4日の集英社コミック「怪獣8号 6」「ダンダダン 4」「タコピーの原罪 上」「Dr.STONE 25」「アンデッドアンラック 10」ほか


3月4日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

週末金曜なので講談社・KADOKAWA・白泉社などからもコミック新刊が多くでていますが毎月4日は”ジャンプコミックスの日”なので集英社単発まとめ記事。

人気作が多いのですが特に「タコピーの原罪」は話題を集めていますね。発売にあわせたWebCMがあったので埋め込んでおきますね。そして連載中のジャンプ+では1〜12話(最新)が無料公開中です。太っ腹というかどうやって回収するんだろう……?

4日配信の集英社作品

Kindle新刊より注目作品

怪獣8号 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

松本直也 (著)
価格:502円

四ノ宮キコルと共同で怪獣9号と対峙するが、変身出来ない理由はカフカ自身の怖れによることだと悟る。一方、鳴海隊長の前にも現れた怪獣9号は、戦いの中で進化して…!? ――仲間を信じる、第六巻!!

ダンダダン 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

龍幸伸 (著)
価格:502円

モモとも合流し激戦を繰り広げるなか、セルポ星人は手ごまのドーバーデーモンとネッシーと合体する!? 度重なる危機に立ち向かい、力を合わせるオカルンたちは、セルポ星人を撃退できるか!? 不可思議バトルに甘酸っぱい恋模様の第四巻!!

タコピーの原罪 上 (ジャンプコミックスDIGITAL)

タイザン5 (著)
価格:659円

地球にハッピーを広めるため降り立ったハッピー星人・タコピー。助けてくれた少女・しずかの笑顔を取り戻すため奔走するが、少女を取り巻く環境は壮絶。無垢なタコピーには想像がつかないものだった。ただ笑って欲しかったタコピーが犯す罪とは…!?

Dr.STONE 25 (ジャンプコミックスDIGITAL)

稲垣理一郎 (著), Boichi (著)
価格:460円

ホワイマンの居場所を突き止めるべく、人工衛星のクラフト開始! 打ち上げロケットの開発は困難を極めるが、科学者2トップ千空&ゼノの心は折れない!! 一方、密かに月面往復の道を模索するクロムたちは…!?

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

三条陸 (著), 芝田優作 (著)
価格:460円

港町サババを訪れたアバンたち。だがそのことを知った魔王ハドラーが、彼らを強襲!! 早すぎる再対決に、アバンは完成間近のアバンストラッシュを放ち…!?

この音とまれ! 26 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アミュー (著)
価格:502円

自分からは決して手を出そうとしない愛を見てとっさに飛び出したさとわは、その身を挺して彼を守ろうとするのだが…。現場へ急ぐ部員達は、宇月の凶行を止められるのか!? そして、全国出場への道は――!?

あやかしトライアングル 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

矢吹健太朗 (著)
価格:460円

人間を滅ぼすために現れた比良坂命依(ひらさかめい)の分身(オモカゲ)・カゲメイ。すずは妖巫女としての責任を果たすべく祭里と共に対処しようとするのだが、画楽の裏切りにより祭里の術が封じられてしまう。窮地に陥った祭里を救ったのは…!?

アンデッドアンラック 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

戸塚慶文 (著)
価格:460円

風子奪還とスプリング討伐に向かうアンディ達。待ち構えるアンダーとの激戦の中、一人タワーの頂上へと到達した風子は、スプリングに対話を持ち掛ける。しかし神に縛られたスプリングは、風子との三本勝負を望み!?

ダークギャザリング 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

近藤憲一 (著)
価格:502円

学校で出会った隣のクラスのドロシーの提案によって、クラスメイトと共に「学校の怪談」を暴くことになった夜宵。霊が視えると言うドロシーの真意を探りつつ、最後の怪談・開かずの間に到着した夜宵たちだったが、突然に昏睡。気がつくと何故か暗く朽ち果てた学校で一人。

夜桜さんちの大作戦 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

権平ひつじ (著)
価格:460円

銀級(シルバーランク)スパイ試験の難題をなんとかクリアした太陽は皮下に面会し「私を殺して」という夜桜つぼみの願いを伝える。しかし皮下にもまた過酷な運命が待ち受けていた。さらに六美達の父、夜桜百も動き出して…!?

きるる KILL ME 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

叶恭弘 (著)
価格:659円

日本屈指の大企業の御曹司・碧音持(あおいねも)は殺し屋の赤海(あかうみ)きるるに恋をした。闇社会の愚連隊VS暗殺協会のいざこざに巻き込まれている間に、なんときるるの方も、暗殺の標的=音持のことが気になり始め…?!

マッシュル-MASHLE- 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

甲本一 (著)
価格:460円

イーストン魔法学校とヴァルキス魔学校の精鋭たちが、様々な呪いが仕掛けられた屋敷へと足を踏み入れる。迷路化した屋敷内で敵も仲間も散り散りとなる中、レヴィの罠によりマッシュにアクシデントが発生!!

2.5次元の誘惑 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

橋本悠 (著)
価格:627円

2次元のキャラクター・リリエルを愛する奥村。冬コミではコスプレ四天王753が衆目を集める中、リリサはもう一人の四天王・夜姫とコラボをする。

大正処女御伽話―厭世家ノ食卓― 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

桐丘さな (著)
価格:502円

時は大正――。右手の自由を失った珠彦は養生のため田舎の別荘で夕月と二人住まい。厭世家(ペシミスト)を気取る珠彦だが、夕月の料理で美味しくも楽しい日々を過ごすうちに気持ちに変化が!? 大正ノスタルジックホンワカグルメストーリー最終巻!

ジャンプSQ. 2022年4月号

ジャンプSQ.編集部 (著)
価格:600円

【表紙&巻頭カラー】『新テニスの王子様』(許斐剛)/【センターカラー】『片翼のミケランジェロ』(伊藤砂務)、『この音とまれ!』(アミュー)、『ダークギャザリング』(近藤憲一)

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気