【最大50%OFF】Kindle本ゴールデンウイークセール(5/12まで)


AmazonKindleで公式のゴールデンウィークセールがスタートしていますのでご案内。

コミックではKADOKAWAやオーバーラップが参加ですね。コミック以外では東京創元社のSF作品がいつもより多めにセール対象なので単発記事をおこしたいところ。

取り急ぎ巻数少なめのものから1巻をピックアップしときますね。

【最大50%OFF】Kindle本ゴールデンウイークセール(5/12まで)

【最大50%OFF】Kindle本ゴールデンウイークセール

令和のダラさん 1 (MFC) Kindle版

ともつか 治臣 (著)
価格:371円 50%OFF

ある嵐の日、土砂崩れで柵が崩壊し長く立入禁止されていた地に踏みこんだきょうだいは世にも恐ろしげな怪異と出会・・・「ワシ、一応祟り神なんじゃが!?この異形をみてなんとも思わんのか!?!?」

お気楽領主の楽しい領地防衛 1 (ガルドコミックス) Kindle版

青色まろ (著), 赤池宗 (著), 転 (その他)
価格:358円 50%OFF

望まぬ不死の冒険者 1 (ガルドコミックス) Kindle版

中曽根ハイジ (著), 丘野優 (著), じゃいあん (著)
価格:341円 50%OFF

最高位の神銀級冒険者を目指して十年。いまだ銅級冒険者のレントは、いつものように単独で《水月の迷宮》に潜り、鍛錬と日銭稼ぎをするつもり――だった。だが、初心者向けの迷宮にいるはずもない《龍》と遭遇。圧倒的な力の前に為す術なく喰われてしまう。

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 I (ガルドコミックス) Kindle版

サワノアキラ (著), 秤猿鬼 (著), KeG (著)
価格:341円 50%OFF

目覚めるとMMORPGのキャラの姿で異世界に放り出された男――その姿は、見た目が鎧、中身が全身骨格という“骸骨騎士”であった。正体がバレると、モンスターとして討伐対象となりかねない。

フシノカミ 1 ~辺境から始める文明再生記~ (ガルドコミックス) Kindle版

黒杞よるの (著), 雨川水海 (著), 大熊まい (著)
価格:341円 50%OFF

辺境の農村で暮らす少年アッシュには秘密があった。それは今より遙かに豊かな前世らしき記憶を持っている事。あまりに貧しく、辛い生活の中で、決意する――記憶にある便利な生活を、今世に取り戻そう、と。

あわせてどうぞ!ポイントアップキャンペーン

引き続きセールコミック

壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略 1 (ガルドコミックス) Kindle版

すたーきー (著), 君川優樹 (著)
価格:352円 50%OFF

突如、世界各地に『ダンジョン』が現れて4年。世界ではその内に眠る資源を巡り利権争いが勃発していた。そんなある日――ど田舎に左遷された社畜証券マンの水樹が目にしたのは今まさに『ダンジョン』と化した職場の成れの果てだった。

最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える 1 (ガルドコミックス) Kindle版

やもりちゃん (著), じゃき (著)
価格:352円 50%OFF

英雄だった亡き祖父との誓いを果たすべく“最強の探索者<シーカー>”を志す少年ノエル。しかし彼に発現したジョブは【話術士】――戦闘能力は最弱の支援職だった。

追放者食堂へようこそ! 1 ~最強パーティーを追放された料理人は、冒険者食堂を開きます!~ (ガルドコミックス) Kindle版

つむみ (著), 君川優樹 (著), がおう (著)
価格:352円 50%OFF

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 1 (ガルドコミックス) Kindle版

鵜吉しょう (著), 内々けやき (著, その他), 篠崎芳 (著), KWKM (著)
価格:341円 50%OFF

学校では“空気モブ”な高校生・三森灯火は、クラスメイトとともに勇者として異世界に召喚された。しかし、次々と周りがS級やA級の才覚を見出される中、〝廃棄対象〟となるE級の才能しかないと宣告されてしまう。

31番目のお妃様 1 (B's-LOG COMICS) Kindle版

七輝翼 (著), 桃巴 (その他), 山下 ナナオ (その他)
価格:354円 50%OFF

召し上げられたは、『貧乏くじ』のお妃様!?辺境の中の辺境にある領の領主の妹フェリア。ある日突然、フェリアに「国王のお妃様に選ばれた」という話が舞い込んだ。

最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~1 (B's-LOG COMICS) Kindle版

不二原 理夏 (著), 港瀬 つかさ (その他), シソ (その他)
価格:338円 50%OFF

突然、異世界に転移した男子高校生の釘宮悠利。ダンジョンで迷子になっているところを『真紅の山猫(スカーレット・リンクス)』の冒険者達に保護されて、元々持っている料理の腕や家事能力を使って、彼らのアジトの料理担当になることに!?

ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります! 1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

みさき 樹里 (著), 彩戸 ゆめ (その他), 竹花ノート (その他)
価格:338円 50%OFF

VRMMO「エリュシアオンライン」で、念願の賢者に転職した九条悠里は、真のゲーム世界へ行くことに! しかし、目が覚めた世界は何もかもがユーリの知っているゲーム世界とは、すこし違っていて──

外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者 1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

荒木 風羽 (著), ケンノジ (その他), KWKM (その他)
価格:354円 50%OFF

自身のスキル「影が薄い」を駆使し、歴代最悪と呼ばれた魔王を一人で暗殺したロラン。富も名誉も固辞した彼が唯一望んだものは、一人の人間としての普通の生活だった。普通に生きるために冒険者ギルドに就職したロランだったが、暗殺者の常識=世間の非常識ということになかなか慣れず、何かとお騒がせしてしまう。

大獣公とユニコニスの乙女 1 (FLOS COMIC) Kindle版

杉町 のこ (著), 柚原 テイル (その他)
価格:354円 50%OFF

シアーウッドの隠れ里でひっそり暮らす亜族のラナは、手先が器用なハイドワーフの母を持ちながら、見た目も才能も母に似ず、役立たずとして奴隷のような生活を送っていた。そんなある日、“とある目的”で里を訪れた人族・レイフォルドと獣騎士たちとの出会いが、ラナの運命を大きく変えることに――!

セックス&ダンジョン!!(1) (ヴァンプコミックス) Kindle版

佐原 玄清 (著), ミンカンスキー (その他), 小山内 (その他)
価格:354円 50%OFF

自宅の地下室に突然巨大迷宮が現れる。だがそこは女の子とエッチしてLv(ラヴ)を上げることでしか強くなれない特殊すぎるダンジョンだった。冒険家に近づくために不在の両親に代わってこのダンジョンの攻略に乗り出す――。話題のセックスファンタジー、第1巻!

そのほか、上記に含まれない大幅値引きコミック

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気