動物園を舞台に双子が大活躍!武内こずえ「ぼくらはみんなシロとクロの動物お悩み相談係」★キラキラ芸能界ストーリー柚木ウタノ「きみとゆめみる羊」★最幸な最終回!優月うめ「愛ともぐもぐ」★ナミダの最終回!森乃なっぱ「ラブゾンビ!?2~the Kiss~」

放課後(5) (BLIC-GL) Kindle版

大島永遠 (著), 大島智 (著)
価格:540円 10%ポイント還元

※本作は大島永遠&大島智の個人誌作品の電子書籍版となります。【31ページ】(……)ある日の放課後、いちかから友達にプレゼントを選ぶのを手伝って欲しいと言われたしいね。まるでデートみたいと喜ぶしいねだったのだが……女子高生同士のキスから始まる百合物語第五幕!!

小説

常設展示室―Permanent Collection―

原田マハ (著)
価格:1,210円 20%OFF
★★★★* 9件のレビュー

その絵は、いつでもあなたを待っている。人生の岐路に立つ人たちが辿り着いた世界各地の美術館。巡り会う、運命を変える一枚とは――。故郷から遠く離れたNYで憧れの職に就いた美青は、ピカソの画集に夢中になる弱視の少女と出会うが……(「群青 The Color of Life」)ほか。アート小説の第一人者が描く、極上の6篇。

不良老人の文学論

筒井康隆 (著)
価格:1,469円 20%OFF
★★★★* 6件のレビュー

老人よ、すべからく不良たるべし――。筒井康隆84歳、大江健三郎、ウンベルト・エーコ、蓮實重彦など世界文学最前線から現代日本の気鋭作家までを縦横に論じ来り、小松左京や井上ひさしや丸谷才一を追悼し、自作の創作裏話を打ち明け、宗教や老いをも論じ去る。巻末にロング・インタビューも附す、巨匠14年ぶりのエッセイ集。

アトラス―天命探偵 Next Gear―

神永学 (著)
価格:1,037円 20%OFF
★★★★★ 1件のレビュー

未来に起きる殺人を100%の確率で予知する極秘装置、クロノスシステムを擁する警察庁〈次世代犯罪情報室〉。そこに所属する真田と黒野は、暗殺のターゲットが上司・唐沢であることを知る。善と悪、敵と味方が入り乱れる世界で、死の運命を変えるため、最強バディが疾走する――。大人気アクション、堂々完結!

秋霜 (祥伝社文庫)

葉室麟 (著)
価格:740円
★★★★★ 1件のレビュー

一揆から三年、豊後羽根藩の欅屋敷で孤児を見守り平穏に暮らす楓の許を、謎の男・草薙小平太が訪れる。彼には楓の元夫で、大功を挙げた後、藩主・三浦兼清の旧悪を難じ上意討ちに遭った前家老・多聞隼人と因縁があった。だが、楓と出会った刹那、小平太の中に一つの想いが芽生える。やがて兼清の罪を断じ羽根藩の改易を目論む幕府の巡見使来羽の時が迫る中、旧悪を知る楓たちには藩の魔の手が……。人を想う心を謳い上げる、感涙の羽根藩シリーズ第四弾!

作家との遭遇―全作家論―

沢木耕太郎 (著)
価格:1,555円 20%OFF
★★★★☆ 5件のレビュー

書物の森の中で、あるいは酒場の喧騒の中で、心奪われる出会いをしてきた23名の作家たち。太宰治という天才への狂信と悔恨が檀一雄を『火宅の人』へと走らせたというように、彼らの新たな「素顔」を浮かび上がらせるその過程は、まさにスリリング。著者の原点、22歳の時に書かれた「アルベール・カミュの世界」も単行本初収録!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気