8日の新刊「BEAST COMPLEX 2」「あつまれ!ふしぎ研究部 11」「AIの遺電子 Blue Age 1」「中卒労働者から始める高校生活 15」など556冊


4月8日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

遅れ気味ですいません、木曜日の新刊まとめ。秋田書店・講談社・日本文芸社などからコミック新刊が発売しています。

4月8〜11日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

BEAST COMPLEX 2 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣巴留 (著)
価格:473円

肉食と草食が共存する世界。そこに溢れる様々な感情。この世界には、まだまだ語られるべき物語が無数に存在する。違うからこそ、向き合うことは難しい。難しいからこそ、そこに挑む姿は残酷で美しい。板垣巴留が描き出す珠玉の短編集。

ボタボタ

板垣巴留 (著)
価格:715円

大ヒット作、動物版青春ヒューマンドラマ「BEASTARS-ビースターズー」の板垣巴留が描く初の“人間漫画”コミックス!!

あつまれ!ふしぎ研究部 11 (少年チャンピオン・コミックス)

安部真弘 (著)
価格:440円

夏合宿、皆が寝静まった夜ことね先輩が大祐にこっそり話しかけてきて…!? 体育祭では女子頂上決戦。果たして勝者は…!? さらに、疲れた旭先生をマッサージしたり風紀委員に呼ばれたり、今回もトラブル続発

AIの遺電子 Blue Age 1 (少年チャンピオン・コミックス)

山田胡瓜 (著)
価格:660円

2175年、ヒューマノイドも治す研修医・須堂光は、AIを診て、ヒトを見る。子供を授かり喜ぶ母親、電脳ウイルスに感染されたとされる少年、医療用ユニットに入り生き長らえるAIを嫌う頑固な老人…。様々な患者と向き合う至極のストーリー5篇を収録。

中卒労働者から始める高校生活 15

佐々木ミノル (著)
価格:660円

莉央はアルバイトを始め、新たな人間関係が広がる。花火大会、運動会、誕生日を経て、より強まる二人の絆。そして、父に会いたいと願う妹の真彩。悩みに悩み、紆余曲折を経て妹を父に会わせる決心をした真実。父との再会の場で、起きてしまった“最悪”。莉央の父の懇願を受け、真実が選んだ“答え”。

ヤングジャンプ 2021 No.19

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:380円

桜前線、ここに到来!! 「ヤングジャンプ 2021 No.19」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭グラビアに最強ヒロイン・工藤美桜ちゃんが再登場! 

週刊少年チャンピオン2021年19号

津田沼篤 (著), 漆原侑来 (著), 橋本くらら (著), 渡辺航 (著), 盆ノ木至 (著), 東毅 (著), 矢村いち (著), 安部真弘 (著), & 21 その他
価格:310円

●3号連続悪魔学校祭第1弾!!表紙&巻頭カラー『魔界の主役は我々だ!』電子版特典しおり仕様描き下ろしイラスト!●新連載第2回異世界クッキング・ストーリー!

高嶺のハナさん 4

ムラタコウジ (著)
価格:660円

ハナさんからの告白、そしてお菓子プロジェクトを経て…“同僚以上恋人未満”の関係に進級した二人!ともに休日を過ごし、心の距離も急接近した二人だが──。人事異動で立ちはだかる恋のライバル達!! “同期”という“トクベツ”な関係を前にハナさんは…!?

無号のシュネルギア(4) (シリウスコミックス)

高田裕三 (著)
価格:660円

シロと新世代国連、ブランカと“地球の支配者(グローブ・ルーラー)”それぞれの戦いに巻き込まれた二人は、共に絶体絶命の危機を迎えていた。感応力によってブランカの助けの声を聞いたシロは、無号との飛び級進化(スキップ・エボリューション)の協調(シュネルギア)を果たし―――!?

時間停止勇者(5) (シリウスコミックス)

光永康則 (著)
価格:715円

時間停止能力を逆手にとった美魔女ロヴィーサの「メモはさみ作戦」に翻弄される勇者セカイ! ただの屍食鬼退治のはずが、思わぬ戦いに巻き込まれ・・・!?

この世界は不完全すぎる(3) (コミックDAYSコミックス)

左藤真通 (著)
価格:682円

敵の城へ潜入は成功したハガたち。彼らを待ち受けるは、アマノのかつての同僚。揺れ動くアマノにハガはどうする!?

魔入りました!入間くん 21 (少年チャンピオン・コミックス)

西修 (著)
価格:396円

入間にとってアメリ会長の存在とは…!? 魔界で大人の階段をのぼる入間、いよいよ15歳に!! 大人気、悪魔学校コメディ。

吸血鬼すぐ死ぬ 17 (少年チャンピオン・コミックス)

盆ノ木至 (著)
価格:440円

本当に駅前に何もない魔都・シンヨコに集いしヘンテコ吸血鬼たち!! BBOウイルス感染拡大!? 大増殖した武々夫たちに埋め尽くされた新横浜!? なんか足のいっぱいある白いへんなやつ(NASH)とドラルクの異文化交流!?

もういっぽん! 12 (少年チャンピオン・コミックス)

村岡ユウ (著)
価格:440円

柔道選手権大会埼玉県予選を戦い抜いた未知たち。季節は巡り、もうすぐ2年生。新入部員は獲得できるの…!?

幼女とスコップと魔眼王(2) (シリウスコミックス)

茅田丸 (著), 丁々発止 (著), chibi (イラスト)
価格:715円

継人はルーリエ生存の一縷の望みをかけ、自身もゴミ穴に身を躍らせる!バスの事故により、異世界で目覚めた炭原継人。焦る彼の前に現れたのは羊人族の少女・ルーリエだった。二人はパーティーを組み、ダンジョンを探索する。

じしょへん (4) (BRIDGE COMICS)

久木 ゆづる (著)
価格:726円

安定した人気を誇る女流作家・姫乃うららかが王子の祖母と知り、辞書編集部は大盛り上がり。実は王子が漢字オタクになったのは、祖母と、その元夫でうららかの担当編集者だった祖父の影響があった…。

妖怪アパートの幽雅な日常(22) (シリウスコミックス)

深山和香 (著), 香月日輪 (著)
価格:715円

妖怪と幽霊と人間が同居!?稲葉夕士がひとり暮らしを始めたアパートには、人情味あふれる「クセ者」入居者ばかり!二畳の板間と六畳の和室、トイレ風呂共同まかない付きで二万五千円!さあ、キミも一緒に住みこもう!

ラストオーダー(2) (シリウスコミックス)

松葉サトル (著), 浜松春日 (著), カズナリ (その他)
価格:715円

孤児のノーリィとミクリは、旅路の果てに機械兵士・リアと巡り合った。旧友たちの面影を彼らに見出し、久方ぶりに態度を和らげるリア。かくして廃墟の街で、ひとりぼっちの兵士と、寄る辺なき子供たちとの不思議な生活が始まった。しかし、その平穏はすぐに崩される…!!

レッドカード(5) (ヤングマガジンコミックス)

市川マサ (著)
価格:693円

自らの居場所を確認し、新たにサッカーと向き合うユキコ。ベスト16に進出し、波に乗るカワナンは昌栄高校と激突!! スター揃いのリア充高校に、闘志を燃やすカワナンだが、その実力差に大苦戦を強いられる。苦境のカワナンに、羽生の打った手とは――!?

ガンニバル 10

二宮正明 (著)
価格:660円

「喰ろうて、喰ろうて、喰らい尽くす」全てはここから始まった──。現在に至るまで供花村を覆う恐るべき呪い、その起源が遂に明かされる第10巻!!

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(6) (シリウスコミックス)

横田卓馬 (著)
価格:660円

ついに彼氏彼女の関係になった微笑(ポエム)ちゃんと桜大門くん。だけどそんなことは、いつもの仲間たちにはまだ内緒で…!?今までの人気キャラたちが勢ぞろい、年に一度のお祭り「文化祭編」を収録した第6巻!!

恋は世界征服のあとで(3) (月刊少年マガジンコミックス)

野田宏 (著), 若松卓宏 (著)
価格:660円

世界平和を目指すヒーロー戦隊「ジェラート5(ファイブ)」のリーダー、相川不動(あいかわふどう)と、世界征服を目論む秘密結社「ゲッコー」の戦闘員リーダー、禍原デス美(まがはらですみ)…禁断の恋路を歩む二人。

野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。(2) (シリウスコミックス)

西田拓矢 (著), 海空りく (著)
価格:660円

人狼の国<<ヴォルフスムント>>との戦いに挑むタイチ達<<フリーダム>>。クルーシェが急造キャッチャーであるが故に全力投球できないタイチ、貧弱な外野守備、準備期間の短さ…。数々の不利を背負う中、タイチ達に勝機はあるのか――?

触手魔術師の成り上がり(3) (シリウスコミックス)

夜桜エレル (著), 飯田栄静 (著), 〆鯖コハダ (その他)
価格:660円

神童と称される姉・グレタに、アーニャは退学を宣告される。冷たい態度の姉、反発する妹に、我らが触手魔術師がぬるっと立ち上がった。対立する美少女姉妹を、黒光りする触手が癒やそうとするが…!?

カノジョは今日もかたづかない(2)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)

加納梨衣 (著)
価格:660円

かたづけられないアナタにおくる、かたづけ下手のワーク・アンド・ライフ第2巻!「どうしてこんなにうまくいかないんだろうーー」恋も仕事も一見順調、ステキ女子として憧れられる俵あいなの目下の悩みーーそれは、部屋をかたづけられないこと。そして、汚い部屋に未だ恋人・修を招けずにいること…。

ウイルス転生から始まる異世界感染物語(1) (水曜日のシリウスコミックス)

結城絡繰 (著), ピロ汰 (著)
価格:660円

とあるウイルスの研究者が死んだ…。しかし目を覚ますと異世界でウイルスそのものに転生していた!感染した相手の能力を我が物にできるスキルは、敵を弱くしたり自分を強化したりと超便利。

ノー・レセプション~電波の無い国~ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

増渕ウナム (著), オクショウ (著), KMD (監修)
価格:660円

突然、世界から 電波 が消えた!! 人々は惑い略奪しあい殺し合い、瞬く間に大国アメリカは混沌とした秩序のない国と化してしまった。そんなカオスな世の中でも、愛する家族と慎ましく暮らしていたポールだったが、ある日、FBIから 電波消失事件の犯人 と決めつけられ突然拘束される

永遠の陽射しの屍 2 (少年チャンピオン・コミックス)

森田将文 (著)
価格:660円

ゾンビ化が進む主人公と、彼に救出された少女。2人の安住の地は見つかるのか? 新たな仲間と未知なる脅威、2人を巡る状況は急激に変わっていき…!? 単なるパニック物ではない!! 各所で話題の“泣けるゾンビ漫画”!!

シュート!の世界にゴン中山が転生してしまった件(5) (マガジンポケットコミックス)

外池達宏 (著), 中山雅史 (著), 大島司 (著)
価格:660円

はじめてサッカーに出会ったのは思い出せないほど遥か昔のことだった。あの日からずっとボールを追い続け、気がつけば遠い異世界までやってきた。それでもまだ、彼は走ることをやめようとはしない。まだ掛川高校を倒していないから。

ハリガネサービスACE 11 (少年チャンピオン・コミックス)

荒達哉 (著)
価格:473円

準々決勝、月聖学院との戦い。古武術仕込みのバレーを前に、次々と得点を許す下平たち豊瀬高校だが、剣道経験者・成宮が奮起。「楽しむ」プレーで勝機を掴みかけるが!?

SHY 8 (少年チャンピオン・コミックス)

実樹ぶきみ (著)
価格:473円

東京をアマラリルクの支配下から奪還するため、黒球内でウツロと闘うシャイ。曖を体内に取り込み、力を高めたウツロの猛攻に倒れたシャイだが、無垢の力を借り復活を果たす!! 東京奪還編、クライマックスへ!!

魔界の主役は我々だ! 5 (少年チャンピオン・コミックス)

津田沼篤 (著), 西修 (著), コネシマ (その他)
価格:473円

非公認師団「我々師団」に欠けているのは…秩序!? 新たな才能を持った1年生が現れる、その名はロボロ!! 大人気スピンオフ、物語が加速する!!

ヒロインは絶望しました。(7) (マガジンポケットコミックス)

千田大輔 (著)
価格:462円

繰り返す死、狂いそうになる痛み、終わらない絶望――。転送先の世界の秘密を知る少年・秋葉歪が要求したのは、命と尊厳を引き換えにした恥辱の日々だった……。

あっぱれ! 浦安鉄筋家族 9 (少年チャンピオン・コミックス)

浜岡賢次 (著)
価格:440円

全てのバカは浦安に集う!? 新旧キャラ入り乱れての爆笑バトルロイヤル!! 押し寄せる爆笑ラッシュに腹筋崩壊待ったなし!! お兄さんもお姉さんもお父さんもお母さんもみんな笑ってチョーダイな!!

少女聖典 ベスケ・デス・ケベス 8 (少年チャンピオン・コミックス)

ルノアール兄弟 (著)
価格:440円

チ●ポフィットアドベンチャーをやったり、ちんゆう詩人が現れたり、チ●ポーカーで戦ったり、アソコがお粗末くんが結成されたり、イルミナティンポにスカウトされたり、ち●ぽディベート甲子園が開催されたり、千利休ならぬチ利休と茶道をしたりする第8巻が発射!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気