新着セール 『のだめカンタービレ』全25巻が41%ポイント還元ほか


AmazonKindleで3月10日現在開催中のセール・キャンペーンをまとめました。

ほかストアさんで人気コミック50%やら70%ポイント還元セールが展開してますがKindleさんは華麗にスルーですね。チェックの過程で色々みつけたものを記事にしてますが……Kindleも70%還元やってほしいですねぇ。

理由はわからないのですが『のだめカンタービレ』全25巻が41%還元。5月に京都でイベントやるようなので 『のだめカンタービレ・クラシック・フェスティヴァル in KYOTO』 それ絡みなのかしら? 詳細は不明です。ただのだめは未収録作などを含んだ『新装版』があるのでどちらを買うのかは難しいところです。

ほかは芳文社・竹書房の新刊発売にあわせた序盤セールや各社の小規模なライトノベルポイント還元などをピックアップしています。

新着セール 3/10

【まとめ買い】のだめカンタービレ 全25巻 (Kissコミックス) Kindle版

二ノ宮知子 (著)
41%ポイント還元

カプリチオーソ(気ままに気まぐれに) カンタービレ(歌うように)不思議少女・野田恵(のだめ)の奇行を見よ!クラシック音楽コメディ!!

【まとめ買い】虹色デイズ 全16巻 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

水野美波 (著)
価格:各66円

なんだかいつも一緒にいて、楽しい毎日。高校生男子4人がお届けする、お騒がせな日常!

【まとめ買い】ハツカレ モノクロ版 全10巻 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

桃森ミヨシ (著)
価格:各66円

チロは女子校育ちの女の子。ある朝男子校生のハシモトくんに告白されて、初めてのカレシができたチロ。しかし、緊張して会話が弾まず、不安は募る一方。

フラッサの魔女 1巻 (FUZコミックス) Kindle版

柳原満月 (著)
価格:154円

少女騎士vs魔女!剣があり、火薬があり、魔法が失われた時代。少女騎士トールボットは幼馴染みのネヴィルとともに戦場を駆け巡っていた。百年にも及ぶ戦争の終わりが見えたとき、それは現れた――。

おきらく女魔導士の開拓記 メイドと始めるまったり楽々スローライフ (1) (バンブーコミックス) Kindle版

佐々木さざめき (著), 貞清カズヒコ (著)
価格:109円

平和で芸術的なスローライフを求めて、女魔導士のミレーヌは戦争のない未来へ! しかし2千年後に目覚めた未来は、文明未発達の異世界へと退化していた…!! 魔法を使ってメイド人形を創り出し、ミレーヌは文化的生活を構築していく―――。

お色気イベントの多さに定評のある私ですがライバル令嬢としての使命を果たします (1) (バンブーコミックス) Kindle版

束原ミヤコ (著), 蛇足せんたろう (著)
価格:109円

シェリ・カサンドラは何回目かの人生を繰り返している。繰り返しすぎたおかげで、自分がどうやら主人公のライバル令嬢であり、お色気イベントによって成敗される存在だということに気づいた。

人質生活から始めるスローライフ (1) (バンブーコミックス) Kindle版

小賀いちご (著), 森名尚 (著)
価格:109円

小国・ピアリーの第二王女・センテイには、前世の記憶がある。日本で生まれ、順調に年を重ねて、病院で穏やかに終えた人生の記憶が。今度も穏やかに過ごせるのかな・・・なんて思った矢先大国・アンテからの要請で、人質となるため留学することに。

おかしなエルフと女子高生【 特典ペーパー付き 】 (1) (バンブーコミックス) Kindle版

東385 (著)
価格:109円

親が遺した借金を返済するため、アウインの森でお菓子屋を営むエルフのアリス。しかしお菓子が全く売れず悩んでいたある日、ふいに「願いの泉」へと落ちてしまう。目を開けるとそこは見知らぬ世界だった――。

ポイント還元 ライトノベルセール

探偵AIのリアル・ディープラーニング(新潮文庫nex) Kindle版

早坂吝 (著)
価格:693円 31%ポイント還元

人工知能の研究者だった父が、密室で謎の死を遂げた。「探偵」と「犯人」、双子のAI を遺して――。高校生の息子・輔は、探偵のAI・相以とともに父を殺した真犯人を追う過程で、犯人のAI・以相を奪い悪用するテロリスト集団「オクタコア」の陰謀を知る。次々と襲いかかる難事件、母の死の真相、そして以相の真の目的とは! ?

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 幸せの背景は不幸 (電撃文庫) Kindle版

入間 人間 (著), 左 (イラスト)
価格:605円 43%ポイント還元

御園マユ。僕のクラスメイトで、聡明で、とても美人さんで、すごく大切なひと。彼女は今、僕の隣にちょこんと座り、無邪気に笑っている。リビングで、マユと一緒に見ているテレビでは、平穏な我が街で起こった誘拐事件の概要が流れていた

ロメリア戦記 ~魔王を倒した後も人類やばそうだから軍隊組織した~ (ガガガブックス) Kindle版

有山リョウ (著), コダマ (イラスト)
価格:1,540円 48%ポイント還元

「ロメリア伯爵令嬢。君との婚約を破棄する」 アンリ王子がそう宣言したのは、魔王を倒した直後だった。王子の側には聖女エリザベート、帰らずの森の賢者エカテリーナ、東方の女剣士呂姫が並び立ち、「役立たず」と弾劾の指を向ける。だが王子達は知らなかった。

ドスケベ催眠術師の子 (ガガガ文庫) Kindle版

桂嶋エイダ (著), 浜弓場双 (イラスト)
価格:836円 48%ポイント還元

「ドスケベ催眠四十八手――夢幻狂気」  転校初日に“狂乱全裸祭”を引き起こしたそいつの目的は、俺の協力をとりつけることだったらしい。 「私は片桐真友。二代目ドスケベ催眠術師。いえい」(だぶるぴーすぶいぶい)

獄門撫子此処ニ在リ (ガガガ文庫) Kindle版

伏見七尾 (著), おしおしお (イラスト)
価格:891円 48%ポイント還元

獄門家――地獄より現れた血族。怪異ひしめく古都・京都を根城とする彼らは、呪術を操る胡乱な者どもはもとより、化物にすら畏怖されていた。そんな凶家の末裔たる乙女――獄門撫子は、化物を喰らうさだめの娘。荼毘の炎から取りあげられた、このうえなくうつくしく――このうえなく、忌まわしい娘。

バスタブで暮らす (ガガガ文庫) Kindle版

四季大雅 (著), 柳すえ (イラスト)
価格:814円 48%ポイント還元

磯原めだかは、人とはちょっと違う感性を持つ女の子。ちいさく生まれてちいさく育ち、欲望らしい欲望もほとんどない。物欲がない、食欲がない、恋愛に興味がない、将来は何者にもなりたくない。できれば二十歳で死にたい……。

冬にそむく (ガガガ文庫) Kindle版

石川博品 (著), syo5 (イラスト)
価格:836円 48%ポイント還元

金属製の門をくぐった先には、前面が総ガラス張りの変わったデザインの家が建つ。その敷地内で雪かきをしている女の子がいる。高校からこの町へ越してきた同級生、真瀬美波だ。彼女はこの家にひとりで住んでいる。幸久は彼女の家へと通い、雪かきを手伝うことが日課になっている。

文藝春秋50%ポイント還元セール

カドカワセール

入味 この娘と食卓を囲む日から 1 (MFC) Kindle版

伊実 (著), ZCloud (その他), 角川青羽 (読み手)
価格:1,056円 43%ポイント還元

生真面目で他人との関わりを持たない陰キャ絵師・辛新(シンシン)。ある晩、道端で酔っぱらった陽キャ美女・殷茵(インイン)を助けてから、成り行きで彼女と一緒にルームシェアすることに。しかも強引に料理を作る役を任されて――!?

雨降り晴れて花ひかる1 (it COMICS) Kindle版

大沢 やよい (著)
価格:755円 43%ポイント還元

ある人に長い、長い間心を奪われながらも違う人と偽装結婚した光。しかしその想い人が突然現れて…夫の晴天、そして想い人との三角関係を描く。思い焦がれ、諦め、飲み込み、そして選んだ覚悟。そのすべてをゼロにする「あの人」

メゾン・ド・レインボー 1 (MFC) Kindle版

榎屋 克優 (著), レインボー (その他)
価格:733円 43%ポイント還元

写真と実物が違いすぎるマッチングアプリの女の子やリモート会議で明らかにサボってる同僚、合コン百戦錬磨の先輩(全黒星)…。こんな今をときめく(?)変わり者たちが大集合!監修は超リアルな人間コントが大人気の吉本芸人、レインボー。おかしいのに憎めない、とっても愛らしい大人の青春群像劇がスタート!

職場の猫 Kindle版

たき りょうこ (著)
価格:1,260円 48%ポイント還元

マンガ家さんの仕事場にいる二匹の猫は なでてもらいたくて甘えたり ひざの上で昼寝をしたがったり 仕事中の人を邪魔するのがとっても得意(?)。 Twitterで話題のセリフ無し猫マンガ、待望の書籍化!

ちょっとだけお得、新刊・予約ポイント還元セール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気