16日の新刊「余物語<物語シリーズ>」「きみを死なせないための物語 5」「本日のバーガー 11」など175冊


4月16日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

西尾維新のご存知現代の怪異譚最新刊『余物語』が発売。大暮維人による化物語のコミカライズは明日最新5巻が発売です。通常/特装版

コミックでは吟鳥子『きみを死なせないための物語』や、白井弓子『大阪環状結界都市』など秋田書店や『本日のバーガー』『社畜と少女の1800日』など芳文社から配信ですね。また、第1話が公開されたばかりの幾原邦彦監督新アニメ『さらざんまい』ノベライズ上巻が早くも発売されるようです。

あとは、文芸では『夫のちんぽが入らない』など講談社の単行本 → 文庫化にともなう電子版アップデートと価格改定が実施されているみたい。00時時点で175冊が配信されました。

4月16日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

余物語

西尾維新 (著), VOFAN (イラスト)
価格:1,404円

“斧乃木余接とも、思えば長い付き合いになった”老倉育に児童虐待の専門家に仕立て上げられた阿良々木暦は、家住准教授から相談を持ち掛けられる。我が子を檻に入れたまま三日も家に帰っていないという。わけあって斧乃木余接と現場に急行した彼が、そこで見たものは。これぞ現代の怪異! 怪異! 怪異!【収録作】よつぎバディ/よつぎシャドウ

きみを死なせないための物語 5 (ボニータ・コミックス)

吟鳥子 (著), 中澤泉汰 (その他)
価格:432円

天上人(テクノクラート)の禁忌に触れてしまったリュカは、命を狙われて地球へと脱出する途上で宇宙船もろとも爆破されてしまった。その悲劇を目撃したアラタは、天上人に迫られて自らの運命を決める。それは天上人になること。選ばれる者から、選ぶ者になることだった…。

本日のバーガー 11巻 (芳文社コミックス)

才谷ウメタロウ (著), 花形怜 (著)
価格:648円

中華の名料理人・周東仁がバーガー専門店をはじめると言い出して、周を慕っていた副料理長・松山は憤怒。ハンバーガーを憎む松山に出されたバーガーとは!? 神宮寺の店の前にプロボクサーの青年・加藤が現れた。ハンバーガーが世界で一番好きな食べ物だという加藤だが…。新展開の第11巻!

大阪環状結界都市 2 (ボニータ・コミックス)

白井弓子 (著)
価格:486円

2028年の大阪。環状線を取り囲むスキャナー“Oシステム”で犯罪捜査を行う警察官・森かなたは、“Oシステム”が異形の怪物“みぎわもん”の討伐システムだったと知る。大阪を守るため、O研究所所長・野坂と共にみぎわもん出現を未然に防ぐ森だったが、そんな中、ついに“みぎわもん”は大阪に現れてしまい…!?

泥の女通信

にくまん子 (著)
価格:1,080円

★☆この作品は、MANGA COMPLEX配信の「泥の女通信」1話~14話に 単行本描きおろし1編をまとめたものです。★☆ ~愛しきダメ女子図鑑~ やっかいな恋と人生を生きて往く、ダメダメな「私」たちを描いた14編に描き下ろしを加えた鮮烈デビュー短編集。「次にくるマンガ大賞」WEB部門ノミネート!

さらざんまい (上) 【小説版】 さらざんまい(ノベル) (一般書籍)

幾原邦彦 (著), 内海照子 (著), ミギー (イラスト)
価格:1,300円

舞台は浅草。中学2年生の矢逆一稀、久慈悠、陣内燕太の3人はある日、謎のカッパ型生命体“ケッピ”に出会い、無理やり尻子玉を奪われカッパに変身させられてしまう。『元の姿に戻りたければ“ある方法”でつながり、ゾンビの尻子玉を持ってこい』ケッピにそう告げられる3人。少年たちはつながりあい、ゾンビの尻子玉を奪うことができるのか!? 同じ頃、新星玲央と阿久津真武が勤務する交番でも何かが起ころうとしていた――。

コミック

妻、小学生になる。 1巻 (芳文社コミックス)

村田椰融 (著)
価格:648円

10年前、妻を亡くした新島圭介はずっと失意の中にいた。だがある朝、小学生の女の子が、自分は他界した妻だと言ってやってくる。こうして、小学生の姿をした妻との人生が再び動き始めた!最強の愛妻家と小学生妻(中身はアラフォー)の究極の純愛!!描き下ろしマンガ「在りし日の貴恵と圭介」を収録!

社畜と少女の1800日 7巻 (芳文社コミックス)

板場広志 (著)
価格:648円

独身中年男×身寄りなき女子中学生、ワケありな二人に新展開!! 警察の介入により保護施設で閉鎖的な日々を送る優里。一方、東根は退職を決め、長年暮らした家を離れることに。優里と面会した桐谷が切り出したのはあまりに意外な提案で…!?

ねこまた。 5巻 (芳文社コミックス)

琥狗ハヤテ (著)
価格:648円

仁兵衛は黒ねこまたとともに京の町を守る岡っ引き。最近、彼が気にかけているのは国を追われ仇討ち帖にのる朱鞘の浪人の三好。さらに、三好を討つため竹馬の友・木下が現れた。武士としての生き方を目の当たりにした仁兵衛は…。一軒に一匹憑いています。優しい“ねこまた”たちと時代を懸命に生きる人々の物語!!

キミは俺の推しじゃない【電子特別版】 2 (PRINCESS COMICS DX)

浅田京麻 (著)
価格:566円

親友の藤崎、彼に恋するゆら、その友達・ミヤコ、となぜか4人でつきあうことになってしまった東吾。ゆらの恋を応援すると決めたのに、彼女への恋心を自覚してしまった東吾は初めての恋に翻弄されて制御不能…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。

ミラクルニキ 3 (プリンセス・コミックス)

桜乃みか (著), NikkiInc. (著)
価格:566円

物事のすべてがコーディネートバトルで決まる世界に導かれたニキ。ある日、ニーズヘッグによるクーデターが起こり、世界は混沌に陥ってしまう。はたして、ニキはみんなを救うことができるの……!? かわいいお洋服との出会いにキュンとする♪ ときめきコーデ×ロマンチックファンタジー、感動の最終巻!! ※電子版には特典はつきません。

花束をもう一度 2 (A.L.C. DX)

ancou (著)
価格:702円

傷ついた気持ちを抱えて、地元へ帰った葉奈。のんびりした時間を過ごしているうちにまた焦りの気持ちが湧き上がってきて、姉が持ってきた紹介話を受けることに…!?

タピシエール 椅子張り職人ツバメさん (ボニータ・コミックス)

関根美有 (著)
価格:566円

タピシエール(椅子張り職人)のツバメさん。力持ちで椅子を愛するツバメさんのアトリエには、唯一の親友・小泉さんがオヤツを食べに来たり、小学生のたくみくんやユニークなお客さんたちが訪れてきて…!? 疲れたあなたに寄り添う、もやもやリセット椅子物語。

生きやすい

菊池真理子 (著)
価格:900円

人付き合いが面倒だったり、言葉の裏を考えすぎたり、眠れなかったり…そんな、めんどくさい自分とうまく付き合うには? 「気が楽になる」と共感の声続々のノンフィクションエッセイコミック!

の、ような。 2巻 (ラバココミックス)

麻生海 (著)
価格:648円

独身の希夏帆と中学2年生の冬真、5歳の春陽、そして希夏帆の恋人・愁人が一緒に暮らしてから初めて迎える年末年始。とまどいながらもお互いの距離を縮めていく生活は家族のカタチをつくりつつあった。しかし、春陽の描いた絵を見た希夏帆は……。(※この作品には『の、ような。【単話版】』6~10話の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)

9番目のムサシ サイレント ブラック 13 (ボニータ・コミックス)

高橋美由紀 (著)
価格:432円

ついに心を決めた慎悟。あの日、あの時、あの駅で、止められてしまった慎悟と空…2人の時間が、今再び動き出す! そしてムサシ救出の任に就いた“異端のD”はいよいよ彼の地へ…!!

悪魔少女はエクソシストと契約破棄したい 1 (プリンセス・コミックス)

夜田あかり (著)
価格:566円

インキュバスの父と人間の母の間に生まれたつぐみはある日、悪魔祓いの転校生・志貴と“悪魔契約”を結ばされてしまう。その契約内容は“キス”で精気をもらう代わりに、彼の“下僕”になることで…!? 悪魔みたいな彼に気に入られてしまったつぐみの運命はどうなる……!? キスから始まる超悪魔級にインモラルな主従ファンタジー!!

ヤバい女に恋した僕の結末 5巻 (芳文社コミックス)

沖田龍児 (著)
価格:648円

鷹野からの突然の別れ話に逆上した叶奏は、鷹野を鈍器で殴り倒し、刃をのど元に突き立てた。鷹野は虫の息となるが、そんな時、叶奏の夫は出張先から叶奏のもとへを向かっていた。さらに伊豆に到着していたマモルのもとに叶奏からの着信が…!!!

小説・書籍

浜村渚の計算ノート 9さつめ 恋人たちの必勝法 (講談社文庫)

青柳碧人 (著)
価格:670円

名古屋のテレビ塔が爆破され、あのテロ組織がカジノの地下から犯行声明を出した。ルーレットゲームで、もし玉が黒い数字に止まったら更なる爆破が起きるという。「数学的に絶対に負けない」と豪語する敵・マーチンゲールを浜村渚はどう墜とすのか!? ほか「組み合わせ」や「レピュニット数」をテーマにした数学×キャラミス全4編。

もう二度と食べることのない果実の味を

雛倉さりえ (著)
価格:1,458円 10%OFF

15歳、一生忘れられない人に出会った。『ふたりを誰よりも深くむすびあわせ、同時に破滅をもたらしたもの。それが、セックスだった。』 17歳で「女による女のためのR-18文学賞」で鮮烈なデビューを飾った雛倉さりえ。あれから6年たった今、満を持して刊行する衝撃作。(……)学校や家の人に隠れて逢瀬を重ね、危険な遊びへ身を投じていく。二人に切なすぎる結末が待ち受ける。

ミッドナイト・ライン(上) (講談社文庫)

リー・チャイルド (著), 青木創 (翻訳)
価格:1,037円

陸軍士官学校の厳しい訓練をくぐりぬけた者のみに授与される、貴重な卒業記念リングが古道具屋で売られていた。後輩になにがあったのか。リーチャーが持ち主を探しはじめると――映画化で世界から熱狂的に支持される人気シリーズ、最新作!

売れるには理由がある

戸部田誠(てれびのスキマ) (著)
価格:1,620円

これは芸人たちが己の人生を「0→1」にしたあの頃を描いた、おとぎ話である。―――山田ルイ53世(髭男爵)ツービート、タモリ、明石家さんま、とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナインティナイン、さまぁ~ず、オリエンタルラジオ、オードリー、南海キャンディーズ、古坂大魔王(ピコ太郎)――。古今東西、あの人気芸人たちは、どのような“チャンス”“きっかけ”“出会い”をモノにすることで、大きくブレイクすることができたのか?総勢43組、珠玉の“ネタ”で語られる「芸人たちの運命変更線」。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気