無料マンガ(100%OFF)『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる』各1巻ほか


AmazonKindleで11月7日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

今回は講談社がまだ巻数の少ないシリーズを多く1巻0円にしていますね。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(1) (マガジンポケットコミックス) Kindle版

石沢庸介 (著), 謙虚なサークル (著), メル。 (その他)
価格:0円 100%OFF

「魔術を極めたい!」たった一つの想いを残し死んだ男は、生前の記憶を残したままサルーム国の第七王子として転生を果たした! 前世とは異なる桁違いの魔力量。第七王子という自由な身分。最高の環境で少年ロイドは魔術浸りの生活を望むが…。

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(1) (マガジンポケットコミックス) Kindle版

井上菜摘 (著), 未来人A (著), jimmy (その他)
価格:0円 100%OFF

異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───!

つむじまがり×すぷりんぐ(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

夢乃狸 (著)
価格:0円 100%OFF

ここは日本中のヨーカイが集まる不思議な温泉“繋の湯“。高校1年生の温水泉は、亡き祖父がかつて経営していたボロボロの温泉でヨーカイ少女・天邪鬼と再会を果たす。とにかく小生意気で素直じゃない!

無号のシュネルギア(1) (シリウスコミックス) Kindle版

高田裕三 (著)
価格:0円 100%OFF

『3×3EYES<サザンアイズ>』高田裕三が描く、新世紀のボーイ・ミーツ・ガール。テロリスト“アンバック”によって国連から「巨大聖櫃(ヘヴィアーク)」二基が強奪された。

何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

藤本ケンシ (著), 井出圭亮 (著)
価格:0円 100%OFF

天正10年、京・本能寺。停泊中の織田信長を家臣の明智光秀が襲撃した。世に云う「本能寺の変」である。忠臣の裏切りにあい、天下統一を目の前にして非業の死を遂げた信長。しかし気づくと、彼は「本能寺の変」より7年前に戻っていた!

グラゼニ ~夏之介の青春~(1) (イブニングコミックス) Kindle版

森高夕次 (著), 太秦洋介 (その他)
価格:0円 100%OFF

ノリノリのナッツの前に現れた永倉さより。彼女との間で突如としてはじまる交換日記は予想外なことばかりで戸惑うナッツ!ドキドキワクワクな青春時代をご覧あれ!!

寄生列島(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

江戸川エドガワ (著)
価格:0円 100%OFF

離島「花山島」に東京からやってきた女子高生、千堂千尋。独自の風俗が残るその島で、人の欲望が暴走する事件が起き始める。殺人、放火、強姦…‥際限ない欲望が離島を地獄に変えていく――。

落園の美女と野獣(1) (パルシィコミックス) Kindle版

由貴香織里 (著)
価格:0円 100%OFF

父親とも母親とも違う、珍しい髪の色をした少女・ベル。彼女が禁を破って迷い込んだ森の中で出会ったのは美女をさらう野獣だった。彼女の身代わりでさらわれた母親、そしてそのことを責め続ける父親。そして数年後、ベルの前に再び野獣が現れる。

パリピ孔明(2) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

四葉夕卜 (著), 小川亮 (著, その他)
価格:0円 100%OFF

死後、現代の渋谷へ転生した名軍師・諸葛孔明。第二の人生では歌手を夢見る月見英子の軍師として、クラブ音楽による天下泰平を志す! 英子のライブを見事成功させた孔明は、次なる戦場“野外フェス”に初参戦。英子に与えられた不遇ブースを盛り上げる秘策を仕込む!

FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(3) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

真島ヒロ (著), 上田敦夫 (その他)
価格:0円 100%OFF

『FAIRY TAIL』の新たなる物語が開幕! 
ナツ、ルーシィ、ハッピーたちは、魔導士ギルド創設から百余年、誰一人達成した者がいない伝説の依頼<100年クエスト>に挑む事を決めた!

忍者と極道(2) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

近藤信輔 (著)
価格:0円 100%OFF

極道が忍者に対抗できる“謎”を暴くため、忍者に殺された亡き極道の無念を晴らすため、歌舞伎町の地下で愛と意志が燃え上がりぶつかり合う!

お願い、脱がシて。(2) (マガジンポケットコミックス) Kindle版

川中康嗣 (著)
価格:0円 100%OFF

解呪の右手を持つ高校生、神手英心だけだった。かつての悲劇を再び起こさないために、神手は呪われてパンツが脱げなくなった女子たちを助け続ける。次に呪われたのは、水泳部の先輩・下祗園まこと。だが、その時彼女が着ていたのは、競泳水着で──!?

僕たちは繁殖をやめた(1) (マガジンポケットコミックス) Kindle版

さおとめやぎ (著)
価格:0円 100%OFF

映画制作に熱中する大学3年生の百足心が出会ったのは、女優かと見間違うほどの美人・大迫瞳。彼女はなんと心が通う大学の新入生だった。心の脚本に惚れ込んだ彼女は、心と同じ映画研究会に所属し次第に惹かれ合っていく。

ヒロインは絶望しました。(3) (マガジンポケットコミックス) Kindle版

千田大輔 (著)
価格:0円 100%OFF

足立と、さらには協力者の港兄妹とともに挑むことになった“レイドバトル”。敵は、強力かつ狂暴かつ残虐なケモノ。ドレスを爪で裂かれ、肌を酸で焼かれ、無惨に四肢を奪われ、生命をもてあそばれる。

花園さんちのふたごちゃん(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

北島音奈 (著)
価格:0円 100%OFF

運動も勉強も全てが並の高校1年生・谷多々良。多々良が通う高校には幼なじみの双子の姉妹がいた。姉の蘭子はド派手ギャル、妹の百合子は大人気アイドル。学園カーストは違えど、多々良は今でも百合子に片思い中。そんなある日、突然、百合子からデートの誘いが!

蒼穹のファフナー(2) (シリウスコミックス) Kindle版

XEBEC (著), 松下朋未 (著)
価格:0円 100%OFF

初めてファフナーに乗り、敵と戦う一騎(かずき)。呼び起こされる罪の記憶と抗えぬ衝動。そしてさらけ出された心の奥底――。だが、“あの頃”から止まったままだった一騎と総士(そうし)の時間は再び動き始めていた。

時間停止勇者(1) (シリウスコミックス) Kindle版

光永康則 (その他)
価格:0円 100%OFF

葛野セカイがこの世に絶望したその瞬間、彼は異世界にいた。しかも最強の能力「時間停止」を身につけて!! 金を手に入れ、停止した敵を一撃で倒し、そして片っ端から女子のスカートをめくり、大やりたい放題のセカイ。だが無敵に見えたその力には、とんでもない制約がついていて……!?

魔女と野獣(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

佐竹幸典 (著)
価格:0円 100%OFF

繰り返される凶行を止めることができぬまま、ある日、苦闘する市警達を嘲笑うかのように警察署に殺人予告が届く。事件を解決しに訪れたギド達にとって、それは“魔女”からの宣戦布告だった!

モンタージュ 超合本版(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

渡辺潤 (著)
価格:0円 100%OFF

1人の少年が瀕死の老刑事に「おまえの父親は、三億円事件の犯人だ」と告げられた!! 運命の輪に巻き込まれた少年は、三億円事件の謎を明らかにできるのか!? 列島縦断クライムサスペンス!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気