マンガ・小説・ラノベなどが96円から!Kindle本ブラックフライデーキャンペーン(12/2まで)


AmazonKindleで1冊96円〜となるブラックフライデーキャンペーンがスタートしましたのでご案内。

Amazon全体では11月26日から『ブラックフライデー』がはじまるのですが(公式キャンペーン)そちらに先駆けての実施。……ブラックフライデー期間中だとポイント付与対象になるのでなんで早めにやってるんでしょうね?

コミックでは芳文社・双葉社・LINE・コルクなどが参加。ラノベでは双葉社中心で小説は講談社などですかね。Unlimited読み放題対象が多かったり普段から99円なんかになる作品や0円配布されるものも目につくので少しむずかしいセールかもしれません。

最大80%OFF Kindle本ブラックフライデーキャンペーン 96円のセール対象一覧

Kindle本ブラックフライデーキャンペーン

落ちぶれ王女と異世界勇者の建国史 1巻 (FUZコミックス) Kindle版

キキ (著)
価格:96円

国づくりはまず布団から!? キキが贈る異世界ビルド&クラフト・ガール・ミーツボーイ! ポンコツ王女とちょっと意識高い系(?)勇者がタッグを組んで色々作ります!

しまなみくるくる 1巻 (FUZコミックス) Kindle版

多平優香 (著)
価格:96円

島と釣りと自転車と。最高の日常は、瀬戸内にありました! 瀬戸内海の島に住む高校生、不知火みう。趣味の釣りを楽しむ彼女のもとへやってきたのは、都会育ちで自転車が好きな、同い年の照橋みか。ある事情からふたりは一緒に暮らすことになり……?

寒がりに雪 1巻 (FUZコミックス) Kindle版

吉近イチ (著)
価格:96円

こんな寒がりな幼馴染はイヤだ!!!!隙を見ては体温を奪うために触ってくる!距離が近い!無駄に顔も頭も良いからモテる!サブと同校になりウンザリするユキは、時には体当たりで、時には蔑みの言葉で非情に華麗に拒絶する。心優しい筋肉美少女×超絶寒がり残念イケメン。

そのほか人気のコミックセール

書籍・小説

わいたこら。 人生を超ポジティブに生きる僕の方法 Kindle版

新庄 剛志 (著)
価格:96円

祝・日本ハムファイターズ監督就任! どん底からビッグボスへ、奇跡の大復活! ! ! 「落ち込んでたけど元気になった」 「新庄さんのポジティブ思考で勇気が出た! 」 1秒で元気になる「名言」てんこ盛り!

彼女は一人で歩くのか? Does She Walk Alone? Wシリーズ (講談社タイガ) Kindle版

森博嗣 (著)
価格:96円

ウォーカロン。「単独歩行者」と呼ばれる人工細胞で作られた生命体。人間との差はほとんどなく、容易に違いは識別できない。研究者のハギリは、何者かに命を狙われた。心当たりはなかった

殺竜事件 a case of dragonslayer 戦地調停士 (講談社タイガ) Kindle版

上遠野浩平 (著)
価格:96円

不死身であるはずの竜を誰が? 犯人捜しに名乗りをあげたEDに与えられた時間は1ヵ月。刻限を過ぎれば、生命は瞬く間に消え失せる。死の呪いをかけられた彼は仲間とともに謎解きの旅へ!

ぜんぶ本の話 Kindle版

池澤 夏樹 (著), 池澤 春菜 (著)
価格:96円

はじめて読んだ本をおぼえていますか? ページをめくれば溢れだす、しあわせな時間と家族の思い出。さあ本の国へ旅にでよう――。本書は、文学者の父・池澤夏樹と声優、エッセイストの娘・池澤春菜のふたりが、「読書のよろこび」を語りつくした対話集です。

おもいでエマノン (徳間文庫) Kindle版

梶尾真治 (著), 鶴田謙二 (イラスト)
価格:96円

ナップザックを持ち、ジーンズに粗編みのセーターを着て、少しそばかすがあるが、瞳の大きな彫りの深い異国的な顔立ちの美少女。彼女はエマノンと名乗り、SF好きなぼくに「私は地球に生命が発生してから現在までのことを総て記憶しているのよ」と、驚くべき話を始めた……。

捕まえたもん勝ち! 七夕菊乃の捜査報告書 (講談社文庫) Kindle版

加藤元浩 (著)
価格:96円

念願叶って捜査一課の刑事に抜擢された七夕菊乃。しかし元アイドルという経歴のせいでお飾り扱いされてしまい、おまけに、驚異的な洞察力を持つ天才心理学者・草辻蓮蔵と、FBI出身で報告書の書き方に異様な執念を燃やす鬼才、「アンコウ」こと深海安公が繰り広げる頭脳戦に巻き込まれることに!

閻魔堂沙羅の推理奇譚 (講談社タイガ) Kindle版

木元哉多 (著)
価格:96円

俺を殺した犯人は誰だ? 現世に未練を残した人間の前に現われる閻魔大王の娘――沙羅。赤いマントをまとった美少女は、生き返りたいという人間の願いに応じて、あるゲームを持ちかける。自分の命を奪った殺人犯を推理することができれば蘇り、わからなければ地獄行き。

探偵の探偵 (講談社文庫) Kindle版

松岡圭祐 (著)
価格:96円

調査会社スマ・リサーチが併設する探偵学校スマPIスクールに、笑わぬ美少女・紗崎玲奈が入校する。探偵のすべてを知りたい、しかし探偵にはなりたくない、という玲奈、なぜ彼女は探偵学校に入校したのか? スマ・リサーチの社長・須磨康臣は、彼女の驚くべき過去をつきとめる。

海賊とよばれた男(上) (講談社文庫) Kindle版

百田尚樹 (著)
価格:96円

一九四五年八月十五日、敗戦で全てを失った日本で一人の男が立ち上がる。男の名は国岡鐡造。出勤簿もなく、定年もない、異端の石油会社「国岡商店」の店主だ。一代かけて築き上げた会社資産の殆どを失い、借金を負いつつも、店員の一人も馘首せず、再起を図る。石油を武器に世界との新たな戦いが始まる。

白洲次郎 占領を背負った男(上) (講談社文庫) Kindle版

北康利 (著)
価格:96円

日本でいちばん格好いいといわれている男・白洲次郎。明治35年に兵庫県で生まれ、英国へ留学。戦後、吉田茂の側近として日本国憲法制定の現場に立会い大きく関与した。しかし、彼は表舞台には立たずに、在野精神というダンディズムを貫き通すのであった。

あわせてどうぞ双葉社コミック40%ポイント還元

ソース:Kindle公式Twitter

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気