15日の新刊 森薫『乙嫁語り』最新11巻や作品集『森薫拾遺集』ほか239冊


12月15日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

待望の最新刊、森薫『乙嫁語り』第11巻や作品集『森薫拾遺集』などエンターブレイン、カドカワ系コミックほか早川書房の小説。そして無料キャンペーンが多数ですね。03時時点で239冊が配信されています。

12月15日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

乙嫁語り 11巻 (HARTA COMIX) Kindle版

森 薫 (著)
価格:603円
★★★★★ 2件のレビュー

中央アジアを舞台に、さまざまな結婚物語を描き連ねていく『乙嫁語り』。英国人の旅行者スミスは、旅の目的地アンカラでタラスと再会したあと、ふたたび旅を始めることに。それは、もう一度アミルとカルルクの住む地域へ戻る旅……。新たに手に入れたアイテム「写真機」とともに、スミスとタラスと、案内人アリの旅路が始まる!

森薫拾遺集 (HARTA COMIX)

森 薫 (著)
価格:603円
★★★★* 36件のレビュー

短編漫画約120ページを中心に、漫画家・森薫が連載の合い間にこつこつと描き貯めてきた、イラストレーション、サイン会インフォメーションペーパーなど約80ページをあわせて収録した拾遺集。

艦隊これくしょん -艦これ- お役立ち! 鎮守府調査隊 1 (ファミ通クリアコミックス)

ノブヨシ侍 (著), 「艦これ」運営鎮守府 (その他)
価格:695円
★★★★☆ 1件のレビュー

『艦隊これくしょん -艦これ-』の艦娘たちが数多の謎に挑むシュールギャグコミック。第1話「未踏の密林に謎の敵勢力をみた!?」から第7話「襲撃!? 謎の敵を撃退し鎮守府を護れ!」まで収録。

ナラクノアドゥ 6 (ファミ通クリアコミックス)

山本 晋 (著)
価格:799円

12の魔王を倒し、人間に成ることを目指す那落ノ王アドゥ。“歪みの王”の術を打ち破るも、いまだ健在な土と腐敗の王。残されたユングたちの運命は――

山を渡る -三多摩大岳部録- 1 (HARTA COMIX)

空木 哲生 (著)
価格:670円

伝統ある、三多摩大学の山岳部。だが今年の春、部は存続の危機を迎えていた。理由(1)新入部員は女子3名のみ。理由(2)全員、登山経験ナシ。理由(3)彼女たちの特徴は虚弱、ゲーム狂い、読書好き……。そんな「山ガール」ですらない3人を抱え、山岳部は果たして活動していけるのか!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気