【終了】4月の火曜日はKindle本5冊まとめ買いで20%ポイント還元

上記通りなんですが4月の毎週火曜日に20%ポイント還元キャンペーンがはじまるようですね。昨日発売したばかりの新刊も含んでいるので気になってた方はお見逃しなく!

Kindle本5点まとめて買うと さらに20%ポイント還元(本日5日限定)

--- 以下、最近配信の新刊タイトル ---

異世界のんびり農家(9) (ドラゴンコミックスエイジ)

剣 康之 (著), 内藤 騎之介 (その他), やすも (その他)
価格:719円

温泉を楽しんでいるヒラクをよそに、別動隊であるダンジョンの穴調査班は獅子奮迅の大活躍!そんな時、洞窟を調査中にひょんな事から可愛い少女を保護することに…。天使族達がザワつくその正体とはいったい――!?

JKハルは異世界で娼婦になった 5巻 (バンチコミックス)

平鳥コウ (著), 山田J太 (著)
価格:616円

酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で娼婦として働き始めたハルは同級生・千葉と共に異世界の人々と様々な出逢いするが……シクラソの代わりに軍の宿舎で兵士たちの相手をすることになったハルは、兵士たちを前にし自らの過去を振り返る――

働かないふたり 25巻 (バンチコミックス)

吉田覚 (著)
価格:495円

今回は守と春子で、すみよさんのスマホ購入のお手伝いをすることに。また、ふたりの行動をこっそり観察している浪人生の姿がちらほらと。そんなある日、近所に念願の本屋がオープン!

葬送のフリーレン(7) (少年サンデーコミックス)

山田鐘人 (著), アベツカサ (著)
価格:528円

勇者たちとの過去を未来へ運ぶ 魔法使い・フリーレン。魔法使い試験を終え、魂の眠る地(オレオール)への旅路を歩みます。出会いと別れ経て、思い起こされる勇者たちの言葉――物語は、魔王亡き後の世界を垣間見せる。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 25 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

赤坂アカ (著)
価格:606円

1年ぶりのフランス校との交流会が開催された翌日…かぐやは秀知院から突然、姿を消した。そして、世間では四宮家の御家騒動がニュースを騒がせており…!? 物語は“最終章『かぐや様は告らせたい』”に突入!! 白銀の覚悟と愛が問われる第25巻!!

呪術廻戦 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

芥見下々 (著)
価格:460円

死滅回游に穴となる〈総則(ルール)〉を追加する為、100点(ポイント)を持つ泳者(プレイヤー)・日車寛見に狙いを定めた虎杖と伏黒。だが東京第1結界(コロニー)突入の際、二人は散り散りとなってしまう。それぞれ協力者を得て日車の元へ向かうが――!?

SPY×FAMILY 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

遠藤達哉 (著)
価格:502円

ヨルvs暗殺者集団の戦いは終局へ…!! その一方で、豪華客船には爆弾が仕掛けられていた――! 危機を察知したロイドとアーニャは、それぞれ尽力するが…!?

理想のヒモ生活(14) (角川コミックス・エース)

日月 ネコ (著), 渡辺 恒彦(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (その他), 文倉 十 (その他)
価格:697円

カープァ王家にも影響を及ぼす、双王国のお家騒動に巻き込まれてしまった善治郎。この状況を打破するためには、他国の王も唸らせる画期的な魔道具を提案すること。サラリーマンスキルを活かし、他国の王を説得せよ!

タコピーの原罪 下 (ジャンプコミックスDIGITAL)

タイザン5 (著)
価格:627円

まりなの遺体が見つかってしまった。警察から事情を聞かれても夏休みの計画に余念がないしずかに対し、東は何とか上手く切り抜けようとする。そして夏休み、しずかはタコピーと二人だけで東京に向かうが…!? 衝撃の小学生ドラマ、ついに完結!!

ドラゴンボール超 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とよたろう (著), 鳥山明 (著)
価格:460円

グラノラと悟空達の戦いは佳境へ。ついにグラノラは刺し違えてでもベジータを倒そうとするが!?  そしてモナイトが語る過去とは!?

チ。―地球の運動について―(7) (ビッグコミックス)

魚豊 (著)
価格:693円

ヨレンタは生き延び、異端解放戦線の組織長として闘っていた。25年前、希望と絶望を味わった彼女は自らの運命を変えるという強い信念を持つ少女・ドゥラカに何を想い、何を伝えるのか。そして、時を経て復活した「地動説」の行く末は――!?

幼女戦記(24) (角川コミックス・エース)

東條 チカ (著), カルロ・ゼン (その他), 篠月しのぶ (その他)
価格:634円

兵站、そして人的資源の払底という現実に喘ぐ帝国軍南方大陸派遣軍団。戦上手のド・ルーゴは急所を露呈した帝国軍を捻じ伏せんと一計を講じる。ロメールとターニャは絶体絶命の状況を覆すことが出来るのか――!!

スノウボールアース(3) (ビッグコミックス)

辻次夕日郎 (著)
価格:663円

雪中から突如姿を現した、異形の怪獣・ヘラクレス!!圧倒的パワーで、ユキオに致命的損傷を与える…!!窮地の中、鉄男は〈E-RDEの灯〉の大佐に対してまさかの行動に…!? 一方、鉄男不在のミシマ・モールには怪獣の群れが襲来!!はたして、モールの命運は…!?

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気