『リビルドワールド』『異世界居酒屋「のぶ」』1巻99円などKADOKAWAコミックセール


AmazonKindleで7月5日現在開催中のKADOKAWAコミックセールをまとめました。

人気作1巻99円や長編作品最大70%といくつかのキャンペーンが走っていますね。99円セールは2巻以降は対象外ですが8月になれば大規模セールなんかで続きが50%OFFなんてのは期待できそうです。それでは人気作をピックアップしておきますね。

1巻99円 KADOKAWAコミック 最大70%OFF KADOKAWAコミックセールすべて

1巻99円〜 KADOKAWAコミックセール

リビルドワールド 1 (電撃コミックスNEXT)

綾村 切人 (著), わいっしゅ (著), ナフセ (その他), 吟 (その他), cell (その他)
価格:99円 80%以上OFF

スラム街の少年アキラは、決死の覚悟で踏み入れた旧世界の遺跡で謎の美女アルファと出会う。彼女からある遺跡の攻略を依頼されるが――? 最高にスリリングなバトルアクション!

異世界居酒屋「のぶ」(1) (角川コミックス・エース)

ヴァージニア二等兵 (著), 蝉川 夏哉 (その他), 転 (その他)
価格:99円 80%以上OFF

古都アイテーリアの裏路地に繋がった、居酒屋「のぶ」。異世界の住民達は、馴染みのない異国風の料理と冷えた「トリアエズナマ」のあまりの美味さに次々と虜になっていくのだが…!?異世界グルメファンタジー開幕!

ヘテロゲニア リンギスティコ ~異種族言語学入門~ (1) (角川コミックス・エース)

瀬野 反人 (著)
価格:99円 80%以上OFF

怪我をした教授に代わり、魔界でモンスターとの言語的&非言語的コミュニケーションの調査を任されたハカバ君。ガイドのススキと共に魔界を旅をする、新人研究者の苦悩と日常を描いたモンスター研究コメディ!


蜘蛛ですが、なにか?(1) (角川コミックス・エース)

かかし朝浩 (著), 馬場 翁 (その他), 輝竜 司 (その他)
価格:99円 80%以上OFF

女子高生だった私が目覚めると…何故か異世界で「蜘蛛」に転生していた! 種族底辺の蜘蛛として迷い込んだ先は毒ガエル・大蛇・果ては龍も跋扈する最悪ダンジョン!?メンタル最強女子が生き抜く迷宮生存戦略!!

異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる1 (電撃コミックスNEXT)

オギノ サトシ (著), 月夜 涙 (その他), ヨシモト (その他)
価格:99円 80%以上OFF

神に見捨てられた魔族たちを救い、その世界を築くのと引き換えに、長い眠りについた大魔王ルシル。1000年の後、彼が目覚めると、魔族の世界は格段に進歩していた。ただの人間に転生したルシルは、世界を堪能する旅に出る――!

リアデイルの大地にて 1 (電撃コミックスNEXT)

月見だしお (著), Ceez (その他), てんまそ (その他), 涼風 涼 (その他)
価格:99円 80%以上OFF

生命維持装置によって命をつなぎ留めていた各務桂菜は、停電によって命を落とし、VRMMORPG『リアデイル』の200年後の世界に自身のアバターであるハイエルフの“ケーナ”として転生してしまう。

社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 1 (電撃コミックスNEXT)

髭乃 慎士 (著), 結城 鹿介 (その他)
価格:99円 80%以上OFF

新卒でブラック企業に入社して3年、筋金入りの社畜OLかすみ(20)が、ウルトラホワイト企業に転生!? ブラック企業の常識に染まったかすみは、ホワイト企業の文化になじめるのか!?

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (1) (角川コミックス・エース)

おいもとじろう (著), 夕蜜柑 (その他), 狐印 (その他)
価格:99円 80%以上OFF

ゲームなどの知識に乏しくステータスポイントを全て防御力(VIT)に振ってしまったメイプル。でもそのお陰で絶対防御のスキルが手に入って――!?防御×毒スキルの『移動要塞型』新人、ワクワク冒険スタート!!

神々に育てられしもの、最強となる1 (電撃コミックスNEXT)

九野 十弥 (著), 羽田 遼亮 (その他), fame (その他)
価格:99円 80%以上OFF

剣、治癒、魔術の神によって英才教育を受けた少年・ウィルは、盲目の巫女・ルナマリアとともに世界を救う旅に出る--!続々重版の話題の小説がついにコミカライズ!!

アルバート家の令嬢は没落をご所望です 1 (B's-LOG COMICS)

彩月 つかさ (著), さき (その他), 双葉 はづき (その他)
価格:99円 80%以上OFF

アルバート公爵家の令嬢・メアリは、自分がヒロインをいじめ抜く乙女ゲームの悪役令嬢であることを思い出す。行く末は貴族社会からの追放。そんなの冗談じゃないと没落回避――は、しない!?

聖女の魔力は万能です 1 (FLOS COMIC)

藤小豆 (著), 橘 由華 (その他), 珠梨 やすゆき (その他)
価格:99円 80%以上OFF

どこにでもいる、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイは、残業終わりに異世界召喚された。 …でも、急に喚びだした挙げ句、まさかの放置プレイ!? 暇を持て余した彼女が新たなライフワークに見つけたものは……。

異世界おもてなしご飯(1) (角川コミックス・エース)

目玉焼き (著), 忍丸 (その他), ゆき哉 (その他)
価格:99円 80%以上OFF

両親を亡くしてから妹と仲良く暮らしてきた平凡OLの茜。しかしある日、茜は「聖女」であるらしい妹と共に異世界へと召喚されてしまう。住んでいた家も一緒に…!!

公爵令嬢の嗜み(1) (角川コミックス・エース)

梅宮 スキ (著), 澪亜 (その他), 双葉 はづき (その他)
価格:99円 80%以上OFF

事故死したOLが転生したのは、乙女ゲーの悪役ヒロイン! しかもバッドエンドイベント真っ最中!? 罰として送られた領地で内政を任された公爵令嬢の逆転劇を描く、「小説家になろう」人気作のコミカライズ!

大預言者は前世から逃げる ~三周目は公爵令嬢に転生したから、バラ色ライフを送りたい~ 1 (B's-LOG COMICS)

りんこ (著), 寿利真 (その他), 雪子 (その他)
価格:99円 80%以上OFF

女子大生から大預言者に転生したけど、生涯喪女。三度目の転生で念願の公爵令嬢となったからには、恋もおしゃれも めいっぱい楽しんでやる!! 前世の力を持ったまま三周目に突入したグラディスの波乱万丈☆エンジョイライフ

転生魔女は滅びを告げる 1 (FLOS COMIC)

sora (著), 柚原 テイル (その他)
価格:99円 80%以上OFF

脱引きこもりを目指して外出した矢先、不慮の事故に遭い異世界に転生した女子高生の白井星奈。魔法が日常的なこの世界で、彼女が使えるのは「爆ぜろ」「滅びろ」という二つの属性不明魔法のみ。

もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた (1) (MFC)

片岡 とんち (著), ひつじのはね(ツギクル) (その他), 戸部 淑 (その他)
価格:99円 80%以上OFF

魂の修復のために異世界に転生したユータ。異世界で再スタートすると、ユータの素直で可愛らしい様子に周りの大人たちはメロメロ。おまけに妖精たちがやってきて、魔法を教えてもらえることに。

四畳半異世界交流記 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

木曽 フミヒロ (著), 山口 ミコト (その他)
価格:99円 80%以上OFF

世界初「異世界交流」成功の鍵は、ちょっとオタクな大学生! 僅か四畳半のボロアパートで巻き起こる、異世界人との遭遇! 究極の、お・も・て・な・しでピンチをチャンスに! 機転を利かせ、相手の要望に応えよ!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(1) (ドラゴンコミックスエイジ)

CHuN (著), 花間燈 (その他), sune (その他)
価格:99円 80%以上OFF

ある日差出人不明で自分に宛てられたラブレターを見つけた主人公・慧輝。今まで色恋に無縁だった慧輝は、食いつくように中身を確認しようとするが、そのラブレターにはなぜか女の子のパンツが添えられていて…!?

最大70%OFF 長編コミック

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気