無料マンガ(100%OFF)『月曜日のたわわ』『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』『ワールド イズ ダンシング』など初キャンペーン作品多数


AmazonKindleで4月9日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

新刊・メディア化などにあわせて初キャンペーン作品が多いですね。記事中でも紹介していますが「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」は原作ラノベも0円キャンペーンとなっています。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

月曜日のたわわ(1) (ヤングマガジンコミックス)

比村奇石 (著)
価格:0円 100%OFF

月曜日の憂鬱を吹き飛ばす、たわわワールド。Twitter、同人誌でセンセーションを巻き起こした比村奇石の傑作、新たなエピソードとともに初商業漫画化!!

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 I (ガルドコミックス)

サワノアキラ (著), 秤猿鬼 (著), KeG (著)
価格:0円 100%OFF

目覚めるとMMORPGのキャラの姿で異世界に放り出された男――その姿は、見た目が鎧、中身が全身骨格という“骸骨騎士”であった。正体がバレると、モンスターとして討伐対象となりかねない。

→ TVアニメ化にあわせて原作ライトノベル「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」も0円キャンペーン中です

ワールド イズ ダンシング(1) (モーニングコミックス)

三原和人 (著)
価格:0円 100%OFF

庶民の代表者である芸能者が、国を、社会を変える! 世阿弥こと鬼夜叉は、父親・観阿弥の命令でとりあえず舞っている美少年。観阿弥が頭をつとめる人気の一座・観世座に所属しているが、何故舞う必要があるのか常に疑問に思っている。

おかえりアリス(1) (週刊少年マガジンコミックス)

押見修造 (著)
価格:0円 100%OFF

『惡の華』『ハピネス』に続く、押見修造 待望の最新作!!

ライドンキング(2) (シリウスコミックス)

馬場康誌 (著)
価格:0円 100%OFF

異世界の冒険者となったプルチノフ大統領。魔狼(ガルム)と子供たちを苦しめる山賊を撃退し、みんなが安心して暮らすための村作りをはじめる。しかし村のすぐそばには、魔物を生み出す厄介なダンジョンが!

杖と剣のウィストリア(1) (マガジンポケットコミックス)

大森藤ノ (著), 青井聖 (著)
価格:0円 100%OFF

魔法至上主義世界の落ちこぼれ…魔力を持たぬの少年ウィル。 幼馴染のエルファリアと交わした約束を果たすため、魔導士の頂点「至高の五杖」を目指す。魔法を使えぬ彼の武器は、一振りの剣ーー!!

歳と魔法はキス次第(1) (週刊少年マガジンコミックス)

船野真帆 (著)
価格:0円 100%OFF

家族にさえ見失われるほど圧倒的に影の薄い少年・葎透(むぐらとおる)。彼はある日、魔女と出会った。透に正体を見破られたことで、魔女は呪いにより魔力の半分を失ってしまう。魔力を元に戻すには、見破った張本人である透の心からの願いが叶えられなくてはならないという。

シンデレラは探さない。(1) (マガジンポケットコミックス)

クロ (著), 天道源 (その他), 佐伯ソラ (その他)
価格:0円 100%OFF

俺はこのお城に住む真堂礼とふとしたきっかけで出会い、そして知った。目の前にいる礼は、お姫様ではなく、学園のアイドルでもなく、ただの可愛い女の子なんだと――

ダイロクセンス(1) (週刊少年マガジンコミックス)

長門知大 (著)
価格:0円 100%OFF

これ以上最悪な出会い無し! 「脳筋 怪力 女刑事」×「口悪 性悪 わがまま14歳」ダイロクセンスを武器に未解決事件に挑む。面倒な小事件と愉快なメンバーが集まる警視庁刑事部のお荷物部署・第六課。そんな第六課で怪力を武器に活躍する女性刑事・白原スミレは、とある事件現場で14歳のマジシャン・四椿ルイと出会う。

異世界ひとっ娘動物園 僕は絶滅危惧種の飼育員になりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

藤原休樹(企画屋) (著), うめ丸 (著)
価格:0円 100%OFF

転生先の美少女たちは、とっても尊い絶滅危惧種!? 異世界転生して動物園の園長になった動物好きのユズキ。でも飼育することになった貴重な動物とは、「ひとっ娘」と呼ばれる美少女たちだった!

死神サイ殺ゲーム(1) (マガジンポケットコミックス)

門馬司 (その他), 大前貴史 (その他), エイリゾ (その他)
価格:0円 100%OFF

賭けるは、己の命! 賽を振れ! 願いを叶えるために!! 死神×異常賭博! 「答えは全て知りたい」がモットーの高校3年生・神沢正心。彼の父親と妹は交通事故で瀕死の重体となってしまう。

この恋、茶番につき!?(1) (BE・LOVEコミックス)

山中梅鉢 (著)
価格:0円 100%OFF

のどかな茶農園を舞台に、マウント男×出戻り女(+訳アリ幼女)の、ウソまみれの「新婚生活」がスタートする!大人気ドラマ「おっさんずラブ」のコミカライズで大注目された、山中梅鉢、待望のオリジナル作品!

それは霊のしわざです(1) (コミックDAYSコミックス)

Noise (著)
価格:0円 100%OFF

地味で目立たない陰キャな僕、鳥居望(とりいのぞむ)。そんな僕の隣に席に転校生の霧島京子(きりしまきょうこ)ちゃんがやってきた。可愛くて優しくて、なぜか陰キャな僕にも積極的に話しかけてくれる「ぐう聖」な京子ちゃん!

悪女(わる)ドラマ化記念スペシャル合本(1) (BE・LOVEコミックス)

深見じゅん (著)
価格:0円 100%OFF

2022年4月期日本テレビ系新水曜ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」 ドラマ化記念!期間限定のスペシャル合本が登場☆

ソウナンですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)

さがら梨々 (著), 岡本健太郎 (著)
価格:0円 100%OFF

島に流れる少女の青春。季節は夏、真っ盛り――。漁にトラップに‥密造酒‥!? 島での生活にも慣れてきた2人に、新たなトラブル大発生! しおんが離岸流に流された!? 窮地で試される少女たちの絆。絶望と救出の無人島サバイバル第3巻!

あさはかな夢みし(1) (アフタヌーンコミックス)

瀧波ユカリ (著)
価格:0円 100%OFF

時は平安時代、京の都に一人の姫君がおりました。現実世界(三次元)の殿方に全く興味がなく、明けても暮れても草紙を読んでは妄想妄想。そんな腐りきった平安女子を更生させるべく一人の舎人(召し使い)がやって来た。

よくわからないけれど異世界に転生していたようです(3) 【電子限定描きおろしペーパー付き】 (シリウスコミックス)

内々けやき (著), あし (著), カオミン (その他)
価格:0円 100%OFF

サバイバル生活をしていた森を出て、街へと向かうレン。道中、そして辿り着いた街では、様々な出会いが待っていた。だけどレンは、ギルドや宿屋でもチートスキルを発動してしまい、図らずも注目を集めることに…!?

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ(1) (ヤングマガジンコミックス)

岡沢六十四 (著), るれくちぇ (その他)
価格:0円 100%OFF

魔王軍の暗黒兵士でありながら魔法が使えないダリエル(30代)に告げられた‥‥突然の解雇宣告!! 故郷を追い出されたダリエルは人間族の村に流れ着き、魔族では授かれない冒険スキルを開花させる! 「俺は‥‥人間だった‥‥?」

トモダチゲーム(3) (週刊少年マガジンコミックス)

山口ミコト (著), 佐藤友生 (著)
価格:0円 100%OFF

互いの傷をえぐり合う暴露の応酬になってしまった第2ゲーム「陰口スゴロク」。そんな中、片切友一(かたぎり・ゆういち)は裏切り者をあぶり出す巧妙な罠を張っていた! 狡猾な背信者をも愕然とさせる、その慈悲なき“仕掛け”とは……!?

復讐の教科書(3) (マガジンポケットコミックス)

廣瀬俊 (著), 河野慶 (著)
価格:0円 100%OFF

教師になることを夢見る高校生・黒瀬良太郎。担任の白鳥先生に憧れる彼は、凄惨なイジメを受けていた。ある日、イジメが露見することを恐れたイジメっ子達に、屋上でこう言われる。

大江戸妖怪かわら版(3) (シリウスコミックス)

香月日輪 (著), 高橋愛 (著)
価格:0円 100%OFF

今やいっぱしのかわら版屋になった雀(すずめ)。絢爛豪華大江戸三座の一つ、日吉座の売れっ子役者・蘭秋(らんしゅう)太夫の取材へ駆けめぐる!! 目にも麗しい大江戸ファンタジー!!

OH!MYコンブ(1) (コミックボンボンコミックス)

かみやたかひろ (著), 秋元康 (その他)
価格:0円 100%OFF

料理大好き少年・コンブが、お菓子や子どもが買える値段の食べ物を美味しくアレンジし、リトルグルメを作っていく漫画『OH! MYコンブ』がデジタルで復活! なべやきコンブ、元気に登場!

四十七大戦(1) (マガジンポケットコミックス)

一二三 (著)
価格:0円 100%OFF

鳥取県。極東の島国、日本の最果てに存在するその秘境は、人口減少により崩壊の危機に直面していた。そんな消滅可能性都市である鳥取県を支えるため、日々奮闘するご当地神「鳥取さん」。忙しなくも平和だった彼の日常は、突如始まったご当地神同士の戦いによって一変する

東独にいた(1) (ヤングマガジンコミックス)

宮下暁 (著)
価格:0円 100%OFF

ベルリンの壁で一つの国が真っ二つに裂かれた世界。東ドイツ。社会主義が支配するその国に住むアナベルは、古本屋を営む青年・ユキロウに密かな恋心を抱いていた。

ゴリラーマン(3) (ヤングマガジンコミックス)

ハロルド作石 (著)
価格:0円 100%OFF

他の生徒は、無口な彼の、本当の恐ろしさをまだ知らない。気づきだしているのは、不良グループのトップ・藤本(ふじもと)と、隣のクラスの香織(かおり)ちゃんくらいだ。

愛蔵完全版 紅い牙 -コンクリート・パニック- 5

柴田昌弘 (著)
価格:0円 100%OFF

秩父の安曇セメント工場で大規模爆発があり、死者8名が出た。これを行ったのが、長い髪の少女と絶滅したはずのニホンオオカミの群れだった。安曇グループの総帥・安曇省三と娘・麗子は、この少女とオオカミの群れを殺して事件の終息を図ろうとしていた。

銀河戦国群雄伝ライ 5

真鍋譲治 (著)
価格:0円 100%OFF

全銀河を統一していた帝国が崩壊!その後、群雄割拠の時代を経て北天を制したのが元帝国左将軍の比紀弾正である。比紀弾正は自身の最も信頼する側近の四天王とともに五丈国を建国。さらには南天の制圧を掲げ、銀河統一へ向けて動き始める

サハラ(新装版) 1

小池一夫;平野 仁 (著)
価格:0円 100%OFF

サハラ。それはポルトガル軍に所属する精鋭外人女性兵士部隊である。限りなく美しく、限りなく強靭なヒステリーカが率いるゲリラ部隊は、戦地アンゴラで死と隣り合わせのゲリラ戦を時には女を武器に、時には女であることに苦しみながら男顔負けのパワフルさで生き抜くのだった。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気