23日の新刊「マージナル・オペレーション 12」「天地創造デザイン部 3」「GIANT KILLING 50」「天冥の標Ⅹ Part2」など279冊


1月23日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

23時時点の予約本速報。「マージナル・オペレーション 12」「GIANT KILLING 50」など講談社やメディアファクトリーのコミック、先日既刊50%OFFも人気だった『天冥の標』第10章のPart2「青葉よ、豊かなれ」など早川・幻冬舎から小説作品が発売。

新作では『マジオペ』の新作スピンオフ「前史 遙か凍土のカナン」という明治末期の話や、人生と家のリノベーションマンガ『いつも月夜に米の飯』、LINEスタンプで人気のクリエイター・ナガノ「MOGUMOGU食べ歩きくま」、ガルパンのスピンオフ「プラウダ戦記」などなどが配信。

また『GIANT KILLING』は累計50巻達成記念で各表紙がJリーガーとなった特別版もリリースのようですよ。00時時点で279冊がKindle化されています。

1月23日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

マージナル・オペレーション(12) (アフタヌーンコミックス)

キムラダイスケ (著), 芝村裕吏 (著)
価格:648円

日本ではニート、就外資系軍事企業で用兵の才能に開眼したアラタは、少年兵を率い、今やフリーの庸兵指揮官「子供使い」として悪名を馳せる。タイでアジア各地の救いようがない境遇の少年少女をチームに加え、ミャンマーの国境で領土拡張をもくろむ中国人民解放軍を阻止するビジネスを依頼されたアラタ。しかしミャンマー軍も一筋縄ではいかずクライアントの西側諸国も頼れない。混迷と劣勢のなか、諦めることだけはできない!

マージナル・オペレーション前史 遙か凍土のカナン(1) (サイコミ)

芝村裕吏 (著), 橋本晴一 (その他), しずまよしのり (その他)
価格:594円

明治末期――日本。日露戦争屈指の激戦・黒溝台会戦で負傷した新田良造は、日本へ帰国し、騎兵の訓練監督として日々を過ごしていた。騎兵の存在価値に疑問符をつけられ、愛した女にも愛想を尽かされた――自らの基盤が揺らいでいく良造のもとに、金髪碧眼の美少女が現れ…!?シリーズ累計100万部突破の人気作『マージナル・オペレーション』へと繋がる、傷ついた騎兵大尉と極北の公女が織りなす大陸冒険譚、開幕!

天地創造デザイン部(3) (モーニングコミックス) Kindle版

蛇蔵 (著), 鈴木ツタ (著), たら子 (その他)
価格:648円

「子供に読ませたら返してくれないくらい夢中になってます」の声多数! 天界にある動物の「デザイン室」では、神様(クライアント)からのムチャ振りを受けて、日々さまざまな動物がデザインされていた。「宝石を作る生き物がいる?」「ラッコって海の中でどうやって寝るの?」「ライオンのオスにたてがみが生えてるのはなぜ?」など、面白くてためになるコメディ満載!! 大好評の「動物図鑑」も収録!

GIANT KILLING(50) (モーニングコミックス)

ツジトモ (著), 綱本将也 (その他)
価格:648円

アジアカップ中国戦を勝利し、決勝トーナメントへ進出した日本。初戦は中東の強豪・UAE。アジアの王者を狙う若き選手と監督が、抜群のチームワークで日本に迫る!

GIANT KILLING Jリーグ50選手スペシャルコラボ(50) (モーニングコミックス) Kindle版

ツジトモ (著), 綱本将也 (著)
価格:各648円

【『GIANT KILLING』50巻刊行記念Jリーグ50選手スペシャルコラボ 林彰洋(FC東京)】アジアカップ中国戦を勝利し、決勝トーナメントへ進出した日本。初戦は中東の強豪・UAE。アジアの王者を狙う若き選手と監督が、抜群のチームワークで日本に迫る!

終電ちゃん(6) (モーニングコミックス)

藤本正二 (著)
価格:648円

毎夜、大勢の乗客を送り届ける終電ちゃん。辞めることも、休むこともない。乗客にとっては、そこにいて当たり前の存在。1970年、万博に沸いていた大阪。酔っ払いは増え、喧嘩は増え、忙しさがピークに達していた大阪環状線の終電ちゃん。そして終電ちゃんは、夜の闇へと姿を消す――。京急線、浅草線、東西線、伊豆急行、伊豆箱根鉄道、京葉線、京浜東北線、阪急宝塚線、阪急神戸線、阪急京都線の終電ちゃんも新たに登場!

フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(13) (アフタヌーンコミックス)

恵三朗 (著), 草水敏 (著)
価格:648円

泌尿器科・大月から、宮崎への奇妙な病理診断依頼。それが宮崎の、移植治療にそびえ立つ「壁」とのファースト・コンタクト。自己矛盾するガイドライン、患者と家族の希望、低迷する移植件数、暗躍する特別査察官。病理医・岸京一郎は、いかなる診断を下すのか!? 腎移植手術編、スタート!

週刊少年マガジン 2019年 8号

西尾維新 (著), 大暮維人 (著), 寺嶋裕二 (著),
価格:300円

※『はじめの一歩』は収録されていません。【表紙&巻頭グラビア】伊織もえ 大人気コスプレイヤーの素顔。【巻中グラビア】清原果耶 全国高校サッカー選手権の応援マネージャー!【巻頭カラー】『化物語』:累計100万部突破! 第4巻、発売中!

週刊少年サンデー 2019年8号(2019年1月23日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:319円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2019年8号配信!!

きのう何食べた?(14) (モーニングコミックス)

よしながふみ (著)
価格:594円
★★★★* 32件のレビュー

今回のメニューは白がゆサバの竜田焼ニラとトマト入り麻婆豆腐フェナンシェ豚の角煮カツ丼ピーマンとじゃこの和風パスタ…etc

仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火(2) (モーニングコミックス)

石ノ森章太郎 (著), 真じろう (著), 小林靖子 (監修)
価格:648円

仮面ライダー最狂の異色作コミカライズ版、第2弾。トラロックを境に、体に変調をきたす昇。湧き上がる衝動の正体は、同族・アマゾンに対する「食欲」だった…。信じていた仲間の知らされていなかった思惑を知らされ、昇はさらに混乱する。逍遥する彼の前に現れたのは、アマゾンを狩り続ける鷹山仁=仮面ライダーアマゾンアルファだった。

AUTOMATON(3) (モーニングコミックス)

倉薗紀彦 (著)
価格:648円

目の前で起きた惨劇。人の命が、掌からこぼれるように消えていった。あの日の父と同じように……。自らの無力を痛感した明が、治安が崩壊した危険な街で、パトロール修業をスタートする!! 強くならねばならない。少年が決意を固めた時、地獄の夏休みが幕を開ける――。

天冥の標Ⅹ 青葉よ、豊かなれ PART2 (ハヤカワ文庫JA)

小川 一水 (著)
価格:745円 10%ポイント還元

セレスの向かう状況が風雲急を告げるなか、MMS、《救世群》、2PAの連合軍は、ミヒル討伐のためドロテアへと進攻するが――万感の完結篇、3カ月連続刊行中!

異世界デスゲームに転送されてつらい 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

水あさと (著)
価格:648円

「デンキ街の本屋さん」「阿波連さんははかれない」の大人気マンガ家・水あさと最新作! 死神がドン引きするほどの日本のブラック企業の闇体質!! 泣けて笑える社畜コメディ!

ガールズ&パンツァー プラウダ戦記 1 (MFC)

吉田 創 (著), ガールズ&パンツァー製作委員会 (その他)
価格:648円

第62回戦車道全国高校生大会、プラウダ高校優勝への軌跡……! カチューシャとノンナの出会いから、運命の黒森峰戦までを描く、骨太スピンオフ始動!!

賭博師は祈らない 2 (MFC)

えかきびと (著), 周藤 蓮 (その他), ニリツ (その他)
価格:594円

賭場での失敗から、奴隷の少女リーラと共に過ごすことになった若き賭博師ラザルス。不器用な二人は、次第に心を開いていくが、不穏な影が二人に忍び寄る…。電撃文庫の超話題作コミカライズ第2巻。

あせとせっけん(2) (モーニングコミックス) Kindle版

山田金鉄 (著)
価格:648円

女性に人気の化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤める、あせっかき女子・八重島麻子。同じ会社でせっけんの商品開発を担当している超絶嗅覚の持ち主・名取香太郎に「君の体臭は素晴らしい!商品開発のため、これから毎日君のにおいを嗅ぎに来ます!」と言われたことをきっかけに、お付き合いが始まった! しかしそんな中、名取の部署の後輩・一瀬こりすが現れて――。スーパー純愛においフェチラブコメ、第2巻!

ハコヅメ~交番女子の逆襲~(5) (モーニングコミックス) Kindle版

泰三子 (著)
価格:648円

「人が楽しんでいるときはいつも仕事・・・」警察官だって遊びたい。でも仕事は容赦なく降りかかる。夏祭り警備、痴漢捜査、職務質問に、拳銃騒ぎ、さまざまな公務に奮闘したり、うまくやり過ごしたり。激務、激務のその末にポリスマンズ・ハイはやってくるのか……!?

消滅 VANISHING POINT (上) (幻冬舎文庫) Kindle版

恩田陸 (著)
価格:667円

超大型台風接近中の日本。国際空港の入管で突如11人が別室に連行された。時間だけが経過し焦燥する彼ら。大規模な通信障害で機器は使用不能。その中の一人の女が「当局はこの中にテロ首謀者がいると見ている。それを皆さんに見つけ出していただきたい」と言った。女は高性能AIを持つヒューマノイドだった。10人は恐怖に戦おののきながら推理を開始する。

コミック

いつも月夜に米の飯(1) (モーニングコミックス)

小森江莉 (著)
価格:648円

新米設計士・倉沢カナコは、「自己犠牲」が当たり前のブラック企業で体を壊し、リノベーション専門の小さな設計事務所に転職をする。仕事を通して知る、十人十色の人間ドラマ。様々な「人」と「家」を目にする中で、カナコは自分の「働き方」、ひいては「生き方」を見つめるようになる。現代の若者が抱える「生きづらさ」をリアルに描き、現代の「正しい働き方」を考える、人生と家のリノベーション物語!

ALL OUT!!(15) ALL OUT!! (モーニングコミックス)

雨瀬シオリ (著)
価格:648円

神高は神奈川県予選3回戦を突破!次戦は慶常…のはずが、慶常は鎌倉学院にまさかの敗戦を喫する。鎌倉学院には神高の石清水や慶常の御幸と同じ中学出身で、彼らに強い恨みを持つ不穏な男・奥佑李がいた。読むと絶対に熱くなる王道・青春・高校ラグビー漫画最新巻、波乱の準々決勝キックオフ!

MOGUMOGU食べ歩きくま(1) (モーニングコミックス)

ナガノ (著)
価格:1,026円

自分ツッコミくまがおいしいものを食べにいろんなところを旅します。読むとお腹が減ってどこかに行きたくなる、オールカラーのイラストエッセイ!「週刊Dモーニング」で大反響を呼んだ連載が、待望の単行本になりました!SNSでフォロワー20万人以上、LINEスタンプも大人気のクリエイター・ナガノ氏初となる、オリジナルコミックです。この本を片手に、くまと一緒に食べ歩きしよう!

全生物に告ぐ(2) (アフタヌーンコミックス)

オオヒラ航多 (著)
価格:648円

規格外バトル完結巻!! 我良(ガラ)と兄貴分の椿原(バッキー)の前に現れた擬態生物・遠藤は、自分たちと「同類」だとするバッキーに仲間に入るよう誘う。遠藤に戦いを挑んだガラは致命的反撃を負う。カラダの一部が「何か」の獣の姿に変容したバッキーは、驚異的パワーで遠藤を圧倒し、擬態生物たちは退散。バッキーが入院している病院に、遠藤の仲間である仁歌と、ナゾの集団が忍び寄るーー。

ガールズ&パンツァー 劇場版Variante 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

伊能 高史 (著), ガールズ&パンツァー劇場版製作委員会 (その他)
価格:642円

映像では描かれなかった「隙間」を描く濃密コミカライズ、ついに大学選抜戦へ! 大洗や他校の生徒から、大学チームや大人たちの思惑まで、今巻も濃密に描く!

僕は友達が少ない 17 (MFコミックス アライブシリーズ)

いたち (著), 平坂読 (その他), ブリキ (その他)
価格:589円

波乱必至の生徒会との合同合宿! 温泉! 卓球! そして語られるのは、失踪から復活した夜空の過去…生徒会長である日高日向との確執とは……!? 残念系青春物語はその核心へ!! 大人気コミカライズ第17巻!!

アイリス・ゼロ 8 (MFコミックス アライブシリーズ)

蛍たかな+ピロ式 (著)
価格:594円

少年少女たちが“瞳(アイリス)”と呼ばれる異能力を持つのがあたりまえの世界。星宮玲からデートに誘われた透。デート当日、二人が出かけている様子を偶然小雪が見かけてしまい…。胸に響く青春物語、待望の続刊!

作庭師の一族(2) (モーニングコミックス)

由紀円香 (著)
価格:648円

「朝日名」と「夜鶴来」、二つの作庭師の一族に起こってしまった悲劇。それは創造の筆と呼ばれる禍々しき力を夜鶴来の一族が手に入れた時から始まっていたのかもしれない。おぼろはその継承に伴い、不死を得たが、かけがえのないものも失ってしまった。朝日名ひなたはその事実を知り、おぼろを救おうと決意する。しかし、おぼろは禁断の儀式により明の庭に混沌を招こうとしていた……!

ストーカー浄化団(1) (イブニングコミックス)

オオガヒロミチ (著), オオイシヒロト (その他)
価格:648円

ストーカー行為は犯罪です。それ言ったら、止めるの?いなくなるの?深刻な社会問題として日々取り沙汰されるが、根絶は無理ゲー。社会の闇の中で今日も生まれ、蠢く。そんな素晴らしく歪んだ現代ニッポンを歪(いびつ)なヤツらがまとめて浄化する。『奴隷区』のオオイシヒロト、問題の最新作!勧悪懲悪ピカレスク、開幕!!

黒と黒と白のプリュネル 02 (MFコミックス アライブシリーズ)

幸奈ふな (著), にゃるら (その他)
価格:594円

姫璃子の次なるターゲットは、女性初プロゲーマー候補“雨原竜子”。彼女が得意な格闘ゲームの対戦を申し込むが、果たして勝算は…? オタク達の姫の座を狙い、美少女達が繰り広げる学園バトルロワイヤル第二幕!

アメイジング・グレイス -What color is your attribute?- (MFコミックス アライブシリーズ)

ばにら棒 (著), きゃべつそふと (その他), 梱枝 りこ (その他)
価格:594円

水晶の壁に囲われた町でやがて起こるクリスマスの悲劇。シュウはその悲劇を回避するためクリスマスまでの日々を繰り返す――。

ついったーさん 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

槻木 こうすけ (著)
価格:594円

「ついったー」は140文字以内の短文を投稿・共有する、今や世界中で大人気のウェブサービスです。そして、これは噂ですが……、よりサービスの内容を向上させるため、ユーザーの観測と機能の開発を行うヒューマノイドインターフェースがいるそうです。そう、この子が”ついったーさん”です。主人公の妹さんが登場し、今度は女子高生とついったーさんたちがSNS上で大騒ぎする第3巻!

乙女怪獣キャラメリゼ 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

蒼木スピカ (著)
価格:594円

感情の高ぶりに呼応して大怪獣へと変貌する女子高生「クロエ」。東京都民の皆様にご迷惑をかけないため、日々平穏に務める彼女であったが、イケメン男子「新汰」により、その日常は崩されていく……。

マリアージュ~神の雫 最終章~(16) (モーニングコミックス) Kindle版

オキモト・シュウ (著), 亜樹直 (著)
価格:648円

『神の雫』時代の懐かしのキャラが勢ぞろい! 中華マリアージュ勝負のワイン探しに奮闘する雫を、助けるために集まった多くの人々。それは、ワインが結ぶ人との縁を大切にする雫が、助けてきた仲間たちだった。一方、ライバル・遠峰は豊かな資金力を武器に、孤独なマリアージュ研究に勤しむ。それぞれの戦法は勝敗にどう影響していくのか。そしていよいよ、「四大中華とワインのマリアージュ勝負」、本番当日がやってくる。

モノノケソウルフード(1) (モーニングコミックス)

神崎タタミ (著)
価格:648円

新感覚グルメ&バンド漫画、待望の単行本発売!!音楽を奏でる動機には、純なのも不純なのも数多あれど、金でも酒でも女でもなく、ただ美味い打ち上げ飯を食わんがためにバンドを続ける男たち。食の宝庫、大阪を舞台に、その「けったいな」男たちが繰り広げるドタバタ青春ドラマに乞うご期待! 大阪ならではの魅力的な料理満載でお届けします!

くだみみの猫 8 (MFコミックス アライブシリーズ) Kindle版

中山 幸 (著)
価格:648円

クダに憑かれたことで周囲から恐れられ引きこもっていた少女・飯綱子猫は、クダを祓う手がかりを見つけるため、悪霊を祓う診療所にて巫女として働いている。大人気束縛系主従ラブコメディ、第8巻!

スキップとローファー(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

高松美咲 (著)
価格:648円

岩倉美津未、今日から東京の高校生! 入学を機に地方から上京した彼女は、勉強こそできるものの、過疎地育ちゆえに同世代コミュ経験がとぼしい。そのうえちょっと天然で、慣れない都会の高校はなかなかムズカシイ! だけど、そんな「みつみちゃん」のまっすぐでまっしろな存在感が、本人も気づかないうちにクラスメイトたちをハッピーにしていくのです!

着たい服がある(1) (モーニングコミックス) Kindle版

常喜寝太郎 (著)
価格:648円

女子大生マミには、誰にも言えない「秘密」があった。それは、「ロリータファッション」に憧れていること。背が高く、一見クールなマミは、家族からも友達からも「かっこいい女性」像を自然と求められ、そのイメージから外れることに臆病になっていた。だが、周りの目を気にせず奇抜すぎるファッションをし続けるバイト先の同僚・小澤くんに感化され、徐々に「本当の自分」を開放していく――。

少女、悪魔となるには 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) Kindle版

八丸 真幸 (著)
価格:648円

夭逝した妹を生き返らせるため、禁じられた召喚術を使い悪魔を呼び出した少女、レキ。 しかし、その願いを叶えるためには呼び出した醜悪な悪魔とまぐわう必要があって…!? 妹を生き返らせるためにはなんだってする、殉情で純情な少女レキと、 人間のこころがちっともわからない、傲慢で怠慢な悪魔ロメレートが繰り広げる、スラッシュダークなハイファンタジー!

今どきの女子高生が何を考えてるかわからなくてつらい (MFC)

ちさこ (著)
価格:648円

「突然ですが、高校生の娘ができました」28歳OLと17歳女子高生の同居生活は前途多難!?WEBで人気を集めた表題作「今どきの女子高生が何を考えてるかわからなくてつらい」シリーズのほか、『北陸とらいあんぐる 』 の原点となった作品 「かがやきまっし」などを収録した、ファン待望の百合作品集!

須波優子と百合な人びと (MFC)

綿桐 さや (著)
価格:648円

WEBで話題沸騰の百合テイストあふれるコメディマンガが単行本化!天然ドMで総受体質な女の子・須波優子(すなみゆうこ)と、彼女の回りで軽率にいちゃつく女子高生達の日常をコミカルに描いた、一大百合絵巻!

ヤンキー君と白杖ガール 1 (MFC)

うおやま (著)
価格:702円

街を牛耳る最恐ヤンキー・黒川森生(18)と盲学校高等部に通う「弱視」の赤座ユキコ(16)。出会ってしまった運命のふたり――!WEBの話題作、待望の書籍化!

ふぁざ婚 1巻 (芳文社コミックス)

片桐兼春 (著)
価格:590円

オタクなすみれとその友人で純情女子の詩織は大のおじさま好き!!その二人がレンタルパパを利用したからさぁ大変!?頭の中をきわどい妄想が駆けめぐりカラダでは大胆な実力行使!?意味不思考のオタク女子と強烈母性全開のバブみ女子が大暴走するあまーいHコミック!!加齢臭大好き乙女の恋の行方は!?

千歳鬼 1巻 (芳文社コミックス)

小松万記 (著)
価格:590円

人間の世界に隠れて生きている不老不死の存在、「鬼」。不死になる条件は、「鬼」を殺してその役割を引き継ぐこと――。鬼である恋人を殺した男、殺してもらえず自殺し続ける鬼、鬼と交流する少女……死ねない体をめぐる、鬼と人間たちの生死をかけた椅子取りゲーム、開幕。

宇宙兄弟 オールカラー版(21) (モーニングコミックス)

小山宙哉 (著)
価格:756円

六太が月ミッションに任命されるためにゲイツが出した条件は、月面基地コストを1億ドル削減すること。誰もが実現不可能だと思う無理難題…。けれど、だからこそチャンスとも言えると、六太は諦めない!小山宙哉完全監修のオールカラー版で、珠玉の読書体験を!

ジャンプSQ. RISE 2019 WINTER

ジャンプSQ.編集部 (著)
価格:600円

●「ジャンプSQ.」が放つ新増刊・第4号! ●表紙&巻頭! 不意の銃弾に倒れたパトリック! 大僧正召喚阻止作戦の行方は――!? 『血界戦線 Back 2 Back』(内藤泰弘) ●センターカラー&特製カレンダーを収録! アレンが辿り着いたのは、マナ、師匠、ティムキャンピーと出会ったはじまりの街。幼き日の記憶が蘇る――! 『D.Gray-man』(星野桂) ●巨匠が描く訳あり“美女”スパイアクションがセンターカラーで登場! フランスで休暇を過ごしたいクリスだったが、何も起こらないはずがなく…!?

そのほか新刊

吹上奇譚 第二話 どんぶり (幻冬舎単行本) Kindle版

吉本ばなな (著)
価格:1,458円

大切な友が、ある日 少女に取り憑かれた。 十年以上昏睡状態にあった母を救った、ふたごのミミとこだち。異世界への扉があり、屍人がうごめく不思議な街・吹上町で、 母は自分を目覚めさせた丼もの作りに精を出し、 ミミはアイスクリーム屋の手伝いをして平穏に暮らしていた。 しかし、彼の突然の死、友人の除霊の失敗と恐ろしい出来事が次々と起こり、 ミミの人生が大きく動きだす……

マーダーズ

長浦京 (著)
価格:1,556円

救えるだろか。僕を殺人犯だと知っている君を。この街には複数の殺人者がいる。彼らが出会うとき、法では裁き得ない者たちへの断罪が始まる――。大藪賞作家が現代を舞台に描く、圧倒的犯罪小説!

赤い雪 (角川書店単行本) Kindle版

甲斐 さやか (著)
価格:1,404円

30年前の誘拐事件を追う木立省吾は、容疑者の娘・江藤早百合を見つけたことから、被害者の兄・白川一希に接触を図る。一希の曖昧な記憶と葛藤の奥に潜む、衝撃の結末とは――静かに迫りくるヒューマンサスペンス!

東京パパ友ラブストーリー Kindle版

樋口毅宏 (著)
価格:1,242円

パパ友どうしの恋。きみとなら、地獄も怖くなかった。有田豪と鐘山明人は、同じ保育員に子どもを預けている。互いに顔見知り程度だったが、ある日、明人はLINEで豪を飲みに誘う。「お互いイクメンとして妻の悪口を言い合おうよと」。その晩、ゲイ不倫という地獄の釜の蓋が開いたのだった――。ミソジニー、嫉妬、仕事ができない焦り、不公平感……ゴーギャンになりきれなかった男たちの思いが炸裂し、疾走する!

逃げろ、手志朗

吉森大祐 (著)
価格:1,242円

幕末、京の街を守護する会津藩士・古畑手志朗は、父親を何者かに惨殺された。呆然とする手志朗に、会津藩の仲間たちは仇討ちのため新撰組に加盟するよう勧める。そこは、野獣のごとき猛者どもが血の雨を降らせる、とんでもないブラックな集団だった。道場の稽古で叩きのめされ、夜の飲み会は慣れぬ花街。ひとを斬ったこともないのに市中巡邏で浪人と対決。泣きそうになりながら走り回る手志朗の前に、ひとりの少女があらわれた……

伝わるスイッチ

深沢真太郎 (著)
価格:1,512円

ビジネス数学の第一人者が教える必ず結果が出る「伝え方のルール」と今すぐ使える「超実用的な35のテクニック」を網羅!あの人と言っていることは同じ、でも結果に差が出てしまう……それ全部、伝え方の問題です。たった「3つ」のことを意識するだけで劇的に相手の反応が変わります。〇あなたが意識する3つのこと1.少ない言葉2.ていねい3.正しそう↓相手の反応1.わかりやすい!(理解)2.なるほど!(納得)の誕生。セミナーリピート率100%!数字や論理思考に苦手意識をもつビジネスパーソンにも「史上最強にわかりやすい」「とても腑に落ちた」といわれる人気講師による伝え方の最終兵器。

大人の個室温泉2019 (1週間MOOK)

講談社 (編集)
価格:1,080円

部屋に露天風呂付きの“おこもり宿”だけを集めて16年目の最新版。東京からアクセスのよい全国61軒を厳選して掲載します。熟年層にも需要の高い〈心に残る写真旅〉特集を巻頭に、この1年で「ニューオープン・リニューアルオープンした宿」「離れのある宿」「すべての客室が露天風呂付き」「料理自慢」「眺望自慢」、さらに今年は「ペットと泊まれる宿」まで、どんなステイをしたいかで選べます。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気