49%ポイント還元 『天幕のジャードゥーガル』など秋田書店コミックセールほか


AmazonKindleで開催中のコミックセールをまとめました。

ほかストアで3日間限定で開催中の『秋田書店コミックポイント還元』にKindleさんもビシッと追随してますね。とはいえ見た目上の冊数は多いのですが分冊版がかなり多いのが残念なポイント。

また、週頭には終了予想してたスクエニ作品の49%ポイント還元もなぜか未だに結構な冊数が継続しているので未掲載作品をピックアップしておきました。こちらはいつ終わるかほんとに不明です。

31%以上ポイント還元コミックセール

49%ポイント還元 コミックセール

天幕のジャードゥーガル 1 (ボニータ・コミックス)

トマトスープ (著)
価格:660円 49%ポイント還元

13世紀、地上最強の大帝国「モンゴル帝国」の捕虜となり、後宮に仕えることになった女・ファーティマは、当時世界最高レベルの医療技術や科学知識を誇るイランの出身。その知識と知恵を持ち、自分の才能を発揮できる世界を求めていたファーティマは、第2代皇帝・オゴタイの第6夫人でモンゴル帝国に複雑な思いを抱く女・ドレゲネと出会い

隣のお姉さんが好き 2 (ヤングチャンピオン・コミックス)

藤近小梅 (著)
価格:660円 49%ポイント還元

「たーくんに会うのは仕事みたいなものだって言ってるんだよ」 夏休みの始まり。屈託のない顔で佑を傷付ける心愛さん。その真意に気づいた時…佑は…!? 心愛さんを好きになって、少しずつ広がっていく佑の世界。

異世界帰りのアラフォーリーマン、17歳の頃に戻って無双する【電子単行本】 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

ミミダ (著), 遊野優矢 (著), へいろー (著), 藍葉悠気 (その他)
価格:748円 49%ポイント還元

過労死で異世界に転生したアラフォーリーマンの難波カズ。17歳で異世界を救ったカズは、女神に「元の世界に戻してくれ」と願う。てっきり元のアラフォーリーマンに戻ると思っていたら、17歳の高校生に戻っていた

木曜日のフルット(10) (少年チャンピオン・コミックス)

石黒正数 (著)
価格:506円 49%ポイント還元

石黒正数が描く現代の童話。ニンゲンみたいなネコとネコみたいなニンゲンが下町で繰り広げるダメかわいい日々を、た~っぷり73本収録!!

自伝板垣恵介自衛隊秘録~我が青春の習志野第一空挺団~ (少年チャンピオン・コミックス)

板垣恵介 (著)
価格:704円 49%ポイント還元

時には富士山の回りを一周し、時には尿意と戦い、時には東京タワーの高さから飛び降り、時には性欲を断った。陸上自衛隊習志野第一空挺団にはそんな青春があったという。これはのちに「刃牙」シリーズの生みの親となる板垣恵介の原点を綴った物語。

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- 1 (少年チャンピオン・コミックス)

藤田勇利亜 (著), 夢枕獏 (著), 板垣恵介 (著)
価格:704円 49%ポイント還元

本格格闘小説の父・夢枕獏版『バキ外伝』、待望の漫画化ッッ!! 刃牙ワールド×獏ワールド!! 刃牙ワールドに『餓狼伝』や『獅子の門』のキャラクターまで登場する超ド級エンターテイメント開幕ッッ!!

織田家の長男に生まれました~戦国時代に転生したけど、死にたくないので改革を起こします~ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

逸見兎歌 (著), 大沼田伊勢彦 (著), 平沢下戸 (その他)
価格:704円 49%ポイント還元

織田家の長男として生まれ変わった主人公。あの有名な織田信長だと思っていたけど実は織田信広だった!? ほとんど歴史で語られていない地味な織田家の嫡男ではない長男の信広が、戦国乱世を生き抜くためにサバイバルを始める!!

斎藤義龍に生まれ変わったので、織田信長に国譲りして長生きするのを目指します! 1 (少年チャンピオン・コミックス)

田村ゆうき (著), 巽未頼 (著), マキムラシュンスケ (著)
価格:704円 49%ポイント還元

あるブラック病院で過労死した医師が、目が覚めると、戦国時代のマムシの道三の息子・斎藤義龍に!? もうブラックに生きるのは嫌だ!! 織田信長と戦うのも嫌だ!! ホワイトに長生きしてやる!!

どうぞごじゆうに~クミコの発酵暮らし~【電子単行本】 1 (A.L.C. DX)

いのうえさきこ (著)
価格:726円 49%ポイント還元

新卒から五十になるまで中小菓子メーカーの総務部で働いてきたクミコ。ある日、親戚から常滑焼の壺をもらいます。お高いものかと期待して開封した壺の中にはいい感じのぬか床が入っていて…!?

やも男と女形 1 (A.L.C. DX)

会田薫 (著)
価格:726円 49%ポイント還元

妻と子を亡くしてから、独りで純喫茶を営んでいる幸一。彼がある日出会ったのは、家出中だという謎の美少年。その正体は、大衆演劇の女形スターであり、世間から行方をくらましている喜多川艶之助だった。

(いつ終わるか不明)スクエニコミックセール

ポラリスは消えない 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

嶋水えけ (著)
価格:660円 49%ポイント還元

「推し」を失った少女・ミズウミは今日も死んだアイドルに扮して、世間を欺く。拒絶と信仰の狭間で熱狂する人々。純粋すぎる少女の想いは、しだいに周囲の人間をも呑み込んでいく――。予測不能のアイドルジュブナイル、第2巻!!

Engage Kiss 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

Bayron City Express (著), いたち (著)
価格:730円 49%ポイント還元

悪魔が引き起こす特殊な事件――「D災害」が多発しているベイロンシティ。この街で、悪魔退治の仕事をする青年・緒方シュウは、日頃の金遣いの荒さからひもじい生活を送っていた。

現実の彼女はいりません! 16巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

田尾 典丈(著), 三雲ジョージ (著),
価格:730円 49%ポイント還元

デジタルゲーム研究会に新しく加入した結城麻奈。清一追いかけて、同じ高校までやって来た麻奈にタジタジの清一。そんな中、束の間の休息にエロゲを始める清一だったがなぜか楽しくない。

忘れえぬ魔女の物語 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

宇佐楢春(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), やまだしゅら (著),
価格:730円 49%ポイント還元

『今日』を何度も繰り返す世界で、選ばれなかった一日があることを「わたし」だけが憶えている。そして、繰り返す『今日』は気まぐれで、『今日』が終わったらリセットされて、明日また来る

千歳くんはラムネ瓶のなか 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

裕夢 (著), ボブキャ (著), raemz (著)
価格:660円 49%ポイント還元

「つけられている気がする…」と千歳朔に悩みを打ち明けた七瀬悠月。ストーカー被害の確証を得られない悠月だったが、身の安全のため、朔に「偽装彼氏」を懇願した。ある約束を条件に悠月の頼みを受け入れた朔。

先生のこと、くすぐってあげる 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

星河だんぱ (著)
価格:730円 49%ポイント還元

日に日に募っていく小倉から亜栗への想い。そんな折、亜栗が所属する水泳部に小倉が臨時で顧問を務める事に。急遽就任が決まったゆえのトラブルに見舞われる小倉の元に、予想外の人物からのくすぐりが襲いかかる――。

破談から宜しくお願い致します 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

水島ライカ (著)
価格:660円 49%ポイント還元

筋肉大好きの朝緋智也は、財閥令嬢の月ノ院瑠璃とお見合いをした。一度は破談になったのだが、瑠璃と日々を過ごしていくうちに智也の気持ちにも少しずつ変化が現れる。瑠璃の家に招待された日、智也は人生を決める一言を放つことになり…。

性別「モナリザ」の君へ。 10巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

吉村旋 (著)
価格:800円 49%ポイント還元

これは君が選んだ道の先に広がる数多の可能性のうちのわずかひとつかみを綴った物語 君の選んだ道の全ての行く先に幸多からんことを。√Yの3編に加え、サイドストーリーを収録。

こちらもどうぞ!毎週更新10%ポイント還元セール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気