9日の新刊コミック「BLUE GIANT SUPREME 6」「アルスラーン戦記 10」「29歳独身中堅冒険者の日常 6」など424冊


11月9日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

いまもっとも魂を震わせてくる漫画作品のひとつ石塚真一『BLUE GIANT SUPREME』田中芳樹×荒川弘『アルスラーン戦記』など週末金曜日なんで各社から人気作が多数配信ですね。

新作では完結したはずの『FAIRY TAIL』が545話からそのまま続いて真島ヒロ先生が原作という正統続編『FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST』第1巻が。また講談社お得意の特装版では『世界か彼女か選べない』第4巻が2種類発売していますね。02時で424冊が配信されています。

11月9日のKindle新刊一覧 270円〜主な新刊コミック

Kindle新刊より注目作品

BLUE GIANT SUPREME(6) (ビッグコミックススペシャル)

石塚真一 (著)
価格:648円
★★★★★ 13件のレビュー

小さなジャズクラブを回る大のカルテットは、PRのためフランクフルト空港に置かれている「誰でも弾けるピアノ」に目をつける。 ピアニスト・ブルーノが弾こうとした時、そこにいたのはクラシック界の新星にしてブルーノのかつての競争相手だった。 ブルーノはクラシックとジャズの連弾を申し出て…!?

アルスラーン戦記(10) (週刊少年マガジンコミックス)

荒川弘 (著), 田中芳樹 (著)
価格:454円

三か月ぶりに祖国パルスの大地を踏んだ、王太子・アルスラーン。アルスラーンの名による「ルシタニア追討令」、「奴隷制度廃止令」が布告され、ペシャワール城には、多くの兵を率いた諸侯や領主たちが集結した。一方、ザーブル城に籠城するボダン攻略の任を受けた銀仮面ヒルメスもまた覇王となるべく、動き始める。己の信じる王の道を歩む少年に、忍び寄る邪悪な黒い影…。新たな脅威の予兆に、大戦目前のパルス激震!

29歳独身中堅冒険者の日常(6) (週刊少年マガジンコミックス)

奈良一平 (著)
価格:454円
★★★★★ 1件のレビュー

トラブルだらけのバカンスから帰って来たハジメたち。平穏な日常に浸る間もなく、ハジメの頭髪が大変なことになったり! ヴェロニカがモンスターに攫われてしまったり…!! 相も変わらず慌ただしい日々の中で、しっかり成長しているリルイとアニャンゴ、ちびっこ2人組の奮闘に心温まる第6巻!!

働かないふたり 15巻 (バンチコミックス)

吉田覚 (著)
価格:486円

働かないふたりの変わらない日々を綴る「ぐーたらニート兄妹漫画」第15巻が発売!! マイペースで対人恐怖症の妹・春子と、インテリで社交的でもある“エニート”な兄・守。今回は、春子とユキ、倉木さんが川遊びに行ったり、守が公園で出会った人たちとの交流を深めたりと思い思いの夏を過ごします。そんななか丸山がキャバクラで出会ったのは、春子の友人と名乗る女性で……。描き下ろし4コマやおまけ漫画など全16ページを掲載した完全版!!

ハピネス(9) (週刊少年マガジンコミックス)

押見修造 (著)
価格:454円

長い自失から正気を取り戻した勇樹。桜根に嬲られていた五所と須藤を助け出し、集まった信者達に「自分は神でない」と訴える。混乱し寄る辺を求める信者たちは、“導師”の言葉に暴徒と化す。貪られ、啜られる勇樹の肉体。救いを求める勇樹の叫びが、十年混濁していた岡崎の意識の中で響き渡る。

100万の命の上に俺は立っている(6) (週刊少年マガジンコミックス)

奈央晃徳 (著), 山川直輝 (著)
価格:454円

「男に興味なし」を公言するアメリカ人美少女・グレンダ。ワールドワイドな6人目の勇者の加入で、四谷は、世界に散らばる“自分達以外の勇者”の存在を知る。彼らとコンタクトをとるために四谷の選択した方法は、まさかの「映画撮影」!? そして始まった6周目クエストは今までの比ではない高難易度! 過去最悪の、最もえげつない“見えざる敵”に、四谷と鳥井の怒りがМAX!! 「イハル・ネモア麻薬戦争」編、スタート!

ジャバウォッキー1914(4) (シリウスコミックス)

久正人 (著)
価格:648円

第一次世界大戦下、人間を敵視する恐竜たちの集団「殻の中の騎士団」とリリー、サモエド、シェルティの戦いは続く。ヨーロッパの地下の激闘を経て、物語は最終章へ・・・・・・!!

別冊少年マガジン 2018年12月号

高田桂 (著), biki (著), TYPE-MOON (著), カワグチタケシ (著), 百井一途 (著), 花林ソラ (著), 渡辺静 (著), オクショウ (著), 奈良一平 (著), 押見修造 (著), & 29 その他
価格:594円

今月は超期待新連載が何と2本スタート!人気急上昇中の「100万の命の上に俺は立っている」はセンターカラーでまさかのコラボ発表!?ヒロインが可愛すぎるラブコメ「世界か彼女か選べない」は2号連続センターカラー!そして超人気ダークファンタジー「進撃の巨人」ももちろん好評連載中!

FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(1) (週刊少年マガジンコミックス)

真島ヒロ (著)
価格:454円

『FAIRY TAIL』の新たなる物語が開幕! ナツ、ルーシィ、ハッピーたちは、魔導士ギルド創設から百余年、誰一人達成した者がいない伝説の依頼<100年クエスト>に挑む事を決めた! 初めての大陸で出会う“不可思議な街”、“不可解な神”、そして“不気味な敵”…。完結したはずの545話目からそのまま続く、心躍る“妖精の尻尾”の大冒険ふたたび!!!

【特装版】世界か彼女か選べない (4) (週刊少年マガジンコミックス)

内山敦司 (著)
価格:994円

第4巻特装版には特典小冊子「世界か彼女か選びます!」が付属! 内山敦司先生の手によるカラー化番外編やコメント付きイラストギャラリーに加え、豪華ゲストによる寄稿イラストや特別コスプレをぜいたくに収録!!

世界か彼女か選べない(4) (週刊少年マガジンコミックス)

内山敦司 (著)
価格:454円

謎の美少女・神堂との最初の出会いは8年前!? 神堂が幼なじみ・歩美を生き返らせた!? 愛する歩美とエロい神堂とで揺れる中、続々と明かされる新事実にますます混乱する光輝。そんな時に現れたのは、まさかの“第3の選択肢”!? 「選んだところで地獄が待ってるけど♪」 ぜいたく極まる“究極の選択”ラブコメ、エスカレートでまさかの事態!!

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(23) (シリウスコミックス)

ヤスダスズヒト (著)
価格:648円

秋名の先祖であり、比泉家本家・応秋の正体は、まさかの……!? 応秋が円陽を含む分家7人を「あの世」に送った真相が明かされる。それは強大な力を持ち過ぎた人間の孤独さゆえ、起こり得た哀しき顛末。更に分家の子孫である比泉円神の意外な出自も今―――!!

モンキーピーク 8

志名坂高次 (著), 粂田晃宏 (著)
価格:540円
★★★★☆ 1件のレビュー

救助ヘリを落とされ、雷雨にその身を晒しながらも、 愚直に生への道を歩み続ける一行に、 漆黒の殺意を纏う魔猿が、いま再び迫り来る。 稜線の難所“ツノ”を攻略し、辿り着いた樹海。

死役所 12巻 (バンチコミックス)

あずみきし (著)
価格:551円

お客様は仏様です。此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。ここには、自殺、他殺、病死、事故死……すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。あるいは――。“私なんて無職になった時点で死んでおけば、誰にも迷惑かけずに済んだのに…”生活保護問題の本質を、履き違えていませんか? 魂抉る死者との対話、尊厳の第12巻。

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(2) (ドラゴンコミックスエイジ)

CHuN (著), 花間燈 (その他), sune (その他)
価格:603円

紗雪先輩が被虐心満載のペット志願者であることが判明し、シンデレラどころではないと逃げ出してしまい、結局振り出しに戻ってしまった慧輝。しかし、今度は唯花にシンデレラ疑惑が浮上し……?

ひそねとまそたん 名緒のそら

青木 俊直 (著), BONES・樋口真嗣・岡田麿里 (その他), 和場 明子 (その他)
価格:972円

新人自衛官として航空自衛隊の岐阜基地で勤務を始めた甘粕ひそね。そこには彼女の人生を根底から変える運命の出逢いが待っていた――! アニメキャラクター原案の青木俊直が描き出す、コミック『ひそまそ』!

BTOOOM! U-18 1巻 (バンチコミックス)

井上淳哉 (著), 伊藤洋樹 (著)
価格:583円

『BTOOOM!』の本格続編スピンオフ始動!! NewTuberであるKANは、ここ数年で大ブームを起こしたデス・ゲーム『BTOOOM!』に自らを指名して参加。その目的は、未だ多くの視聴者がヤラセでは?と思っているゲームの真実の姿を、生配信で世に伝える為だったが――。18歳以下限定の爆殺遊戯が幕をあげる!!

将棋指す獣 1巻 (バンチコミックス)

左藤真通 (著), 市丸いろは (著)
価格:605円

弾塚光、女性。元奨励会三段。プロ棋士を目指す。将棋の世界は厳しく、アマチュアからプロに上り詰めた人間はごく僅か。まして女性でプロになった者は皆無……であったが。――将棋ブームの到達点はここにあり! 女性初のプロ棋士誕生ストーリー、満を持して始動!! “ケダモノ”と呼ばれた女性の、清廉なる一手が盤上にいま花開く。

深夜のダメ恋図鑑(5) (フラワーコミックス)

尾崎衣良 (著)
価格:432円

イッツァダメ男パラダイス240万部突破! ドラマも大反響の「深夜のダメ恋図鑑」原作コミックスはこちらです。5巻から読んでもばっちり楽しめる、いろんなジャンルのダメ男たち。

君が僕らを悪魔と呼んだ頃(5) (マガジンポケットコミックス)

さの隆 (著)
価格:454円

街の灯を見下ろすビルの屋上で、全てを思い出した斎藤悠介は、一ノ瀬明里と向かい合う。夜の底で響く呪詛から逃れるために、死の輝きは、なによりも魅力的だった。殺し合い、愛し合った果てに、ふたりはいま、知れ切った結末を迎える。――それでも、いつか。この命に、価値を見出せるように。

妖怪アパートの幽雅な日常(17) (シリウスコミックス)

深山和香 (著), 香月日輪 (著)
価格:648円

クラスメイトの誰かが情報掲示版に悪口を書いている!文化祭準備で盛り上がる中、エスカレートしていく中傷。夕士はひょんなことから犯人と思しき人物を発見するが…。そして、千晶先生から聞かされる意外な過去!

我間乱-修羅-(3) (週刊少年マガジンコミックス)

中丸洋介 (著)
価格:454円

蘭に代わり、“死神”真上雷桜と対峙する伊織! 幕下百剣のなかでも、互いに序列一桁の怪物同士が早くも死合う! 四本目の刃を繰り出し伊織を追いつめる雷桜。伊織は大亀流の新たな技で反撃に出る! その頃、黒鉄我間も幕下大仕合に参加し旅の空にいた。時を経て、さらに進化したその強さとは!?

女流飛行士マリア・マンテガッツァの冒険(5) (ビッグコミックス)

滝沢聖峰 (著)
価格:594円
★★★★★ 1件のレビュー

新しい時代の空を新しい女性が飛翔する! 第1次世界大戦は航空機のめざましい進歩と、銃後の女性の社会進出を呼び覚した。新時代の空を駆ける女性パイロット、その名はマリア・マンテガッツァ!

陽子さん、すがりよる!(1) (マガジンポケットコミックス)

スズモトコウ (著)
価格:454円

つっけんどんな森岡くんと、ちょっと陰キャ(?)な陽子さん。なぜか皆から浮いちゃう2人と、クラスの愉快な仲間が紡ぐ、ハチャメチャ元気なラブコメディ!

大江戸妖怪かわら版(11) (シリウスコミックス)

高橋愛 (著), 香月日輪 (著)
価格:648円

百雷の捕り物に、雀が参戦!?ポーが借りている宿には年老いた猫がいて…。桜丸と狐少女との幻想的な出会い――。雀を取り巻く友人たちとの大江戸不思議奇譚!そして、大江戸で4年目を迎えた雀が気づいた気持ちとは…?大江戸幻想絵巻、最終巻!!

おくることば(3) (シリウスコミックス)

町田とし子 (著)
価格:648円

メイが聞いた声、謙汰が抱える誰にも言えない過去、千秋の笑顔の理由、みったんがそこにいる意味、そして佐原の死の真相。からまった心の糸が解かれた先には、予想だにしない真実が待ち受けていた! 共感と驚愕を禁じ得ない衝撃の青春ミステリ、堂々完結!

はっぴーえんど(5) (ビッグコミックス)

魚戸おさむ (著), 大津秀一 (監修)
価格:594円

将来を嘱望される外科医だった天道陽は、妻を過剰ながん治療で失ったことを機に 在宅医へ転向した――――― 余生を送る場として、また臨終の場として自宅を選んだ患者に寄り添う天道は、日々近づいてくる“死”と、まだ続く“生”と向き合いながら、患者のもとを巡り、奔走している。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気