4日の新刊『ワールドトリガー』19巻ほか『僕のヒーローアカデミア』『夢で見たあの子のために』など187冊


12月4日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

待望の連載再開となる『ワールドトリガー』最新19巻や舞台化決定など活躍の場が広がる『僕のヒーローアカデミア』21巻集英社ジャンプコミックスが多数発売。

ほかにも『僕だけがいない街』三部けいの最新サスペンス『夢で見たあの子のために』第3巻やAmazon限定で電子未収録だった既刊カバーが特典として収録されるフクダーダ『許嫁協定』最終11巻などカドカワ作品も注目です。珍しいところでは『風の谷のナウシカ』『もののけ姫』などジブリ映画作品のフィルムコミックが電子化のようですね。00時時点で187冊がKindle配信されました。

12月4日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ワールドトリガー 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

葦原大介 (著)
価格:451円

玉狛に古参の二人が帰ってきた。二人が修たちに与える影響とは!? さらに支部に住むことになった修は、ある古い写真を見つけるがそこに写る人物とは…。ランク戦第7戦開幕間近、隊員たちの思いは交錯する!!

僕のヒーローアカデミア 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

堀越耕平 (著)
価格:451円

大変! また“脳無”が街で暴れてるよ! 轟くんのお父さんが頑張ってくれてるけど、轟くんも心配だよね。でも、きっと大丈夫! だってエンデヴァーはNo.1ヒーローだもん! 私たちも信じて応援しよ! “Plus Ultra”!!

夢で見たあの子のために(3) (角川コミックス・エース)

三部 けい (著)
価格:620円

兄・一登が生きてる!喜ぶ千里は一登と再会に向けて行動し始める。だが希望を持ち始めた矢先、衝撃的な情報が千里を襲う。それは生き延びた兄が「殺し屋」として警察にも闇社会にも追われているという事実だった…!

ハイキュー!! 35 (ジャンプコミックスDIGITAL)

古舘春一 (著)
価格:451円

まさかの“お見合い”で第1セットを音駒に奪われ、春高3戦目は波乱の展開!! 守備で粘る音駒、攻撃で粘る烏野、苦しいラリーを耐え抜いて烏野がリードするが、孤爪の計略で徐々に日向の動きが封じられ…!?

ドラゴンボール超 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とよたろう (著), 鳥山明 (著)
価格:451円

宇宙の最強戦士が集う「力の大会」。第6宇宙のサイヤ人・ケールの暴走によって、次々と参加宇宙が消滅していく。悟空の率いる第7宇宙は、残る6人で宇宙の生き残りを懸けたサバイバル戦の優勝を目指すが…!?

許嫁協定(11)【Amazon.co.jp限定版】 (角川コミックス・エース)

フクダーダ (著)
価格:620円

【Amazon限定!電子版未収録の1~10巻カバー裏イラスト収録】「許嫁協定」を作った張本人・珠代に婚約者がいたことが発覚!珠代が望まぬ結婚を迫られているという事実が、航の気持ちを揺さぶる…。珠代のため、協定ズ全員のため、そして自分のため、航が出した結論とは?

呪術廻戦 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

芥見下々 (著)
価格:451円

伏黒と釘崎の前に現れた呪術高専京都校の東堂葵と禪院真依(ぜんいんまい)! 好きな女性のタイプを尋ねる東堂に対し、伏黒の出した答えは。一方、修業中の虎杖は実戦で鍛えるため、呪霊が起こした事件現場へと向かい…!?

呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 呪術廻戦 0巻 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)

芥見下々 (著)
価格:451円

自身の死刑を望む高校生・乙骨憂太(おっこつゆうた)。彼は己に憑く怨霊・里香に苦しんでいた。そんな中、「呪い」を祓う為学ぶ学校「都立呪術高専」の教師・五条悟が、乙骨を高専へ転入させ…!? 『呪術廻戦』へと繋がる前日譚、開幕!

食戟のソーマ 32 (ジャンプコミックスDIGITAL)

附田祐斗 (著), 佐伯俊 (著), 森崎友紀 (著)
価格:451円

各地で起こる食戟被害の事件を追いながら、えりな達は真夜中の料理人(レ・キュイジニエ・ノワール)を仕向けた「サイバ」の正体を探っていた。一方、遠月学園では臨時講師としてやってきた鈴木という男に突然、創真が食戟を申し込まれ…!?

ゆらぎ荘の幽奈さん 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ミウラタダヒロ (著)
価格:451円

助けてくれてありがと紫音。 こっちこそ助かったッス! 惚れ薬をかけたウォーターガンサバイバルゲーム開幕! それぞれが勝利のため、知恵と力を駆使して挑む!! 最後に笑うのは一体…!? そして、霊能力を封じられかけたコガラシは、霊感を刺激するため、幽奈と触れ合い続ける事になって…。

Dr.STONE 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

稲垣理一郎 (著), Boichi (著)
価格:451円

司帝国に潜入したクロムたちによって、秘密裏に帝国内でケータイが開通! 最初の電話の相手は!? 一方、自動車開発に挑む千空たち科学王国はその過程で蒸気機関を製作し、石の世界(ストーンワールド)で産業革命を巻き起こす!!

キン肉マン 65 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ゆでたまご (著)
価格:451円

運命の王子たちが参戦したことで六鎗客との戦いが激化。世界各地で死闘の幕が切って落とされ、ヘイルマンとマリポーサが氷炎の戦いを見せる。その頃ビッグボディは、ギヤマスターと巨漢同士のパワー勝負を始め…!?

『キン肉マン』スペシャルスピンオフ THE超人様 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

石原まこちん (著), ゆでたまご (著)
価格:616円

カナディアンマンは焦っていた。「まずい、『キン肉マン』本編に出てしまった。これでは、“永遠のベンチウォーマー”としてキャラが崩れてしまう、なんなら超人様クビか…?」 そんな彼でも、キン肉マンとテリーマンよろしく、優しく「ただいま、スペシャルマン」「おかえり、カナディアンマン」精神で受け入れる『キン肉マン』本編ありきの作品です――!!

火ノ丸相撲 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

川田 (著)
価格:451円

死をも恐れぬ、命を削るような相撲を見せた火ノ丸。周囲の心配をよそに、二日目にして早くも横綱・刃皇との取組が巡ってくる!! 修羅の形相の火ノ丸に対し横綱が見せる“顔”は!? 今場所最初の大一番、始まる!!

ぼくたちは勉強ができない 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

筒井大志 (著)
価格:451円

ボドゲイベントを手伝うことになった理珠。メイド姿で奮闘するが、負け続けて大ピンチに!! 一方、才能を活かして励むうるかには、人生の転機が訪れ…!?

この音とまれ! 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アミュー (著)
価格:492円

愛(ちか)たちは全国大会で演奏する「和(あい)」の練習に取り組むため、部員全員でGW合宿を行う事に! しかし初めて4パートで合わせてみたところ、難解なフレーズに全く揃わず、疲労困憊に。名都はパートの振り分けに疑問を感じたようで…!?

モネさんのマジメすぎるつき合い方 セミカラー版 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

梧桐柾木 (著)
価格:559円

秋の体育祭もハプニングだらけ! 菫は不測の事態でノーブラ競技参加となり、さらに蘭菊がノブ君のマッサージで悶絶!? 一方、風邪をひいたモネさんとその看病を引き受けたノブ君は、二人きりで一夜を共にする事に――!!

非日常的なネパール滞在記 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

三部けい&りえ (著)
価格:864円

ネパール大好き三部けい先生ご一家が今回も楽しい体験を、ゆったりご紹介☆ 買い物あり、発見あり、ハプニングあり、フシギでステキな国・ネパールを描くショートエッセイコミック第2巻☆

サマータイムレンダ 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田中靖規 (著)
価格:616円

潮を殺した「シオリ」の影を、南雲らと倒した慎平達。次の標的は、店の前に来る影の「ミオ」。だが待ち構える慎平の前に現れたのは「ウシオ」だった。驚く慎平を他所に、「ミオ」の殺意が迫る――。

双星の陰陽師 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

助野嘉昭 (著)
価格:492円

婆娑羅による五点同時襲撃に晒される陰陽連。焔魔堂家を率い、銀鏡と対峙するろくろもその渦中に…。そしてついに全ての元凶、石鏡悠斗が真層・禍野最上階層に現れる! 迎撃に向かう陰陽頭・土御門有馬。だが、婆娑羅二位・無悪との対峙は未曾有の事態に…!!

ヘテロゲニア リンギスティコ ~異種族言語学入門~ (1) (角川コミックス・エース)

瀬野 反人 (著)
価格:626円

怪我をした教授に代わり、魔界でモンスターとの言語的&非言語的コミュニケーションの調査を任されたハカバ君。ガイドのススキと共に魔界を旅をする、新人研究者の苦悩と日常を描いたモンスター研究コメディ!

文豪ストレイドッグス(16) (角川コミックス・エース)

春河35 (著), 朝霧 カフカ (その他)
価格:563円

手掛かりを「神の目」で見つけるため、敦は嘗ての敵・フィッツジェラルドを訪れる。一方、マフィアに身を寄せる与謝野は、森にマフィアへの移籍を打診される。与謝野と森の過去には一体何が…風雲急を告げる16巻!

文豪ストレイドッグス外伝 綾辻行人VS.京極夏彦 (1) 文豪ストレイドッグス外伝 綾辻行人VS.京極夏彦 (角川コミックス・エース)

泳与 (著), 朝霧 カフカ (その他), 春河35 (その他)
価格:626円

特一級危険異能者の探偵・綾辻行人と、その監視任務に就く異能特務課の新人エージェント・辻村深月。二人はある奇怪な殺人事件の謎解きを政府から依頼されるが、それは命懸けの闘いの始まりだった――。

黒鷺死体宅配便(24) (角川コミックス・エース)

山崎 峰水 (著), 大塚 英志 (その他)
価格:626円

30年前に発売中止になったゲームソフト。そのプログラムにはある秘密が潜んでいた…。<伝説のクソゲー編>唐津を追ってメキシコに飛んだ沼田。知り合った覆面レスラーの驚愕の素顔とは…?<ルチャリブレ編>

パシリな僕と恋する番長さん (2) (角川コミックス・エース)

鹿島初 (著)
価格:626円

距離が縮まったと思いきや、またも誤解で恋人関係とパシリ関係のすれ違いを続ける寅丸さんと卯之木くん。だが、寅丸さんの猛アタックが実り、ついに二人の関係が変わる転機が…? 二人の不器用すぎる恋の行方は!?

腐女子交流記 ~アラサー×JK~ (2) (角川コミックス・エース)

しののめしの (著)
価格:626円

「知らぬ間に自分をモデルにした百合同人が販売されてた」「SNSの流行り廃りの早さについていけない」「キャライメージ香水が同僚にバレた」などなど、腐女子たちの楽しい“腐”日常は永遠に――。

私たちは恋を描けない (1) (角川コミックス・エース)

あかまる (著)
価格:626円

ギャルのみゆうとお嬢様な華乃は、少女漫画家になるためコンビを組んで奮闘中! だが、漫画のラブシーンが描けずに悩むみゆうから、資料のためにと彼氏役をお願いされたことで、華乃の秘めていた想いが爆発し…?

早乙女姉妹は漫画のためなら!? 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

山本亮平 (著)
価格:616円

姉と妹の全力ご奉仕コメディ!! 『週刊少年ジャンプ』でラブコメを連載する新人漫画家・モブユキをサポートするべく、ノアンとカノンの姉妹は今日も全力ご奉仕。ある時は添い寝、ある時はパンチラデッサンと体を張りまくる!! 一方、モブユキの担当編集・レモンはリアリティある作品を目指して、モブユキとドキドキ取材へ!? 爽やかな青春デート回が描けるようにレモンが考えたプランで、モブユキの漫画は大ヒットできるか!?

花のち晴れ~花男 Next Season~ 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

神尾葉子 (著)
価格:451円

晴は「一緒にいたい」という気持ちを音へと告げ、2人の関係は進展! しかし、天馬や愛莉をはじめ周りの人たちを傷つけることに、音の心は揺れる。晴がデートを計画する一方で、天馬には海外校行きの話が…!?

忘却バッテリー 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

みかわ絵子 (著)
価格:616円

要、藤堂、千早が入部し、9人となった小手指高校野球部に早くも練習試合が決定。なんとその相手は、甲子園出場の常連校・帝徳高校だった。勝負の鍵を握るのは、かつて智将と呼ばれた捕手・要だが、記憶もやる気も戻らぬまま試合の日を迎えることに――。天才&素人寄せ集めの小手指高校は、超名門校相手にどこまで通用するのか!?

忘却バッテリー 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

みかわ絵子 (著)
価格:616円

要、藤堂、千早が入部し、9人となった小手指高校野球部に早くも練習試合が決定。なんとその相手は、甲子園出場の常連校・帝徳高校だった。勝負の鍵を握るのは、かつて智将と呼ばれた捕手・要だが、記憶もやる気も戻らぬまま試合の日を迎えることに――。天才&素人寄せ集めの小手指高校は、超名門校相手にどこまで通用するのか!?

カラダ探し 解 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ウェルザード (著), 村瀬克俊 (著)
価格:451円

この世界の“主”が美紗への監視を強め、ますます常軌を逸していく武司の凶行!! 留美子と龍平が絆を深めていく一方、世界の終わりは確実に迫り来る…! 全ての命運を握る鍵は、美紗が探し続ける美子の「カラダの一部」に――!!

キミを侵略せよ! 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

稲岡和佐 (著)
価格:472円

ハジメの弱点がますます露わになり今回もピンチの連続!!? そんな毎日を過ごすハジメだったが突然、母星に帰ることが決まって――!? 絶対バレたくない秘密の宇宙人系コメディ最終巻!! 特別読切「ぼくらの湯」も収録!!

こじらせ百鬼ドマイナー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

南郷晃太 (著)
価格:451円

東京育ちの渡海隼人は、どういうわけか四国の妖怪たちが通う学校へ転入することに。そこに通う妖怪たちはみな、その認知度の低さゆえ色々こじらせていた…!! 脇の甘すぎる秘密主義者・飴宮さんを筆頭にクセだらけの面々とのこじらせ学園生活、果たして渡海くんの青春は…何色に染まる!?

文春ジブリ文庫 シネマコミック 風の谷のナウシカ (文春文庫)

宮崎 駿 (著)
価格:950円
★★★★★ 6件のレビュー

産業文明が滅びてから千年。瘴気を発する腐海に人々はおびえて暮らす中、木々を愛で、蟲と心を通わせる少女ナウシカの壮大な物語が幕を開ける――。スタジオジブリの設立のきっかけとなった不朽の名作を、繊細で鮮やかな画とともに文庫版として新たに編集したシネマ・コミック。映画の全カット、全セリフを掲載した愛蔵版。

文春ジブリ文庫 シネマコミック もののけ姫 (文春文庫)

宮崎 駿 (著)
価格:950円

中世の日本。化物を退治した際に右腕に死の呪いを受けた青年アシタカは西へと向かう。旅の道中、神々の住む森を切り開こうとするエボシという女と、その生命を狙う、山犬に育てられた少女“もののけ姫”のサンとの邂逅を果たす。日本中に衝撃を与え大ヒットした傑作アニメ映画の全セリフ・全シーンを収録した、コミック版。

ヤングキングBULL 2019年1月号

永田晃一 (著), 高橋ツトム (著), 塩崎雄二 (著), 芹沢直樹 (著), 柳内大樹 (著), 明石英之 (著), 宇治一仁 (著), 咲次朗 (著), ラズウェル細木 (著), 小池田マヤ (著), & 5 その他
価格:450円

「児童養護施設で育った俺がマンガ家になるまでの(おおよそ)8760日」永田晃一/「爆音列島」高橋ツトム/「真・一騎当千 外伝」塩崎雄二/「猿ロック REBOOT」芹沢直樹

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気