12〜16日の新刊「かわうその自転車屋さん 10」「ホテル・メッツァペウラへようこそ 2」「本好きの下剋上 第3部 2」「妻、小学生になる。 11」ほか


3月12〜16日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

3月12〜16日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

かわうその自転車屋さん 10巻 (芳文社コミックス)

こやまけいこ (著)
価格:594円

カフェみたいな自転車屋さん「ストラーデ・ビアンケ」。かわうそ店長が明かす誕生秘話に、お店に集う仲間もびっくり!?自転車と季節のおいしいメニューがつなぐ長い長~いロードレース、ついに完走の最終巻!

ホテル・メッツァペウラへようこそ 2巻 (HARTA COMIX)

福田 星良 (著)
価格:673円

フィンランド、ラップランド地方にあるホテル メッツァペウラ 。従業員はたったの3人。ふたりの老紳士と、刺青入りの青年・ジュン。そんな小さなホテルに、ある日、結婚式を開きたいという依頼が舞い込んできてーー!?

【マンガ】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部 「領地に本を広げよう!5」(コロナ・コミックス)

波野涼 (著), 香月美夜 (著), 椎名優 (その他)
価格:505円

ハッセの小神殿で孤児たちを引き取ったローゼマイン。神殿と町での暮らしの違いを目の当たりにした孤児たちへの教育方針を固め、これまでどおり神殿長と孤児院長の仕事に励む。そんな時、ハッセの小神殿が襲撃されて――?

妻、小学生になる。 11巻 (芳文社コミックス)

村田椰融 (著)
価格:594円

万理華の中から貴恵の記憶が消えたことで、憑依という可能性を突き付けられた圭介。そして単なる生まれ変わりという状況に違和感を感じ始めた貴恵。最愛の人が生まれ変わったという幸福は、複雑な思いへと変化し始め…。

クレバテス−魔獣の王と赤子と屍の勇者− 4巻 (LINEコミックス)

岩原裕二 (著)
価格:682円

皇太子妃トアラの危機に、女勇者アリシアが駆け付ける!人属の限界を超えた熾烈な戦闘の行方は…?魔獣王クレバテスは争乱の元凶である『王家の炉』を訪れ、歴代のハイデン王に課せられた宿命と、失われた種族の秘密に触れるのだった――。

弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった 2 (FLOS COMIC)

村田 あじ (著), 小田 ヒロ (その他), Tsubasa.v (その他)
価格:644円

十五歳。ついに<マジキャロ>の舞台にして転落の運命が待つアカデミーに入学したピア。彼女は、ルーファスの計らいと自身の功績で研究所暮らしの日々。 果たしてルーファスとピアの賭けのゆくえは――?

地球さんはレベルアップしました!@COMIC 第2巻 (コロナ・コミックス)

まいたけ (著), 生咲日月 (著), shnva (著)
価格:544円

可愛く、いざ尋常に!世界最強の仲良し4人組、参上!ジョブチェンジ&お宝発見も、4人でなら嬉しさ倍増!ガールズ冒険ファンタジー、第2巻!描き下ろし特別漫画&原作書き下ろしSSを収録!

星をつくる兵器と満天の星 ~中村朝 連作集~ (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

中村 朝 (著)
価格:713円

泥沼化した戦争の最中に出会った生命兵器テツと盲目の少女マハが辿る運命を描く表題作「星をつくる兵器と満天の星」他、多数の描き下ろしを収録しておくる「生きる兵器」達を描いた近未来SFクロニクル!

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 2 (アース・スターコミックス)

蔦屋空 (著), じゃがバター(ツギクルブックス) (著), 岩崎 美奈子 (著)
価格:594円

勇者召喚に巻き込まれ、異世界に転移してしまった少年・此花迅(ジーン)は、一緒に召喚された姉(勇者)に関わることなく、平和に、快適に、生活することを目指す。令嬢のアッシュ、冒険者のディーンなどと出会い、ジーンの異世界生活は賑わいを増していく。

ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士 3 (アース・スターコミックス)

鉄田猿児 (著), ハム男 (著), 藻 (著)
価格:594円

オーク村攻略に、召喚獣と全力で挑むアレンは、ある人物の助けもあり、攻略することに成功する。着実に力をつけていくアレンの計画は順調に進んでいたが、ある日、グランヴェルの元へ『王家の使い』が来るのだった――。

ガベージブレイブ 異世界に召喚され捨てられた勇者の復讐物語 4巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

なんじゃもんじゃ (著), 木梨はるか (著), 珠梨やすゆき (著)
価格:574円

エイバス家の元メイド・ハンナを引き取り、その妹サーニャを救ったツクル。 しかしサーニャが亡き妹・歩に瓜二つだったことからツクルは動揺を隠せずにいた。 ツクルの過去に何があったのか、そして規格外な能力の秘密と何か関係が…?

峠鬼 5 (HARTA COMIX)

鶴淵 けんじ (著)
価格:713円

小角たちは無事に一言主のもとへと辿り着けるのか? ますます波瀾万丈の古代倭国巡礼譚、大増232ページの第5巻。人気サブキャラクター・東宮の過去を描く幕間も収録です。

ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!@COMIC 第2巻 (コロナ・コミックス)

螢子 (著), あてきち (著), 雪子 (著)
価格:544円

前世の記憶を持つ第1攻略対象・クリストファーと悪役令嬢・アンネマリーは、世界を救う〝聖女ヒロイン〟の登場を待ちわびていた。彼らは貴族子女のお披露目が行われる〝春の舞踏会〟で、ひょんなことから参加することになったメロディに気づくことができるのか――!?

ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック) : 4 (モンスターコミックス)

伊恵中二 (著), 篠浦知螺 (著)
価格:697円

ハズレって言うより常識外って言った方が全然良いじゃないか、この能力…スケルトンを使って情報収集、どこでも行ける移動魔法…四次元なんちゃらに通じる空間魔法…もはや無敵!?

茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~【電子特別版】 5 (プリンセス・コミックス)

高瀬わか (著), 石田リンネ (著)
価格:544円

いきなり隣国に派遣されてしまった茉莉花を待っていたのは、全く国家として機能出来ていない赤奏国の現状だった。なんとか国政を立て直すなか、唯一まともに動けそうな文官の海成が、茉莉花を飲みの席に誘う。いまいち掴みどころのない彼からの誘いに、茉莉花は…?

ネタキャラ転生とかあんまりだ!THE COMIC 3巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

あまねかむらぎ (著), 音無奏 (著), azuタロウ (著)
価格:574円

ゲームのお遊びで作った龍人少女・ナハト(♀)に転生してしまった大学生・相川徹(♂)と、ハーフエルフの従者・アイシャが訪れた自由交易都市は、魔物の軍勢を率いる「伝説の魔族」に狙われていた!!

酒処 春來荘日乗

丸岡九蔵 (著)
価格:842円

大戦終わって15年。花の都の帝都の底で繁盛するは、ワケアリな女店主・お春さんが営む「酒処 春來荘」。美味しいお酒と肴に惹かれて今宵も様々な客が訪れるが……。

タイムスリップオタガール(8) (ポラリスCOMICS)

佐々木陽子 (著)
価格:624円

1996年へタイムスリップしたオタク女子・城之内はとこ(30)。彼女が再び時間を跳んだ、その先は――2013年、現代。呆然とするはとこの前に、30歳のリュータが現れる。

転がる姉弟(3) (ヒーローズコミックス ふらっと)

森つぶみ (著)
価格:644円

幼なじみのショウちゃんのことが気になるみなと。 新しい学校の生活にすっかり馴染んだ光志郎。 高校2年生と小学3年生のふたりの生活はときどき重なって、少しずつ姉弟になっていく。

水属性の魔法使い@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス)

墨天業 (著), 久宝忠 (著)
価格:544円

「<水よ来たれ!>」異世界に転生した青年・涼は初めての魔法を唱える。コップ一杯の水から始まるスローライフ――それは常に死と隣り合わせの戦闘が起きる日常だった!? 隔絶された森の中で人間は彼一人だが、謎の首なし騎士や宿敵との邂逅があって……?

必勝ダンジョン運営方法(コミック) : 8 (モンスターコミックス)

松波留美 (著), 雪だるま (著), ファルまろ (著)
価格:697円

助けを求めてウィードにやってきたのは元魔王のリリアーナだった! 彼女と共に、現魔王を倒すことを決意したユキたちだが問題は山積み…。そんななか、故人扱いされていたエルジュは生きていると公表したり、リーアを勇者として覚醒させたりと次々に解決していく。

異世界創造のすゝめ~スマホアプリで惑星を創ってしまった俺は神となり世界を巡る~@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス)

岩戸あきら (著), たまごかけキャンディー (著), かれい (著)
価格:544円

中年のリーマン健二がインストールしたのは謎のスマホアプリ『異世界創造のすゝめ』。それは惑星、生命、種族、時代等、あらゆるモノを自在に操るゲームだった。

--- 書籍 ---

マルドゥック・アノニマス7 (ハヤカワ文庫JA)

冲方 丁 (著)
価格:832円

ついにバロットとの再会を果たしたウフコックであったが、新たな潜入捜査へと向かう。一方、眠り続けるハンターが目にしたのは?

メタバース進化論――仮想現実の荒野に芽吹く「解放」と「創造」の新世界

バーチャル美少女ねむ (著)
価格:1,980円

Meta(旧Facebook)の事業計画と社名変更の発表以来、注目度が急上昇した「メタバース」について、特にソーシャルVRに焦点をあてた一番ディープで刺激的な書籍です。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気