10日の新刊「紅殻のパンドラ 14」「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 8」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲 15」など160冊


11月10日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

土曜日ですが10日なので新刊が多いですね。「紅殻のパンドラ 14」「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 8」などカドカワ系のコミック・小説(ラノベ)が豊富かな。

注目は涙の連載打ち切り → 復活&アニメ化決定という日常系学園コメディ『女子高生の無駄づかい』第4巻がドラマチックですね。ほか、電撃文庫作品に登場する料理を再現するという『電撃!文庫の昼ごはん!!』なんて変わった作品も登場のようです。13時時点で160冊が配信中です。

11月10日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

【電子版】紅殻のパンドラ(14) (角川コミックス・エース)

六道 神士 (著), 士郎 正宗 (その他)
価格:626円

コロバセホテル専用ビーチを一人で訪れたネネは、仮想空間である少女と出逢うのだが……? 大ヒット近未来電脳アクション第14巻! 「コウカク」のあの人も登場するかも――!?

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.8 (電撃コミックスNEXT)

石神 一威 (著), 聴猫 芝居 (その他), Hisasi (その他)
価格:626円

「なんで、朝から俺の部屋にいるんだよ」「夫婦ですから、当たり前じゃないですか」。同級生の女の子が起きたら俺の部屋にいると思ったら、いつの間にか結婚したことになっていたのだが……。 ……え? まだリアルでは結婚してないよね? 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 15 (カドカワBOOKS)

愛七 ひろ (著), shri (イラスト)
価格:1,166円
★★★★★ 1件のレビュー

ゼナから、強くなる方法を教えて欲しいと乞われたサトゥー。仲間達も手を貸し、周囲の探索者達が驚愕するようなスパルタメニューによる育成がスタートする! そんな中、一行が叙勲のため王都に向かう日が迫り……。

キノの旅3 the Beautiful World (電撃コミックスNEXT)

郷 (著), 時雨沢 恵一 (その他), 黒星 紅白 (その他)
価格:626円

出国手続きを待つキノとエルメスは、この国から旅立とうとしている男女と出会う。男の旅の理由は、同行する女の恋人を事故死させたことを償うためであり、もう国には戻れないらしいのだが……。 「ひとつの国に滞在するのは3日間だけ」というルールで様々な国を訪れる人間キノと二輪車エルメスの旅の物語。

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン III (電撃コミックスNEXT)

たもり ただぢ (著), 時雨沢 恵一 (その他), 川原 礫 (その他), 黒星 紅白 (その他), abec (その他)
価格:626円

『SAO/GGO』渾身のコミカライズ!時雨沢恵一が描く、もうひとつの『ソードアート・オンライン』こと『ガンゲイル・オンライン』をコミカライズ! こだわりの銃器描写や、原作の緻密な戦闘シーンをコミックで再現しており、ガンマニアも納得の1冊!

そのほか新刊コミック

女子高生の無駄づかい(4) (角川コミックス・エース)

ビーノ (著)
価格:626円

涙の連載打ち切り後たくさんのご要望をいただき、まさかの連載再開を果たした大人気日常系学園コメディ♪ そして待望の4巻がいよいよ発売! 描き下ろし漫画を含めた未掲載原稿も盛りだくさんでお届けです!

電撃!文庫の昼ごはん!! (電撃コミックスNEXT)

えらんと (著), タカハシユキ (著), 電撃文庫編集部 (その他)
価格:626円

電撃文庫ファンの少女・文音と料理男子・航琉が、『エロマンガ先生』、『ソードアート・オンライン』、『キノの旅』、『とある魔術の禁書目録』など電撃文庫作品に登場するゴハンを再現! どの料理を作るのかな?

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

秋 (著), かやはるか (著), しずまよしのり (著)
価格:617円

人を、精霊を、神々すらも滅ぼしながら、延々と続く闘争に飽き、平和な世の中を夢見て転生した暴虐の魔王アノス。しかし二千年後、彼を待っていたのは平和に慣れて弱くなりすぎた子孫たちと、衰退を極めた魔法の数々だった(……)誰からも格下と侮られる中、ただひとり親身になってくれる少女ミーシャを配下に加え、不適合者(魔王)が魔族のヒエラルキーを駆け上がる!!

ばけむこ 2巻 (ブレイドコミックス)

枝屋初 (著)
価格:540円

「ただ俺たちがどんな姿であっても、それを許したいだけだ」 葬太朗に宿る呪い“アカデ”の顕現。そして書銀との床入り。願いと願いが融けて交わり合う先には――。男装女子となめくじ姫の異類婚姻譚、待望の第2巻。

ライトノベル

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる 5 (カドカワBOOKS)

土日月 (著), とよた 瑣織 (イラスト)
価格:1,296円

四天王最後の一人・死皇シルシュトを倒すべく、聖哉達は砂の町に向かうことに。そこで出会ったのは「向こう見ず」な聖哉で――ってどういうこと!? 魔王との最終決戦迫る! イクスフォリア編クライマックス!

魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強! (カドカワBOOKS)

結城涼 (著), 成瀬 ちさと (イラスト)
価格:1,296円

女神のお陰で貴族に転生! 順調のはずが――貰ったスキル【毒素分解EX】が地味すぎて、家では馬鹿にされる日々……。 しかしある時、そのスキルで魔物の魔石を食べて能力を吸収できること、自分が隣国の王子であることを知らされる! 王城で待っていたのは、豊富な魔石で実験・訓練し、最強の力を引き出してくれる環境で―

リアルでガチな天才が異世界に転生しても天才魔法使いになって元娼婦嫁とイチャイチャする話。 3 (カドカワBOOKS)

kmsr (著), 珈琲猫 (イラスト)
価格:1,296円

前世の恋人フランセスカを救い出し、二人目の嫁をゲットしたラルフ。順風満帆と思いきや、世界を統べていた大魔王の力が何者かに封印されてしまい、反乱が発生! ラルフは劣勢な大魔王側につくことを決断し――!?

最強騎士のほのぼの家族旅行 2 ~娘といるため婚約拒否し、騎士団も辞めた。俺は自由だ。さあ、一生の思い出を作りに行こう~ (カドカワBOOKS)

ハヤケン (著), 狐ノ沢 (イラスト)
価格:1,296円

エイスとユーリエが依頼を受けている間、留守番になったリーリエ。そんな彼女の元に、迷信と言われていたはずの水神様が現われ、生贄として連れ去ろうとするが――。さらに、エイスを狙う人物達も動き始め……!?

次元の裂け目に落ちた転移の先で 3 神竜国の終焉 (カドカワBOOKS)

四つ目 (著), 流刑地アンドロメダ (イラスト)
価格:1,296円

竜の子・ハクを仲間に加えたタロウ一行は、ポヘタの旅を満喫していた。だが王国の腐敗は限界を超え、真竜の加護が消失してしまう!? 魔物たちが国へと殺到する中、タロウは、英雄たちから受け継いだ力を発揮する!

ホームレス転生 3 ~異世界で自由すぎる自給自足生活~ (カドカワBOOKS)

徳川 レモン (著), ox (イラスト)
価格:1,296円

眷属化した魔物も加わって自給自足は順調……すぎた! 食べきれない食糧を活かすため、真一は炒飯の屋台を出すことに。早速やってきたのは――食い逃げ少女? と思いきや、パーティ加盟を希望する女忍者で……。

とある英雄達の最終兵器【リーサルウェポン】~最強師匠陣による育成計画がブラックすぎる件~2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

世界るい (著), らむ屋 (イラスト)
価格:1,199円

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★ 最強は誰だッ!!?? 宿願の闘技大会へ、修行は更なるハードモードへ!?  恋に冒険に波乱万丈なブラック企業式(だけど気ままな)ヒロイック・ファンタジー! 

無人島でエルフと共同生活2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

わんた (著), 転 (イラスト)
価格:1,199円

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★ コミカライズ決定! 純情なおっさんとはぐれエルフ、二人きりの幸せな同居リゾートファンタジー第2弾! 書き下ろし番外編も収録!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気