新着セール 電撃の異世界・ファンタジーコミック1巻50%OFFや幻冬舎電本フェス前夜祭最大50%OFFほか


AmazonKindleで8月28日現在開催中のセール・キャンペーンをまとめました。

何度目かのセール作も多いのですが電撃コミックスNEXTの異世界・ファンタジー系作品の1巻が50%OFF、2巻以降が30%OFF。また紹介済みでは『月姫』リメイク版発売と『イリヤ』劇場版にあわせたTYPE-MOON関連が話題に。

書籍では幻冬舎のシーズンセール『電本フェス』の前夜祭が。来週本祭が来るんですかね。

新着セール

役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚 1 (電撃コミックスNEXT)

ガンテツ (著), しゅうきち (その他), peroshi (その他)
価格:354円 50%OFF

25年前に発生した怪物(モンスター)の大群。幼なじみの少女・ソラは、トールをかばって大けがを負い、時を止めるスキル〈停滞〉によってなんとか命をつなぎ留めた。トールは彼女を救うため、自身のスキル〈復元〉を育て上げることを決意した。

Unnamed Memory 1 (電撃コミックスNEXT)

越水 ナオキ (著), 古宮 九時 (その他), chibi (その他)
価格:365円 50%OFF

強国ファルサスの王太子・オスカーは、幼い頃に受けた『子孫を残せない呪い』を解呪するため、大陸最強と名高い魔女・ティナーシャのもとを訪れる。どんな望みも叶えるという“魔女の塔”の試練を乗り越えたオスカーだが、彼が望んだのはティナーシャを妻として迎えることだった!

鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ1 (電撃コミックスNEXT)

日森 よしの (著), たままる (その他), キンタ (その他)
価格:365円 50%OFF

元社畜が異世界に転生して念願のスローライフ。チートな鍛冶スキルを活かして森の片隅でのんびり暮らそうと思ったら、なんだか評判になってしまい...!?

転生王女と天才令嬢の魔法革命 1 (電撃コミックスNEXT)

南高 春告 (著), 鴉 ぴえろ (その他), きさらぎ ゆり (その他)
価格:365円 50%OFF

「魔法があるなら、空を飛べるのに…」 パレッティア王国の王女・アニスフィアは、幼少期にふとそう思ったのをきっかけに、前世の記憶を思い出した。時は流れ――。前世の知識を活用した独自の技術「魔学」を編み出したアニスフィアは、自らが開発した魔女箒のテスト飛行中、偶然にもあらゆる魔法を使いこなす天才令嬢・ユフィリアが公衆の面前で婚約破棄を受けている現場に遭遇してしまう。

真の実力はギリギリまで隠していようと思う 1 (電撃コミックスNEXT)

亀小屋 サト (著), 猫夜叉 (その他), 鍋島 テツヒロ (その他)
価格:365円 50%OFF

生まれた直後に《ゼウス》という名の神と契約してしまったユノは、強すぎる力の制御に精一杯で、いつしか『無能』と呼ばれるようになっていた。しかし、ひょんなことから入学することになった魔法騎士学園で、自分と同じく『無能』と蔑まれる名も無き神との運命の出会いを果たす。

転生賢者は娘と暮らす。 1 (電撃コミックスNEXT)

宇崎 うそ (著), 琴平 稜 (その他), かぼちゃ (その他)
価格:365円 50%OFF

過労で倒れたケントは「来世はのんびり暮らしたい」と願い異世界に転生する。しかしいざ転生してみると、希望した“野菜を育てる”特別スキルに加えて、 剣術も魔術も召喚術もすべてが“伝説の賢者”以上!?いやいや望むはスローライフ、と人里離れた廃墟の教会で暮らすことに。

弱小貴族の異世界奮闘記1 ~うちの領地が大貴族に囲まれてて大変なんです!~ (電撃コミックスNEXT)

拓平 (著), kitatu(ツギクル) (その他), 阿倍野 ちゃこ (その他)
価格:365円 50%OFF

慌ただしかったサラリーマン生活から一転、異世界の弱小貴族の三男に転生してしまったクリス。前世ではできなかったのんびりスローライフを送るつもりが、兄の家督放棄によりある日突如、領主になることに。更に周囲を見渡せば、強力な大貴族ばかりで!?

家つくりスキルで異世界を生き延びろ1 (電撃コミックスNEXT)

日向 ののか (著), 小鳥屋エム (その他), 文倉 十 (その他)
価格:365円 50%OFF

「スキル」がすべての世界に生まれ変わった少女「クリス」。しかし、転生先は貧しい辺境の村なうえ、与えられたスキルは「家つくり」という謎のスキルただ1つ!? ハードモードで安住の地を探す異世界奮闘記開幕!

コミックセール

【まとめ買い】真月譚 月姫 全10巻 (電撃コミックス)

佐々木少年 (著), TYPE-MOON (その他), 「真月譚 月姫」製作委員会 (その他)
価格:327〜円 50%OFF

少女は吸血鬼のアルクェイドだと名乗り、人間を襲う他の吸血鬼を退治していると告げる。 そして志貴に協力を求める。 「私を殺した責任、ちゃんと取ってもらうんだから」と言って……。

【まとめ買い】MELTY BLOOD 路地裏ナイトメア 全2巻 (角川コミックス・エース)

桐嶋 たける (著), ACPI (著), TYPE-MOON (その他), フランスパン (その他), 奈須きのこ (監修)
価格:316〜円 50%OFF

古巣・アトラス院に用意された多数の可能性の「扉」――そのひとつひとつの世界でシオンの意思が試される。彼女の「未来は変えられる」という意思は砕かれるのか? 奈須きのこの監修を受け壮大な世界観でおくる!

【まとめ買い】Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 全2巻 (角川コミックス・エース)

ひろやま ひろし (著), Fate/staynight(TYPE-MOON) (著), TYPE-MOON (著)
価格:各316円 50%OFF

魔法のステッキが空から降ってきたその時、イリヤの平穏な日々は遠くへ飛び去った! 「Fate/stay night」から空想具現化したマジカルストーリーが登場!

【まとめ買い】Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 全5巻 (角川コミックス・エース)

ひろやま ひろし (著), Fate/staynight(TYPE-MOON) (著), TYPE-MOON (著)
価格:316〜円 50%OFF

イリヤの新しい敵はイリヤ!? ワケもわからず命を狙われて、気がついたらお兄ちゃんも寝取られそうになって絶体絶命のピンチ!?

小説・書籍セール

絵本作家の森のいえ便り (幻冬舎単行本)

accototo (著)
価格:743円 50%OFF

どの季節が、好き?――ぜんぶ。自然いっぱいの毎日は、楽しいことであふれてる。「まるで、お話の世界! 」な日々をつづった、人気作家の初エッセイ。くまのaccototoさんちの絵本コーナーつき

わたしが幸せになるまで 豊かな人生の見つけ方 (幻冬舎単行本)

吉川ひなの (著)
価格:693円 50%OFF

初めて明かす生い立ちのこと、ハワイ移住を決めた理由。やっとたどりついた、心と体が喜ぶオーガニックな生き方とは――

あるヤクザの生涯 安藤昇伝 (幻冬舎単行本)

石原慎太郎 (著)
価格:693円 50%OFF

最大の武器は知力と色気、そして暴力!特攻隊員、愚連隊、安藤組組長、映画俳優……昭和の一時代、修羅に生きた男の激動の生涯をモノローグで描ききる圧巻のノンフィクションノベル!

もっふもふ! 那須どうぶつ王国 (幻冬舎単行本)

那須どうぶつ王国 (著)
価格:545円 50%OFF

さわってみたい 埋もれてみたい スナネコ、マヌルネコ、レッサーパンダ、コツメカワウソ……スターだらけの大人気どうぶつ園 かわふわ写真集

専門医が教える新型コロナ・感染症の本当の話 (幻冬舎新書)

忽那賢志 (著)
価格:471円 50%OFF

症状はどんな経過をたどり、どんな治療が行われるのか。他の感染症と比べてどんなところが怖く厄介か。感染はどうしたら防げるか。ワクチンはどのぐらい有効なのか。そもそも感染症とは何か。新型コロナの正体と対処法を正しく知ってコロナ禍を乗り切り、次のパンデミックに備えるための知識も身につく、必読の教科書。

麦本三歩の好きなもの 第二集 (幻冬舎単行本)

住野よる (著)
価格:743円 50%OFF

後輩、お隣さん、合コン相手ーー 三歩に訪れる色んな出会い 図書館勤務の20代女子・麦本三歩のあいかわらずだけどちょっと新しい日々

麦本三歩の好きなもの 第一集 (幻冬舎文庫)

住野よる (著)
価格:330円 50%OFF

住野よるが贈る大人気「麦本三歩」シリーズ第一弾! 待望の文庫化 好きなものがたくさんあるから、毎日はきっと楽しいー 図書館勤務の20代女子・麦本三歩のなんでもないけど 幸せな日々を描いた心温まる日常小説。

銀河鉄道の父 (講談社文庫)

門井慶喜 (著)
価格:299円

第158回直木賞受賞作、待望の文庫化!『銀河鉄道の夜』『注文の多い料理店』など数多くの傑作を残してきた宮沢賢治。清貧なイメージで知られる彼だが、その父・政次郎の目を通して語られる彼はひと味違う。

浪漫疾風録 (講談社文庫)

生島治郎 (著)
価格:299円

編集者を経て作家に、「EQMM」誌創刊の頃より激動のミステリー戦国時代の裏も表も知り尽くした筆者ならではのエピソードがいっぱい。推理小説ファン必読、実名表記による、疾風怒涛のミステリー・グラフィティ。戦後ミステリー界の騎手たちの裏面史を描いた傑作小説。

日曜日たち (講談社文庫)

吉田修一 (著)
価格:299円

ありふれた「日曜日」。だが、5人の若者にとっては、特別な日曜日だった。都会の喧騒と鬱屈した毎日のなかで、疲れながら、もがきながらも生きていく男女の姿を描いた5つのストーリー。そしてそれぞれの過去をつなぐ不思議な小学生の兄弟。ふたりに秘められた真実とは。

言い寄る (講談社文庫)

田辺聖子 (著)
価格:299円

160万人が愛した女主人公(ヒロイン)乃里子が帰って来た! 乃里子、31歳。フリーのデザイナー、画家。自由な1人暮らし。金持ちの色男・剛、趣味人の渋い中年男・水野など、いい男たちに言い寄られ、恋も仕事も楽しんでいる。

第三ユーモア小説集 (講談社文庫)

遠藤周作 (著)
価格:299円

留学生活を終えて帰国し、女子学生と結婚した頼りない亭主の、涙と笑いの貧乏譚「うちの女房、うちの息子」、死の臭気漂う青春を過した、2人のくたびれた中年男の哀歓を描いた「入営の日」など、ユーモアの香辛料で味つけされた10編を収録

シャーロック・ホームズの冒険 (講談社文庫)

コナン・ドイル (著), 鮎川信夫 (翻訳)
価格:299円

霧深いロンドンを舞台に不可思議な事件と対決する、名探偵シャーロック・ホームズ。その卓抜な推理、クールな人間味、脇役ワトソンとのユーモアに富む友情と、推理小説の原型的なトリックを提示して尽きせぬ魅力を有する、傑作処女短篇集。

明智小五郎全集 (講談社文庫)

江戸川乱歩 (著)
価格:299円

『D坂の殺人事件』でデビュー以来、乱歩の本格推理や少年ものに登場、天才的な推理力で絶大な人気を獲得する。本書は、近代的名探偵の代名詞でもある明智小五郎が関わった全短篇に、未刊行の脚本『黒手組』を加え、名探偵の独特のイメージと魅力を多面的に再現するユニークな本

今週スタートの主なセール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気