4日の集英社新刊「呪術廻戦 16」「SPY×FAMILY 7」「怪獣8号 3」「血界戦線 Back 2 Back 9」「終わりのセラフ 24」ほか


6月4日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

「呪術廻戦 16」「SPY×FAMILY 7」「怪獣8号 3」「血界戦線 Back 2 Back 9」など毎月4日はジャンプコミックスの日!ですね。人気作が並んでいます。『KILLER FRIENDS』だけはデジタル限定配信作品かな?

6月4日の集英社 新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

呪術廻戦 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)

芥見下々 (著)
価格:460円

真人を手中に収め、自らの計画の一端を語り出す夏油。渋谷事変の最終局面に呪術師達が集うなかで、脹相は夏油の亡骸に寄生する“黒幕”の正体に気付くが!? 事変の終焉が招く破滅と混沌、世界は急変する――…!!

SPY×FAMILY 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

遠藤達哉 (著)
価格:502円

黄昏は標的(ターゲット)・デズモンドと次男・ダミアンの親子の時間に割り込む形で、ついにデズモンドとの初接触(ファーストコンタクト)を果たす!! 腹の内を見せない標的に対し、会話の中で人となりを探ろうとする黄昏だが…!?

怪獣8号 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

松本直也 (著)
価格:502円

防衛隊員、市川・古橋を助ける為、怪獣に変身したカフカは、圧倒的な力で人型怪獣を叩きのめす。だが止めを刺す時、防衛隊員たちに発見され、人型怪獣に逃げられてしまう。

血界戦線 Back 2 Back 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

内藤泰弘 (著)
価格:502円

紐育(ニューヨーク)崩壊後、構築された都市(ヘルサレムズ・ロット)。異界と現世の交わるこの魔都に、世界の均衡を保つ為に暗躍する秘密結社ライブラが存在した!!

終わりのセラフ 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鏡貴也 (著), 山本ヤマト (著), 降矢大輔 (著)
価格:502円

四鎌童子の命令でミカエラの魂の捕獲に動く阿朱羅丸。内面世界でミカエラとの激しい戦闘を開始して…。一方、四鎌童子の覚醒を抑え込むシノアがこの命令を察知。優一郎たちはミカエラの鬼呪装備化を急ぐが!?

Dr.STONE 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

稲垣理一郎 (著), Boichi (著)
価格:460円

石化の“爆心地”を目指す南米横断レースはアマゾンの大密林へ! 大災厄の始まりの地で千空たちが目にする、悪意に満ちた悍ましき光景とは…!? アマゾン最奥の“石の聖地(ストーンサンクチュアリ)”で、スタンリーとの最終決戦が迫る!!

ダークギャザリング 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

近藤憲一 (著)
価格:502円

次なる心霊スポットである危険度ランクS「旧I水門」に向かう準備として、卒業生の回収を試みる夜宵たち。かつて多くの女性が被害者となる凄惨な事件が起きた「廃ラブホテル」に足を踏み入れた夜宵たちだったが、建物の入り口で螢多朗だけが幽世に迷い込んでしまう事態に!?

ジャンプSQ. 2021年7月号

ジャンプSQ.編集部 (著)
価格:600円

【センターカラー】『ボクとキミの二重探偵』(原作:辺天使 漫画:津田穂波)、『新テニスの王子様』(許斐剛)、『カワイスギクライシス』(城戸みつる)、『謎尾解美の爆裂推理!!』(おぎぬまX)

第9砂漠 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

出口景 (著)
価格:543円

王候補の一人、琳紅玉によって送り込まれた裏切り者たちが、ルールを超越し戦況を攪乱! 不穏な気配に気づいたマオたちは、王候補・クマドを勝たせるべく「剣の王」勢力と衝突。第3砂漠での戦いは最終局面に突入する――!!

新テニスの王子様 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)

許斐剛 (著)
価格:502円

幸村VS手塚の日本人対決は、ファイナルセットまでもつれ込み、壮絶な戦いの末に手塚が勝利をもぎ取った。1勝2敗と後のなくなった日本チームは第4試合ダブルス1に種ヶ島・切原ペアを投入するが……!?

闇狩人Δ(DELTA) 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

坂口いく (著), 細川真義 (著)
価格:836円

祖父を殺した野菜泥棒への復讐…。その依頼は奇しくも石動の過去の因縁へと繋がっていた。躊躇い無く人の命を奪う異質な存在の双子を狩る為に、闇狩人達は犯罪者集団が隠れ住む“空白領域”へと潜入するが――!? 命を懸け裁かれぬ悪を討つ! 闇狩人Δ、ここに完結!!

檻ノ中のソリスト 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

森屋シロ (著)
価格:680円

ありとあらゆる犯罪者が収容される街・監獄街。雪の深いこの街で、クロエは幼い弟の世話をすることだけを生きがいに生活していた。しかし、隣人のとある計画を発端として、姉弟の運命は動き始める――。

終末のハーレム ファンタジア セミカラー版 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

LINK (著), SAVAN (著)
価格:660円

フェラリスの故郷であるアマン村を訪れたアルクは、炎を操る強敵サラマンダーと遭遇し、接戦の果てに無事エルフの里の窮地を救う!

生者の行進 Revenge 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

みつちよ丸 (著), 佐藤祐紀 (著)
価格:659円

一連の事件に対するさとしの関与を確信する神原。佐倉の居場所を突き止めるべく、さとしの家を訪ねる計画を進める神原たちだったが、相良が予想外の行動を見せ…!?

レッドリスト 絶滅進化論 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

安生正 (著), 村瀬克俊 (著)
価格:659円

都内で突如発生した、謎の感染症――。厚生労働省職員の降旗は、感染症研究所の都築と共に原因を探ることに。次々と感染が拡大していく一方で、地下鉄構内では連続殺人の疑いが囁かれ始める。

ARGONAVIS from BanG Dream! COMICS 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

宮島京平 (著), 毛利亘宏 (著), ブシロード (著), 三好輝 (著)
価格:659円

Argonavis始動!! ファーストライブで謎の男に酷評され、GYROAXIAとの対バンでは圧倒的実力差を見せつけられ――それでも彼らは、北海道最大のフェス「ディスフェス」出場を目指す!!

忘却バッテリー 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

みかわ絵子 (著)
価格:627円

帝徳高校との激戦の中、陽ノ本の言葉に感化され要は忘れていた智将時代の記憶を取り戻す。しかし、思い出したのは必死の努力も報われず、清峰のバーターにしかなれなかった悲壮な過去だった。

悪魔のメムメムちゃん 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

四谷啓太郎 (著)
価格:564円

素材として使用されるのを避けるべく奮闘するメムメム。だが、カスオーラを減らすどころか…!? 一方で、ひょう太はついに杏ちゃんへ告白を決め…!? そして、魔界では魔王の封印が解けようとしついにメムメムが立ち向かう時がくる!!

KILLER FRIENDS 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ROCKIN'CARTOON (著)
価格:550円

紫煙立ち込める街で、殺し屋を生業とする男・ジン。ターゲットを確実に仕留める事から“死神”と呼ばれていた。ある日、ジンの元へ依頼が舞い込むが、ターゲットはネロという少年であった。突如現れた謎の美女・ニーナによれば、ネロは既に大人であると言うが…?

地獄先生ぬ~べ~S 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

真倉翔 (著), 岡野剛 (著)
価格:502円

童守町に都市伝説を呼ぶ謎の存在……童守小の生徒たちを危険にさらしてきた張本人がついにぬ~べ~と直接対決! 「現代の子供には恐怖が必要」とうそぶく霊能力者「八番目のロア」の真の目的とは!? ぬ~べ~第3部、完結!

あやかしトライアングル 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

矢吹健太朗 (著)
価格:460円

空き家に棲みついた妖の調査に赴いた祭里とすず。中へ入ると一緒にいたシロガネが弾き出され、二人は閉じ込められてしまう。幻覚を見せる妖の生み出す幸せな光景に流される二人。その時、祭里の前に現れたのは――!?

ウィッチウォッチ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

篠原健太 (著)
価格:460円

鬼の力を持つ高校生・乙木守仁は、古い盟約に従い魔女で幼馴染のニコと同居することに!! 魔女修行から戻り、幼馴染との再会にときめくニコだったが、守仁には、予言された災いからニコを守る使い魔としての使命があり…!? “ドジっ子”ニコが突飛な魔法で、回避不能なトラブルを巻き起こす――!! 奇想天外!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気