18日の新刊「【推しの子】 14」「辺境の老騎士 バルド・ローエン 11」「銀河英雄伝説 29」「はるかリセット 15」など516冊


4月18日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

集英社・講談社・小学館・秋田書店と大手各社揃っての青年系コミック新刊の発売日。最初からポイント付与も全力気味なんで読みたいものはサクサクいっときましょう。記事下の方になっちゃいましたが新作1巻をPUしております。

18日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

【推しの子】 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

赤坂アカ×横槍メンゴ (著)
価格:732円 26%ポイント還元

映画『15年の嘘』撮影開始!! 星野アクア&ルビー兄妹は、互いの前世がそれぞれゴローとさりなである事を確認し合う。その結果、ルビーはいつも自分を想ってくれていたアクアへの信頼と愛を取り戻した。

辺境の老騎士 バルド・ローエン(11) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

菊石森生 (著), 支援BIS (著)
価格:759円 26%ポイント還元

前進せぬことも、また旅の醍醐味なり!束の間の休息。苛烈な旅の疲れを癒すバルド・ローエンたち。不思議と居心地の良いこの場所で、ある者は自身を見つめ直し、またある者は激しい鍛錬に挑む。

銀河英雄伝説 29 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

田中芳樹 (著), 藤崎竜 (著)
価格:680円 26%ポイント還元

ヤン襲撃の報せを受けたユリアンらは救援に向かうも、時すでに遅く……。巨大な英雄の死に全宇宙は動揺し、好敵手が去った失意の中、皇帝ラインハルトは病臥を続け、戦争は終わろうとしていた。

ジョジョの奇妙な冒険 第9部 ザ・ジョジョランズ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

荒木飛呂彦 (著)
価格:502円 26%ポイント還元

岸辺露伴に託された溶岩は「カネ目」のものを引き寄せる。その奇妙な性質を確かめるべく実験を行うことにしたジョディオたちは、高級時計を盗み出すため宝飾店を訪れる。しかし溶岩を取り戻そうとする謎の追っ手が一行に迫り…!?

ヤングジャンプ 2024 No.20 Kindle版

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:400円 26%ポイント還元

【新連載&巻頭カラー】『ときめき!治外法権 肉王正』(三ヶ嶋犬太朗)/【カラー扉付き】『まるくん~はたらくマルチーズ~』(G3井田)、『カテナチオ』(森本大輔)

はるかリセット 15 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版

野上武志 (著)
価格:653円 26%ポイント還元

近所の猫と戯れたり、フィルムカメラ沼に浸かったり、おにぎりやサンドイッチやドイツ料理を作ったり、河口湖畔をジョギングしたり、狭山で農民ロケットを見たり、足尾銅山の歴史を感じたり…。家の中にも外にも、リセットの種はたくさん転がっているのです!

王様の仕立て屋~下町テーラー~ 18 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

大河原遁 (著)
価格:711円 26%ポイント還元

地方で活躍の若手営業マンが東京配属で成績不振に!! 自慢のスタイリッシュな装いが新しい顧客には高圧的な印象を与えてしまう為だった。ビジネスの場で渡り合う“心の頼り”を否定され途方に暮れる依頼主。親しみやすさとの両立を叶える悠提案の「ジェントリー」とは!?

雷雷雷(2) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

ヨシアキ (著)
価格:836円 26%ポイント還元

過酷な訓練、害獣との交戦…etc,コントロールできない能力に振り回されるスミレは禁断の区域で特別訓練を受けることになり…!?

カテナチオ 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

森本大輔 (著)
価格:711円 26%ポイント還元

FCオリヴェーロの下部組織に所属する嵐木八咫郎はトップチームへの昇格を目指し、初めての公式戦に挑む。相手は圧倒的な攻撃力を誇るFW陣、そして鉄壁のGKを擁するリーグ戦上位チームのUSサリーサ。

超人X 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

石田スイ (著)
価格:784円 26%ポイント還元

黒原トキオは宍塒(ししねぐら)パルマを助けたことでゾラが服用しているものと同じ薬の売人を突き止めた。しかし、肝心の売人“ヌード”が目の前で何者かにズタズタに切り刻まれ死んでしまった。

Shrink~精神科医ヨワイ~ 12 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

七海仁 (著), 月子 (著)
価格:732円 26%ポイント還元

歌舞伎町のショーパブでボーイとして真面目に働く狐島唯人は、バイトの後輩・キースに勧められるまま違法薬物に手を出してしまう。違和感を覚えながらも、薬物使用を重ねる日々。そんな中、売人からはさらなる危険な誘惑が…!?

明日ちゃんのセーラー服 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

博 (著)
価格:680円 26%ポイント還元

文化祭に向けて学校の注目を集めながら、小路と木崎江利花、蛇森生静と戸鹿野舞衣の二組は関係性を深めていく。その中で小路は、「私とは?」という問いに答えるため、一番身近な家族に話を聞いてみることに

復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する 12 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

斧名田マニマニ (著), 坂本あきら (著), 半次 (著), 荒野 (著)
価格:680円 26%ポイント還元

「復讐の本命はあんた」そう言い放つラウルに戸惑うばかりの女神。全ては愛のためと言い訳を並べ立てるも、追い詰められた女神はついに開き直り……。「それがあんたの『野望』か」

【世界最強の執事】ブラック職場を追放された俺、氷の令嬢に拾われる ~生活魔法を駆使して無双していたら、幸せな暮らしが始まりました~ 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

昼行燈 (著), kamui (著)
価格:680円 26%ポイント還元

生活魔法と剣術を駆使する最強執事のアルトは暗黒バッタの討伐を成し遂げ、再び平穏を手にしたかのように思われた。

公爵家の料理番様 ~300年生きる小さな料理人~(4) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

斎藤縹 (著), 中村ゆきひろ (著), 延野正行 (著), TAPI岡 (その他)
価格:759円 26%ポイント還元

レティヴィア騎士団vs.ホワイトドラゴン!! ソフィーニ夫人を苦しめる「竜の呪い」を解くべく、騎士団の総力戦が始まる! ルーシェルの魔獣食によるスキル付与・強化のおかげで最初こそ互角に渡り合うが、相手は神の使いである白龍‥‥。やがて皆は追い詰められてしまい‥‥!? 熾烈を極めし戦いの行方は!?

その無能、実は世界最強の魔法使い(7) ~無能と蔑まれ、貴族家から追い出されたが、ギフト《転生者》が覚醒して前世の能力が蘇った~ Kindle版

蒼乃白兎 (著), 三川彡 (著), 緒方てい (その他)
価格:759円 26%ポイント還元

現れた彼の名はクーロ=ス!! 他者のギフトを奪う《簒奪者》のギフトを授かりし魔族ーー。200年の封印から目覚めたクーロ=スは、人々のギフトを次々に奪ってゆく。人類の敵ともいうべき相手に、アルマは5大国に協力体制を求め、自らがクーロ=ス討伐に赴くことを決めたのだった。

来世ではちゃんとします 12 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

いつまちゃん (著)
価格:941円 26%ポイント還元

マッチングアプリを始めた林くんが、熱心にやりとりするお相手は? 心ちゃんとの離島暮らしの中で、意外な才能を見つけた梢ちゃん。そして、松田くんとの夜を心待ちにする桃ちゃんに突然“あの人”からデートの誘いがあり…。仕事している場合じゃない!? 悩める季節は今、真っ盛り!!

異世界美少女受肉おじさんと(12) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス) Kindle版

池澤真 (著), 津留崎優 (著)
価格:715円 26%ポイント還元

異世界転移したら、なぜか金髪美少女になってしまい、大冒険の末に今度は絶世の美男になってしまったおじさん・橘日向。一緒に異世界に来たスパダリ風イケメン眼鏡は、ツンツン猫系黒髪ロング美少女になってしまい、旅は混乱する一方!?2人は改めて元の姿に戻るため、勇者のくせに監獄島へ脱獄のほう助にやってきたのだが、そこには予想外な出会いの連続で――!?

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic(8) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

猿渡かざみ (著), Aちき (著), 鉄山かや (著)
価格:759円 26%ポイント還元

文化祭の一件で、佐藤さんに可愛い一面を知られてしまった押尾君。そんな状態で迎えた動物園デートでは、彼氏の威厳を取り戻すため、佐藤さんを完璧にエスコートする作戦を練るのだった。

タダでは抱かれません(10) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

檜原フキ (著)
価格:759円 26%ポイント還元

単位の取り忘れにより、「このままだと教師になれない」ことを知った都子。彼女の夢を守るため、中野会の仲間たちが動く!そんな中、都子の姉・文子は、都子の「アルバイト」の内容を怪しんでいて‥‥!?お金えっち物語、ついにフィナーレ!!

スケアリー・キャンパス・カレッジ・ユニバーシティ(8) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

永椎晃平 (著)
価格:759円 26%ポイント還元

大量殺戮計画により文化祭で”とあるドラッグ”が蔓延中!! ドラッグの売人を捜しだすため千嵐が参加するのは…ミスコン!? 激ヤバ怪異も参戦し、華々しいはずのミスコンの舞台が死闘で血に染まる――。ゆるかわ女子大生が憑かれてラリッてハイになる!大学生の”欲”が呼び込む青春怪談!

妻と僕の小規模な育児(10) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

福満しげゆき (著)
価格:836円 26%ポイント還元

妻曰く‥夫は普段、私たち家族と話す以外は誰とも話しません。外に出てお隣さんに不意に話しかけられても、びっくりして全く喋れなくなったり、話せたとしても声が小さすぎて相手に聞こえなかったりします。

首都高SPL(11) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

楠みちはる (著)
価格:759円 26%ポイント還元

昔、工藤が乗っていた32Rの今の所持者、野上を訪ねる工藤と寺田。32Rを返す代わりに野上から予想もしていなかった条件を出される──。一方、工藤不在のCRSには、謎の美女が現れて‥‥。

--- 直木賞作家によるノベライズ ---

ジョジョの奇妙な冒険 無限の王 (ジャンプジェイブックスDIGITAL) Kindle版

真藤順丈 (著), 荒木飛呂彦 (著)
価格:2,310円

第二部と第三部の狭間に秘められた〈波紋〉から〈スタンド〉へと至るその神話を描くジョジョ外伝! 直木賞を受賞した傑作小説『宝島』の著者・真藤順丈が、黄金の精神をその筆尖に宿し、熱血の鼓動を刻む圧倒的〈冒険〉小説!! リサリサを軸に展開される波紋バトル、そして新たなる力を持つ敵との遭遇

--- ポイント付与前 ---

一級建築士矩子の設計思考 3 Kindle版

鬼ノ仁 (著)
価格:599円

建築とお酒に目がない、駆け出し一級建築士・古川矩子(27歳)は東京亀戸に念願の“立呑み”併設の事務所を設立した。仕事を通じて出会った、個性溢れる仲間達に支えられ一人前の建築士を目指し日々奮闘!!時に失敗や苛酷な現実を目の当たりにしても常に前を向き、叶えたい夢に向かって走り続ける…!!

任侠転生-異世界のヤクザ姫-(14) (サンデーGXコミックス) Kindle版

宮下裕樹 (著), 夏原武 (著)
価格:748円

遂に到着した、エルフの王国・イデア。リューの解呪のため、精霊王ジャビンへの謁見を試みる中…ニュイは故郷の友人フランカと再会を果たす。しかし、旧交を温める間もなく彼女はニュイに「逃げて」と魔法で告げて―――!?

異世界好色無双録(3) ~異世界転生の知恵と力を、ただひたすら××××するために使う~ Kindle版

イクヒト (著), おはなちゃん (著), 窪茶 (その他)
価格:759円

王立学校入学にあたり、親善試合で実力を見せつけたサオ一行には次なる試験、ダンジョン実習が課せられる。しかし、親善試合でサオたちに敗北を喫した因縁の、ブルーム、モアの二人とパーティを組むことに!?さらに過激さを増す美女たちとの痛快な旅路は進む!

絢爛たるグランドセーヌ 25 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版

Cuvie (著)
価格:653円

ずっとバレエをしていきたい…。悩みがありつつも、夢と希望にあふれた留学生活を送っていた奏だったが、コロナ蔓延という予期せぬできことで学校は閉鎖、帰国しての外出自粛という毎日を余儀なくされてしまった。踊りたいのに踊れない、皆に会いたいのに会うこともできない。先の見えぬ闇の中で、それでも奏はバレエへの愛を燃え上がらせる!

真説ゲームクリエイター伝(1) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス) Kindle版

吉田健二 (著), 加藤礼次朗 (その他)
価格:715円

『ニーア オートマタ』など、数々の人気ゲームのキャラクターデザインを手掛ける吉田明彦の、ほんとうにあったかもしれない凄い話を漫画化!伝説のクリエイターは、いかにして伝説を作ったのか――!?

LaLaLa…~彼女の好きなカノジョ~ 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版

洋介犬 (著)
価格:594円

みなみを犯そうとした担任教師・明藤。その現場を桜に見つかった彼女は翌日から行方をくらます。ひと月後、再び姿をあらわすが、みなみはとある違和感を覚え…!? 洗脳、拷問、そして…。異常な桜の行動に逃げ場は失われていく…。驚愕の百合サイコホラー第2巻!

姫様はおあずけです(3) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

篠房六郎 (著)
価格:781円

「44番」それは、吸血鬼の王・ドラクルを殺すため、レギナ姫の替え玉として送り込まれた少女のもうひとつの名前――。レギナ姫は、幼き頃の名演説で命を救った少年・グヌード・バタルの弟・カダルを救うことができず、失意の中にいた。心の傷が癒えぬまま連れ去られた姫とアルクスは、十字連の一味と出逢う。

空来船打払令(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

加藤文孝 (著)
価格:836円

時は幕末。突如襲来した正体不明の“空来船”により、甚大な被害を受けた江戸の街。その空来船が上空で動かなくなってから三年の月日が経ち、異様な光景も日常と化していたある日、無謀にも巨大な船を撃ち落とそうと試みる若き男女の姿があった――。

Mr.CB 14 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版

谷嶋イサオ (著), 綱本将也 (著)
価格:653円

U-22候補合宿もついに終局へ。千明が構えて守る局面で目をつぶる癖を見抜いた田原は、千明に翌日の試合で試しに目を開けることを提案する。結果、目をつぶらないことで今までと段違いのパフォーマンスを発揮する千明。そのことに気づいた戸澤はこれまでの千明のプレー集を急遽ゲオに作成させて…!?

グランドワーフ~町工職人、匠の技で異世界無双~ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

斉藤尚武 (著)
価格:711円

巨大奴隷シンジケートのアジトに乗り込んだフジムラを待ち構えていたのは、組織の頂点に君臨するマレディク! その手にはこの世界では製造不可能なものが…。さらに実験奴隷と呼ばれたエルティコの壮絶な過去が明かされる!

劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~ 16 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

柑橘ゆすら (著), 峠比呂 (著), 猫箱ようたろ (著), ミユキルリア (著)
価格:680円

最強の転生魔術師が異世界で無双する! 200年前の真実、それはとても残酷なものだった…。明らかになるアヤネの謎とカインの真の目的。全ての因縁にケリをつけるため二人との決戦に臨むアベル。深い絆で結ばれていたかつての仲間との悲しき戦い、その先に待っているのは!? そして、劣等眼の最強魔術師が出した答えとは!? 完全無欠な最強魔術師の王道学園ファンタジー第16巻!

角栄に花束を 11 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版

大和田秀樹 (著)
価格:653円

むかえてしまった吉田茂政権最後の時。終戦の激動を駆け抜けその役目を終える…! 涙は止まらなかった。だがそれは新しい時代の訪れでもあった。時に1955年。巨大な政治のうねりが、角栄たちを巻き込み「怪物」を生み出す…! そして、新たな時代へ若者たちは向かっていく! 真説・田中角栄なりあがり物語! 政治とは何か、現代に生きるすべての人々へ問う。

人狼機ウィンヴルガ―叛逆篇― 2 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版

綱島志朗 (著)
価格:634円

ドミネイターによって傷ついた女性たちを、新たに得た力で癒やすウィン。そして海上に出現したドミネイターと交戦するアヴァン・ルージュの盤亀から、真白の情報を得ようとするウィンは彼らに加勢するが!?

異世界に来た僕は器用貧乏で素早さ頼りな旅をする 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

紙風船 (著), こちも (著), 雀村アオ (著)
価格:711円

冒険都市レプラントのギルドは、よさげなクエストの争奪戦。たまたま引き当てた『南の谷の調査』に向かった僕とダニエラさんは、不穏な事実に気づいた結果、とんでもない戦いに身を投じることになる。人類VSオーク軍の行く末は…!? 異世界最速の転移者ファンタジーライフ、ここに堂々完結!!

女優めし 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

藤川よつ葉 (著), うえののの (著)
価格:711円

暑い日も寒い日も、撫子の日々は食とともに♪ 国民的女優・和泉撫子の元気の源は食にあり! 海の幸からガッツリ飯まで縦横無尽にいただきます! 憧れ女優のお忍びグルメ第7巻♪

史上最強の宮廷テイマー ~自分を追い出して崩壊する王国を尻目に、辺境を開拓して使い魔たちの究極の楽園を作る~ 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

すかいふぁーむ (著), 天城五寸釘 (著), 猫箱ようたろ (著)
価格:711円

追放テイマーの最強テイムライフ! さまざまな種族の奴隷解放を誓い、仲間を増やしていくユキア。

新作1巻枠

魔法少女201 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

むちゃ (著)
価格:680円

悪の組織の女幹部セクシーフジヤマ(本名・藤山忍)。正義の魔法少女との戦いに負け続けた彼女は組織からの罰則金で金欠に陥っていた…。そんなある日、隣の部屋に憎っくき魔法少女プリンセス・マム(本名・真白まむ)が引っ越してきて…。正体を隠した悪のポンコツ女幹部と正義の鈍感魔法少女との隣人系ドタバタ爆発コメディ開幕!!

HIGHSPEED Etoile: L’Entree de Towa et Kanata 1 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版

御園ちあき (著), HIGHSPEEDEtoile (著), 鈴鹿サーキット (著)
価格:653円

NEX Race、それは次世代動力を搭載したマシンたちによる時速500キロを超えるスピードの世界での熾烈な戦いの舞台。そこを目指しドライバーズ・スクールに通う少女たちの、青春の物語。4月放送開始のTVアニメ「HIGHSPEED Etoile」の前日譚!

お姉ちゃんはゲームをすると人が変わるお姉ちゃん 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版

むにゅう (著), ルーツ (著)
価格:594円

近所の完璧なお姉ちゃんはゲームをするとキレちらかす、豹変系のお姉ちゃんでした…! ゲームあるあるネタ満載! 勝つためならちょっとHな誘惑も!? 思い出のゲームや今をときめく最新ゲームまで遊びつくし脱ぎまくり…!? さらに、まさかのゲストキャラも登場の姉×ゲームの新感覚ゲーミングコメディー第3巻!

ねずみロワイアル(1) Kindle版

佐々木順一郎 (著)
価格:759円

修学旅行だと思って連れてかれたどこかの島。そこで宣告されたのは殺し合いが始まることだった。28日後に来る迎えの舟に乗れるのは5人だけらしい・・・・。突然の出来事にうろたえる優柔不断で弱気な西部(にしべ)君。果たして彼は生き残ることができるのか。かわいくてみえてくらっちゃう、ねずみデスゲーム開幕。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気