新着セール『新装版 動物のお医者さん』『路傍のフジイ』『プリティーダービー うまむすめし』など小学館コミック各1巻が70%還元ほか


AmazonKindleで3月6日現在の新着セール・キャンペーンをまとめました。

小学館の新刊がでた作品の1巻70%還元がスタート。うぉぉー!ついに重い腰をあげたか!とワクワクしてまとめましたがどうやら楽天対抗っぽいので今後も続くかは不明です。エスカレートして8円セールを頻発する竹書房クラスになってほしいんですがねぇ。

あとは新刊記念で『アトム・ザ・ビギニング』の第1部50%還元や別枠で記事を作る予定ですが文藝春秋の大規模50%還元などが開始。

新着セール 3/6

新装版 動物のお医者さん(1) (ビッグコミックス) Kindle版

佐々木倫子 (著)
価格:693円 70%ポイント還元

進路に悩む高校3年生・西根公輝(通称:ハムテル)。抜け道に利用していたH大学構内で、「般若のような顔の子犬」と怪しい教授・漆原に出会い、彼の人生は大きく変わる・・・!? シベリアンハスキーのチョビ、猫のミケ、鶏のヒヨちゃん他 個性的な動物と人間に囲まれた賑やかな日々が幕を開ける!!

路傍のフジイ(1) (ビッグコミックス) Kindle版

鍋倉夫 (著)
価格:693円 70%ポイント還元

まだ誰の眼中にもない真ヒーロー、フジイ! 職場では空気みたいな存在感の独身男性。なのに、その生き方は破格の格好良さ! コスパとかマウントとか承認欲求とか、そういうものの為に戦ってる人生がなんだかどうでもよくなってくる…我々の価値観の外側で生きる男がここにいる!

ウマ娘 プリティーダービー うまむすめし(1) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス) Kindle版

浅草九十九 (著), Cygames (著)
価格:660円 70%ポイント還元

レース前日、練習に打ち込みすぎて昼食をとり忘れてしまったサイレンススズカに、スペシャルウィークが差し入れたひとしなとは――? そんなウマ娘たちが、日常やちょっと特別なひと時に食べる“おいしいひとしな“をご紹介♪

機動戦士ガンダム サンダーボルト(1) (ビッグコミックススペシャル) Kindle版

太田垣康男 (著), 矢立肇 (著), 富野由悠季 (著)
価格:880円 70%ポイント還元

『MOONLIGHTMILE』でリアルな宇宙開発を舞台にロマンを描く太田垣康男が、自らのルーツである『機動戦士ガンダム』に挑戦! 驚愕のメカ描写、太田垣流リアリズムを背景に激突する、蒼き主人公たちの躍動に注目を!!

九条の大罪(1) (ビッグコミックス) Kindle版

真鍋昌平 (著)
価格:693円 70%ポイント還元

国民的ダークヒーロー漫画『闇金ウシジマくん』の真鍋昌平、最新作!なぜか厄介な案件ばかりを引き受ける弁護士・九条間人(くじょうたいざ)。 鼻炎持ちのバツイチで、ビルの屋上でテント生活をしている偏屈な弁護士だ。主な顧客は、半グレ、ヤクザ、前科持ちなど、きな臭い人だらけ!?

スーパーボールガールズ(1) (ビッグコミックス) Kindle版

金城宗幸 (著), 平本アキラ (著)
価格:715円 70%ポイント還元

金城宗幸×平本アキラの豪華タッグが描く、世界を変えるスーパーボールガールズ登場!! 人生で自分にとっての「一番」をずっと心にしまい続けながら、チョコレート工場での仕事を続ける一好瑛太。クリスマスの夜、帰宅中の彼は暗闇から転がる不思議なスーパーボールを手にする。

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~(1) (サンデーGXコミックス) Kindle版

麻生羽呂 (著), 高田康太郎 (著)
価格:693円 70%ポイント還元

ある朝、管理人が住民を「食べて」いるのを皮切りに、街ではゾンビが増殖開始。迫る死者たちに追われる輝が感じたのは……『今際の国のアリス』麻生羽呂と『ハレルヤオーバードライブ!』高田康太郎による初の強力タッグ。

ROPPEN-六篇-(1) (ビッグコミックス) Kindle版

宮下暁 (著)
価格:693円 70%ポイント還元

国のトップの座をかけた「六人の殺し屋による殺し合い」が行われることに…!! 依頼を受け、戦いに参加することになった殺し屋殺しの男・シフは、この極限のサバイバルを勝ち抜けるのか!?

JUMBO MAX~ハイパーED薬密造人~(1) (ビッグコミックス) Kindle版

高橋ツトム (著)
価格:693円 70%ポイント還元

小田原で薬局を営み、美人の妻と義理の娘と共に、平凡だが幸せな日常を送っていた曽根建男。だがある日妻から妊娠を打ち明けられ強いショックを受ける。何故なら建男は今まで一度も下半身が機能したことがないという秘密を抱えていた。妻の子は、自分の子ではない…そう思い絶望する建男。

あくたの死に際(1) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

竹屋まり子 (著)
価格:693円 70%ポイント還元

休職し療養に励む黒田は、学生時代の文芸部の後輩・黄泉野季郎と再会する。卒業後、売れっ子小説家になっていた黄泉野に焚き付けられ、黒田は再び筆を執ることにするが、それは艱難辛苦の道だった―――

明日、私は誰かのカノジョ(1) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス) Kindle版

をのひなお (著)
価格:660円 70%ポイント還元

彼女代行として日々お金を稼ぐ女子大生と彼女に魅せられた男達の、恋愛のリアルを描くビターラブストーリー。第1巻は主人公の雪を偽の彼女としてレンタルした若きサラリーマン、壮太と雪の歪な恋愛模様を描く。

ほどなく、お別れです(1) (裏サンデー女子部) Kindle版

長月天音 (著), 込由野しほ (著)
価格:693円 70%ポイント還元

東京、スカイツリーが見える街。そこにある葬儀場でアルバイトをする大学生の美空には、子どもの頃から持つ”ある能力”がある。その力を見込んだ葬送コーディネーターの漆原と共に、”特殊”な葬儀を担当することになり…!?

ギャラリーフェイク(1) (ビッグコミックス) Kindle版

細野不二彦 (著)
価格:528円 70%ポイント還元

雁作専門の画廊、「ギャラリ-フェイク」のオ-ナ-、藤田玲司のもとに、衆議院議員の梶が、モネの「つみわら」の真作を売ってほしいと商談を持ちかけた。フジタは贋作だけではなく、裏では美術品のブラックマ-ケットに通じ、盗品や美術館の横流し品を取り引きしていることを知ってのことだった

最新刊もお買い得『アトム・ザ・ビギニング』

【50%ポイント還元】文春ウルトラ電読フェア(3/18まで)

KADOKAWA 超セール ヤングエース周年フェアほか

ご飯は私を裏切らない (角川コミックス・エース) Kindle版

heisoku (著)
価格:110円 +26%ポイント還元

29歳、中卒、恋人いない歴イコール年齢。バイト以外の職歴もなく、短期バイトを転々とする日々。ぐるぐると思索に耽るけど、ご飯を食べると幸せになれる。奇才の新鋭・heisokuが贈るリアル労働グルメ物語!

僕だけがいない街(1) (角川コミックス・エース) Kindle版

三部 けい (著)
価格:110円 +26%ポイント還元

毎日を懊悩して暮らす青年漫画家の藤沼。ただ彼には、彼にしか起きない特別な症状を持ち合わせていた。それは…時間が巻き戻るということ! この現象、藤沼にもたらすものは輝く未来? それとも…。

異世界建国記(1) (角川コミックス・エース) Kindle版

KOIZUMI (著), 桜木桜 (その他), 屡那 (その他)
価格:110円

異世界に転生した少年アルムスは、運悪く森の聖域を侵してしまう。しかもその地に住むグリフォンから、聖域に捨てられた子供達の面倒を押しつけられる。仕方なく前世の知識と経験を活かし村の再建を目指すのだが…。

転生少女の履歴書 (1) (角川コミックス・エース) Kindle版

藤本 れもち (著), イマジカインフォス (著), 唐澤 和希 (その他), 桑島 黎音 (その他)
価格:110円

“前世の知識を活かして大活躍中!”のはずが親に無慈悲に売られてしまった五歳の私。そこで命じられたのは貴族の少年の小間使いとなること!だがその少年、顔はいいが、かなりの問題児で、しかも魔法使いだった!?

地獄くらやみ花もなき (1) (角川コミックス・エース) Kindle版

藤堂 流風 (著), 路生 よる (その他)
価格:110円

罪人が化け物に見えてしまう遠野青児は、古ぼけた洋館で相談所を営む美少年・西條皓と出会う。優れた洞察力と妖しい美貌を持つ皓のもとで、青児はなぜか助手として働くことになり――!?

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する (1) (角川コミックス・エース) Kindle版

皇 ハマオ (著), 月夜 涙 (その他), れい亜 (その他)
価格:110円

世界一の暗殺者が異世界に転生。そこで請け負ったミッションは【人類に厄災をもたらすと予言された《勇者》を殺すこと】。前世の暗殺スキルと異世界の魔法を組み合わせ、彼は史上最強の暗殺者へと成長していく――。

公爵令嬢の嗜み(1) (角川コミックス・エース) Kindle版

梅宮 スキ (著), 澪亜 (その他), 双葉 はづき (その他)
価格:110円

事故死したOLが転生したのは、乙女ゲーの悪役ヒロイン! しかもバッドエンドイベント真っ最中!? 罰として送られた領地で内政を任された公爵令嬢の逆転劇を描く、「小説家になろう」人気作のコミカライズ!

ビブリア古書堂の事件手帖(1) (角川コミックス・エース) Kindle版

三上 延 (著), ナカノ (著), 越島 はぐ (著)
価格:110円

就職浪人中の五浦大輔は、祖母の遺品の夏目漱石全集に書かれたサインの鑑定のために、ビブリア古書堂を訪れる。なりゆきで、入院中の店主の元を訪ねると、そこには高校のころ偶然見かけた美しい黒髪の女性・篠川栞子がいた。

最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い (1) (角川コミックス・エース) Kindle版

天海 雪乃 (著), タンバ (その他), 夕薙 (その他)
価格:110円

「出涸らし皇子」と帝国中から馬鹿にされる無気力皇子・アルノルト。しかし実は、禁忌の古代魔法を操るSS級冒険者・シルバーという裏の顔を持つ最強皇子だった!? 無能を演じる最強皇子の帝位争い暗躍譚、開幕!

腐女子の幸せ (角川コミックス・エース・エクストラ) Kindle版

あかまる (著)
価格:110円

土井かな子、25歳。無職で友達も彼氏もいない。そんな腐女子がひたすら部屋の中で漫画読んだりアニメ実況したり妄想したり、イラスト投稿サイトで叩かれたり…!?悲喜こもごもの腐女子ニートギャグついに発売!

文豪ストレイドッグス(1) (角川コミックス・エース) Kindle版

春河35 (著), 朝霧 カフカ (その他)
価格:110円

孤児院を追われた青年・中島敦は、とある自殺志願の男を助ける。男の名は太宰治…国木田、与謝野らと共に異能力集団「武装探偵社」に所属し、「人食い虎事件」を調査していて…!? 新感覚横浜文豪異能力アクション!

【本日6日最終日?】オーバーラップセール

各50円 バックアップ活用テクニック

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気