19日の新刊マンガ「ジョジョの奇妙な冒険 第8部 19」「ダンベル何キロ持てる? 5」「そしてボクは外道マンになる 4」など505冊


10月19日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

第5部のTVアニメもスタートした「ジョジョの奇妙な冒険 第8部 19」「ダンベル何キロ持てる? 5」「そしてボクは外道マンになる 4」など集英社・小学館・秋田書店・白泉社ほかから新刊コミックが多数発売ですね。

なかでも注目はウルトラジャンプはじめての百合アンソロジーという『ユリトラジャンプ』。集英社が百合かーというちょっとした驚きが。

新作では成田芋虫の不死者ファンタジー『KILLING ME/KILLING YOU』や『ラジエーションハウス』モリタイシさんらしい『あそこではたらくムスブさん』、恋が始まる、30秒の瞬間を切り取ったショートオムニバス『明日はともだちじゃない』などが発売かな。00時時点で分冊版・無料キャンペーンあわせて505冊がKindle配信されています。

10月19日のKindle新刊一覧 270円〜 主な新刊マンガ

Kindle新刊より注目作品

ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

荒木飛呂彦 (著)
価格:451円

燃えゆく東方家の果樹園で鉢合わせした豆銑礼(まめずくらい)と岩人間プアー・トム。豆銑は「ロカカカの枝」の回収を目前にしながらも、至近距離でオゾン・ベイビーの加圧攻撃を受けてしまう…。果たして、「枝」は誰の手に渡るのか!?

ダンベル何キロ持てる?(5) (裏少年サンデーコミックス)

サンドロビッチ・ヤバ子 (著), MAAM (著)
価格:638円

最近、また体重が増えちゃって… 教師でコスプレが趣味の立花里美はダイエット目的で通い始めたジムの一員! 賞金目的でテレビ番組の競技に参加することになり…!? 新メンバーも増えて、どんどんバルクアップ!!

そしてボクは外道マンになる 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

平松伸二 (著)
価格:667円

『ブラック・エンジェルズ』の連載を前に仕事にのめり込み、変貌する伸二。新婚生活を楽しむ時間も余裕も失っていく…。心ない言葉に傷つき家を出て行った妻、そして新連載の重圧が伸二の体を蝕む。今明かされる人気連載の裏側とライバルたち。平松伸二、不屈の漫画家人生、衝撃の結末は…!?

ユリトラジャンプ~ウルトラジャンプ百合アンソロジー~ (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

2C=がろあ (著), 安田剛助・文尾文 (著), たいぼく (著), 未来電機 (著), 郷本 (著), 紀ノ上晟一 (著), 胡原おみ (著), びよら (著), 佐喜ハジメ (著), とこみち (著), & 3 その他
価格:500円

ウルトラジャンプはじめての百合アンソロジー誕生! 個性あふれる作家陣によるエッジのきいた百合読切・全13本収録! 是非ご堪能ください!

ごほうびおひとり鮨 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

早川光 (著), 王嶋環 (著)
価格:616円

鮨オタ仲間のちぐさと交流をしつつ、おいしい鮨屋の情報収集に勤しむ藍子。江戸前鮨に通うきっかけをくれた子安とも、仲良くなってきて…!? そして、ついに夜の銀座で鮨デビューを果たしたり、以前に訪問したアノ店から独立したばかりの親方の注目の店へ行ってみたりと、さらにディープな鮨沼にはまっていく…!!

KILLING ME / KILLING YOU 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

成田 芋虫 (著)
価格:670円

隕石の落下により、いつからかおかしくなってしまった世界を旅する、不死の少女・ミーティアと、同じく不死であり異形の姿のユースアネイジア。2人はこの狂った世界で旅をし続けていく、“死ぬ”方法を探すため…。

IT’S MY LIFE(11) (裏少年サンデーコミックス)

成田芋虫 (著)
価格:669円

世界の命運を懸けた、方舟での最終決戦! 仲間達の奮闘でついにノアと合流を果たしたアストラは、大魔女アークティカの“邪心”と対峙する。 彼女の口から語られるのは、アストラとの哀しい出会い… 報われぬ自分に世界への憎悪を募らせ、暴走するアークティカの“邪心”に、アストラとノアはどう立ち向かう!? 世界と仲間と、愛しの我が家! アット“ホーム”ファンタジー、堂々の完結巻!

ケンガンアシュラ(26) (裏少年サンデーコミックス)

サンドロビッチ・ヤバ子 (著), だろめおん (著)
価格:616円

魔槍VS牙! ぶつかる二つの巨星! トーナメント準決勝 第2仕合! 武を極めた男・黒木玄斎と拳願仕合の王・加納アギトの闘いは、秒刻みで優勢と劣勢が入れ替わるデッドヒートに!! 互いにダメージが蓄積されていき、ついに訪れる決着の瞬間。 その時、立っていたのは―――!?

あそこではたらくムスブさん(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

モリタイシ (著)
価格:594円

気になるあの娘は…コンドームの研究者!? 湘南ゴム工業株式会社で営業担当として働く砂上吾郎くん。 彼が密かに想いを寄せるのは、総合開発部のムスブさん。 そして、可憐な理系女子・ムスブさんが日夜研究しているのは、なんとあの… 「コンドーム」なんです!!

絢爛たるグランドセーヌ 11 (チャンピオンREDコミックス)

Cuvie (著)
価格:566円 10%ポイント還元

仏・マルセイユ国立舞踊学校の短期留学も、そろそろ終わりが近づいてきた。奏はマルセイユ国立バレエ団公演のコール・ドゥの代役となった友人のアンドレアの踊りを留学最後に観ることを望むが…。

すんどめ!!ミルキーウェイ 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ふなつかずき (著)
価格:554円

子作り任務のため地球へやって来た美少女宇宙人・ルネと関係しつつも、後輩・由井園遥を恋人にして欲望に忠実な日々を過ごす義武。重要な子作り相手がそんなゲス男であることが許せないルネの妹・レヴェラネは、任務を阻止すべく義武に対しハニートラップを仕掛ける!! 美少女策略家の執拗な罠から、はたして義武は逃れられるのか…!?

性食鬼 12 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

566
10%ポイント還元

いずみの学校にFBI捜査官と称して現れた着ぐるみ星人カガラグル(加賀)による「水着の女」捜しゲームは、ついにいずみの番を迎えて…!! 新型着ぐるみフェネッピ&クリスティーVS水天宮&リカのド迫力エロバトルなど、美少女たちが色々とんでもなく大活躍!!

出会って5秒でバトル(9) (裏少年サンデーコミックス)

はらわたさいぞう (著), みやこかしわ (その他)
価格:638円

4thプログラム、66人の能力者が殺し合うバトルロイヤルで次のステージに進めるのは、わずか6人。 危険因子を排除したい万年青、自らのチームを初日で殲滅させた「X」がついに動き出す。 すべては魅音の思いどおり…? 秩序なき粛清が今始まる――!!!!

クロエの流儀 3

今井大輔 (著)
価格:540円

クロエ、初めてのリアルな恋――!! 時代劇大好き、日本文化大好き、好きなタイプはコガラシモンジロー。 日常のモヤモヤは遠慮無用の直球な言葉で一刀両断! そんな異色のフランス人女子高生・クロエが、ごくフツーの恋に落ちた――。 お相手はまさかの年下・メガネ・いじめられっこのシンジ。

人魚姫のごめんねごはん(5) (ビッグコミックススペシャル)

野田宏 (著), 若松卓宏 (著)
価格:648円

エラ姫、禁断の過去が明らかになる第5集! 立派な王女になりたいと願う 隣国のプリンセス・乙姫がエラ姫に弟子入りを求めてきた。 一体、この女から何を学ぶというのか。 亜利沙と良。サンゴと暇田。 それぞれがラブコメに興じる中、人魚姫は粛々と魚を食べ続ける。

食の軍師 7

泉昌之 (著), 久住昌之 (著), 和泉晴紀 (著)
価格:540円

ドラマ化もした大好評シリーズの第7巻が遂に登場! 今巻の食の陣立ては、一日の要である「朝食」!! 昔ながらの定食から、喫茶店のナポリタンにカリカリのトースト! 和で外せない蕎麦や寿司、はたまたカレーまで!!

高嶺と花 12 (花とゆめコミックス)

師走ゆき (著)
価格:432円

八雲による誘拐事件から帰ってきた高嶺と花・・・。ヘリからの着地の衝撃で怪我をしてしまった高嶺は搬送先の病院で遂に想いを自覚・・・!? 唐突に始まった猛烈アピールに花もたじたじ・・・!? 追われる者が追う者に・・・立場逆転のゲームが始まる! 番外編も多数収録★

それでも世界は美しい 20 (花とゆめコミックス)

椎名橙 (著)
価格:432円

リビの壮絶な過去を受け入れ、さらに絆を深めたニケとリビ。因縁のアルターリアの足取りを追い、一行は旧氷の王国を訪れるが・・・?

猛獣性少年少女 3 (チャンピオンREDコミックス)

中田ゆみ (著)
価格:566円

黒豹の特性を持つ綾部玲里と交際中の宇佐見亨は、その距離を順調に縮めていた。ところが、新たな猛獣性「狼」少女の伊勢崎蘭花になつかれてしまい、さらには梟の江田島天乃が本格参戦し、三つ巴の様相に…!? 抗えぬ本能に恋心が暴走する発情系ラブコメ、完結巻!!

蒼竜の側用人 5 (花とゆめコミックス)

千歳四季 (著)
価格:432円

戦火によって滅んだミダの生き残り“竜の顎(レギオン)”。その主導者・ハイネダルクに攫われたルクル。次第に彼らの心の内を知っていくことである行動に出るが……? ユリウスも駆けつけ、闘いは佳境を迎える――。

明日はともだちじゃない 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

黒田じっこ (著)
価格:616円

!「となりのヤングジャンプ」掲載時のカラーページを完全収録!!】恋に落ちる瞬間を描いた60の物語。ピュアラブストーリーオムニバス。何気ない一言、思わず口にしてしまった本音、触れ合う手と手。瞬時に、微妙に、それでいて取り返しがつかぬほど、変わってしまう、2人の関係性。「恋が始まる、30秒の瞬間」を切り取った、ショートオムニバス60本収録の第一集

ライフル・イズ・ビューティフル 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

サルミアッキ (著)
価格:616円

私たち、撃ちます――。 全国大会ビームライフル個人戦。団体戦の快進撃につづいて、勢いに乗る千鳥高校の面々は…!? 五輪を夢見る女子高生射撃部4コマ!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気