2日の新刊マンガ「約束のネバーランド 11」「終末のハーレム 7」「鬼滅の刃 13」「風都探偵 4」「ゼロの日常 2」など489冊


11月2日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

集英社・小学館・カドカワと各社の人気作が一挙配信! TVアニメが来年1月放送の「約束のネバーランド 11」「終末のハーレム 7」「鬼滅の刃 13」など特に集英社のジャンプコミックスが今日の主役ですね。

新作では『終末のハーレム』のファンタジー版「終末のハーレム ファンタジア」や、異世界モノ×落語という『異世界落語』。アニメ映画のコミカライズ『GODZILLA 怪獣惑星』1・2巻などなどが配信のようです。

11月2日のKindle新刊一覧 270円〜 主な新刊マンガ

Kindle新刊より注目作品

約束のネバーランド 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

白井カイウ (著), 出水ぽすか (著)
価格:451円

圧倒的な力で子供達の前に立ちはだかるレウウィス。窮地の中、勝利を信じ戦いに身を投じるエマ達。総力をあげた猟場(かりにわ)での決戦は、遂に最終局面を迎える!! 永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ! 衝撃の脱獄ファンタジー!!

終末のハーレム セミカラー版 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

LINK (著), 宵野コタロー (著)
価格:648円

あらゆる望みが叶う酒池肉林の高校生活を過ごす中で、劣等感を払拭し自信をつけていく翔太。そんなとき、爆破テロ事件が勃発し…!? 一方、コールドスリープ中の第4の男が謎の集団に拉致されたという情報を得た怜人はその中に絵理沙がいることを知り、激しく動揺する

鬼滅の刃 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

吾峠呼世晴 (著)
価格:451円

上弦の鬼・半天狗と玉壺が、隠れ里である刀鍛冶の里に襲来!? 攻撃するたび分裂して威力を増す半天狗に、炭治郎と玄弥は苦戦を強いられる。一方、他人への関心が薄い霞柱・時透は、鬼に襲われている小鉄を目撃して…!?

理想のヒモ生活(4) (角川コミックス・エース)

日月 ネコ (著), 渡辺 恒彦(ヒーロー文庫/主婦の友社) (その他), 文倉 十 (その他)
価格:563円

カープァ王国に第一王子が誕生した。このまま穏やかな日々が続く……わけがなかった!交易の要所『塩の街道』に異常事態が発生。さらに、ゼンジロウに興味を持った双王国の王族が、カープァ王国に訪問することに…!

風都探偵(4) (ビッグコミックス)

石ノ森章太郎 (著), 三条陸 (著), 佐藤まさき (著)
価格:594円
★★★★* 3件のレビュー

仮面ライダーW正当続編第4集!! 右手を失った漫画家から持ち込まれた 怪事件の調査依頼。翔太郎とフィリップに迫る 新たなハイドープの影。事件解決のため 結集する「風都イレギュラーズ」の面々。 そして裏風都と風都を行き来する謎の新組織 「街」の幹部もいま一同に集い、ときめの 秘められた過去の記憶が揺れ動き始める・・・!!

終末のハーレム ファンタジア セミカラー版 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

LINK (著), SAVAN (著)
価格:648円

【デジタル版限定! デジタル着色により“メイティングシーン”のみフルカラー!!】聖暦998年。そこはまもなく終末を迎える闇に蝕まれた世界。辺境の小国ナーガラの次期当主・アルクは従姉のアウレリアと両想いだったが、皇太子との政略結婚のため引き離されてしまった。

名探偵コナン ゼロの日常(2) (少年サンデーコミックススペシャル)

新井隆広 (著), 青山剛昌 (監修)
価格:648円
★★*☆☆ 33件のレビュー

『コナン』の安室透が主人公のスピンオフ! 青山剛昌・完全監修! 3つの顔(トリプルフェイス)を持つ男の日々の記録。 「喫茶ポアロ」で働く榎本梓のお兄さんや、FBIのあの人(大柄・卓越したドライブテクの持ち主)が登場!?

名探偵コナン 犯人の犯沢さん(3) (少年サンデーコミックス)

かんばまゆこ (著), 青山剛昌 (著)
価格:453円
★★★★* 5件のレビュー

見た目はタイツ、頭脳はピュアな主人公! 「すべては”あの男”を殺すため―――――」 犯罪都市:米花町にやってきた、 見た目はタイツ、頭脳はピュアな主人公、 その名は―――犯人の犯沢さん(仮名)! ついに標的を発見した犯沢さんだが…? 

異世界落語 (1) (角川コミックス・エース)

ゴツボ×リュウジ (著), 朱雀 新吾 (その他), 深山 フギン (その他)
価格:626円

魔族の侵攻により滅亡の危機を迎えていたサイトピア国が命運をかけて異世界から召喚したのは、見慣れぬキモノを装備した落語家!? まあまあエルフさんもドワーフさんも、一席お付き合い願います――。

おっさん魔王とニート勇者 (角川コミックス・エース)

しまだ (著)
価格:626円

「俺を闇堕ちさせてくれ、魔王!」 現代のアパートに暮らしながら世界征服を企む魔王(おっさん)のもとに、自称勇者の青年が転がり込んできた! 無職の勇者を養いながら魔王(おっさん)の復活計画が始まる…!?

青の祓魔師 リマスター版 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

加藤和恵 (著)
価格:492円

人工虚無界の門(ゲヘナゲート)が広がり、世界中の人々が悪魔を認識するようになってしまった。混乱の中、自分の出自や両親の事を知らねばならないと決意した燐は、メフィストから直接その目で確かめるように言い渡され…!?

ブラッククローバー 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田畠裕基 (著)
価格:451円

エルフ化したラックの心を取り戻そうとするも、苦戦するマグナとバネッサ。そこに駆けつけたアスタは…!? 一方、壊滅的な被害を受けた黒の暴牛アジトだが、ヘンリーの魔法でアジトが合体、変形して黒の暴れ牛号に生まれ変わる! 黒の暴牛一行は、人々を守るべく王都へ向かう――!!

GODZILLA 怪獣惑星 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

倉橋ユウス (著)
価格:667円

ゴジラに遭遇した討伐作戦部隊は、多大な犠牲を払いながらも、シールド発生源の特定に成功。部隊の指揮を委ねられたハルオは仲間を鼓舞し、ゴジラ殲滅戦を開始する。だが、作戦が成功したかと思われたその時――…!?

剣姫、咲く(4) (角川コミックス・エース)

山高 守人 (著)
価格:626円

剣姫・八俣那戯との戦いで変わってしまった姫咲。圧倒的に那戯を蹂躙し勝利した姫咲は、そのまま鶴高剣道部には姿を見せず、行方をくらましてしまう…。そんな中、諸葉のとった行動は――!?

レバガチャアーカイブ (1) (角川コミックス・エース)

カネコ マサル (著), 鯨武 長之介 (その他), SNK (その他)
価格:626円

2006年。一人の青年が故郷の商店街を訪れる。彼の名は江陶貫敬。 かつて青春時代を過ごしたゲームセンター LEVER GACHA(レバガチャ)へと戻ってきたのだった。 店の前に立った江陶の脳裏に幾多のゲームたちと共にあの頃の記憶が甦る。

ぱらのいあけ~じ 2 (MeDu COMICS)

クール教信者 (著)
価格:754円
★★★★* 4件のレビュー

『comicアンスリウム』の奇才ギャグメーカー、クール教信者が贈る日常系煩悩コメディ最新刊!! 女流エロ漫画家(巨乳)の水木先生のゆるくも真剣な創作の日々を 毒舌アシスタント・サキちゃんや担当編集くんが彩る! そしてついに水木先生…処女喪失!?

公爵令嬢の嗜み(5) (角川コミックス・エース)

梅宮 スキ (著), 澪亜 (その他), 双葉 はづき (その他)
価格:626円

王位継承問題で揺れる王都。 領主代行として辣腕を振るう公爵令嬢・アイリスにも危機は迫っていた――。 さらにかつて婚約者を奪われた相手・ユーリ令嬢の「本当の姿」も徐々に明らかに!?

闇金ウシジマくん(44) (ビッグコミックス)

真鍋昌平 (著)
価格:594円
★★★★★ 8件のレビュー

窮地のウシジマ、起死回生の一手は? ウシジマを殺そうとする獅子谷は最後に全ての金を奪うためウシジマに残酷すぎる拷問を加える。金の隠し場所も言わされ、連行されたウシジマ。 この地で起死回生の反撃なるか――!?

闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説(4) (ビッグコミックススペシャル)

真鍋昌平 (著), 速戸ゆう (著)
価格:648円

悪を制すのは…最凶の男・肉蝮!! 累計1200万部突破、大ヒット作品『闇金ウシジマくん』のスピンオフ! サークル内で巻き込まれた悪辣な事件に、復讐を誓った平凡な大学生の山下。 その彼の前に、肉蝮が現れ金で山下の復讐を手助けすることに。 1人めに金持ちの息子で自己評価が高く鼻持ちならない男・藤原をぶちのめした山下と肉蝮だったが、 藤原を殺し息の根を止めたのは、サークル仲間の木村だった…!

闇金ウシジマくん外伝 らーめん滑皮さん(3) (ビッグコミックススペシャル)

真鍋昌平 (著), 山崎童々 (著)
価格:648円
★★★★★ 1件のレビュー

ズバッ!ズバルッ!大ヒット作『闇金ウシジマくん』の正統派スピンオフにして裏社会ラーメン漫画。愛沢VS豚塚のラーメン対決は一触即発!組同士の抗争へ発展!?最恐ヤクザ・滑皮はこの難所をどう喰らう!?

探偵ゼノと7つの殺人密室(3) (少年サンデーコミックス)

七月鏡一 (著), 杉山鉄兵 (著)
価格:453円

列車内で溺死!?一体… 探偵ゼノは自らの記憶を取り戻すため闇の建築家・甲斐七楼が生んだ誰でも完全犯罪が可能な7つの殺人密室に挑む! 「死を運ぶ鉄路」 甲斐七楼設計の豪華寝台列車で起こらないはずの溺死事件が発生! 現場は第3の殺人密室…その仕掛けが明らかに!

アントレース 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

かっぴー (著), 春瀬隼 (著)
価格:492円

岸服装学園の特別養成プログラム、“ブラック・チャーム”の選抜組に選ばれたユウナと健人(たけと)! だが、何故か辞退していたアキラ。その裏には、“追跡不能(アントレース)”と言われるきっかけとなった、過去の辛い出来事があった…。アキラの決意を覆すため、ユウナは渾身の説得へ! 戦いの一歩を踏み出せるのか――!!

怪物事変 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

藍本松 (著)
価格:492円

零結石の力と引き換えに自らの命を削り続ける結。兄を救おうと、晶は零結石に手を伸ばすのですが、その刹那、結の記憶を垣間見ることになるのでございます。それは、唯一人の弟を守らんと悲しき運命を受け入れた記憶…。絆で結ばれた兄弟の物語の結末。そして怪物の結石の謎とは――!?

ROUTE END 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

中川海二 (著)
価格:616円

県警の鬼頭のもとに、身を潜める橘からエンドが現在犯行中だというタレコミが! 急ぎ現場に向かう五十嵐達。そこで確保した容疑者とは…!? 被害者と加害者、相反する立場で人は揺らぎ…。混沌渦巻くサイコ・サスペンス、第6巻!!

ド級編隊エグゼロス 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

きただりょうま (著)
価格:492円

試供品の“H(エ)ナジードリンク”を誤って飲んでしまった雲母(きらら)と紫子(しこ)。興奮した2人は、どちらが烈人のH(エ)ネルギーを多く溜められるか勝負をする事に!? 『To LOVEる』の長谷見沙貴先生が脚本を手がけた番外編も収録!!

ロッキンユー!!! 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

石川香織 (著)
価格:616円

たかしは「ロック」に魅了されロック研究会に入部。同好会への昇格を目指し先輩のアキラとゲリラライブを敢行する。ドラムのひろきが加入し、その親友・ベースのリョウマを勧誘すべくスタジオに連れ出すが…。青春ロックストーリー第2巻!!

悪魔のメムメムちゃん 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

四谷啓太郎 (著)
価格:451円

杏ちゃんといい関係になりたいひょう太。だけど無人島に一緒に流されたのは大家さんで…!? 胸を大きくするために闇落ちしたり、ついにメムメムちゃんの正体が判明したり!? 人とは? 悪魔とは? メムメムとは? 尊厳を問う第6巻!

阿波連さんははかれない 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

水あさと (著)
価格:616円

「小さくて」、「物静か」な阿波連れいなさん。今日の授業は、美術の自由課題。ライドウくんと共に絵画や粘土など、色々試すのだが…(……)描き下ろし漫画も収録した色んな意味で『はかれない』青春コメディ第5巻!!

憂国のモリアーティ 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

コナン・ドイル(「シャーロック・ホームズ」シリーズ) (著), 竹内良輔 (著), 三好輝 (著)
価格:492円

闇夜を切り裂く凶刃と、止むことなき女たちの悲鳴―― ロンドン東部貧民街(ホワイトチャペル)に突如現れた猟奇殺人鬼――その名は“ジャック・ザ・リッパー(切り裂きジャック)”。“古き師”からの依頼を受け、ウィリアムは新たな仲間と共に捜査を開始する。だが、ジャックの恐怖は次第に人々を支配し、いつしか市警(ヤード)とその街の自警団との対立へと発展してゆく。混迷を極める事件の陰で蠢く、真の脅威とは!?

アクタージュ act-age 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

マツキタツヤ (著), 宇佐崎しろ (著)
価格:451円

演劇界の巨匠・巌裕次郎の下で、舞台の主演を務めることになった夜凪。“表現力”に乏しい夜凪の欠点を克服すべく、巌はある課題を与える。課題のクリアに苦戦する夜凪だが、そこへ思わぬ報道が飛び込んできて…?

横浜駅SF(3) (角川コミックス・エース)

新川 権兵衛 (著), 柞刈湯葉 (その他)
価格: 626円

ついにヒロトは、教授から示された場所にたどり着く。そこにいたのは、モニタの中に映る若い教授――彼は、ヒロトが望めば、横浜駅の機能を停止させることができると告げるのだが…。話題の新感覚SF、ついに完結!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気