17日の新刊「七つの大罪 34」「寄宿学校のジュリエット 11」「五等分の花嫁 7」「不滅のあなたへ 9」など146冊


12月17日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

七つの大罪』『不滅のあなたへ』やTVアニメ化決定の『五等分の花嫁』『川柳少女』など講談社コミック新刊が多数配信。特に『寄宿学校のジュリエット』『ドメスティックな彼女』は通常/特装版の2種が発売。

そのほかコミックでは祥伝社・竹書房・少年画報社から配信ですね。あとは雑誌や実用書、集英社のコミック試し読みキャンペーンがメインかな。01時時点で146冊がKindle配信されています。

12月17日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

七つの大罪(34) (週刊少年マガジンコミックス)

鈴木央 (著)
価格:454円
★★★ 6件のレビュー

復讐するは我にあり。「死の天使」を苛む血のかつえ。〈十戒〉エスタロッサは、〈四大天使〉マエルだった! 己の血まみれの罪業のうちに目醒めた彼が望むは、ただ復讐のみ。いま最強の「死の天使」を向こうに回し、聖魔入り乱れたる天空の決戦が始まる──!! そして、煉獄脱出に奮闘するバン、メリオダス、ワイルドの身にも不測の事態が……。天に、地に、英傑たち散る!!

【特装版】寄宿学校のジュリエット (11) (週刊少年マガジンコミックス)

金田陽介 (著)
価格:972円

ミニ画集付き特装版! 「別冊少年マガジン」、「週刊少年マガジン」や「単行本」で使用された超美麗カラーイラストを完全収録!! 全てのイラストに金田先生の解説コメント付き!

寄宿学校のジュリエット(11) (週刊少年マガジンコミックス)

金田陽介 (著)
価格:454円

2年生になった犬塚とペルシアは、雑務係として1年生の指導を任される。2人が監督生になるには、1年生の心を掴むことが絶対条件。個性的すぎる1年生達と犬塚の、寮中を巻き込んだ闘いがはじまった! 2人の愛を叶えるために、世界を変える一歩を踏み出す!!!!

不滅のあなたへ(9) (週刊少年マガジンコミックス)

大今良時 (著)
価格:454円

ウラリス王子ボンは見えないはずのものが見える男。その能力がゆえに、自分にはすべてが見えると思い込んだ彼はベネット教によって捕らえられてしまった。フシにはまだ自分も知らない能力がある。しかしそれは彼にとって本当に必要な能力なのか。そして、見えないものの存在に気づいたボンは仲間や民衆の未来のためにある選択をする──。これは繋がりゆく物語。

五等分の花嫁(7) (週刊少年マガジンコミックス)

春場ねぎ (著)
価格:454円

「落第寸前」「勉強嫌い」の美少女五つ子を、アルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎。トラブル続きだった期末試験。自身の力不足を理由に、風太郎は家庭教師を退任しようと決意する。しかし、家を出てまで教えを乞う五つ子たちの覚悟を目の当たりにし、家庭教師を継続することに。次こそは「全教科赤点回避」! 風太郎と中野家五つ子の楽しい一年が幕を開ける──!!

川柳少女(7) (週刊少年マガジンコミックス)

五十嵐正邦 (著)
価格:454円

クリスマス。“あの日”の記憶を知る少女に再会する七々子…。自分の気持ちを伝える決意をする五町…。それぞれの願いと想いが込められた運命の夜がやってくる……。

ランウェイで笑って(8) (週刊少年マガジンコミックス)

猪ノ谷言葉 (著)
価格:454円

育人初のファッションショー、発進! イギリス、北欧、イタリア…「世界を旅する」コンセプトを纏うモデルたちに、釘付けとなる観客の目。そして、ラストを飾る服(国)は、成長した“育人らしさ”溢れる、まさかのチョイスだった…。一転、「このデザイナー、鬼だね~」審査員・セイラの一言が物語る、心&千雪のターン!! どよめく会場! ライバルの少女同士が、勝利をもぎ取るために選んだショープランとは!?

【特装版】ドメスティックな彼女(21) (週刊少年マガジンコミックス)

流石景 (著)
価格:972円

豪華ゲスト作家が「ドメカノ」を描く! セクシーイラスト満載!! 流石景、特別描き下ろしも収録! 小冊子付き特装版!! 【ゲスト】押見修造/鈴木央/瀬尾公治/堂本裕貴/智弘カイ/英貴/日向武史/真島ヒロ/宮島礼吏/ムサヲ(敬称略)

ドメスティックな彼女(21) (週刊少年マガジンコミックス)

流石景 (著)
価格:454円

ベッドに潜り、夏生の帰りを待つ雅。だが、夏生は瑠衣と一緒に帰宅! 言い出せぬまま、「大事な話」が始まってしまい…。絡み合う複数の三角関係、決着はまだ遠い!

オリエント(3) (週刊少年マガジンコミックス)

大高忍 (著)
価格:454円

私がお館様を倒す! 小雨田城に迫る小鬼の群れ。しかし、城主・小雨田英雄は村人たちの避難を許さず、命を賭して戦うことを強いる。圧政から家族を守るため、一世一代の決意をするのは、英雄に屈服していたはずのつぐみだった──。武蔵、小次郎と共にお館様に立ち向かえ!!

ヒットマン(2) (週刊少年マガジンコミックス)

瀬尾公治 (著)
価格:454円

編集者・剣埼龍之介とマンガ家・小鳥遊翼は新人賞で受賞した読み切り作品を初の大舞台マガジンに掲載することに! 人気次第では連載決定の勝負を前に二人はまさかの大喧嘩!? 超優秀な同期編集者との読み切り順位バトルに、大切な商品のはずのマンガ家との温泉旅館へのお泊まり取材に、二人はいざ、週刊連載という戦場へ。オレ達がもう一度マガジンを日本一にする!!

玉キック(3) (ヤングキングコミックス)
光永康則 (著), いのまる (著)

価格:540円

見合う金さえ貰えりゃあらゆる仕事も引き受ける美人探偵・黒住綾音は、疼けばどんなモノでも破壊する脚を持つ女。強力な力を持つ巫女の白姫と友になり、綾音の脚に憑く霊を浄化しようと事務所に居つく。どんどんエロさが増す事件に挑む探偵ストーリー!

中学聖日記(5) (FEEL COMICS)

かわかみじゅんこ (著)
価格:648円

「2年前の先生の気持ちが知りたい」 黒岩晶、17歳。高校2年生。聖と再会し、消したはずの彼女への気持ちがあふれた晶は、元同級生の彼女・るなと別れた。しかし一方、聖は2年前の不祥事の噂が立ってしまい、新しい小学校でも苦しい立場になりつつあった。苦境の聖は、晶とのつながりを断ち切るべきだと考え電話をとるが――。

エデンの東北 (16) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

深谷かほる (著)
価格:994円

いがらしみきお先生ご推薦!「みんなほんとに幸せそうだなぁ」ジーン、ドキッ、ギャフンにニヤリ★70年代東北の小さな家族の物語。「夜廻り猫」の深谷かほるの代表作、最新刊!★単行本カバー下画像収録★

異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件【カラー増量版】 (1) (バンブーコミックス)

初枝れんげ (著), 有池智実 (著)
価格:713円

最強の孤児院長マサツグ様の壮大かつ華麗なる英雄伝、開幕――!!!!ワルムズ王国へ突如召喚された俺様高校生・マサツグ。能力鑑定の結果、無能と判断された彼に課された仕事は荒れ果てた孤児院の経営だった!荒れ果てた孤児院にやってきたマサツグはそこで獣人の少女、リュシアと出会う。

少年マガジンエッジ 2019年1月号

EVIL LINE RECORDS (著), 鴉月ルイ (著), 百瀬祐一郎 (著), 寺井赤音 (著), & 19 その他
価格:650円

連載前から超話題! 『ヒプノシスマイク -Before The Battle- The Dirty Dawg』(原作:EVIL LINE RECORDS 漫画:鴉月ルイ シナリオ:百瀬祐一郎)が満を持して表紙・巻頭でスタート!! 伝説のチーム・The Dirty Dawgの愛憎を描くハイクオリティ・コミカライズにご期待ください。他に絶好調『SHAMAN KING THE SUPER STAR』(武井宏之)、スキありまくりのコメディ新連載『深沢さん、ありがとう。』(あづち涼)等。

月刊ヤングマガジン 2019年No.1

原田重光 (著), かろちー (著), 吉谷光平 (著), 若杉公徳 (著), & 13 その他
価格:470円

売れすぎ、人気ありすぎの大ヒット作品『女神のスプリンター』が超ボリュームの合計57ページで登場! さらに1月に刊行される第2巻を祝って、巻頭カラーです!! 新連載第1回目が大好評の『もんもん飯』。反響にお応えして2回目も一挙2話掲載です。また『渡くんの××が崩壊寸前』は本編にお話が戻ってきます。さらに先月から始まったSDガンダム30周年記念企画は、SDガンダム界の新鋭、森本がーにゃが登場!! ネタ満載の読み切りが掲載されます。

This Man その顔を見た者には死を(3) (週刊少年マガジンコミックス)

恵広史 (著), 花林ソラ (著)
価格:454円

かつての親友にして、ディスマンの最有力容疑者である、九品寺啓吾。“死の運命”を終わらせるため、天野斗は、九品寺の元へ単身で向かうことに。そして、明かされる“真の動機”。“憎悪”と“面白い”により紡がれる事件の真相とは──!? 待ち受ける真実が、どんなに残酷だったとしても、目を背けてはならない。直接対決が、幕を開ける!!

鉄拳チンミLegends(25) (月刊少年マガジンコミックス)

前川たけし (著)
価格:454円

首領は命の超越者!「秘薬の力」を取り込んで、支配を続けた160年。彼が望んだ結末は「命をもてあそぶ実験」だった。国軍を巻き込んで、砦もろとも破滅に導く大量の火薬、その点火まであとわずか!人喰い熊「山の神」の爪牙を退け、首領のあとを追うチンミ。だが、そこに立ちはだかったのは、最強の敵・スイセイだった!

くにはちぶ(4) (少年マガジンエッジコミックス)

各務浩章 (著)
価格:648円

【くにはちぶ】対象者として日本全国民から“無視”をされている道端たんぽぽ。そんな彼女に怨嗟をぶつける自分が現れる。娘を失った怒りから、たんぽぽへと凶刃を向ける母親。たんぽぽは“くにはちぶ”から生まれた負の連鎖を止めることはできるのか?各所で話題騒然の問題作第4弾!!

夜になると僕は(2) (週刊少年マガジンコミックス)

一× (著), 益子悠 (著)
価格:454円

8年前、大好きだった姉が殺された。大学1年生の望月和(モチヅキ・ワタル)は他人の夢に入れる能力「黄金の眠り(ゴールデン・スランバー)」を武器に元少年犯への復讐を決意した。狙うは第2の加害者、坂元(サカモト)。「黄金の眠り(ゴールデン・スランバー)」の発動条件を満たすため高レート麻雀対決に挑む。イカサマをかいくぐり、4万点差を逆転することはできるのか──?

オーク編集と女騎士マンガ家さん(2) (少年マガジンエッジコミックス)

インド僧 (著), 佐藤貴文 (その他)
価格:648円

イェルドの協力で、「くっころ」を叫びながらも何とか連載作家となったアンネリース。しかし原稿を落とせない重圧、騎士の使命、海賊版の脅威がアンネリースを襲う! マンガ業界のあれこれを「ファンタジー」と言い張って斬りまくる、変にリアルなお仕事コメディ!!

反逆の影使い(2) (週刊少年マガジンコミックス)

神崎新 (著)
価格:454円

“長髪の男”レイヴを倒して影となった親友・シヴァの体を取り戻す‥‥!! シヴァの体を奪った“長髪の男”の手掛かりを求め、旅を続けるコールとシヴァ。2人は葉巻商・カンジャの護衛として要塞都市・プラデラへ。そこに追い求めていた“長髪の男”レイヴが現れた‥‥!! いざ、決戦の刻!! 激動の最終巻、開演!

コンビニお嬢さま(6) (月刊少年マガジンコミックス)

松本明澄 (著)
価格:648円

なぜ翠里はコンビニに通うようになったのか? そのきっかけは、中学生の頃のあの日の思い出に繋がっていく。お嬢さまの過去がついに明らかに――!! そして、翠里が隠していた「コンビニ通い」の日々が、とうとう“一番バレてはいけない人”に見つかってしまい‥‥!? 笑いあり、涙ありの[コンビニ・グルメ・コメディ]、ついに完結!!

白聖女と黒牧師(3) (月刊少年マガジンコミックス)

和武はざの (著)
価格:454円

からかわれたり、温かく見守られたり、この二人ってなんだかほっとけない――だいたい激あま、ときにマジメな【同居×ラブコメ×ファンタジー】! 3巻は、「はじめてのワクワク遠出」や「女の子だけのヒミツの夜会」、「激あまバレンタイン回」などを収録!!

日々野兄弟(3) (少年マガジンエッジコミックス)

秀良子 (著)
価格:648円

出島のような人工島・入江島団地で暮らす日々野兄弟。マイペースで我が道を行く兄とちょっとおバカな弟の、愛と小競り合いに満ちあふれた日々にも、やがて変化の時は訪れる。兄と弟、まさかの運命の分かれ道…!? 愛と笑いの青春ご兄弟バラエティ、感動の大団円!

ウルトラマンと戦後サブカルチャーの風景

福嶋亮大 (著)
価格:3,024円

上原正三氏・桜井浩子氏、推薦! 「怪獣とは?問われれば、「僕自身」と答える。ウルトラマンとは?問われれば「僕自身」と答えるだろう。僕の心の中には良心と破壊願望の邪心が同居している。ウルトラマンは心の葛藤の記録。だから「ゲテモノ」と揶揄されても書き続けることができた。ツインテールの目線で。」——上原正三氏(脚本家)

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気