18日の新刊「古見さんは、コミュ症です。 21」「魔王城でおやすみ 18」「君は008 13」など221冊


5月18日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメ化決定『古見さんは、コミュ症です。』など小学館サンデー系コミックの新刊発売日。また新作映画6月公開予定の『シドニアの騎士 あいつむぐほし』の弐瓶勉描きおろし設定資料集や、早川書房からミステリー作品やノンフィクションなどが配信のようです。

5月18日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

古見さんは、コミュ症です。(21) (少年サンデーコミックス) Kindle版

オダトモヒト (著)
価格:462円

国境を越えるコミュ症美少女コメディー!行き先はアメリカ・NY。コミュ症美少女・古見さん、2年目の修学旅行は初の海外へ。英語で話しかけられて緊張したり、注文に困ったり、アメリカへ引っ越した友達・澪ちゃんに再会したり。

魔王城でおやすみ(18) (少年サンデーコミックス) Kindle版

熊之股鍵次 (著)
価格:462円

謎の達成感で、ぐうたらして色んな事をサボっていたら、魔王城が倒壊してしまった!ハデスに喝を入れられたタソガレ達は質素な野宿生活を余儀なくされる…そんな時、スヤリス姫は言った。「みんなの寝床できたよ~」

君は008(13) (少年サンデーコミックス) Kindle版

松江名俊 (著)
価格:462円

意思を持つ高性能AI「チセ」のパスワードを追うエイト達だが、目的を同じくする敵諜報員によりエイトは負傷。さらにはチセも暴走を始め、世界は混乱状態に陥る!そんな状況でも退避を認めないアイスマンの意図は……!?新任務も始動!ドグラ・マグラの開発した石化装置の開発を止めるべく、何者かの応援要請を受けたエイト達。だが待っていたのは、味方すらも陥れるトラップの嵐!?

蒼穹のアリアドネ(13) (少年サンデーコミックス) Kindle版

八木教広 (著)
価格:462円

ラシル一行は、実力者・赤腕のグラディアスと対峙し言葉を交わす中で、大きな驚きに直面する。レアナと飛行都市、そしてこの世界の秘密…ラシルは知らないレアナの過去が明るみになったとき、ラシルは―――そして、飛行都市間での争いが勃発。それは、この地上と密接な関係があり…

猫暮らしのゲーマーさん(6) (少年サンデーコミックススペシャル) Kindle版

灘谷航 (著)
価格:660円

猫たちと迎える初めての年末年始。普通の人なら、ゆっくり過ごすこの時期、ゲーマーの小桜さんにとっては、ビックタイトルが次々に発売される、繁忙期!きっちり1日のスケジュールを組み、猫生活とゲーム生活を全力で楽しむ事を決意するが、猫たちはそんな事情など露知らず__

劇場映画6月4日公開

「シドニアの騎士 あいつむぐほし」 描きおろし設定資料集 (アフタヌーンコミックス) Kindle版

弐瓶勉 (著)
価格:2,530円

劇場版アニメーション「シドニアの騎士 あいつむぐほし」のために、原作者・総監修をつとめた弐瓶勉が、多数描きおろした設定資料集。

コミック新刊

ヤングチャンピオン烈 2021年6号

価格:470円

トップコスプレイヤーいおりん本誌再登場♥表紙&巻頭グラビア・伊織もえ!! 待望のコミックス①巻発売!! WEB発の大人気ラブコメ★巻頭カラーコミック『わたしの知らない、先輩の100コのこと』

アラタカンガタリ~革神語~ リマスター版(13) (少年サンデーコミックススペシャル) Kindle版

渡瀬悠宇 (著)
価格:1,210円

暴力が生み出す…惨禍の果てに!? 瀕死のコトハを救うため、六の鞘イキスの支配する街へ潜入した革たちだったが、そこにアメエノの急襲が重なり……イキスとアメエノ、六の鞘同士の争いが激化を極める中、革の前に暴力の悲劇が幕を開ける―――

ノケモノたちの夜(8) (少年サンデーコミックス) Kindle版

星野真 (著)
価格:462円

戦いに次ぐ戦い。明かされる過去の記憶。数々の出会いと別れを経て、マルバスとウィステリアが辿り着く未来とは--あなたに出会い世界を知った。キミに出会って世界が変わった。ロンドンの片隅から始まった悪魔と少女の常夜奇譚堂々の完結巻!

新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語(9) (少年サンデーコミックス) Kindle版

夾竹桃ジン (著), 水野光博 (著), 小宮純一 (その他)
価格:462円

新任児童福祉司・岸の指導係となった健太。ネグレクトの疑いがある兄弟を担当する健太と岸は、ついにそのSOSに気づいて…? 『児童福祉司増員編』完結。そして新シリーズ『児相保健師編』スタート!

いとやんごとなき(4) (少年サンデーコミックス) Kindle版

小松翔太 (著)
価格:462円

彼の股間は興奮すると、光る-- 光の貴公子 光暈寺麻呂と、庶民少女・出海あすかの出会いから始まった、輝かしい学園生活。月日は流れ…理解を超えて光り輝く、学園ノーブルギャグ、堂々最終巻!

メダロット再~リローデッド~ 4巻 (イマジニア) Kindle版

伯林 (著), イマジニア (著)
価格:726円

ロボトル世界大会一回戦最後の試合、メダロット王国は軍事利用として開発されたメダロットを出し、反則紛いの戦闘を仕掛けてきたが、五徳カツマは圧倒的実力で退けた。二回戦を明日に控えた六葉カガミは帰宅中に何者かに操られたホリーと出会い警告を受ける。

ユーロマンガ(5) Kindle版

Kenny Ruiz (著), Kid Toussaint (著), Merwan (著), Cyril Pedrosa (著), レジス・ロワゼル (著), Manu Larcenet (著), & 11 その他
価格:880円

まだ日本で知られていないバンド・デシネの魅力をご紹介するため、新しい電子コミック誌『ユーロマンガ』を創刊し、バンド・デシネの人気シリーズを毎号12作品以上お届けします!

小説・ライトノベルほか

現実でラブコメできないとだれが決めた? 3 (ガガガ文庫) Kindle版

初鹿野創 (著), 椎名くろ (イラスト)
価格:759円

7月初旬、耕平はとあるラブコメを画策していた。それは、日野春幸先輩の推薦人として“生徒会選挙イベント”を実現すること!庶務・会計監査を務める彼女なら、必ず立候補するはず。選挙を通じて、育まれていくヒロインとの関係。密かに芽生える恋心・・・・・・。そんな妄想を胸に意気込む耕平だが、先輩は選挙に出馬しないつもりらしい!?

プロペラオペラ 4 (ガガガ文庫) Kindle版

犬村小六 (著), 雫綺一生 (イラスト)
価格:682円

決戦前夜。二度と戻らぬ大切な愛おしい時間。極東の島国・日之雄。その皇家第一王女・銀髪の美少女イザヤは21才。同い年で幼なじみのクロトは、10才の時にイザヤにとんでもない“狼藉”をはたらき皇籍剥奪された曰く付き。しかしふたりは今、第八空雷艦隊司令官と、その超キレ者参謀として国民の人気を独占する!

パパ活JKの弱みを握ったので、犬の散歩をお願いしてみた。 (ガガガ文庫) Kindle版

持崎湯葉 (著), れい亜 (イラスト)
価格:704円

残業帰りの会社員・梶野了は、女子高生がパパ活をしている決定的瞬間を目撃する。彼女には見覚えがあった。同じマンションに住むお隣の娘さん、香月乃亜である。「親には言わないでください、なんでもしますから」そう懇願する彼女に梶野は、一つの要求をする。

探偵は追憶を描かない 探偵は絵にならない (ハヤカワ文庫JA) Kindle版

森 晶麿 (著)
価格:880円

想い人のフオンと別れ、今日も腐れ縁の友人・小吹蘭都の家で暮らす売れない画家・濱松蒼。ある日彼の元に、後輩の澤本から「絵を教えてほしい」との電話が入る。当座の生活費を得るため承諾した蒼だったが、澤本の父親からも、蒼がかつて描いた女優の肖像画を探してほしいと多額の報酬を提示される。

豊臣探偵奇譚 (ハヤカワ文庫JA) Kindle版

獅子宮 敏彦 (著)
価格:1,012円

夜空に出現する巨大な手、異形の亀甲怪人の襲来、密室で切り裂かれた死骸……絶望状況に直面したその時、彼を護るのは散落芸人の少女・日魅火。日魅火に背中を護られながら、秀保は数々の怪異を解き明かしていく! 戦国の世に、少年の純粋推理が閃く。

イヌは愛である 「最良の友」の科学 Kindle版

クライブ ウィン (著), 梅田 智世 (翻訳)
価格:2,310円

「イヌは感情をもち、人を愛するか?」。研究者たちが恐れ、避けてきた究極の疑問に、先駆者が挑む。研究所を飛び出し、分野の最先端を進む日本の大学や、「イヌのようなキツネ」を育てる旧ソ連の研究施設にも答えを求めた、その先にある結論とは

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気