2〜4日の新刊「呪術廻戦 19」「SPY×FAMILY 9」「理想のヒモ生活 14」「タコピーの原罪 下」「ドラゴンボール超 18」「冒険王ビィト 16」ほか


4月2〜4日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

集英社・KADOKAWA・講談社などから新刊が配信。すごく珍しい気がするんですが紹介している作品タイトルが全体的に短いですね。なんだか落ち着きます。『SPY×FAMILY』は4月9日からTVアニメスタートです。

4月2〜4日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

呪術廻戦 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

芥見下々 (著)
価格:460円

死滅回游に穴となる〈総則(ルール)〉を追加する為、100点(ポイント)を持つ泳者(プレイヤー)・日車寛見に狙いを定めた虎杖と伏黒。だが東京第1結界(コロニー)突入の際、二人は散り散りとなってしまう。それぞれ協力者を得て日車の元へ向かうが――!?

SPY×FAMILY 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

遠藤達哉 (著)
価格:502円

ヨルvs暗殺者集団の戦いは終局へ…!! その一方で、豪華客船には爆弾が仕掛けられていた――! 危機を察知したロイドとアーニャは、それぞれ尽力するが…!?

理想のヒモ生活(14) (角川コミックス・エース)

日月 ネコ (著), 渡辺 恒彦(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (その他), 文倉 十 (その他)
価格:697円

カープァ王家にも影響を及ぼす、双王国のお家騒動に巻き込まれてしまった善治郎。この状況を打破するためには、他国の王も唸らせる画期的な魔道具を提案すること。サラリーマンスキルを活かし、他国の王を説得せよ!

タコピーの原罪 下 (ジャンプコミックスDIGITAL)

タイザン5 (著)
価格:627円

まりなの遺体が見つかってしまった。警察から事情を聞かれても夏休みの計画に余念がないしずかに対し、東は何とか上手く切り抜けようとする。そして夏休み、しずかはタコピーと二人だけで東京に向かうが…!? 衝撃の小学生ドラマ、ついに完結!!

ドラゴンボール超 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とよたろう (著), 鳥山明 (著)
価格:460円

グラノラと悟空達の戦いは佳境へ。ついにグラノラは刺し違えてでもベジータを倒そうとするが!?  そしてモナイトが語る過去とは!?

冒険王ビィト 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)

三条陸 (著), 稲田浩司 (著)
価格:481円

瀕死のビィトをめぐって翼の騎士とライオが激突! なんとかライオを撃退したものの、敵の集中砲火で駆け付けたポアラと共に地の底に…!! そして生前の自身の記憶に悩まされるライオの正体がついに判明…!?

逃げ上手の若君 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

松井優征 (著)
価格:460円

小笠原貞宗に北条の重臣ではないかと疑われた時行は、一対一の舌戦に臨む。正体を明かすわけにいかない時行は射抜かれる言葉の矢を巧みに躱すも、補佐役・市河の登場で事態は急変して…?

月曜日のたわわ(4) (ヤングマガジンコミックス)

比村奇石 (著)
価格:726円

新学期の憂鬱な月曜日にはコチラ!!「やった! また同じクラスだよ! よかったぁ…!」Twitterフォロワー数100万超!! 累計75万部突破!!たわわな女の子たちが月曜朝の憂鬱を吹っ飛ばす!

怪物事変 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)

藍本松 (著)
価格:502円

京狐の棲家への潜入計画を練る『ゲンジ』は夏羽たちに手合わせを提案するのですが、人間と怪物…うまく交わるのでしょうか?

Thisコミュニケーション 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

六内円栄 (著)
価格:523円

上高地への遠征中に起きた7番目のハントレスの存在、空飛ぶイペリットの出現、そしてハントレスとの想定外の戦闘によって深手を負ったデルウハ。そんな彼に生き残ったむつが、感情を露わにして歩み寄る…!?

ブラッククローバー 32 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田畠裕基 (著)
価格:460円

ヤミ奪還の為、一致団結した黒の暴牛。敵陣の中心部へ突撃し、悪魔同化(ユナイト)したアスタによって奪還に成功するが、遂にルチフェロが顕現してしまう…。

キン肉マン 78 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ゆでたまご (著)
価格:460円

ジェロニモの勝利によって開かれた上階への扉を進むリアル・ディールズ(真の男たち)。ネプチューンマンの前に見慣れた鎧をまとう超神が現れた。完璧(パーフェクト)超人の代表として、リングに立つネプチューンマンに降りかかる試練とは!?

高校事変 IV (角川コミックス・エース)

オオイシヒロト (著), 松岡 圭祐 (その他)
価格:634円

優莉結衣の奮闘により、現在の高校の情報が内閣府にもたらされた。敵戦力の分析を終えた政府は、自衛隊を校舎に突入させることに。そして、家庭科室の前では、武装勢力に矢幡総理の身柄が拘束されようとしていた…。

神食の料理人 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鈴木小波 (著)
価格:481円

傀儡を操り、多足蛸の神廻魚を人里から離そうとするイツツ。イツツに加勢する十八。十八の力になりたいイザは、義手の九十九神に助けを求めるが!? 和風グルメ活劇第二巻!

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 1 (COMICらぐちゅう)

増田ちひろ (著), 裏地ろくろ (著)
価格:842円

「助かりたきゃ、何かを犠牲にしろーー」息をもつかせぬ急展開のゾンビパニックストーリー。誰にも知られていないこの無敵の体質で、ポストアポカリプスを突き抜けろ!

であいもん(13) (角川コミックス・エース)

浅野りん (著)
価格:634円

佳乃子が京都に来てから2年。賑やかな雰囲気に包まれた祇園祭・宵山で、それぞれがそれぞれの大切な人と共に時を過ごしていた。そんな中、佳乃子はひょんな偶然もあって和と二人きりで露店巡りをする事に――。

勇者、辞めます (6) (角川コミックス・エース)

風都 ノリ (著), クオンタム (その他), 天野 英 (その他)
価格:634円

魔界へ向かったレオが目にしたのは、重度に汚染された最悪の環境だった。このままではあと1年で魔界が滅びてしまう…。さらに、魔王エキドナがある悩みに直面してしまい――!?

憂国のモリアーティ 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

コナン・ドイル (著), 竹内良輔 (著), 三好輝 (著)
価格:502円

三年の時を経たウィリアムの帰還は、ルイスやアルバート、MI6の面々にとって、何物にも代え難い喜びとなった。懐かしい顔ぶれとの再会、新たな日々の始まりを祝して、シャーロックやジョンたちを招いた食事会が催される。

THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 6 (ヒューコミックス)

蒼木 雅彦 (著), おぐら えいすけ(SNK) (著), 天河 信彦 (その他), SNK (監修)
価格:644円

魔王軍を迎え撃つアルテナとリリリ。そして八神庵は全ての決着をつけるため、魔王と化した宿敵・草薙京のもとへ向かう。最強異世界譚、ここに終幕!

ウィッチウォッチ 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

篠原健太 (著)
価格:460円

待ちに待った映画デート当日! ニコがとある魔法をかけ、“感情”が表に出にくいモリヒトの素直な気持ちが明らかに…!? その他にも、カンシが速く行動できる魔法をニコにかけさせたり、モリヒトが生徒会メンバーから勧誘を受けたりと、慌しく過ごしてむかえた夏休みのある日、ニコの母から新しい予言が届く――!

ジャンプSQ. 2022年5月号

ジャンプSQ.編集部 (著)
価格:600円

【センターカラー】『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和GB』(増田こうすけ)、『Thisコミュニケーション』(六内円栄)、『憂国のモリアーティ』(原案:コナン・ドイル(「シャーロック・ホームズ」シリーズ) 構成:竹内良輔 漫画:三好輝)

カワイスギクライシス 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

城戸みつる (著)
価格:523円

日に日に地球の動物の可愛さが宇宙船を侵略中(?)そんな中でリザの猫授業が開催! さらには巨大化したよぞらと戯れ合ったり、野良猫を保護して多頭飼いに挑戦したり、生配信でよぞらを拡散してみたり、モフモフワクワク盛り沢山の5巻!

阿波連さんははかれない 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

水あさと (著)
価格:627円

ライドウくんの「秘密」を守ったり、オラついたライドウくんに「照れ」たりと、予測不能な阿波連さん。描き下ろし漫画も収録した色んな意味で『はかれない』青春コメディ第13巻!!

Fate/Grand Order ‐Epic of Remnant‐ 亜種特異点II 伝承地底世界 アガルタ アガルタの女 (6) (角川コミックス・エース)

武中 英雄 (著), TYPE-MOON (その他)
価格:594円

黒幕、登場!そして真相が明らかにーー!地底世界アガルタは崩れ去り、そして、最後の決戦が始まる。戦いの果てに、未完なる戦士・フェルグスが辿り着いた自らの答えとは…!?藤丸立香の地底世界の冒険譚、完結!

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和GB 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

増田こうすけ (著)
価格:502円

これでもか!と作者渾身のギャグが満載の「ギャグマンガ日和GB」第6弾! 順調に奥の細道の2周目をこなす松尾芭蕉や、我らが聖徳太子など、新旧のキャラが大活躍!!

あの頃の増田こうすけ劇場 ギャグマンガ家めざし日和 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

増田こうすけ (著)
価格:627円

「ギャグマンガ日和」シリーズで知られる増田こうすけの、知られざる青春の日々。笑いの中に、詩情が光る、ファン必読の自伝的エッセイコミック!

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

増田こうすけ (著)
価格:627円

おなじみ神々と人々が住まう界隈は近頃、平和ボケしてたるんでいる様子。そんな中へ、最大最強の怪物テュポンが突如として現れた! 強敵を前に、アキレウスとヘラクレスが闘志を燃やし、べレロポンが空を征く! その時、軍神アレスは……?

その淑女は偶像となる 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

松本陽介 (著)
価格:680円

私が倒すべき敵は今お客が抱えてる「退屈だけ」よ! アイドルリーグ第3回戦へと駒を進めた桜子たち。しかし、次の対戦相手であり『生薔薇四天王』の一人・南みみはなんと、あるみの姉だった…!?

ヤングマガジン 2022年18号

比村奇石 (著), 新井春巻 (著), ハロルド作石 (著), 木村航 (著), 南勝久 (著), 門馬司 (著), 鹿子 (著), ジャスミン・ギュ (著), & 19 その他
価格:450円

【表紙&巻頭グラビア】ヤンマガご自慢セクシー連載ヒロインが、グラビアに登場!? 霜月めあ『彼女の友達』 花咲れあ『恥じらう君が見たいんだ』 伊織いお『月曜日のたわわ』 百瀬りえ『カラミざかり ボクのほんとと君の嘘』

腹腹先生 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

高口楊 (著)
価格:659円

化学という武器で、暴力団を壊滅に追い込んだ――。あずさは自らの所業に慄きながらも、最愛の妹・ルカを見つけるまで暴力の世界から逃げないと誓う。妹の足取りを探る中、親しい友人らしきホステスとルカが一緒に写った写真を発見したあずさ。

ひぐらしのなく頃に 巡 (1) (角川コミックス・エース)

赤瀬 とまと (著), 竜騎士07 (その他)
価格:704円

仲間と共に鷹野を打ち破り、惨劇のループを切り抜けた古手梨花。しかし、再び昭和58年を繰り返させられる未来が彼女を待ち受けている。“何故”惨劇は再開したのかを詳らく解答編、開幕!!

PPPPPP 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

マポロ3号 (著)
価格:460円

新座ワオ主催の音楽のオーディションに参加するラッキー。その会場で、同じクラスの巻六九の願い「喝采」を叶えるため演奏する。そして兄弟のレイジロウが奏でる音は…!? ピアノを巡る奇跡の物語、第2巻!

復讐の毒鼓REWIND 5 (ヒューコミックス)

Meen X Baekdoo (著)
価格:970円

優等生の兄・秀と不良の弟・勇。二人の平穏な日々は確かにそこにあった。兄が死んだあの日まで――。ファン待望の『復讐の毒鼓』新シリーズにして前日譚、ついに書籍化!

口が裂けても君には 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

梶本あかり (著)
価格:627円

順調かに見えた二人の関係! しかし、紅一は酔ったみろくに迫られ、普段と違う様子に振り回される!? そして、失われゆく逸話モノの命…。メリーが捜し続ける少女・エミリーとは。“メリーさん”誕生の秘話に辿り着く――

孤狼の血 2 (ヒューコミックス)

小林 こー (著), 柚月裕子 (その他)
価格:748円

柚月裕子が描く、圧巻の警察小説が待望のコミカライズ!!ヤクザとの癒着を噂される破天荒な刑事・大上と共に、暴力団系列の金融会社社員の失踪事件の担当することになった日岡。だが捜査を進めるうちに暴力団同士の抗争が勃発。

サラダ・ヴァイキング 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ソウイチロウ (著)
価格:659円

地球の命を喰らい尽くすため、宇宙からやってきた最強の狩猟生命体、レオ。調査の最中、彼は一匹の人間(♀)と出会う。

アンテン様の腹の中 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

夜諏河樹 (著)
価格:627円

何を捧げ何を願う…全ては、君次第――。 想いのこもった供物と引き換えに願いを叶える神・アンテン様。だが、願った人の死と同時に願ったものは消えてしまうという…。

守れ!しゅごまる 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

伊原大貴 (著)
価格:490円

名家の令嬢・さなぎが正体不明の暗殺者「スカル」から狙われているとの情報が! ボディーガードとしてやってきた守護丸は、いきなり手榴弾でハチを駆除!? ハチャメチャなボディーガードに守られる、さなぎの運命は!?

アフタースクールメイト 春夏巻 (ジャンプコミックスDIGITAL)

海野久遠 (著)
価格:605円

ある日、母親とケンカをして家を飛び出す。そこで出会ったのは、【理解されない】ことを共有できる少年・サツキだった…出逢ったふたりは、逃げ続けた問題へと立ち向かっていく――「個」を問いかける青春ドラマ、鮮烈に登場!!

ドロンドロロン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

大須賀玄 (著)
価格:460円

ケンカだけが取り柄の佐々木ドラは、亡き母との約束を果たすため、対モノノケの戦士「侍」になることを決意する。だが、その夢は一瞬で挫かれ…。そんな時、心優しきモノノケ・クサナギと出会い、事態は急転! 人妖タッグファンタジー、いざ開幕!!

くだんのピストル 壱 (角川コミックス・エース)

山崎 峰水 (著), 大塚 英志 (その他)
価格:704円

時は幕末――。尊王攘夷、倒幕を叫ぶ志士たちが、血で血を洗う闘争の時代。坂本龍馬や高杉晋作、佐久間象山ら時代のキーマンと共に、人々の心の声を聴くことができる不思議な少年“くだん”は、止めることのできない歴史の大きなうねりに、巻き込まれてゆく!


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気