10日の新刊「からかい上手の高木さん 16」「魔法使いの嫁 16」「わたモテ 20」「ヤマノススメ 21」「新九郎、奔る! 8」など1,000冊以上


9月10日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

小学館、スクエニ、マッグガーデン、KADOKAWA、アース・スター、アルファポリスなど10日ということもあってコミック新刊が多数配信。またラノベでは電撃文庫から新刊が発売しています。

注目は作者の三浦建太郎さんが逝去されたことで危ぶまれていた『ベルセルク』の最新話掲載&メモリアル号の『ヤングアニマル』ですね。本日から池袋・サンシャインシティにて『大ベルセルク展』も開催なので気になる方はぜひ。

9月10日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

からかい上手の高木さん(16) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

山本崇一朗 (著)
価格:605円

【2022年 TVアニメ3期&映画決定】 待望のTVアニメ3期に加えて、映画にも!! 嬉しいお知らせが彩る2人のからかい溢れる日々は、更にかけがえのない日々に! 今巻収録のエピソードは…隠し味は、からかい風味…? 高木さんのエプロン姿が可愛らしい「調理実習」。

からかい上手の(元)高木さん(12) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版

稲葉光史 (著), 山本崇一朗 (著)
価格:650円

本家『からかい上手の高木さん』が2022年、待望のテレビアニメ3期&映画に!!嬉しいお知らせに、ますます笑顔の西片家が過ごす季節は夏真っ盛り!家族3人で海を満喫した「なみ」、ちょっとはしゃぎすぎた西片をちーが翻弄する「ひやけ」、ちーが気になるあの子にさかあがりを教える?「じゃんぷ」まで!

魔法使いの嫁 16巻 (ブレイドコミックス)

ヤマザキコレ (著)
価格:604円

持ち去られ、戻ってくるはずのない写本がまだ学院内に残っている。何故留め置かれたのか……犯人の狙いを図りかねる学院の面々。隔離空間での生活で互いに距離が縮まるチセ達生徒だが、近いが故に不和もまた大きくなり、些細なすれ違いは大きな疑念を生んでゆく。

魔法使いの嫁 詩篇.108 魔術師の青 5巻 (ブレイドコミックス)

三田誠 (著), ツクモイスオ (著), ヤマザキコレ (監修)
価格:574円

ジゼルの師匠ミルタによって、明かされたジゼルの呪いと巴里の手掛かり。ふたりは手掛かりたるノアの教会に向け、新たな魔術で飛び立つ。しかし、その先に待つのは騎士団の三要素すら舐め尽くさんとする“炎”の痛み――。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 20巻小冊子付き特装版 (デジタル版SEコミックスプレミアム)

谷川ニコ (著)
価格:1,210円

この冊子でしか読めない谷川ニコ先生の描き下ろし漫画は、なんと24ページ。「もしも智子が〇〇だったら」なエピソード3編&キャラクターコンテスト結果を元に描かれた番外編「モテないし人気投票」を一挙収録

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 20巻通常版 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

谷川ニコ (著)
価格:600円

高校最後の文化祭直前!智子はネモの後押しもあり自主映画製作を提案する…。一方、南小陽(キバ子)のグループに不穏な空気が漂う…。女子達の友情(?)物語は緊張感MAXに達する!ボス級の強烈キャラが混乱を呼ぶ…!!

ヤマノススメ 21【電子書店共通特典イラスト付】 (アース・スターコミックス)

しろ (著)
価格:660円

図書館で進路に悩んでいるゆうかに声をかける小春。煮詰まっている彼女のことを気にして、連れ出すことに。電車で移動したその先には、忘れかけていた場所があった――。待望の第21巻!!

新九郎、奔る!(8) (ビッグコミックス)

ゆうきまさみ (著)
価格:660円

文明五年(一四七三年)、新九郎のもとに伯父・貞親逝去の報が届く。それを皮切りに、応仁の乱のきっかけとなった人々が次々とこの世を去ることに。世代交代の波が押し寄せるなか、新九郎は相も変わらず、自分の家の金策に頭を悩ませていた……

重版出来!(17) (ビッグコミックス)

松田奈緒子 (著)
価格:605円

心が、新人作家・中田伯の『ピーヴ遷移』担当に返り咲く。二人三脚での漫画作りが再始動、『ピーヴ』のアニメ化企画も本格的に動き出す。アニメに関わるスタッフ達は斬新なアニメ作りに燃えて、オリジナルエピソードを作ることに。しかし、これにより伯が「最悪」の事態を迎えるのだった…!

阿・吽(14) (ビッグコミックススペシャル)

おかざき真里 (著), 阿吽社 (その他)
価格:715円

二人の天才の旅路、奇跡のクライマックス!その才能を開花させ真言密教を広めていく空海。天台法華を苛烈に求めるあまり孤立さえ恐れない最澄。互いに強く求めながら違う道を進むふたりだがいよいよ「最後」の時が…

ダンス・ダンス・ダンスール(21) (ビッグコミックス)

ジョージ朝倉 (著)
価格:605円

今もっとも熱いバレエコミック!!!アメリカの富豪・ゲイリーから留学の資金援助を得られることになった潤平はビザ取得の為、一旦帰国。生川を訪ねるも綾子には会ってもらえず、さらには夏姫が――!?

【電子版】ヤングアニマルNo.18(2021年)

ヤングアニマル編集部 (著)
価格:440円

表紙&巻頭カラーは「ベルセルク」!最新364話掲載「特別メモリアル号」!ベルセルク名場面ポスター&特別寄稿小冊子「Messages to KENTAROU MIURA」のW付録!

もしも、東京

浅野いにお (著), 安倍夜郎 (著), 石黒正数 (著), 石塚真一 (著), 市川春子 (著), 岩本ナオ (著), 太田垣康男 (著), & 20 その他
価格:3,960円

20人の漫画家、20の「東京」。

今日のさんぽんた(3) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

田岡りき (著)
価格:605円

近所の土手をお散歩中のりえ子とポン太は、凧あげ中のちょっと変わった大学生、葵ちゃんと出会いますが…!? あとその他には、散歩中に英単語の暗記を試みたりします。相変わらずの飼い主を見て、ポン太はちょっとあきれ顔?

魔法科高校の劣等生 南海騒擾編1 (電撃コミックスNEXT)

蒼和 伸 (著), 佐島 勤 (その他), 石田 可奈 (その他)
価格:663円

二〇九七年三月。イギリスが誇る戦略級魔法師、ウィリアム・マクロードはオーストラリア軍と提携し、日本を標的とした作戦を進めていた。一方、達也と深雪は四葉真夜から呼び出しを受け、沖縄に行くことを依頼される。

魔法科高校の優等生 2nd Season 1 (電撃コミックスNEXT)

おだ まさる (著), 佐島 勤 (その他), 石田 可奈 (その他), 森 夕 (その他)
価格:737円

魔法科高校一年生としての深雪たちの日々も、終盤にさしかかった二〇九六年一月。雫は交換留学生として、ひとりUSNA(北アメリカ大陸合衆国)へと旅立つ。代わりにUSNAから一高へとやってくるのはアンジェリーナ=クドウ=シールズという名の可憐な少女。

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 16巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 肝匠&馮昊(Friendly Land) (著), 風花風花 (著)
価格:660円

『壊星』と呼ばれる宇宙の魔物の欠片。人間の知る魔法理論を超越したその力のせいで、古代の危険人物が次々に復活しているという。魔法戦闘を熟知した彼らを撃退できるのは、同じく魔法戦闘に精通したマティアスたちのみ!

殲滅魔導の最強賢者 無才の賢者、魔導を極め最強へ至る 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

進行諸島(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 月澪&彭傑(Friendly Land) (著), 風花風花 (著)
価格:660円

最強の賢者が魔導を極め成り上がる無双冒険譚!もうひとつの異世界「紋章」ファンタジーをコミカライズ!原作者書き下ろしショートストーリーも収録!

戦隊レッド 異世界で冒険者になる 2巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

中吉虎吉 (著)
価格:660円

突如現れたのは、魔王族と名乗る新手の敵…! その背後では魔王復活を企てる大いなる陰謀が進行していて!?異世界×戦隊ヒーローの最強英雄譚、第2巻!!

アントロポセンの犬泥棒 (トーチコミックス)

川勝徳重 (著)
価格:1,430円

構造を撃て!!「抵抗」はYouTube動画(2分36秒)から動画から始まった。近代都市の矛盾を撃ち、変革の予兆を高らかに謳いあげる衝撃の劇画集。

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 9巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

サトウとシオ(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 臥待始 (著), 和狸ナオ (著)
価格:660円

コンロン村へ赴くこととなったロイドとその仲間たち! 久しぶりの里帰りに喜ぶロイドだったけれど、一方のコンロン村初訪問な一同は、その全てにおいて規格外すぎる村の様子に人生最大のカルチャーショックを受けることになって…!?

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街の食堂で働く日常物語 3巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

サトウとシオ (著), 草中 (著), 和狸ナオ (著)
価格:660円

セントワートカンパニーのジョンズ社長の発案で、腕利きの料理人を集めた大料理大会が開催されることに! 魔王オセはそのイベントを利用して、ロイドを配下にするべく暗躍するも、大会に参加したロイドは料理人としても規格外すぎて!?

青の花 器の森(8) (フラワーコミックスα)

小玉ユキ (著)
価格:462円

波佐見焼の窯元で働く青子と龍生。つきあい始めた二人は、恋も仕事も順風満帆。ところが、龍生が陶芸の展示会に誘われ、フィンランドへ行くことに。青子は、かつて北海道へ行ったまま、帰らなかった元彼・熊平を思い出してしまう。

エロマンガ先生(12) (電撃コミックスNEXT)

rin (著), 伏見 つかさ (その他), かんざき ひろ (その他)
価格:683円

ふたりで作り上げた小説『世界で一番可愛い妹』のアニメ化が決定した。ふたりの夢が現実味を帯びてきたことに喜ぶのも束の間、アニメ化によってさらに増えた仕事量にマサムネは忙殺されてしまう。見かねた紗霧がとった強硬策は――

スキルがなければレベルを上げる (1) ~99がカンストの世界でレベル800万からスタート~ (角川コミックス・エース)

倉橋 ユウス (著), 岡沢 六十四 (その他)
価格:634円

14歳で一人だけスキルを得られず孤児仲間から見捨てられてリューヤ。5年に及ぶ地獄の特訓によりレベル800万に到達し、もはや敵なしとなった彼は憧れの冒険者となるべく、ギルドの門を叩くのだった……。

壬生の狼、猫を飼う~新選組と京ことば猫~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

篠原知宏 (著)
価格:660円

時は幕末。この激動の時代において、一番の中心地である京都の治安維持を任された剣客集団、新選組。“壬生の狼”と恐れられた彼らの中でも屈指の剣の使い手であった三番隊組長・斉藤一の元に、ある日1匹の黒猫が現れる。

虹色ゲームメーカー 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

たかし♂ (著)
価格:660円

虹野まどかは冴えない女子高生。友だちはゲームだけ。――けれど、彼女はゲーム作りの天才だった!学校にも家にも居場所がないまどかだったが、ある日、生まれて初めて作ったゲーム「カラフル」がSNSで記録的な話題を呼び、世界中でプレイされることになる

【電子版】月刊コミックビーム 2021年10月号

コミックビーム編集部 (編集)
価格:590円

★新連載・表紙・巻頭カラー★ だれか、満たして、からっぽな私を。新時代の異才が贈る狂おしく歪な初連載、スタート! 【ミューズの真髄】文野紋 

フィリピンではしゃぐ。 (ビームコミックス)

はしゃ (著)
価格:1,210円

英語力0の著者が半年間フィリピンの山奥バギオで語学留学!友人とローカルフードを楽しんだり、部屋で女子会したり、初めてのクラブ体験に、ハプニング満載(?)の旅行などなど。もちろん勉強もしています!

ナイトメア・ファミリー 2 (ビームコミックス)

七野 ワビせん (著)
価格:913円

あの忌まわしい事件から4年。美月は不安を感じながらも、子供たちとささやかな日々を過ごしていた。しかし、未成熟で傷ついた心を抱えた子供たちと美月が、家族の形を保つのは徐々に困難をきわめ始める……。

おじさまと猫 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

桜井海 (著)
価格:900円

ジョフロワと5匹の子猫たちが居候し、ますます賑やかになった神田家。そんな神田家に突如、神田の娘を名乗る女性が現れた。暴れる女性、怯えるジョフロワ、神田は留守。そこに現れる日比野。果たしてジョフロワの運命は…?

腐ってても君が好き 1 (コミックELMO)

とあこ (著)
価格:880円

今日こそずっと好きだった幼馴染に告白を――と思って勇気を振り絞ったらまさかの勘違いで俺が腐男子に!? これはちょっと…いや、かなりおバカで不憫な男の子のラブコメディである。「コミックELMO」掲載話、第1話~8話までを収録しています。

鹿の王 ユナと約束の旅(上) (角川コミックス・エース)

関口太郎 (著), 上橋 菜穂子 (その他)
価格:836円

強大な帝国に故郷を侵略され、戦士のヴァンは奴隷として囚われていた。ある晩、ヴァンのいる岩塩鉱を謎の黒犬が襲撃し、死の病が蔓延。生き残ったのはヴァンと、幼子のユナだけ――話題の劇場アニメをコミック化!

不揃いの連理(5) (カドカワデジタルコミックス)

みかん氏 (著)
価格:832円

2人でいること、2人でいられる場所があることは当たり前じゃない、と過去が思い出させてくれる――だから、一緒にいられることを大事にしたい。それぞれの思いが発露するガールズラブストーリー最新刊!

素材採取家の異世界旅行記4 (アルファポリスCOMICS)

ともぞ (著), 木乃子増緒 (著)
価格:715円

ドワーフの王国へ向かう素材採取家のタケルの旅路に竜人とエルフが飛び入り参加! 悪魔のようなモンスターが巣食うと噂される危険な地下坑道で、一癖も二癖もある仲間たちと共にレア鉱石の採掘に挑みます!

装備製作系チートで異世界を自由に生きていきます2 (アルファポリスCOMICS)

満月シオン (著), tera (著)
価格:715円

他人の召喚に巻き込まれ、異世界に来てしまった青年・トウジ。装備やポーションの生産スキルを極め、悠々自適な異世界ライフを送る……はずが、なぜか下水道掃除の依頼で大ピンチに!? そこでは、新たな召喚獣との出会いが待っているのだった――!

初期スキルが便利すぎて異世界生活が楽しすぎる!2 (アルファポリスCOMICS)

サマハラ (著), 霜月雹花 (著)
価格:715円

実家追放、記憶喪失という、どん底状態からはじまったラルクの異世界生活。だが持ち前の実直さ、神からもらった超便利な初期スキルでラルクは第二の人生を満喫中!

強くてニューサーガ9 (アルファポリスCOMICS)

三浦純 (著), 阿部正行 (著)
価格:715円

帝国では第一皇子エルドランドが何者かに暗殺され、マイザーと第二皇子コンラートが皇位継承を巡って対立していた! 帝国の国力を維持するため、内戦を防ごうと手を尽くすカイル。

神に愛された子3 (アルファポリスCOMICS)

氷野広真 (著), 鈴木カタル (著)
価格:715円

国王である祖父の勧めでテールレア学園中等部に入学したリーン。ちょっと過保護なもふもふ聖獣や優しくにぎやかな友人に囲まれながら楽しい日々を過ごしていた。けれどもリーンの知らぬ間に大きな陰謀が動き始めていて……。

レベル596の鍛冶見習い2 (アルファポリスCOMICS)

雨理ユウ (著), 寺尾友希 (著)
価格:715円

凄腕鍛冶士を父に持ち、自身も鍛冶士を夢見る犬の獣人・ノア。幼い頃から家計のために危険な魔物の領域で鉱石や鍛冶素材を集めていると、気づけばレベルは国の英雄を超える596になっていたのだった。

赤髪の女商人2 (アルファポリスCOMICS)

のゆ (著)
価格:715円

理不尽はあっても救いはない、剣はあっても魔法はない、ヨーロッパ中世を模したファンタジー世界。修道院マーケットの大成功で補償金を完納した女商人リアノンは、晴れて自由の身を手に入れたが……贋金作りの前科が消えたわけではない。

愛され王子の異世界ほのぼの生活1 (アルファポリスCOMICS)

華尾ス太郎 (著), 霜月雹花 (著)
価格:715円

「人生一度きりの転生ガチャをしてもらいます!」事故により17歳という若さで命を落とした高校生・奈良アキト。そんな彼の前に女神様が現れた!? ガチャで引き当てた超レアスキルを引っ提げ異世界で第二の人生始めます!

黒山羊の杖 (アルファポリスCOMICS)

小滝カイ (著)
価格:715円

古の時代に造り出された「魔法道具」。それは様々な奇跡を自在に引き起こす一方で、見合うだけの代償――呪い――を伴う。なかでも、万能とも称される「黒山羊の杖」の呪いは未曽有の災厄を招くものだった。

サイトウクロニクルヘヴンズクロウ風雲立志(1) (ヤングキングコミックス)

芹沢直樹 (著)
価格:715円

渋谷最凶集団ヘヴンズクロウのリーダー、サイトウ。ジン、哲郎…大切な仲間たちと出会う前に中学時代に邂逅したのは!?仙道により急襲された現在と過去を繋ぐカラスの雛が羽ばたく前日譚!猿ロックREBOOTスピンオフ!

勇者サポートセンター魔王城支部1 (角川コミックス・エース)

じゃこ (著)
価格:704円

とある「王国」と敵対している「魔王軍」。その魔王軍に立ち向かうため、「勇者」と呼ばれる少女・ツムギは旅に出る。その旅や装備を整える資金はもちろん「モンスター」を倒することで得られるお金、そしてアイテム。そのサイクルがあまりにも「当たり前」すぎて「勇者たち」は気づいていなかった。

四つ子ぐらし1 (角川コミックス・エース)

佐倉 おりこ (著), ひの ひまり (その他)
価格:704円

両親も親戚もいない、施設育ちの宮美三風。そんな彼女が中学校入学を直前に控えたある日のこと、国が行う「自立生活練習計画」への参加を促される。同じような境遇の子ども四人が集まり、一つ屋根の下で暮らすというプロジェクト――

サトリのサトル(2) (角川コミックス・エース)

小松 万記 (著)
価格:704円

幼馴染の雨女がかけられた呪いを引き受けたことで、命の危険に晒される道理。なんとかして彼を救おうと駆け出すサトル。そして、雨女、隙間男、おしら様といった妖怪たちと触れ合うことでサトルの心境にも変化が…。

マーブルビターチョコレート (ビームコミックス)

幌山 あき (著)
価格:703円

パパ活を繰り返す、りこの前に現れた新しいパパは、女性の東。何もかも対称的なふたりだが、触れ合うにつれ、互いに心を許し合ってゆく。しかし東には「パパ活ルポルタージュ」を執筆するという裏の目的があり……。若さが誘う生と死、そして恋の物語。

異世界屋台めし「えにし亭」(3) (ジャルダンコミックス)

鬼ノ城 ミヤ (著), acca (著), 岡谷 (著)
価格:673円

人気ライトノベルをコミカライズ!  カワイイ女の子&絶品料理に大興奮。異世界グルメファンタジー、ついに完結! 大繁盛屋台「えにし亭」に最大のピンチが…!?

すいんぐ!!(3) (ジャルダンコミックス)

佐倉 おりこ (著)
価格:673円

ゴルフ部の女子高生が繰り広げるキュートな青春日常系コメディ!!ゲームと甘いお菓子が大好きな宮里はるかは、高校に入学してからもゲーム三昧の日々を過ごそうと思っていた。そんな彼女の前に、今は廃部となったゴルフ部を復活させうようとしている横峯冬姫が現れる。

合コンに行ったら女がいなかった話 2巻【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

蒼川なな (著)
価格:660円

思いに鈍感だったり、初めての感情に戸惑ったり、特に何も考えていないようであったり…。動物園やコミケで3組の恋は加速する!…のか!?男装女子との新感覚ラブコメディー!!!

転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

空野進(双葉社/Mノベルス刊) (著), rikko (著), モリガ コウセイ (著), 葉山えいし (著)
価格:660円

異世界の弱小領主に転生したライルは、魔物に攻め滅ぼされた領地を再建するために徹底的にホワイトな領民募集をかける。条件に興味をひかれた有能な領民たちに加えて遂に魔王も住むことになったアーレンツ領に、魔王を倒す使命を帯びた勇者や、魔王を連れ戻すためのサキュバスなどが次々に到来する…!

落ちこぼれ国を出る ~実は世界で4人目の付与術師だった件について~ 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

御影雫 (著), HAYADAI (著)
価格:660円

無事クオール王国に辿り着いたジンクは、超難関校のクオール王国高等学舎への入学を目指し受験勉強に励む。さらに冒険者として、まだ人類の誰もが成しえていない迷宮都市ガメルにある巨大ダンジョンを攻略するために、信頼できる仲間探しを始めるが…。

戦鬼と呼ばれた男、王家に暗殺されたら娘を拾い、一緒にスローライフをはじめる innocent days 3 (アース・スターコミックス)

田野かかし (著), ハーーナ殿下 (著), DeeCHA (著)
価格:660円

学園都市ルーダに引っ越してきたオードル一家。ルーダ学園に入学したマリアの学園生活がいよいよ始まる――。しかし、学園の中では身分の差があり、平民でありながら首席のマリアは、クラスメイトに目をつけられてしまう。

死霊術師のお手伝い 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

島崎無印 (著), はま (著)
価格:660円

ラビラニア国境地帯でアンデッドによる破壊活動が頻発。調査を進める中、すべては10年前の忌まわしき事件「フォレヴィールの屍歩き」に起因していることが判明。

転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい~Please take care of me.~ 10 (アース・スターコミックス)

咲良 (著), ちょきんぎょ。 (著), 47AgDragon (著)
価格:660円

帝国へ乗り込むことを決意したアルジェは、街でかつて自分を襲ったクロムと再会する。彼女は反乱軍に身を置いていた。反乱軍に帝都陥落の協力を依頼するが、リーダーのギンカは力を見せてほしいとフェルノートに果し合いを申し込む。

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 1 (アース・スターコミックス)

蔦屋空 (著), じゃがバター(ツギクルブックス) (著), 岩崎 美奈子 (著)
価格:660円

ある夏の日、傍若無人な姉に無理やり荷物持ちとして花火大会に連れてこられた少年・此花迅は、気づくと見知らぬ山の中にいた。そこに神々が現れ、「勇者召喚に巻き込み、異世界に転移してしまった」ことを迅に告げる…。

追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する~The tale of the necromancer.~ 1 (アース・スターコミックス)

青峰翼 (著), すかいふぁーむ (著), 日向 あずり (著)
価格:660円

Sランクばかりのメンバー内で足を引っ張る”お荷物”テイマーと言われていたランド。彼は冒険の中、他のメンバーに見捨てられ相棒の使い魔レイを失ってしまう。だがその死を契機にランドは新たなる力「ネクロマンサー」へと目覚めていくことに…!


転生したら兵士だった?! 残刻の復讐者 1 (アース・スターコミックス)

咲メギコ (著), 師裏剣 (著), 白味噌 (著)
価格:660円

異世界の軍人、パトリック・リグスビーは戦闘中にオークの棍棒で殴られる。すると彼は、今まで忘れていた日本人の記憶を取り戻すのだった。 前世と今世の呪われた運命を振り払うべく、彼は持ち前の影の薄さを武器に戦乱の世を生きていく。

ちょっとだけ抜けちゃう柊さん(1) (サンデーうぇぶりコミックス)

価格:660円

クラスメイトの柊さんに一目惚れした小鳥くん。真面目で可愛い柊さんにはびっくりするくらい抜けてるところがあって――!天然少女×純情少年、ほほえましい2人のスクールライフ。ほっこりキュン死ラブコメディ!

恋は同人誌より奇なり 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

夏目あやの (著)
価格:660円

腐女子の大学生・笑美は、隠れてオタ活をしていた。そんな中、SNS上で「きゃらめろさん」と意気投合。会う約束をするが、当日来たきゃらめろさんは、女性ではなく男性!しかもイケメンな腐男子でなんと笑美に恋をしているのだった!

恋愛グリモワール~最強童貞の勇者様が結婚しないと世界は滅亡するそうです~ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

いぬやまりこ (著)
価格:660円

恋は人を狂わせるが愛は地球を救う。30歳になった勇者は力を失い、魔法使いになってしまう…。それまでに子孫を作らねば、勇者の血筋は永遠に途絶えることに!魔王軍四天王に次いで司令官まで現れ、ついには魔王復活…!?

針子の乙女 (2) (角川コミックス・エース)

雪村 ゆに (著), ゼロキ (その他), 竹岡 美穂 (その他)
価格:634円

前王・アージットとの婚約発表を行うために、ユイはこの世界に来て初めてパーティーに出席する。そこで、ドレスを汚されて困り果てていた貴族の女性・ハーニァと出会い、会場で全力の『加護縫い』をすることになる。

最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い (3) (角川コミックス・エース)

天海 雪乃 (著), タンバ (その他), 夕薙 (その他)
価格:634円

勝てば皇帝の座に近づく”騎士狩猟祭”の最中に起こった、帝国を狙う吸血鬼たちによる帝都襲撃。皇帝や民の命が危機に晒される中、シルバーがその実力を遺憾なく発揮する!! 大人気暗躍譚、激動の第3巻!

合鍵くんと幸せごはん(2) (角川コミックス・エース)

黒麦 はぢめ (著)
価格:634円

合鍵を渡して、半同棲を始めた渚と浩のふたり。家具を買ったり、一緒に花火を観たり。イベント毎のご飯も美味しくて――。うつろいゆく季節と共に、ふたりの距離にも変化が訪れるコミックス第2巻!

アラサーママの私でいいの?(1) (メテオCOMICS)

ねこ末端 (著)
価格:627円

ある日、隣人の大学生・よしおから「華乃さんの全てが、特におっぱいが好きです」と告白される。まんざらではないものの、よしおよりひと回りも歳上、さらにバツイチ子持ちということもあって悩む華乃は告白を断ろうとするが……。

ひらやすみ(1) (ビッグコミックス)

真造圭伍 (著)
価格:605円

生田ヒロト、29歳、フリーター。定職なし、恋人なし、普通ならあるはずの?将来の不安も一切ない、お気楽な自由人です。そんな彼は、人柄のよさだけで、仲良くなった近所のおばあちゃん・和田はなえさんから、タダで一戸建ての平屋を譲り受けることに。

美術室のモンスターず(2) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

スズキツチタツ (著)
価格:605円

美術室に新たな仲間が--? 人見知りでひとりぼっちの女子高生・ブレイクさんの唯一の居場所は美術室。でもそこに突然やってきたモンスターたち、スライムとドラゴン。ブレイクさんたち3人(1人と2匹?)は”美術”を通して少しずつ仲を深めていく。そんな美術室に4人目の仲間がやってくる・・・?

女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 7巻 (ブレイドコミックス)

とおる (著)
価格:574円

普段は相手のことが気に入らないネクラの憂真とヤンキーのシューメーは「花」と「めい」がお互いの女装した姿だと知らずに好きになってしまうシューメーの友人、鹿子もそれを知らずにめいを好きになるが、うんざりしためいは鹿子をかわすためなりゆきで憂真に協力をお願いすることに…?

魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。(3) (メテオCOMICS)

うたしま (著)
価格:564円

異世界でようやく見つけた日本語の分かる少女・ペチカさん。彼女のおかげで少しずつマリィと会話ができるようになったレン。オハヨウやオイシイといった簡単な言葉だけど身振り手振りじゃないコミュニケーションができるなんてと大感激。

電撃文庫などライトノベル新刊の発売日です

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気