【新作】『ヘテロゲニア リンギスティコ』『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』など11月27〜12月10日発売のコミック1巻


AmazonKindleに11月27〜12月10日で発売したコミックス第1巻をまとめました。

雑誌が売れない!と言われてますがWebマンガサイトなどで新作マンガはバンバン作られていますね。ただ、せっかく面白そうな1巻が発売されて話題になるまえに『打ち切り』となるものが多いので、そんなミスマッチをなるべく減らしたいという新作プッシュ企画

面白い、この作品をみなに知ってほしい!という方は作品名+オススメコメントをきんどうTwitterもしくはSlackにご参加いただき#新作マンガにレビューをご投稿ください。

それではシュールコメディマンガでおなじみ瀬野反人の新作ファンタジー『ヘテロゲニア リンギスティコ』や、『エアマスター』柴田ヨクサルが趣味全開でお届けする『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』などが発売しています。

11月27〜12月10日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

僕の心のヤバイやつ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

桜井のりお (著)
価格:432円 9%ポイント還元

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めて恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!

【読者推薦】
周りの全てに殺意を抱えて生きている厨二病の主人公がクラス1の美少女に心を捉われていきます。これが実はとっても根のいい奴で、気になるあの子の日常を観察しているうちにちょこちょこ会話したり関わったりするようになり、距離が縮まり、相手も少しずつ主人公に心を開いていくという、むず痒くも甘酸っぱいストーリーです。
主人公の気持ちの変化や態度の変化と、それに呼応するように相手の態度、表情、ふるまいの変化を丁寧に描いています。この先二人がどうなっていくのかとても楽しみな作品です。

以下、みなさんの推薦お待ちしております

ヘテロゲニア リンギスティコ ~異種族言語学入門~ (1) (角川コミックス・エース)

瀬野 反人 (著)
価格:563円
★★★★★ 7件のレビュー

怪我をした教授に代わり、魔界でモンスターとの言語的&非言語的コミュニケーションの調査を任されたハカバ君。ガイドのススキと共に魔界を旅をする、新人研究者の苦悩と日常を描いたモンスター研究コメディ!

東島丹三郎は仮面ライダーになりたい 1(ヒーローズコミックス)

柴田ヨクサル (著)
価格:680円
★★★★★ 3件のレビュー

『エアマスター』『ハチワンダイバー』の柴田ヨクサルが念願の「仮面ライダー」を描く、まさに原点にして集大成!!大のオトナたちによる大真面目の“仮面ライダーごっこ”アクション、開幕!!!!

恋するワンピース 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

伊原大貴 (著), 尾田栄一郎 (著)
価格:451円
★★★★★ 6件のレビュー

創造主・尾田栄一郎先生も絶賛!! まったく新しい「ONE PIECE」スピンオフギャグが奇跡の単行本化!!!! あの麦わらの一味と同じ名前をもった高校生たちの、悲喜こもごもで宝物のような毎日&ときどき暴走。ギャグ漫画界のパシフィスタ・伊原大貴先生が繰り出す笑いの“銃乱打”!!!! コミックスだけの1話描きおろしや「嘘風の勝手にSBS」など、おまけページも本家並みに大充実です!!!!

神統記(テオゴニア)1 (PASH! コミックス)

青山俊介 (著), 谷舞司 (著), 河野紘一郎 (その他)
価格:630円

この異世界、まさに「無理ゲー」。小説家になろう発・衝撃の転生ファンタジーがついにコミカライズ!人族の土地に攻め入る灰猿人(マカク)族、豚人(オーグ)族ら亜人種から村を守るため、戦場に立つ少年・カイ。日々繰り返される争いのさなか、カイは突如「前世の記憶」を思い出す。それはこの世界より進んだ高度な知識をもたらすものだった。

俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~(1) (シリウスコミックス)

瀬戸メグル (著), 樋野友行 (その他)
価格:648円
★★★★ 6件のレビュー

『小説家になろう』四半期ランキング1位獲得の大人気ファンタジー、待望のコミカライズ! 性欲×食欲×物欲を満たし、世界最強スキルを創作×付与×編集せよ!! この世に数多(あまた)在る魔窟。それらの中には未発見、前人未到、手付かずのものもあるという。それを人々は、こう呼んだ―――『隠しダンジョン』と。貴族階級の最底辺に属す、スタルジア家の三男・ノルが、その最高峰の魔窟に挑む!

ソードアート・オンライン プログレッシブ 泡影のバルカローレ1 (電撃コミックスNEXT)

三吉 汐美 (著), 川原 礫 (その他), abec (その他)
価格:626円

キリトとアスナはゴンドラを求めて《水路》を駆ける――!荒涼とした涸れ谷だったはずのアインクラッド第四層は、水路が網の目のように走る船が必須のフロアに変貌を遂げていた――!新鋭・三吉汐美が贈るSAOプログレッシブ新章開幕!!

幸せカナコの殺し屋生活1

若林稔弥 (著)
価格:324円
★★★★★ 3件のレビュー

ブラック労働に疲れたOLが転職した先は……殺し屋だった!?Twitterで10万リツイートされた注目作が同人誌で登場!!サクッと殺してスッキリ元気!!仕事に疲れた全ての人に送る、殺し屋コメディ!!

オールラッシュ! 映画を作る物語 vol.1 (BRIDGE COMICS)

ねじが なめた (著)
価格:702円

タイトルの「オールラッシュ」とは、撮影後のフィルムをシナリオ通りに並べた試写のこと。 少し冴えないが熱意だけはある主人公・波野が映画監督を目指して奮闘する日々をベースに 映画製作の裏側と魅力を余すところなく描きます。

文豪ストレイドッグス外伝 綾辻行人VS.京極夏彦 (1) 文豪ストレイドッグス外伝 綾辻行人VS.京極夏彦 (角川コミックス・エース)

泳与 (著), 朝霧 カフカ (その他), 春河35 (その他)
価格:580円
★★★★★ 1件のレビュー

特一級危険異能者の探偵・綾辻行人と、その監視任務に就く異能特務課の新人エージェント・辻村深月。二人はある奇怪な殺人事件の謎解きを政府から依頼されるが、それは命懸けの闘いの始まりだった――。

私たちは恋を描けない (1) (角川コミックス・エース)

あかまる (著)
価格:580円
★★★★★ 1件のレビュー

ギャルのみゆうとお嬢様な華乃は、少女漫画家になるためコンビを組んで奮闘中! だが、漫画のラブシーンが描けずに悩むみゆうから、資料のためにと彼氏役をお願いされたことで、華乃の秘めていた想いが爆発し…?

ほしのうえでめぐる 1

倉橋ユウス (著)
価格:540円

宇宙に行ける夢の乗り物、宇宙エレベーター「明星」の建設が始まった。その過程でさまざまな人間関係が絡み合っていく。倉橋ユウスが描く、ちょっとせつないオムニバスSFラブストーリー!

FAIRY TAIL ハッピーの大冒険(1) (マガジンポケットコミックス)

真島ヒロ (著), 坂本憲司郎 (著)
価格:454円

『FAIRY TAIL』のハッピーが異世界に召喚されて勇者になった! しかも、その世界の住んでいるのは人間ではなくミミとシッポの生えた動物たち! 謎の喋るハートに導かれ、かわいいウサギやセクシーなキツネ、苦手な犬など、新しい絆・新しい仲間のために異世界でハッピーが空を翔ける! この世界は何なのか? そして、ナツたちのいる元の世界に戻れるのか!? ハッピーが主役のニューワールドアドベンチャー、開幕!

キャプテン翼 KIDS DREAM 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

高橋陽一 (著), 戸田邦和 (著)
価格:451円
★★★★★ 1件のレビュー

日本に空前のサッカーブームを巻き起こした伝説の漫画が、再びキックオフ! サッカーボールを友だちに育った大空翼は小学6年生。南葛小に転校してきた翼は修哲小の天才GK・若林源三に出会い、勝負を挑むが…!?

魔夜の娘はお腐り申しあげて

山田マリエ (著)
価格:719円

「パタリロの娘」は立派な腐女子に育ち…! 少女漫画の金字塔『パタリロ! 』の作者、魔夜峰央のもとで、娘の山田マリエは少年愛や美少年を見て育ち、「愛」に性別は関係ないと幼き頃から学んできました。そんな「英才教育」のおかげで、ガチムチも大好物の立派な腐女子に育った山田マリエが描く、赤裸々なBL趣味と家族の物語です。家族全員がバレエダンサーでもある魔夜家。

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水平線の、文月(1) (角川コミックス・エース)

ななてる (著), 「艦これ」運営鎮守府 (その他)
価格:620円

第二十二駆逐隊の文月、皐月、長月、水無月と、ほか駆逐隊との大規模演習が今、始まる! 一生懸命に頑張る駆逐艦娘たちの可愛らしく温かなハートフルストーリーが抜錨!

Still Sick 1巻 (ブレイドコミックス)

灯 (著)
価格:540円

私の秘密が彼女の過去を解き明かしていく―。 周囲に隠れて同人活動に勤しむ隠れオタク系OL・清水真琴は、ある日偶然にも同僚の前川茜にオタク趣味がバレてしまう…!全然オタクに見えない前川を訝しむ清水だったが、実は前川が過去に漫画家として活動していたことを知る。

ケサランなにがしとスープ屋さん 1巻 (ブレイドコミックス)

堀井優 (著)
価格:540円

雪、時々なにがし。  フィンランドの田舎町にあるスープ屋さんに、謎の物体が舞い降りる。その正体は...「ケサランパサラン」!? 幸せを呼ぶ(!?)未知の生物とのほっこり暮らし。

社畜くんと奴隷ちゃん 1 (電撃コミックスNEXT)

人生負組 (著)
価格:626円

社畜――それは現代における奴隷である。そんな彼らを癒やしてくれるのは、古くから存在するガチモンの奴隷で!?現代において社畜を癒やしてくれるのは奴隷だけ! あふれ出るブラック臭を伴いながら、奴隷セラピーで個人レベルの世界を救う!!

よろずの候(1) (ウィングス・コミックス)

まるかわ (著)
価格:540円
★★★★★ 2件のレビュー

人間と妖怪、神様が共存するのどかな町に住む、ちょっぴりヘンテコで優しい面々。彼らが引き起こす七十二候(しちじゅうにこう)にまつわる事件を美味しい食べ物と季節の風景で彩る、静岡県・遠州(えんしゅう)地方を舞台にしたほんわかオムニバスストーリー!

フェチップル~僕らの純粋な恋~(1) (マガジンポケットコミックス)

るり原ズラチー (著)
価格:605円

I LOVE ロングヘア!! 女性の美しい髪の毛を心から愛し、何なら食べられる主人公・柚木太津は、声を掛けてきた背中フェチの女・初島言花と酒の勢いもあって一夜を共にしそのまま付き合うことに。お互いのことで知っているのは髪の毛&背中が大好きということだけ! でもそれで十分!! 他?これからでいい! フェチとフェチがぶつかり合い絡み合う、真っ直ぐでちょっとおかしなラブコメディ!

枕田さんの悪夢はしょうがない? : 1 (アクションコミックス)

白田クロノスケ (著)
価格:620円
★★★★* 6件のレビュー

子供の好き嫌いを大人に例えたら……? 小1にとっての小6の恐さを成人男性に例えたら……? 小1(と3歳)の息子を持つ枕田覚は、ちょっと理解しがたい我が子の行動を見る度に、不思議な夢へといざなわれ――。
子を想うほどにうなされる!? 子育てパパは思わずうなるネタ満載、小1あるある悪夢超訳コメディ!

シゴトオサメ-職業病事件帳- 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)

磐秋 ハル (著)
価格:600円

ある職業を極めすぎてしまうと、その技能を使って人を殺してしまう病気――「職業病」が蔓延する社会。「職業病」発症者を(処理)する執行官は「シゴトオサメ」と呼ばれ、両親を職業病で失った高校生・新屋静は、自分の両親を殺したシゴトオサメである九条裏忌と奇妙な共同生活をしている。二人の仲は最悪だが、ある日、新屋の周りで異変が起こり――?

こじらせ百鬼ドマイナー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

南郷晃太 (著)
価格:451円
★★★★★ 3件のレビュー

東京育ちの渡海隼人は、どういうわけか四国の妖怪たちが通う学校へ転入することに。そこに通う妖怪たちはみな、その認知度の低さゆえ色々こじらせていた…!! 脇の甘すぎる秘密主義者・飴宮さんを筆頭にクセだらけの面々とのこじらせ学園生活、果たして渡海くんの青春は…何色に染まる!?

元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる 1 THE COMIC (ライドコミックス)

天乃ちはる (著), 紅月シン (著), necomi (著)
価格:630円
★★★* 5件のレビュー

剣に生きた男がいた――
剣の頂に立ったことを証明するため、最強の龍に挑み、己の命と引き換えに打ち勝った。龍は剣士を讃え、彼が憧れた【魔法の習得】を叶えようとした。異世界転生という手段で。スキル至上主義の国に転生した元剣士は、
スキル無しというハンデをものともせず前世のスキルで無双する!

せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい 1 THE COMIC せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい THE COMIC (ライドコミックス)

ブッチャーU (著), ムンムン (著), 水龍敬 (著)
価格:630円
★★★* 7件のレビュー

冒険? 討伐? いやいやそんな危ないことしませんよ。おっさんですもの。

広島妹 おどりゃー! もみじちゃん!! (1) (角川コミックス・エース)

つくしろ 夕莉 (著)
価格:580円

東京在住のひとっり子・日之丸一都に新しくできた妹・もみじは、生粋の広島っ娘だった!? 文化の違いに聞き慣れない方言、さらに素直になれない性格なもみじと一都は兄として距離を縮めることはできるのか!?

緑尾館のうるさい住人たち(1) (フラワーコミックス)

天音佑湖 (著)
価格:453円

留学生×英国御曹司のブリティッシュラブ!異国を舞台に新たなロマンスがはじまります!祖母の生まれたイギリスに留学することになった小麦(こむぎ)。学生寮「緑尾館」の下宿生兼メイドとして、新生活がスタート!

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド エイジ オブ スカーレット オーダー 01 (コロナ・コミックス)

環望 (著)
価格:605円
★★★★★ 1件のレビュー

再び集え!女王の王国へ――。踊り狂え!彼女とともに!!「ヴァンパイアバンド」Total Project 始動!血煙薫るネオ・ヴァンパイア・クロニクル新章、開幕!描き下ろし特別漫画収録!!

BORUTO-ボルト- SAIKYO DASH GENERATIONS 1 BORUTO―ボルト― SAIKYO DASH GENERATIONS (ジャンプコミックスDIGITAL)

平健史 (著), 岸本斉史 (著), 池本幹雄 (著), 小太刀右京 (著)
価格:451円
★★★★★ 1件のレビュー

忍界大戦を終結させた英雄・七代目火影ナルトを父に持つ、うずまきボルト。“千年殺し”を火影に放ったり、身代金目当ての誘拐事件を解決したり…。忍者学校(アカデミー)の仲間とともに巻き起こす、ボルトの物語がはじまる!!

ナノハザード 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

栗原正尚 (著), かざあな (著)
価格:616円

医療用ナノロボットが盗まれ、街にばらまかれてしまう。盗まれたナノロボットは相性の良い細胞は治し過ぎ、相性の悪い細胞を殺すという失敗作だった。ナノロボットに感染された高校生・円城周兎は自分の聴覚の異常に気づくが…!? 超えてはいけない領域に踏み込む禁断のSFサスペンス!!

シャーマンキング0(1) (少年マガジンエッジコミックス)

武井宏之 (著)
価格:648円

あの世とこの世をつなぐシャーマン、彼らは世界を変える力を持つ。シャーマンキングを目指して、500年に一度という、シャーマンファイトへ身を投じた…。のちに、伝説の戦士と呼ばれるシャーマン達・葉、蓮、ホロホロ、リゼルグ…彼らの、シャーマンファイト以前の、悩み、迷い、決意する、ちょっぴり切ない…「0」の物語―――。

欲望パンドラ 1 (MeDu COMICS)

緋月アキラ (著)
価格:734円

いいだろう…嗅がせてやる…私は悪魔ローゼリア、お前の望みを叶えに来たーー。女性の局部”に強い拘りを持つ、変態紳士《高井司》の願いを叶える為に現れた、美しく豪奢な金髪悪魔《ローゼリア》。

海帝(1) (ビッグコミックススペシャル)

星野之宣 (著)
価格:648円
★★★★★ 2件のレビュー

誰より早く世界を見た男・鄭和の海洋冒険記コロンブスで知られる“大航海時代”よりも遠い時代に――――7度の大航海を達成させた男がいる。その名は、鄭和。

異世界召喚は二度目です(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

嵐山 (著), 岸本和葉 (著), 40原 (著)
価格:620円
★★* 3件のレビュー

かつて異世界へと召喚され、その世界を救った勇者がいた。だが男は「罠」にハメられ、元の世界へと強制送還。おまけに赤ん坊からやり直すハメに……。これは、ちょっぴり暗めの高校生に転生した元勇者が、まさかの展開で、異世界へと再召喚されてしまう、異世界クレイジージャーニーな物語!! 「小説化になろう」の大人気作が待望のコミカライズ!!

半分、青い。1

村田 順子 (著), 北川 悦吏子 (著)
価格:650円

連続テレビ小説「半分、青い。」コミカライズ! ちょっとうかつだけど失敗を恐れないヒロイン・スズメが高度成長期の終わりから現代までを七転び八起きで駆け抜ける!

ふしだら先生はいつも濡れ衣【パートカラー版】 (1) (バンブーコミックス)

コア助 (著)
価格:660円
★★★★★ 3件のレビュー

電子書籍版限定でカラー着色ページを大幅増数!タイムスリップして、汗っかき女教師とちょっとエッチな同棲性活♪高校の恩師で憧れの設楽に告白できないまま、童貞で30歳を迎えた宇都宮はある日、なんと高校時代にタイムスリップしていた…!!

オンラインの羊たち 1巻 (ジヘン)

詩原ヒロ (著)
価格:540円

1999年、とある片田舎。3人の中学生男女は、誰にも知られることなく情報を発信できる新たなツールを手に入れた。時間も距離も関係なく、顔の見えない相手とも繋がれる自由なネットの海に、彼らは飛び込んで行って……。忘れられないオンラインの青春が今、始まる! チャットでマニアックな会話を楽しんだり、お絵かき掲示板に常駐したり――“テレホタイム”が待ち遠しくて仕方なかったインターネット黎明期を描いた、ネット時代の新感覚ノスタルジックストーリー!

大地の子 ゆう(1) (ビッグコミックス)

坂田信弘 (著), かざま鋭二 (著)
価格:594円

坂田塾熊本にいた天才少女の数奇な運命!平成5年―――坂田ジュニアゴルフ塾熊本、開塾。塾長・坂田信弘は入塾選考会で確信した事があった――

ももいろジャンキー 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

おにぎり (著)
価格:819円
★★★★★ 1件のレビュー

子供たちと、ただ一緒に遊びたい。けれど何故かみんなアタシの顔を見ると…。とあるコンプレックスを克服し、立派な保育士になるため、今日も今日とて修行中。ちびっこ×不器用JKの凶悪顔(コワモテ)克服ストーリー!第1巻!

さくらのはなみち 1 (MeDu COMICS)

希戸塚一示 (著), 西山田 (著)
価格:691円

私なら横綱を創れる!
女人禁制の男の世界、大相撲。相撲部屋に産まれながらも、女ゆえに横綱になる夢を諦めざるをえなかった元女子相撲世界チャンピオンの常盤桜子。

ななはん 七屋ちょこっと繁盛記(1)

ももせたまみ (著)
価格:648円
★★★* 3件のレビュー

『ももいろシスターズ』『せんせいのお時間』のももせたまみが贈る、カワイイ日常系4コマ! 下町の質屋「七屋」で暮らす美人三姉妹のホンワカとした日常に、ちょっとHなネタをスパイスに入れたコメディーです! おっとり毒舌の長女、小説家腐女子の次女、江戸っ子小学生の三女と、七屋常連の浪人生や泡姫さんなど、個性的なキャラ達の楽しき日々! ストレスフルな日常がツラい人にオススメの楽園ですよ!

鉄の警察(1) (ビッグコミックス)

高橋のぼる (著), 黒江ゆき (著)
価格:648円

「鉄道警察隊」熱き仕事奮闘ドラマ!!日常に潜む、“悪”を捕らえろ。鉄道は今日も、様々な想いと欲望を乗せて走る。スリ、痴漢、暴動事件からテロまで――あらゆる“悪”が蠢く最前線。

薬師堂の狐巫女(1) (BLIC)

秋咲りお (著), りおらぼ (著)
価格:432円

ある日の夜、狐巫女がお勤めする薬師堂に 人間の男の子が迷い込んできた。おウチに帰るように促してみるも、どうも様子がおかしい。 「ここは心の傷を治してくれるところなんでしょ?」 その子はどうやら薬師堂のウワサを聞きつけて訪れたらしい…。 男の子の運命はいかに!? 果たして心の傷は治せるのでしょうか。

レオの柩 1 (ジヘン)

くさか里樹 (著)
価格:540円

世界有数のバックギャモンプレイヤー 速水翆(はやみ みどり)は、空港で3600万円を賭けた“賭けギャモン”をする少女 三浦レオ(みうら れお)と出会う。危険な戦法でプレイするレオは見事勝負に勝利し、同じ施設で育った幼馴染・アキラの心臓移植手術費用を勝ち取ったが……。彼女に魅せられた速水は、“賭けギャモン”で彼女に挑む!

プリフリ番長! 1巻

す甘 (著)
価格:324円

「怒列捨故鬼怒(どれすこおど)…!?」憧れの総会に召集された私立魔裏亞(まりあ)高校のデッドエンドリナことリナは、正装で挑むために全身を何故かロリィタ服に!?しかもなんだかドキドキが止まらなくて!?すっかり魅了されちゃった番長三人組と、舎弟の白玉が送るドタバタ日常コメディ!

GATO-ゼロイチの戦場- 1 (ジヘン)

須本壮一 (著)
価格:540円

サークル活動でサイパンに向かった大学生の羽場涼介たちは、戦争の過酷さを体感できるVR装置で仮想現実へとダイブすることに。本物と見紛う迫力に圧倒される中で、涼介は自分たちを見つめる視線を感じて--。大戦ロマンの旗手が描く新時代仮想戦記!!

のんびりヌルントゥルン 1巻 (ジヘン)

野村宗弘 (著)
価格:540円

海、太陽、戦闘機、この景色が私の故郷なんだよーー新米カメラマン大山もりみちは、師匠の無茶振りで沖縄を長期取材し、オバァと出会うーー。地元の居酒屋・ヌルントゥルンに通う客と触れ合う中で知る、知らなかった沖縄の「風習」、「文化」、そして「過去と現在」。同じ日本の、知らない世界の世界に、大山はシャッターを切リ続ける。『うきわ』『満月エンドロール』の野村宗弘の渾身作!!

標本のイデア 1 (ジヘン)

河原映里 (著)
価格:540円

5回目の結婚記念日を迎える前日、妻が消えたーー。人口増加で人の主食が「昆虫」となり、パンすら趣向品とされる大食糧難の時代。”神の国”モルタの教会には、救いを求めて青いガーベラを片手に人々が列を為す。教会の裏側には”洗礼”を受けた者しか立ち入れない”聖域”があり、記者のウォルターは姿を消した妻を探すため、その禁区へと足を運ぶ‥‥‥。そこで彼が知る世界の真実とはーー。

艶話酒場オタクバー (1) (ぶんか社コミックス)

花見沢Q太郎 (著), 雷門風太 (その他)
価格:639円

都下にある駅前の雑居ビル。その中には、知る人ぞ知る、オタク趣味全開な人々が集うオタクバー「坊やだからさ」が営業していた―――。濃いオタク客たちとの間で繰り広げられる、エッチで危ないオタ話を集めたエッセイ(?)コミックがここに誕生!
原作・雷門風太、作画・花見沢Q太郎のコンビが贈る笑撃の話題作!

アンパンメン 1 (ジヘン)

内田麻美 (著)
価格:540円

相川コウジは小さなベンチャー企業の社長。投資家から見放され、友人たちが順調な人生を歩む中、トラックにはねられる。気がつくとそこには、刀に着物、ちょんまげ姿の武士たちが……タイムスリップした先はなんと明治時代だった!? 激動の時代を生き抜いた偉人達との運命の出会いが、相川を、そして日本の未来を変えていく。超異色の起業家ストーリー、ここに開幕!

隣の席のヤツが死ぬらしい(1) (パルシィコミックス)

茅なや (著)
価格:648円

針原きっかは予知夢を見ることができる。ある日見た予知夢で、隣の席の八津が死ぬことがわかる。クラスで一番明るくて誰にでも好かれる八津が死ぬことを、きっかは信じられないけれど……。予知夢をめぐる青春サスペンス。

磨け!洗練部(1) (GANMA!)

はせがわたくや (著)
価格:432円

もう青春になんて期待しない。 高校一年生になったハジメは過去のトラウマからそう心に決めていた。 しかしその意志は超絶美人な先輩の登場であっさり打ち砕かれてしまう! ただ、先輩はあの「洗練部員」だったのだ! ハジメは意を決してそのドアを叩く…のか? 数々の個性的な部員が巻き起こす新感覚青春コメディ!(初出:GANMA!1~8話掲載分)

純潔乙女とユニコーン 1

岩飛猫 (著)
価格:540円

聖獣ユニコーンを従えられるのは、穢れなき乙女だけ―。天真爛漫な聖少女マリアーシと、彼女に振り回されながらも楽しく暮らすユニコーン。隔絶された世界で幸せに暮らす二人に、教会の陰謀が忍び寄る…!!少女×人外のダークファンタジー開幕!!

ダルちゃん(1) (コミックス単行本)

はるな檸檬 (著)
価格:864円
★★★★★ 1件のレビュー

普通の人に「擬態」しても、生きづらい。ダルダル星人の姿を隠して、一生懸命に「働く24歳女性」に「擬態」するダルちゃん。ダルちゃんは「普通」じゃない。そのままの姿だと気持ち悪がられます。だから社会のルールを一生懸命覚えて、居場所を探します。誰かに合わせて生きていると、自分が本当は何を考えているのかわからなくなるけれど、それで相手が喜んでくれているのなら、人に合わせることの、何がいけないのだろう――。

ぼぎわんが、来る 1 (BRIDGE COMICS)

川本 貴裕 (著), 澤村伊智 (その他)
価格:650円
★★ 3件のレビュー

幼少期に亡き祖父が恐れていた化け物「ぼぎわん」と邂逅した田原秀樹。社会人となり、家庭を持った彼のもとに姿なき訪問者が……。腕を失う後輩、自宅で起こる怪異、見えない恐怖が迫ったとき、彼がすがりついたのは――。話題騒然のノンストップ・ホラー、第1巻!

アンドロイドとせかいの夢(1)1-ひとりぼっちの夢

笹ビト (著)
価格:500円

「夢」は、「祈り」だった。
2XXX年、世界に人類は「3種類」存在していた。ヒト属の「人間」、人間と結婚出来る「ヒューマノイド」、そして、人間とヒューマノイドの生活を補助する人型のロボット「アンドロイド」。人間とアンドロイドが夢みた祈り・短編第1弾。

アイドリッシュセブン Re:member 1 (花とゆめコミックス)

種村有菜 (著), 都志見文太 (著), バンダイナムコオンライン (著)
価格:456円

話題の人気アイドルリズムゲーム、小説版『Re:member』をコミカライズ! IDOLiSH7の先輩アイドルグループ・Re:valeの過去が、ついに明らかに――! グループが結成される前、万理・千(ユキ)・百(モモ)、それぞれが乗り越えたのは…? 1巻には「万理一空」前中後編と、「千古不磨」前編を収録!

パチプロハイエナ  1

谷村ひとし (著)
価格:486円

パチンコ店では毎日の客の数だけヒューマンドラマが生まれている。主人公のパチプロ「ハイエナ」と個性的な客たちが織りなす人間模様。企業戦士サラリーマンや居酒屋の店長、美人モデル、社長夫人らがパチンコを打つことで狂喜乱舞する。パチンコ漫画の巨匠、谷村ひとしが描くドキュメント漫画をご覧あれ!

黒狼(1) (アフタヌーンコミックス)

百地元 (著)
価格:648円

全力血みどろ新選組、中華大陸で吠える! 20世紀初頭、動乱収まらぬ中国東北部・満州に現れた新選組・原田左之助。馬賊同士の戦いに巻き込まれた左之助は、中でも凶悪な男・張作霖に目を付けられる。銃さばきが強さを決める社会で、使える武器は槍と刀――。戦い続ける男の豪快時代活劇、開幕!!

彼女のカレラGT3 (1) (リイドカフェコミックス)

麻宮騎亜 (著)
価格:702円

ドイツへの長期出張から戻り、WEB系新雑誌の編集長に抜擢された轟麗菜。その雑誌の新コーナーの取材で出会った声優・姫小路優香に、愛車・ポルシェ946RSに乗せてほしいと頼まれた麗菜は、何やら訳ありげな優香とドライブに出かけるが…!? 麻宮騎亜のライフワーク「彼女のカレラ」最新シリーズ、待望の単行本化!!

世界を救うために亜人と朝チュンできますか? 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

音井 れこ丸 (著)
価格:702円

魔王が倒された世界で平和を謳歌する高校生、田端弘則の下に、ある日天使がやってくる。どうやら魔王が復活しちゃうっぽく、勇者を降臨させるために俺の子種が必要!?でも俺には心に決めた人が…どうなる俺の貞操!

顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

東ふゆ (著)
価格:670円

どんなにちょっかいを出されても、まったく顔に出ない女子中学生・柏田さん。そんな柏田さんに、ついついちょっかいを出してしまう太田君は、逆にめちゃくちゃ顔に出る!? 正反対だけど、2人はきっと両思い…?

うさみさんは構われたい! 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

緋原 俊介 (著)
価格:670円

隣の席の女子はなぜかいつも震えている…!? さみしくなると最悪死んでしまう“うさぎ病”にかかってしまったヤンキー娘・うさみさんと、世話焼きな優等生男子・瀬和くんの日常4コマが、待望の書籍化!!

ウィッチギルド ファンタジア 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

漆野りひと (著)
価格:670円

初めて目にする魔女処刑の瞬間。モニカは魔法の力に目覚め、処刑寸前のクロウリアを救い出す。辿り着いたのは魔女達の集まるウィッチギルド。モニカとクロウリア、運命に導かれた2人の少女の壮絶な旅が始まった。

おしかけメイドの白雪さん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

もりしげ (著)
価格:432円

父親の海外赴任で、幼い弟と2人暮らしとなった陽一郎の家に、白雪と名乗る純白の美少女メイドが…!? そして、赤いのやら黒いのも…!!? ヤリ過ぎメイドのご奉仕コメディ♪

プレイボーイ侍 1 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ)

原克玄 (著)
価格:680円

宇宙一モテる男・天谷さん(31歳/フリーター)が、モテない大学生・小向君に究極のモテテクを伝授!? 青年誌を中心に唯一無二な作品を発表し続ける孤高のギャグ職人・原克玄の実体験(?)を基に描く超実践的モテ指南ギャグ!!

オマケ、前回紹介の新作1巻まとめ

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気