Amazon独占配信『人生の動かし方』や『踊る大捜査線』などプライム見放題


Amazonプライムビデオにて4月26日現在見放題配信中の新着タイトルをまとめました。

フランス発の人気映画『最強のふたり』をアメリカでリメイクした『人生の動かし方』字幕・吹替+各4K版がAmazonプライムビデオで独占配信がスタート。また伝説の刑事ドラマ劇場版『踊る大捜査線』シリーズ4作+スピンオフの2作、今年3月に公開されたばかりの映画『トリニティセブン -天空図書館と真紅の魔王-』『ドキュメンタル』最新シーズン7や『君の膵臓をたべたい』などなど……注目タイトルが配信をスタートしています。

プライム見放題すべて(新着順) 30日以内見放題終了予定作品

プライム見放題新着まとめ

プライムビデオ独占『最強のふたり』リメイク映画が見放題配信

人生の動かし方 (字幕版)

プライム見放題

デル(ケヴィン・ハート)は失業中の元囚人。子供との面会も思うようにできない状況だ。そんな彼が首から下が麻痺している大富豪フィリップ(ブライアン・クランストン)の介護人の面接を受け、なぜか採用されてしまう。これに不満を持つのはフィリップの気難しい助手イヴォンヌ(ニコール・キッドマン)。住む世界が違うデルとフィリップだったが、この出会いが2人の人生を変えていく。

人生の動かし方 (吹替版)

プライム見放題

デル(ケヴィン・ハート)は失業中の元囚人。子供との面会も思うようにできない状況だ。そんな彼が首から下が麻痺している大富豪フィリップ(ブライアン・クランストン)の介護人の面接を受け、なぜか採用されてしまう。これに不満を持つのはフィリップの気難しい助手イヴォンヌ(ニコール・キッドマン)。住む世界が違うデルとフィリップだったが、この出会いが2人の人生を変えていく。

劇場版『踊る大捜査線』シリーズが見放題追加

踊る大捜査線 THE MOVIE 湾岸署史上最悪の3日間!

プライム見放題

青島俊作(織田裕二)、恩田すみれ(深津絵里)は 通称・空き地署 と呼ばれる湾岸署に勤務する刑事。そんなある日の午後、湾岸署管轄の川で、腹部に刺しゅう用の糸で縫合した手術跡のある水死体が発見された。当初、自殺かと思われたが、解剖の結果、胃袋の中からテディ・ベアのぬいぐるみが現れ、事件は猟奇殺人事件へと発展していく…。(C)1998 フジテレビジョン

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!

プライム見放題

2003年、お台場。かつては空き地だらけだったこの街も、一大観光名所に姿を変えた。湾岸署でも観光案内、迷子、交通整理などに忙殺される毎日が続く。そんな折、管内で猟奇的な殺人事件が発生した。程なく、本庁から室井らが到着。初の女性キャリア沖田を本部長に据え、特別捜査本部が設置された。しかし、青島らの決死の捜査を嘲笑するかのように、第2の殺人事件が・・・。(C)2003 フジテレビジョン アイ・エヌ・ピー

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

プライム見放題

青島係長率いる強行犯係には、“女青島”と呼ばれる夏美、念願の刑事になった緒方、今や長官官房審議官にまで出世した室井警視監によって湾岸署に配属された新人刑事の和久がいた。引越し作業に取り組む中、湾岸署管内で次々と事件が発生する!金庫破りやバスジャック。そして引越し作業の混乱の中、湾岸署から青島やすみれらの拳銃が3丁盗まれ、連続殺人事件へと発展していく―――。(C)2010 フジテレビジョン アイ・エヌ・ピー

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

プライム見放題

国際環境エネルギーサミット会場で誘拐事件が起こり、その後被害者が殺された状態で発見される。殺害に使われたのは、警察が押収した拳銃だった。捜査を担当することになった湾岸署だったが、青島(織田裕二)ら捜査員には情報がまったく開示されない方針が決定。そんな中、第2の殺人が起き、続く第3の事件では真下(ユースケ・サンタマリア)の息子が誘拐されてしまう。(C)2012フジテレビジョン アイ・エヌ・ピー

交渉人 真下正義

プライム見放題

2004年12月24日、雪乃(水野美紀)とクリスマス・イブのデートの約束をしていた真下(ユースケ・サンタマリア)は、その日の午後、突然、室井管理官(柳葉敏郎)から呼び出しを受ける。警視庁史上最悪の緊急事態が発生。東京の地下鉄の最新鋭実験車両(通称:クモ)1両が乗っ取られたのだ。東京の地下鉄の盲点を突く犯行。乗降客200万人の命が、爆走するたった1両の車両によって危険にさらされる。(C)2005 フジテレビジョン ROBOT 東宝 スカパー!

容疑者 室井慎次

プライム見放題

2005年2月某日-警視庁・室井管理官が、自らが指揮をとった殺人事件の捜査の責任をとらされ、逮捕されてしまう!室井を救おうとする若き女弁護士。そして、警察の不正を暴くという大義名分をかざして徹底的に室井を追い詰める弁護士。警察庁と警視庁の確執が絡み、事態は最悪の状況に。室井の捜査への姿勢に心動かされた新宿北署の現場の刑事たちは、さらに殺人事件の真相を追う。(C)2005 フジテレビジョン ROBOT 東宝 スカパー!

劇場版『トリニティセブン』3月公開の新作含めて見放題追加

劇場版 トリニティセブン -天空図書館と真紅の魔王-

プライム見放題

世界を崩壊させるという“魔王因子”を持つ魔王候補・春日アラタはトリニティセブンの一人である浅見リリスらと共に遺跡調査を行っていた。アラタの力に反応した強い力により、辺りはまばゆい光に覆われ、気づけばそこは古より天空に存在する、全世界の英知を司る場所・「天空図書館」だった

劇場版 トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-

プライム見放題

再び訪れる、世界崩壊の危機。ある日、“魔王因子”を持つ魔王候補・春日アラタが、トリニティセブンの一人・浅見リリスの魔道書『ヘルメス外典』に何の気なしに触れた瞬間、眩い光に包まれ、目の前には謎の少女が姿をあらわす。「リリム」と名付けられ、アラタとリリスを親と慕う少女。(……)アラタとトリニティセブンたちの抹殺を企てる。かつてない強大な力を持つ“白き魔王”を前に、世界の崩壊と、絶体絶命の危機がアラタたちを襲う。アラタとトリニティセブンたちは、この世界を守れるのか?彼らの最後の戦いが今、始まる!© サイトウケンジ・奈央晃徳/KADOKAWA/トリニティセブンE.A.製作委員会

トリニティセブン TVシリーズ

プライム見放題

『ドキュメンタル』最新シーズン7が一挙配信

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン7

プライム見放題

話題になった邦画続々追加

君の膵臓をたべたい

プライム見放題

高校時代のクラスメイト・山内桜良の言葉をきっかけに母校の教師となった【僕】。彼は、教え子と話すうちに、彼女と過ごした数ヶ月を思い出していく――。膵臓の病を患う彼女が書いていた「共病文庫」(=闘病日記)を偶然見つけたことから、【僕】と桜良は次第に一緒に過ごすことに

22年目の告白-私が殺人犯です-

プライム見放題

時効後に名乗り出た、殺人の告白。かつて5人の命が奪われ、未解決のまま時効を迎えた連続殺人事件。その犯人が、事件から22年後、突然みずから名乗り出た。会見場に現れたのは、自身の告白本を手に、不敵な笑みを浮かべる曾根崎雅人という男だった(……)サイン会まで。そのすべてがあらゆるメディアを通じて発信され、SNSで拡散されていく。それは、日本中を巻き込んだ新たな事件(ゲーム)の始まりだった……。※本編終了後特典映像あり Rating G (C) 2017 映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」製作委員会

インシテミル 7日間のデス・ゲーム

プライム見放題

時給11万2千円という求人広告につられ、男女計10人が「暗鬼館」に集まった。仕事内容は、「暗鬼館」での7日間を24時間監視されるだけ。鍵のかからない10の個室と10の凶器が参加者に与えられる。何も起きなければ全員に1,600万円以上の大金が手に入るはずだった・・・(……)新鋭・米澤穂信の人気小説を、『リング』『L change the WorLd』の中田秀夫監督が映画化。藤原竜也、綾瀬はるか、石原さとみ、北大路欣也といった主役級の豪華キャストが集結。心理ゲーム系映画の決定版が誕生する。 Rating G (C) 2010『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』製作委員会

そのほか、注目の新着見放題作品

スパイダーマン2 (吹替版)

プライム見放題

グリーン・ゴブリンとの激しい死闘から2年。大学生になったピーターは、アルバイトと授業に追われながら正義のために闘い、多忙な日々を過ごしていた。スパイダーマンであることでMJとの恋や親友ハリーとの友情に悩み苦しみながらも宿命を受け入れるピーター。そんな彼の前に新たな敵 ドック・オク が立ちはだかる

マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー (字幕版)

プライム見放題

どこまでも青く輝くエーゲ海に浮かぶ、ギリシャのカロカイリ島。母のドナ(メリル・ストリープ)との夢だったホテルを、ついに完成させたソフィ(アマンダ・セイフライド)は、オープニングパーティを開く。すると、その最中にソフィの妊娠が発覚! だが、愛するスカイ(ドミニク・クーパー)とは、将来を巡って気持ちが行き違い、かつてない危機を迎えていた。ソフィは思わず、若き日の母と自分を重ねる──ママは私を身ごもった時、どんな気持ちだった? 3人のパパたちとはどうやって出会って、なぜ別れたの?

カリガリ博士(字幕版)

プライム見放題

北ドイツのある町でカーニバルの見世物として、カリガリ博士は眠り男ツェザーレを使って予言をしていた。ある日友人のフランシスと小屋を覗いたアランは、「明日の朝までの命」と予言され、翌日何者かに殺されてしまう。フランシスはアランの犯人探しを始めるが...

風と共に去りぬ (前編)(字幕版)

プライム見放題

南北戦争前後のアトランタを舞台に激動の時代に生きるスカーレット・オハラの炎のような恋と波乱万丈の半生を雄大なスケールで描いた不朽の名作。

風と共に去りぬ (後編)(字幕版)

プライム見放題

南北戦争前後のアトランタを舞台に激動の時代に生きるスカーレット・オハラの炎のような恋と波乱万丈の半生を雄大なスケールで描いた不朽の名作。

昔々、アナトリアで(字幕版)

プライム見放題

闇に包まれた草原にヘッドライトの灯りが近づく。車から降りたのは、殺人容疑者を連れ遺棄された死体の捜索にきた警察官、検察官、検死医、発掘作業員ら。だが容疑者の記憶は曖昧で一行は広大な草原を転々するはめに。死体はなかなか見つからず、誰もが疲労と苛立ちを募らせていく...。

バーチャル・レボリューション(字幕版)

プライム見放題

ノックアウト(字幕版)

プライム見放題

監視カメラがあらゆる場所に設置され、すべての行動が記録される近未来のアメリカ。ある日、女が目覚めるとそこは病室のベッドだった。記憶を失い、自分の名前すら思い出せない。病院を抜け出すが、待ち構えていた集団に拉致され、アジトへと連れて行かれる。果たして自分は誰なのか?

デッド・オア・リベンジ

プライム見放題

ジョージアの人里離れた場所に、トレッキングにやってきた若者3人。 しかし、その地はかつてのグルジア戦争で地雷が撒かれたエリアだった。3人は三角関係のもつれからケンカになり、ダニエルがその場を立ち去る。

裁き(字幕版)

プライム見放題

ある下水清掃人の死体が、ムンバイのマンホールの中で発見された。ほどなく、年老いた民謡歌手カンブレが逮捕される。彼の扇動的な歌が、下水清掃人を自殺へと駆り立てたという容疑だった。不条理にも被告人となった彼の裁判が下級裁判所で始まる。理論的で人権を尊重する若手弁護士、1...

セデック・バレ 第一部:太陽旗(字幕版)

プライム見放題

台湾中部の山岳地帯に住む誇り高き狩猟民族・セデック族。その一集落を統べる頭目の子モーナ・ルダオは村の内外に勇名を轟かせていた。1895年、日清戦争で清が敗れると、彼の暮らす山奥にも日本の統治が広がり、平穏な生活は奪われていく。それから35年、頭目となったモーナは依然として...

彷徨える河(字幕版)

プライム見放題

アマゾン流域の奥深いジャングル。侵略者によって滅ぼされた先住民族の村、唯一の生き残りとして、他者と交わることなく孤独に生きているシャーマンのカラマカテ。ある日、彼を頼って、重篤な病に侵されたドイツ人民族学者がやってくる。白人を忌み嫌うカラマカテは一度は治療を拒否す...

トゥー・ラビッツ(字幕版)

プライム見放題

ブラジルのサンパウロでポルノ鑑賞とテレビゲームに明け暮れるエヂガール。腐敗した社会へ嫌気がさした彼は、極悪非道のギャング、マイコンの金を奪うと同時に汚職政治家をこらしらめる二兎 「トゥー・ラビッツ」を一撃で仕留める計画を秘かに企んでいたが

ファースト・タイム 素敵な恋の始め方(字幕版)

プライム見放題

高校生3年生のデイブは同級生で美人のジェーンと付き合いたいと思っているが、2年生のオーブリーと意気投合して親しくなる。二人は急速に親しくなっていくが、オーブリーにはイケメンの彼がいて...。恋の初心者2人が、手探りで素敵な恋を始めていく、胸キュンキュンのラブコメディ!

スタング 人喰い巨大蜂の襲来

プライム見放題

ケータリング会社で働いているポールとジュリアは郊外の屋敷で行われるパーティーの仕事を受ける。

ネイビー・シールズ:テロ対策特殊部隊 #1

プライム見放題

市街戦は無秩序状態で混乱を招くものであり、激しさを極める。シールズが米軍の通常部隊と協力し、容赦ないイラクのアルカイダを相手に繰り広げる市街戦に迫る。

ウィンター・ウォー(字幕版)

プライム見放題

1945年1月。ドイツ軍からアルザス地方を奪還するため、アメリカ軍第254歩兵連隊にエナック伍長率いるフランス軍第1猟兵落下傘連隊が合流した。 連合軍本部は、後に「アルザスのスターリングラード」と呼ばれることとなる大攻防戦を前に、イェプスハイムの町に隣接する森を取る必要があったが

至宝 ある巨大企業の犯罪(字幕版)

プライム見放題

巨大コングロマリットへと成長したレダ社。だが総帥のラステッリは経営の素人、役員を身内で固めた親族経営の会社は、グローバル化の波に太刀打ちできなくなり...。イタリアを揺るがした戦後最大の不正経理スキャンダル(パルマラット事件)。実話に基づいたリアルな企業サスペンス!

神聖なる一族24人の娘たち(字幕版)

プライム見放題

理想的な夫を選ぶ目を養うためにバケツいっぱいのキノコの形を丹念に調べるオシュチレーチェ。小枝のようにか細い体を豊満な体にするため、裸の体を布で拭くまじないを施されるオシャニク。友だちにそそのかされ、夫の股間の匂いを嗅ぐことで浮気の確証を得ようとするオーニャ。夫に想...

カルメン(字幕版)

プライム見放題

19世紀初頭、スペインのセビリア。竜騎兵中尉のドン・ホセは、街でジプシーの美しい女性カルメンに出会い、彼女の魅力にたちまち虜になってしまう。ある晩二人で密会しているところをカルメンを恋い慕う上官に見つかり、決闘の末ホセは上官を刺し殺してしまう...

ガンヒルの決斗(字幕版)

プライム見放題

妻を殺された保安官マットは犯人を追いガンヒルの町にやってきた。犯人の馬鞍は、町のボスの旧友クレイグの物だったのだ。息子が犯人と知ったクレイグは見逃してくれと頼む。拒否し町中を敵にまわし、逮捕した犯人とホテルに立てこもるマットは、護送列車到着までの6時間を待つことに。

間諜(字幕版)

プライム見放題

表向きはドイツのスパイを装っているマドレーヌ・ゴダールだが、彼女はフランスの諜報部員で逆間諜を務めている。ストックホルムに洋装店を営み、パリに仕入れに行ってはドイツ諜報部の「伯爵夫人」邸に持参する。連合軍の秘密が衣装に刺繍されているのだ。

華麗なる妖精オードリーヘプバーン(字幕版)

プライム見放題

銀幕に現れた妖精オードリー・ヘプバーン。その波乱に満ちた半生を出演作品の名場面や予告編とともに振り返るドキュメンタリー作品。『ローマの休日』の成功から『麗しのサブリナ』『尼僧物語』での成長、『ティファニーで朝食を』から『暗くなるまで待って』までの成熟をフィルムとと...

ガリヴァー旅行記(字幕版)

プライム見放題

1699年11月のある夜のこと、ガリバーの乗船が難破して、地図にもない小島に漂着し、彼は疲労の余り砂浜によこたわって死んだように眠っていた。そこはリリパットという5寸にも足りいない小人たちが住んでいる小人国で...

みんな好いとうと

プライム見放題

福岡を拠点に活動するアイドルグループ LinQ(リンク) に突然言い渡された解散宣告。解散阻止を免れるために与えられたミッションはクリアすることができるのか!?

30日以内見放題終了作品

ミリオンダラー・ベイビー (字幕版)

プライム見放題

「グラン・トリノ」「ミスティック・リバー」のクリント・イーストウッドが監督・主演のヒューマン・ドラマ。小さなボクシング・ジムを営む老トレーナー、フランキー。ある日、31歳になる女性マギーがフランキーに弟子入りを志願するが、追い返してしまう。フランキーの親友スクラップは、諦めずジムに通うマギーの素質と根性を見抜き、目をかける。フランキーはついにトレーナーを引き受けるのだが…。

レオン 完全版 (字幕版)

プライム見放題

凶暴な純愛がここに完結する。『グラン・ブルー』『二キータ』のリュック・ベッソン監督が、ニューヨークを舞台に放つアクション・エンタテインメント!アカデミー賞女優、ナタリー・ポートマン鮮烈のデビュー作。『レオン オリジナル版』には未使用の、レオンとマチルダが心を通わす過程がより緻密に描かれた、22分のシーンを加えた完全版。家族を惨殺された12歳の少女マチルダは、隣の部屋に住む殺し屋レオンに助けを求める。戸惑いながらもマチルダに救いの手を差し出すレオン。そこから二人の奇妙な共同生活が始まった。弟の仇を討ちたいというマチルダにしかたなく殺しのテクニックを教えるレオンと、読み書きもできないレオンに文字を教えるマチルダ。やがて二人の間には父娘とも恋人ともつかない愛情が芽生えていくが…。

オーケストラ! (字幕版)

プライム見放題

劇場清掃員として働くさえない中年男アンドレイ・フィリポフ(アレクセイ・グシュコブ)は、かつてはロシア・ボリショイ交響楽団で主席を務めた天才指揮者だった。彼は、共産主義時代、“ユダヤ主義者と人民の敵”と称されたユダヤ系の演奏家たち全員の排斥を拒絶し、名声の絶頂期に解雇されたのだった。ある日、清掃中にアンドレイは、1枚のFAXを目にする。それは、演奏を取りやめたサンフランシスコ交響楽団の代わりに、パリのプレイエルに出演するオーケストラを2週間以内に見つけたいという内容だった。その瞬間、彼は、かつての仲間を集めて偽のオーケストラを結成、ボリショイ交響楽団代表としてパリに乗り込むことを思いつく。

アンコール!! (字幕版)

プライム見放題

ロンドン。無口で気難しいアーサーは、隣近所でも有名なガンコ者で、息子ともギクシャク。唯一、笑顔を見せるのは、最愛の妻マリオンにだけ。病弱だが陽気なマリオンの趣味は、ロックやポップに挑戦するちょっと変わった合唱団“年金ズ”で歌うこと。ある日、“年金ズ”が国際コンクールのオーディションに出場することに!しかし、喜ぶマリオンに、なんとガンが再発したという告知がー。 練習に行けないマリオンのたっての頼みで、アーサーは、妻の代わりに渋々合唱団の扉を叩く。美人なのに恋愛ベタな音楽教師エリザベスや、個性派だらけの仲間との出会いは、アーサーの毎日を思いもよらない方向へ連れて行く・・・。 間近に迫ったコンクール。マリオンがアーサーにどうしても伝えたかったこととは? そして、自分の殻に閉じこもっていた72歳のアーサーを待ち受ける、新たな人生のステージとは―?!

ニキータ (字幕版)

プライム見放題

泣き虫の殺し屋。若き映像作家リュック・ベッソンが、鮮烈に描いた“過激な純愛映画”。女殺し屋・ニキータの過酷な日々と愛を描いた、スタイリッシュでパワフルな女性アクション!政府の秘密工作員に仕立てられた不良少女、ニキータ。次々と下される暗殺指令を着実にこなしていく日々の中、ニキータに初めての恋が芽生えるが・・

モールス (字幕版)

プライム見放題

12歳の少年オーウェン。謎の少女アビー。全ての秘密が明らかになった時、衝撃の決断が・・・。オーウェンは母親と2人暮らし、学校ではイジメられている。ある日、隣にアビーが越してくる。孤独を抱える二人は徐々に惹かれあい、絆を日に日に強くさせていく。そして、オーウェンはアビーの哀しくも怖ろしい秘密を知る。その頃、町では残酷な連続猟奇殺人が発生。事件を捜査する刑事がたどり着いたのは、2人の住む団地だった―。

フィフス・エレメント (字幕版)

プライム見放題

時は23世紀。邪悪な宇宙生命体の襲撃により、人類は絶滅の危機を迎えていた。悪を滅ぼすのは、宇宙の平和をつかさどる4つの要素の頂点に立つ第5要素(フィフス・エレメント)だけ。ある日、今はタクシードライバーのコーベン(ブルース・ウィルス)の車に、未知の言語を話す謎の美少女(ミラ・ジョヴォヴィッチ)が飛び込んできた―。リュック・ベッソンが20年間温めた企画を、100億円を投じて完成させた超大作SFアクション!

ワン・デイ 23年のラブストーリー (字幕版)

プライム見放題

真面目でしっかり者のエマと、自由奔放で恋多き男デクスター。はじめて会話を交わした時から魅かれあうものを感じながら、恋人ではなく友達の関係を選んだ2人。エマは心の奥にデクスターへの想いを秘めて、親友として毎年“7月15日”を過ごしていく。それぞれの人生を歩み、すれ違いを繰り返しながらもデクスターを想い続けるエマ。そんなある年の“7月15日”、エマはデクスターから違う相手との結婚を告げられる。そしてさらに積み重なる“7月15日”。運命の日が2人に近づいていた・・・。

クヒオ大佐

プライム見放題

自称米軍パイロット、父はカメハメハ大王の子孫、母はエリザベス女王の双子の妹。ジェット機を操り世界各地を転戦。こんな嘘八百の経歴と巧みな変装で女たちから推定1億円を騙し取った男がいた。稀代の結婚詐欺師・クヒオ大佐と彼を取り巻く3人の女たちの人間模様、そしてあり得ない恋の結末。騙すことが愛なのか?騙されることが愛なのか?

「続・深夜食堂」

プライム見放題

路地裏にたたずむ深夜営業の小さな食堂「めしや」を舞台に、個性豊かな客たちが織り成す悲喜こもごもを描く。「めしや」に喪服姿の常連客が次々と訪れる中、同じく喪服を来た範子がやって来る。彼女は喪服を着ることがストレス発散になるという変わった趣味の持ち主だったが、本当の通夜の席で出会った喪服の似合う渋い中年男性に惹かれていく。一方、近所にあるそば屋の息子・清太は、なかなか子離れしてくれない母親・聖子に、年上の恋人さおりとの結婚を言い出せずにいた。また、お金に困った息子に頼まれて九州からやって来た夕起子は、息子の同僚を名乗る男性に大金を渡してしまう。騙されたのではと心配する常連客たちに、夕起子の義弟が彼女の身の上について話しはじめる。(C)2016 安倍夜郎・小学館/「続・深夜食堂」製作委員会(アミューズ/小学館/木下グループ/東映/MBS/ギークピクチュアズ/RKB/JR東日本企画/GYAO)

真・仮面ライダー序章

プライム見放題

風祭真は父の大門が働く生化学研究所、ISS社で生体実験の被験者として生活を送っていたが、連続殺人事件の全てを記憶しており苦悩していた。ISS社の鬼塚が変身し殺人を繰り返し、そのデータを真の体に適用し、真の体は知らぬ間に改造兵士(レベル3)になっていたのである。ISS社は所長氷室の指揮のもと、改造兵士の開発を企んでおり、真の肉体と精神は、鬼塚の改造実験には最適だったのだ。一方、セーラ・深町率いるCIAは改造兵士開発を阻止するため鬼塚を襲う。炎の中で身もだえする鬼塚に呼応して、ついに真が変身する。氷室の腹心、豪島もレベル2の兵士として真の前に立ちはだかる。改造兵士同士の激しい戦いが、ISS社の中で繰り広げられていく。一方、ISS社の明日香愛は真の子を身ごもっており・・・原作:石ノ森章太郎(C)東映・東映ビデオ・石森プロ

あわせてどうぞ!アベンジャーズシリーズレンタル199円セール

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気